2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コーヒーパウンドケーキ♪

先々週ぐらいに、保温ができなくなった炊飯器と
大きな音がして暖めムラがあって、時間がちゃんと
あわせられない電子レンジを新調しました♪

で、コーヒー味のパウンドケーキを作ってみましたよ!

コーヒーパウンドケーキ♪


あふれるかな~と思ったら、あふれまくりヽ(;´Д`)ノ
色も手伝って、う○こみたいやけど(爆)
チョコチップも入ってておいちー!

レシピは小麦粉とベーキングパウダーやったけど
面倒なんで量を増やしてホットケーキミックスで作りました。

他にも、買い替え前にイロイロ作ってんけど
写真に撮るの忘れてしもうた。

また今度から忘れずアップしようっと♪

| 手抜きバンザイ! | 09:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22ちょびサマ

ぷぷ!
う○こに反応って(爆)

自分で作ってもおいちーよね!

| 2008-04-25(Fri)11:01 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
うん○に激しく反応!
私も また、何か作りたくなってきちゃった・・・

| 2008-04-25(Fri)10:29 | ちょび | #WLLrP7ig EDIT

v-22DA10-Cサマ

だってな、これはあんまりやから
とって写したけど
その溢れてるやつがこれまた
完全にう○こやねんもん(爆)

今度来るときは、いっぱい作って待ってるからね!

v-22茶菜子サマ

岩のほうが全然マシ(爆)

v-22やなサマ

何ですの?ってコーヒーパウンドと
書いておる(爆)

電子レンジ、回らないと不思議な気がするよね。
ワタシ、子供のように
じっと見てる(爆)
なんか爆発しそうなんやもん(爆)

v-22kyokoサマ

パウンドは、具が少ないヤツは
型の6分目ぐらいまでらしいですよ~
これはすでにつつきりだったので
分かってたけどやっちゃいました!

あふれるの、kyokoサンみたいにしようかと思いつつ
あふれるままに任せて、そこだけ先に
食べちゃいました(爆)
味見に丁度いい感じ^^

| 2008-04-23(Wed)18:38 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

わかります、わかります!
前回マーマレードケーキを作った時あふれまくりでした。
で、このあふれたのは、りぷさんはどうされました?
私はあふれ出すのがもったいなくて
あふれてるとこにもうひとつ小さめの紙パックを置いて
一緒に焼きました(爆)
それも美味しかったのでOKでした(笑)
ホットケーキミックスって加減しないと膨らみすぎちゃいますね^^

| 2008-04-23(Wed)17:14 | kyoko | #-

何ですの、コレ?

最近の炊飯器って
なんでもできるってヤツがあるよね~。
ワタシは保温しないから壊れたヤツでもいいな~。(笑)

電子レンジ替えてから
ケーキやら作らんようになってしまった。
やっぱ、ターンテーブルでないと、
レンジのような気がせん・・・。

| 2008-04-23(Wed)16:10 | やな | #-

ごめんなさい、私は岩に見えました。
でも、味さえよければすべて良し!

| 2008-04-23(Wed)13:31 | 茶菜子 | #-

う○こみたいって!(爆笑)

いやいや 美味しそう!
コーヒー味ってありそうであんまり見かけない
今度りぷしゃん邸で会合する時にはこれ希望っ(笑

| 2008-04-23(Wed)12:04 | DA10-C | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/958-ebaa2cf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

