2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やる気。

ボクはヤル!
り:今日もボクはやったるでー!

?(´Д`;;´Д`)?
な、なにを・・・!


そういえば、この前のおちっこ検査のときに
病院で、ほんまにびっくりするぐらいりぷちんに
ソックリな猫サンがいた。

もうね、住んでる場所とか問い詰めたいぐらいにソックリ(爆)

さりげなく話しかけてみると、17歳のオトコノコだった。

もう横顔なんか同じ!ってぐらい似てたので、
もしかしたら血縁者なんやろか?とか思ったり(´∀`;)
でも、りぷちんより、2まわりぐらい小さかった(笑)

お外に出てる子なのか、リードでお膝にちょこんと座って、
ワンがわさわさしても動じない(爆)

17歳ということで、りぷちんもあやかりたい~~と
ひと撫でさせていただきました。

そのとき、やっぱりにゃんこを連れた方がいて、
抱っこできることを、とっても羨ましがっていた(爆)

| リプリー王子@ネコ科 | 11:07 | comments:18 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

v-22恋サマ

りぷちんは、えぶりたいむぷりちーなんやってばー!(*´∀`*)

ソックリとはいえ、やっぱり、りぷちんのほうが
かわええねんけどね(爆)
似てる子とか柄が同じの子は、
それだけで親近感!

| 2008-03-31(Mon)18:12 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

おめめクリクリで可愛い~

そっくりな子って、それだけで可愛いよねv-238
17歳かーもっともっと長生きしてほしーね

| 2008-03-31(Mon)17:23 | 恋 | #-

v-22茶菜子サマ

長生きさんだよね~♪
あやかりたし!

りぷちんは、ワタシを狙ってます(´∀`;)

v-22きたねこサマ

あの堂々とした態度は、絶対に即位してますよ!

ロイダム店長も、すっごいにてると思ったけど
この前の猫ちゃんは、ほんっまにソックリでした。

何食べてるの~~のときは、もっと可愛いです(爆)
この顔は、ご機嫌を損ねてしまったときのものです(≧m≦)プッ!!

| 2008-03-30(Sun)23:31 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

ニンゲンにも似た人が何人かはいるっていいますが、
ネコちゃんにもあるんですね!!
王子似の17歳ネコちゃんなら、もう即位されていらっしゃる
かもしれませんね(^v^)
今日のりぷちんの目...ワタシ的にふきだしを入れるなら..
「なに食べてんの~??」
う~ん、セップク~(((;゜▽゜)??

| 2008-03-30(Sun)21:26 | きたねこ | #uoSKjgR6 EDIT

17歳って長生きだぁ。
それは是非ともあやからなくては。
で、りぷさまは、何をやろうと・・・?

| 2008-03-30(Sun)20:16 | 茶菜子 | #-

v-22がるまあサマ

ワタシ、茶トラ白の子で長生きさん
よく見かけるの!
そのたびに、めっちゃ嬉しい~♪

りぷちんも長生きしますよ!(゚∀゚)/ オー!!

| 2008-03-30(Sun)20:15 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

似ている子が長生きしてるって、すごくうれしいですよね!
りぷちんも、記録更新をめざすんだ!!

| 2008-03-30(Sun)13:56 | がるまあ | #-

v-22魔法猫サマ

いつもこのメヂカラにやられてしまいます(爆)

もうね、ほんまにソックリやったの!

ご長寿の猫さんがいると、ただ単純に
喜んでたけど、確かにそうかも!
20歳以上の子にいっぱい会うなんて
嬉しいね~♪

v-22Gaviちゃん

悪いことは、りぷちんがしてるんやってば!

普通のにゃんこより小さいぐらいだったよ!
りぷちんも、おっとりさんやし、
のんびり長生きして欲しいなあ。

v-22まゆサマ

たるちゃんも根性あるのね~!

でも長いこといってなかったら
もうダメかもしれないね。

実家のねこサン、三毛ちゃんだったよね!
18歳か~あやかりたい!

v-22和サマ

もちろん、茶トラ白はイケにゃんぞろいです!
めんまさん、和サンとこから見に行ったけど
似てるよね~!!!

でも、ワタシはりぷちんがたとえ平気でも
キャリーからはださないなあ・・・
やっぱり他の病気の感染が気になるし。

v-22優美サマ

そうやねん!
りぷちんったら、きりっとしてて男前やねん~~(´∀`*)

そうやで!
長寿ねこサンにあったら、ナデナデさしてもろて
ミンナで長生きや!

v-22ミアヲ

ちゃうちゃう、先生が申請して府の獣医師会で
表彰されてんで。
表彰式には出れんかったけどっていうて
賞状みたいなん、みしてもろた。
去年はよう会ったわ(爆)
先月も見かけたかな?

あのこ、元気やんな。
あやかりたいわ~~!

なちっこ、ぼちぼちやったな。
うん、またどこかで(爆)

| 2008-03-30(Sun)10:41 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

>21歳の子って、チンチラみたいな白い長毛の子?

そうそう、病院で出会っていろいろ話したことあったよ。
もうだいぶ前やけど。

>表彰されたやんな?

