FC2ブログ

2019.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2019.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨はいや

朝のうちは日が差したりして、めっちゃ暑かったのに
急に雨が降り出して、ひんやりしてきた大阪です。

画像は、つかの間のお日様で干からび隊のりぷちん♪

ぐっすりん
り:ぐーすかぴー

鼻あっぷ(爆)

食いたい(爆)
り:ぐーぐー

梅雨時期は、カラダがアレルギーに傾いてしまうので
なんだかカイカイでいやぢゃヽ(;´Д`)ノ

りぷちんの食欲、おちっこも安定せず・・・

こんな日は、りぷちんと一緒にぐーたらすごすのが1番よね~(人´∀`)ダヨネ!

| リプリー王子@ネコ科 | 10:44 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22ゆきこサマ

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
同時やった(笑)

梅雨も夏も苦手~
25歳も何回もしてると(爆)
寒いより暑いほうがこたえるよね。

冬が恋しい~~

| 2008-06-06(Fri)09:53 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

v-22yurikicサマ

通年とおしてカイカイなワタシですが
梅雨時期から夏場はほんま苦しいです。

この格好で寝てたら、ついついお顔を
覗き込んでしまいます(爆)
まだ寒いんかな~とか思ったりして
撫でまくるんですが、怒られます(爆)

| 2008-06-06(Fri)09:52 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

梅雨は嫌よねぇ~
早く開けて欲しいと思いつつも、そしたら、暑い夏か。。。と、我がままな私です。(笑)
だけど雨降りの日って、なんか眠いよね~
昼寝がますます進んじゃう?! (≧m≦)

| 2008-06-06(Fri)09:52 | ゆきこ | #3v9IlUEY EDIT

午前中は、結構ムシムシしてましたね。
お肌は乾燥しても痒いけど、湿度があってもつらいんですね。
温度変化も大きいし、どうぞお大事になさってください。
掻くのも、なるべく我慢してくださいね。
傷ついて菌が入ると良くないし。

りぷサマ、よくこのスタイルでネンネされてますねヽ(=´▽`=)ノ
うちも、はにがよくこの格好をしています。
チラッと覗くお顔がたまりませんね( ´艸`)

| 2008-06-05(Thu)21:51 | yurikic | #lWCBVE5g EDIT

v-22チョミさま

やっぱりそうなんですね~
少しブログを拝見したんですが
キレイなお目目だなあと。

ワタシもまた遊びに行きますね!

v-22まゆサマ

結構降ったよね~
洗濯物が家の中にあふれてるよ~

明日明後日は少しお日様も期待できそう!

v-22Gaviちゃん

朝は日差しも出てたの!
でも結構降ったよ~

梅雨アレルギーなんかわからんけど
虫刺されみたいになって、キョーレツに痒いの。
で、ちょっとかいたらまっかっかになるし
湿疹みたいなのも出ちゃう。

夏は夏で痒いねんけどね~

がんばろー!(○゚皿゚)ノ オゥッ!!

| 2008-06-05(Thu)20:14 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

りぷりぷおねえちゃんち方は今日は晴れ間も見られたんですねー。
うらやましいにゃ。
ウチはずぅぅぅっと雨にゃあ( ̄ェ ̄)
りぷりぷおねえちゃんは梅雨アレルギー?
王子にi-5ってカリカリしてもらうにゃあヽ(='▽`=)ノ
アタシもそろそろお窓開けるとカイカイっぽくなっちゃうからさー、お窓開けられないのにゃあ!
お互いカイカイを乗り切るにゃあ!(=^・・^)ノエイエイオーッ!

| 2008-06-05(Thu)19:29 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

今日は夕方から降るかと思ったけど、
思ったより早い降り出しで、けっこうしっかり降ったよね。
明日は天気、大丈夫そうだよ~。

| 2008-06-05(Thu)19:28 | まゆ | #-

さっそくのコメントおりかえしどうもでした。
りぷりぷさんの思うとおり、ウチのちび太は金目銀目のオッドアイです。またぜひ寄らせていただきますね。ではっ

| 2008-06-05(Thu)18:23 | チョミ | #-

v-22チョミさま

ハジメマシテ!
足跡残してくださってありがとうございます!

日本中が雨のような気がしてましたが(爆)
晴れてたんですね~

また遊びに来てください♪

v-22zeraちん

もちろん冬は乾燥ですごいよ!
顔なんか、ほぼ皮向け状態・・・

皮脂を生産できんのよ(;´Д`)

ほんま気温差もあるし、年のせいか(爆)
毎日だるい~~

v-22魔法猫サマ

ポーチの作り方、ありがとうございました!

選択に1日休むとえらいことになるので
家中洗濯物だらけですよ~

アルちゃんって、ほんまにええ子よねえ。
そんなんに付き合わんでええのにね(爆)
ウチのダンナも同じようなことするよ~

りぷちんは、ワタシをヤケ噛みする(爆)

v-22恋サマ

たぶん、湿度があるとすっごい痒いと思うよ~
それにこの季節、ルティちゃんにとっては
暑いやんか?
気をつけてみてあげて~

りぷちんは、どこもかしこもかわええのよ♪

| 2008-06-05(Thu)18:00 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

今日はヒッキーなわたち(*´Д`)=з
お散歩も無いから・・前日に食料買いだめ(爆)
関東も雨だす・・

梅雨はアレルギーでカイカイなのか・・
ルティもカイカイなのかも・・知れん。。

王子のお鼻可愛いなぁ
お顔隠して寝んねが、らぶり~

| 2008-06-05(Thu)17:46 | 恋 | #-

東京は午前中は霧雨、今は曇り。
涼しくて助かりますが・・・洗濯ものがたまってるぅ。

ピンクのお鼻v-238
 指でふさぎたい衝動にかられます。
私はけっしてそのようなマネはしませんが、ダンナがいつもアルにします。するとプハーってするよ。アルはそのことは「お仕事」として我慢しているようで、健気。 
でも、ダンナから解放されると必ずヤケ食いするの。(爆)

| 2008-06-05(Thu)14:37 | Magic_Cats | #ZJk3q2Y2 EDIT

あたしは 体カイカイは冬場の乾燥した時期だな、
今はしっとりしてちょうどイイ!
梅雨アレルギーって何に反応してるんだろうね(´・ω・`)
季節の変わり目、人も猫もあれだね、体調崩すからe-263

| 2008-06-05(Thu)13:35 | zeraちん | #mQop/nM. EDIT

はじめまして、ブログ村からこんにちは!
ほんとに梅雨時期はお日様がきちょうですねー
ちなみに今さいたま市は晴れております。
猫ブログ、ポチッと☆しときますね。ではまたっ!

| 2008-06-05(Thu)11:06 | チョミ | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/989-160a6244

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT