2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑くてもいちゃいちゃ

ここ数日は雨のおかげで、気持ち涼しい大阪です。

それでも、冬場のようにりぷちんとべったりしてると
やっぱり暑い。

それなのにですね、お昼寝のときに
りぷちんがワタシのところにベッタリいちゃいちゃしにくるんですのよ~
(´ノ∀+`*) ほっほっほっ♪

ぐっすりん
り;ぐーぐー

もう足の間に無理矢理入ってくるんですの♪

たまに、このまま真横に伸びようとするので
困りますが(爆)

足をこんなに開いてたら、おかーにゃん寝れないよ!
それに、足の間が燃えそうに暑いんですけど(爆)

りぷちんは、普段から干からび隊で鍛えてるから
暑くないんやろか?(@´・ω・)ん?

しばらくしたら、足を抜きますが、それでもべったりなりぷちん♪

もー幸せ!

どっかの誰かみたいにベッドごと拉致なんてセコイことは
我が家ではしませんのよ~(0ノ*)オーホホッ♪

だって、りぷちんの方からくるんですものー:*:・(*´エ`*)・:*:・

| リプリー王子@ネコ科 | 10:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22Shanti♪サマ

そうそう!
りぷちんもすぐ乗りたがる~

足とか、あっちこっち痛くなるし
おちっこしたくなるしで(爆)
我慢するけど、おろすと泣いたり引っかいたりするんだよ~
それもまた可愛い♪(*´∀`*)

| 2008-06-03(Tue)09:40 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

おかあにゃんのオマタがしゅきなりぷちん。
ちくわとジュリアも私がPCに向かっていると
お膝の上に乗りたがって暑くてぇ~~。

だけどどかすなんてできなくて我慢しているけれど
だんだん足は痺れてくるわ暑いわで・・・(;´▽`A``

りぷりぷさんのご満悦度が伝わってくるようですわ♪

| 2008-06-02(Mon)20:56 | Shanti♪ | #IddF0juI EDIT

v-22やなサマ

この季節の看護猫は暑くて重くて
苦しいよね(´∀`;)
でもしてくれないとさみしーし・・・

もうだいじょーぶなん?

| 2008-06-02(Mon)11:49 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

ウチは掛け布団の上で
こんなかんじ。
重い、暑い・・・。
昨日は「看護ネコ」でしたけどね。

| 2008-06-02(Mon)10:53 | やな | #-

v-22Gaviちゃん

そうやろ?
この姿で寝てる自分を上から見た姿を
想像したら、自分でもかなりウケル(爆)

昨日は一緒に寝てあげたかな?^^
エアコン、まだつけてへんもんね~♪

| 2008-06-02(Mon)09:25 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

( >▽<)oギャハッ りぷりぷおねえちゃんったら、すごい寝相なのにゃあ!
りぷりぷおねえちゃんち、冷房ガンガンe-252北極南極なんじゃないですかぁ?(* ̄m ̄)ウフッ
ベッドごと拉致!
どこのおねえがそんなことしてるんでしょーねー?( >▽<)oギャハッ
きっとそのおウチのにゃんこちゃん…┐(-。ー;)┌あらあら・・・って思ってると思うのにゃあ( >▽<)oギャハッ
・・・今日はアタシおねえとねんねしたげたよ(=^m^=)

| 2008-06-01(Sun)19:16 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

v-22yurikicサマ

以前、ワタシも1度だけ使った手です(爆)

暑くなったんで、めっきり足の間や
お布団の中には入ってこなくなったんですが
ここんとこ、ちょこっと涼しかったんで
来てくれましたよ♪

今日は、ワタシの上に乗っかって
暑かったのか、すぐに降りて足を伸ばした
この前と同じスタイルで寝てました^^
布団から落ちそうなぐらい隅っこやったけど(≧m≦)プッ!!

コメント、気にしないで下さいね~
また書きに行きます!

v-22まゆサマ

そろそろ足の間は暑いよね~
真夏でも、結構引っ付いてくるりぷちんなんですが
足の間はそろそろ限界です。

燃えそうやもん(≧m≦)プッ!!

v-22優美ちん

夜は、布団の上に陣取ってる~
もしくはワタシの上(爆)

お布団INはしてくれんようになったよ~
朝方はしてくれるけどね(*´∀`*)

そうそう、暑くても燃えそうでも幸せやし
我慢あるのみ!
ウチもそろそろエアコンかも~(爆)

| 2008-06-01(Sun)18:33 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

最近は夜はすっかり来てくれなくなったー(>_<)
ソファやカーペットでうたたねしてるときはべったり
くっついてるねんけどなぁ。。。
またエアコンかけるようになったら来てくれるかも!!(笑)
でもほんまくっついてると暑いよねー。
しかーし、幸せ絶頂なのでつ、むふっ(llllll´▽`llllll)

| 2008-06-01(Sun)17:54 | 優美 | #SFo5/nok EDIT

うちも足と足の間にべったりもたれてくるよ。
まだなんとか大丈夫だけど、これからはちょっと
暑いよね。
ひっついてくれるのはうれしいけど・・・・。
暑さには勝てません。

| 2008-06-01(Sun)15:13 | まゆ | #-

「どっかの誰かみたいにベッドごと拉致」を
おお~その手があったか!っと感心しているのは
私です(≧m≦)

足の間がりぷサマの指定席ですか?^^
辛いけど幸せですね。って、そんな想いしたことないけど(爆)
今日はかなり暑いから、どんなスタイルでお昼寝かな~。

コメント本当にスミマセンでした(≧△≦)

| 2008-06-01(Sun)13:32 | yurikic | #o193r6.o EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/985-80973d71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。