え? 表彰? あの病院で? ( ・◇・)?(・◇・ )

今日はナチにモノめちゃくちゃにされたよ、いっぱい。(爆)
シッコ採れたから病院も行った。
また詳しくはどこかで~(笑)

| 2008-03-30(Sun)00:11 | miaow | #DL0dExLA EDIT

んまー!!
りぷちんの瞳キラリンやねぇ゚・:.。★★。.:・゚
きりっとしてかっこいいわぁ∮*゜(●'v`人)゜*∮
17歳のりぷちん、そっくりな猫ちん、私も見てみたいなぁ。
長寿の猫ちんにあやかるのっていいね!!
私も出会ったらなでさせてもらおう。
うちも長生きしてほしいよー(>_<)

| 2008-03-29(Sat)22:41 | 優美 | #SFo5/nok EDIT

王子とそっくりさんがいたなんて・・・。
茶トラは巨大化伝説のほかにイケニャン伝説もあるのかも!
ちなみに、天猫しゅうた様はかの「めんまさん」そっくりでした。
飼主の方も驚いてましたよ!

それにしても、病院の待合室でケージから出してしかも膝にのせられるなんて・・・。
ビビリー一族からすると信じられないことです!

| 2008-03-29(Sat)20:49 | 和 | #Xqd.HNrY EDIT

うちのたるとは病院に行くと、膝の上に抱っこしてても
大人しく座ってたよ。
でも今はどうだろうなぁ。。
長い事、病院行ってないし、けっこうビビリさんに
なっちゃってるかも。
私の実家の猫はもう18才になるよ。
まだまだ病気知らずで元気。

| 2008-03-29(Sat)20:02 | まゆ | #-

王子っ!
またりぷりぷおねえちゃんなんか悪さしたにゃあ?
そのお顔は「やったるでー」の闘志満々なのにゃあ!
17歳の王子そっくりの(だけど2まわりちっちゃい(>▽<)o)普通のにゃんこサイズの男の子!
きっとロイヤルファミリーなのにゃあ!
茶トラさんっておっとりりんした子が多いから長生きすると思うなぁ(=^-^=)
みんなで猫又めざして(=^・・^)ノエイエイオーッ! にゃっ!

| 2008-03-29(Sat)18:38 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

王子、眼力ありますね~♪

似てるコを見かけると、親戚かしら?って思うよね。

17歳、ご長寿なネコさんが通う獣医さんは、信頼できると私は思っています。

今、お世話になっている獣医さんでは20歳を過ぎたネコさんによく出会います。 みんなケージなんかに入らずに、飼い主さんに抱っこされて来院してるのよ!
その深い絆と信頼関係がうらやましいですね。

| 2008-03-29(Sat)17:37 | Magic_Cats | #ZJk3q2Y2 EDIT

v-22miaowサマ

毎日妖怪がおるから、朝から拗ねたり
暴れたり大変やねん!

ナチ坊も、やる気か~
物めちゃくちゃにせんといてよ(爆)

21歳の子って、チンチラみたいな白い長毛の子?
表彰されたやんな?
キジトラの子かな?

あやかりたし!

v-22reineサマ

そうよ!
きりっとしてるときは、眠いときか
悪いことしてるとき!

ロイダム店長は、絶対にたまちゃんに
あやかってると思う。
りぷちんにも、たまちゃんぱわーを!

v-22やなサマ

年を取ると、ビビリっていうか、
日常と違うことが起こるのが、若いころに比べて
我慢できないって言うか、そんなんかも。

人間でもそうやもんね~
穏やかにご機嫌さんで過ごしてほしいね!

| 2008-03-29(Sat)17:02 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

うちのちびたは
年をとるにつれて
ビビリィが烈しくなっているような気がします。

| 2008-03-29(Sat)15:43 | やな | #-

ひょぉー!今日のりぷちんは凛々しいっ!!
キリッとしちょるね!
なんかいたずらしようとしちょるのでは・・・w
ロイダムも真剣な顔しているときは、たいてい悪巧みです(爆)

17歳かぁ~♪
ロイダムもうんと長生きして欲しいなぁ。
うちはたまちゃんが19歳だったから、あやかっていたと思いたい・・・w

| 2008-03-29(Sat)14:22 | reine | #QHinPces EDIT

今日もやる気満々か? 王子。 ガンバレ! 
ナニを?(笑)

うちの坊ちゃまもやる気満々で
朝からいろいろ暴れまわってるどー( ̄‥ ̄)=3
今朝はいつもに増してやる気満々なナチ坊やし・・・
どないかしてくれ。(爆)

うちもあやかりたい! 長寿!!
前に21歳の子がいて、ひとなでふたなでさせてもらったよ。(笑)

| 2008-03-29(Sat)11:14 | miaow | #DL0dExLA EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/938-32cff59b

TRACKBACK

(`・ω・´)シャキーン 正義の味方Gavi隊長?ガビ青龍猫怪獣ぅぅ?

こんにちは、Gaviちゃんですっ!   「お空をみつめてどうしたの?」 ・・・って? (`・ω・´)シャキーン! もっちろん地球の平和...

2008-04-01(Tue) No458 . キャンプ猫GAVI PAGE TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

