2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋しています。

我が家は、りぷちんが妖怪ムスメと話しただけでも
焼きもちヤッキーなので、憧れの多頭飼いは諦めてますが、
それでも・・・とワタシを悩ませたにゃんこは今までに2にゃん。

(仔猫は可愛いけど怖いので、いつもオトナ猫がラブ

そのうちの1にゃんは今は幸せに暮らしています。

そしてまたもやワタシの胸をガッツリ掴んで離さないにゃんこが
現れたんですよ(●´д`●)

ももちゃん里親サマ募集@関東


ぎゃー!可愛い!
もーたまらん!

そんな、ももちゃん。
ただいま里親サマ募集中であります!

ももちゃん里親サマ募集@関東


このももちゃん、りぷちんにちょっと似てると思いませんか?

ももちゃん里親サマ募集@関東


【ももちゃんのプロフィール】
性別:♀(メス)
生年月日:推定2~3才
体重:3.7キロ
性格
シッポをピンと立て人の元へ走り寄り、置いて行かれないように小走りする姿は
人間好きそのものです。
座っている人の顔を鼻でぐいぐいと押し、飽きることがないかのように
撫でてもらうことを求めます。
慣れない場所では少し神経質で怖がりな面もありますが慣れれば大丈夫です。
他の猫に対しては三毛猫特有の気の強さがありますが、
こちらも慣れればうまくやっています。
キャリーによる移動や乗り物が苦手。苦しそうに涎をたらす、
吐くなどの症状を発症します。
家に着けばすぐ元に戻りますができる限り移動などを避ける生活が必要となります。
特徴
三毛で尻尾はまっすぐ。右耳が「さくらの花びら」のようになっていますが、
これは避妊をしたマークです。
(家猫の場合、このようなマーキングをする必要がないのですが、
野良の場合は区別がつかなくなるので、
カットしたり入れ墨をいれたりします)



もうオトナなんやけど、仔猫ちゃんのようにお茶目で
遊び好きでとっても可愛いももちゃん♪


ももちゃんの預かり日記には、動画もたくさんあって
毎日悶絶しながら繰り返し見て、パソ前で変なオバサンになっています(´∀`;)

ももちゃん里親サマ募集@関東


くーーーっ!

ももちゃん里親サマ募集@関東


なんぼほどかわええねん!:*:・(*´エ`*)・:*:・

ももちゃん親衛隊としましては、とっても優しくて
さいこーに親ばかんなご家族にお嫁入りして欲しいと願うのであります。

いやもう、ほんっまにかわええ。ポッ━(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)━!!

日々の様子はコチラ→

ももちゃん里親サマ募集@関東←詳細はコチラ

| 里親募集応援リンク | 11:36 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22白湯ヲ

めちゃくちゃ可愛いやろ~(*´∀`*)

クロさんの好きな三毛さんやもんね~

もう可愛くて可愛くて、ほんっまさいこーに幸せになってほしい!

| 2008-06-10(Tue)09:55 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

ぐはーーーーーーー 吐血しそうにかわいいのぉ!
うちのお嫁さんに欲しいぐらいやわぁ。
幸せつかんでほしいなぁ。

しかし、推定2~3歳で保つこの美貌!おそるべし~!!

| 2008-06-10(Tue)00:16 | 白湯 | #QhddtQEw EDIT

v-22toromingサマ

きゃー!ありがとうございます!

好み、分かっちゃいましたか?
仔猫みたいでやんちゃで、甘えんぼで
ちょっとアホっぽい子が好みです(爆)

でも画像選ぶのは大変だったんですよ~
あれもこれもとかなりパソに保存しました(爆)
キバ写真も萌え萌えです(´∀`*)

絶対ももちゃんとりぷちん、似てると思います!

幸せになってほしいなあ♪

v-22Yummyサマ

めちゃくちゃ可愛いでしょー!

yurikicサンちのカイちゃんフクちゃんと
同じ出身なんですよ^^
性格もウルトラぷりちーなので
きっと素敵なご家族に出会えると思います♪

| 2008-06-10(Tue)00:06 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

ももちゃんのあまりのかわいさにやられちゃったー!
保護されるまでの経緯も読ませてもらいました。
ひどい環境で生きてきたんだなぁ。
今ののびのびしてる様子からはわからないけど・・・
ももちゃんがやさしい家族に出会えますように。

| 2008-06-09(Mon)22:56 | Yummy | #Q3hG61Yc EDIT

りぷりぷさん、こんばんは☆
ももちゃんの紹介記事をどうもありがとうございました~。

ブログのリプリーちゃんの写真と今回のももちゃんの写真から、
りぷりぷさんの猫の好みがよく分かります。^^
リプリーちゃんの写真も鼻血もんです~!!
ほんとに、ももちゃんと顔立ちが似てますね。
性格も少し似ている気がします。

