2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キジシロちび猫の里親サマ募集@神戸

キジシロちび猫の里親サマ募集@神戸


先日は、ワタシの恋猫ももちゃんをミナサンに紹介しました♪

今日は、ワタシの最初の恋猫サンのママが保護した
とっても可愛いちび猫を紹介します♪



キジシロちび猫の里親サマ募集@神戸
キジシロちび猫

生後2ケ月(2008年6月現在)の男の子
エイズ・白血病は陰性
ノミ・ダニ・お腹の虫は駆虫済み
走り回っていたせいで肉球を擦りむいていますが、
その他の健康状態は良好
性格
少し怖がりさんですが、人が来るまで寂しがって鳴く甘えん坊さんです。
まだ人に触られるのは怖いようですが、
声をかけてあげると安心して眠ってしまいます。
「ヘタレな甘えん坊ちゃん」タイプだと思われます。
新しいお家に馴れるまで少し時間がかかるかもしれませんが、
やさしく見守ってやってください。


キジシロちび猫の里親サマ募集@神戸


キジシロちび猫の里親サマ募集@神戸


キジシロちび猫の里親サマ募集@神戸


キジシロちび猫の里親サマ募集@神戸


ママとはぐれちゃったちび猫ちゃん。
新しいママが早く見つけてくれますように♪
ちょっと半長毛サンになるんかしら(●´д`●)
ぽわぽわ毛玉だわ~~

とっても可愛い日々の様子はコチラ♪→キジシロちび猫の里親サマ募集@神戸


キジシロちび猫の里親サマ募集@神戸←詳細はバナーをクリック!

| 里親募集応援リンク | 11:08 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22鍵コメさま

はじめまして!
申し訳ありませんがこの猫ちゃんはステキな里親サマとご縁があり
募集は終了しています。

鍵コメさまにもいいご縁がありますように(祈)

| 2010-06-14(Mon)21:32 | りぷりぷ | #-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010-06-13(Sun)12:04 |  | #

v-22嬌サマ

かわええでしょー!
ワタシは、ちょっと黄昏てる
最初の写真がすき。ダィ(*´ェ`*)スキ

毛はふさふさッぽいよね~

v-22白湯ヲ

なんかロリコンのオサーンみたいやで(爆)
クロさんのキジトラバージョンみたくなるかな~

そしたらきっと大きくなるよね~(爆)
素敵なご縁があるといいな~

v-22最初の恋猫サンのママさま

胸毛は猫飼いさん、ミンナすきではないでしょーか?(爆)
ワタシ、ちび猫の胸毛を
クシで梳きたいんです(爆)ヘンタイ?

ワタシの恋猫サンの子供達が手繰り寄せたような
素敵なご縁を、ちび猫ちゃんにも
引き寄せてください!

ママさんも、イロイロと大変かと思いますが
どうかお体に気をつけて頑張ってください!
なにかできることがあれば、言うてくださいね!

v-22Gaviちゃん

ふわふわでかわいいよね~

うんうん、お母さん猫がきちんと
面倒見ててくれたのか、痩せてもないし
元気なちび猫のようです♪

ワガママいっぱい言えるママが
早く見つかるといいなあ♪

| 2008-06-12(Thu)14:56 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

キジシロちゃんふわふわにゃんこちゃんですねーv-238
>走り回っていたせいで肉球を擦りむいていますが
・・・って、おかあさんを探してたにせよ、とっても元気なにゃんこちゃんなんですねー!
おかあさんにゃんこが見えなくなっちゃってびっくりしたんですねーe-263
ホントのおウチ早くみつかりますように。

| 2008-06-12(Thu)08:55 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

りぷりぷさん、おはようございます!

ちび猫の紹介をしてくださってありがとうございます!

ちび猫の胸毛が好評なようですが、
確かにこの子、(今も小さくてかわいいけど)成長したらキレイで立派な猫さんになりそうですよね。

いっぱいいっぱい愛されて、この子も家族を愛しながらノビノビと暮らせるようなご縁をいただきたいな~
と、野望(?)に燃えております。

バナーも作っていただいたし、
先住猫のシッコ騒動でもいろいろ教えていただいて・・・
本当にありがとうございます!

| 2008-06-12(Thu)05:10 | りぷりぷさんの最初の恋猫のママ | #1jhbtX.k EDIT

うわー かわえぇ~
最近こういう年下のオトコノコにときめくわぁ(爆)
ええ御縁があるといいねぇ。

| 2008-06-12(Thu)02:58 | 白湯 | #QhddtQEw EDIT

(*´Д`*)可愛い!
それも、4枚目の目線がv-238
毛もふさふさっぽくて、なでなでしたーぃ!

| 2008-06-12(Thu)00:42 | 嬌 | #-

v-22まゆサマ

めちゃくちゃ可愛いよね!
手袋と靴下がワタシのお気に入り♪

素敵な家族が早く見つかるといいなあ。

| 2008-06-11(Wed)21:00 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

これまたすっごいかわいいな~v-10
たるともこんな感じだったのに・・・。
本当に若干長毛だよねぇ。
本当に一目ぼれしちゃうぐらいかわいいわ。

| 2008-06-11(Wed)19:29 | まゆ | #-

v-22zeraちん

そやろ?
もう胸毛が萌え萌えやんな(*´д`*)

さわさわしたいー!
猫の胸毛って、なんでこんなにかわええんやろか?(爆)

| 2008-06-11(Wed)18:53 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

ちょ!ちょっとこの子 顔も可愛いけど 胸毛もいいわ!
きっと大人になったら、ギャランドゥの素敵な紳士になるんだろうなぁ
 
半長毛っていうのもきになる。。
セレブっぽい猫ににゃるじゃろうねv-10

| 2008-06-11(Wed)18:36 | zeraちん | #mQop/nM. EDIT

v-22やなサマ

あら~
にゃんこは大人になってもカワユイから
いいのよ♪

りぷちんは赤ちゃんやったから、
ダンボールもケージも使ったよ。
ワンコもおったし。

バナーありがちゅー!
直しますた!

| 2008-06-11(Wed)13:06 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

カワイイなぁ~・・・。v-344
ウチのネコ達もこんなんだったのに・・・。
電光石火のごとくオトナになってしまったわ。
ウチ、ゲージなんて使わんかった・・・。
ナイロンザイルのような神経は飼い主と同じだったのか?(笑)

ところで、下のバニャー
クリックしても飛びませんゼ。

| 2008-06-11(Wed)11:54 | やな | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/996-fd21adaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