| 2008-06-09(Mon)22:34 | toroming | #-

v-22和サマ

そーなのそーなの!
人間のダンナは変な顔ですが(爆)
猫に関しては面食いですよ~♪

仰るとおり、仔猫の表情を残した
ちょっとやんちゃっぽい感じの子が大好きです。

ももちゃんは、実際アクティブで
一緒に遊びたい!ちゅーして!な猫サンなんですよ~

| 2008-06-09(Mon)22:20 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

りぷさんたら、ほんっと面食いですよね~。
ただ綺麗な子じゃなくて、ちょっとやんちゃな表情が入った子がお好みかしら。
momoちゃんも、子猫の面影を残したちょっとやんちゃな表情が・・・た、たまらん!

| 2008-06-09(Mon)21:18 | 和 | #Xqd.HNrY EDIT

v-22zeraちん

めっちゃ美人さんやろー!
たまらんかわええv-344

りぷちん、怒るよヽ(;´Д`)ノ
その怒りがワタシだけに向けばええけど・・・

でも、ももちゃんは関西猫やねんけど
今は東京にいて、移動が苦手なんで
近距離での募集なんよ~

| 2008-06-09(Mon)18:53 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

ひょえ~美人やね!
男の子は、たとえ去勢してても女の子が好きっていうから
お試し期間、引き取ってみるとか。。。
 
い、いや、りぷちん ものっそ怒るやろうな(;´∀`)
やめといたほうがいいね。

| 2008-06-09(Mon)18:33 | zeraちん | #mQop/nM. EDIT

v-22DA10-Cサマ

三毛猫は気が強いって言うよね~(爆)
最近では、茶トラ白凶暴伝説も生まれてまつが∴ゞ(>ε<*)プッ!!

ももちゃん、ごっつい美形やろ?
もう毎日でれでれになって会いに行くねん♪

v-22やなサマ

いんや!
ももちゃんは特にらぶりーやと思うわ!
りぷちんに似てるし(笑)

さしみちゃんの動画、シリーズが6ぐらいまで
あるねんよ。
でも、実家の母に対するりぷちんは、
あんな感じに近いので、笑いつつも
泣けてきたワタシ(;´Д`)

v-22yucoサマ

かわいいですよね!
あのべろんちょもたまりません(*´д`*)

でも、どの画像もたまらーん♪

v-22まゆサマ

ほんっとに美人さんですよね~

もろワタシ好みで幸せになってほしいと
いつも祈っています。

v-22yurikicサマ

ももちゃんですよー^^

また冗談半分で書いてると思われるかもやけど
ほんまにももちゃん(●´(エ)`人´(エ)`●)゚+。★好き

もってこい動画にふみふみ動画、
萌え萌えでした!
お腹ナデナデも!

本当に幸せになってほしいと思います。

もう、ももちゃん画像が自分のブログにあるだけで
めっちゃうれしー!

| 2008-06-09(Mon)18:12 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

わぁ~い♡ ももちゃんだ~ヽ(=´▽`=)ノ
はいはい!私も、ももちゃん親衛隊に入りますo(*^▽^*)o~♪
ももちゃんの、とってこいも大好きなんですよ~^^

素敵なご家族とご縁がありますように!

| 2008-06-09(Mon)16:27 | yurikic | #lWCBVE5g EDIT

本当にかわいいニャンコさんですね~。
美人さんです。
うちもたるとに手がかかるので、これ以上飼うのは
無理だけど、もし飼えるのなら欲しいぐらいだわ~。

| 2008-06-09(Mon)13:46 | まゆ | #-

かわいこちゃんですね~♪
私も早速見に行きました
舌だし画像がかわいすぎです。

| 2008-06-09(Mon)13:25 | yuco | #kJskG/ss EDIT

見てきました。
なんで他所のネコって
あんなにラブリーv-344なんだろう・・・。

ちょっとサシミさんの怒りv-359っぷりに
ハマってしまったワタシですが・・・。
あんなに怒られたら悲しいわ~。(爆)
笑ってるで。

| 2008-06-09(Mon)12:31 | やな | #-

ラブリー!(はぁと)
三毛猫って気が強いんだぁ
だからさつきも・・・(笑)

っていうかすっごい美形ニャンコ
アタシも会社のPC前で鼻の下伸びてまつw

| 2008-06-09(Mon)12:15 | DA10-C | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/994-f56bd626

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

