2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入れませんからーっ!

なぜだか、ココを覗くとワタシが飛んでくると思ってるりぷちん(´∀`;)

はいったろかなー
り:はいったろかな~~(¬д¬。)

昔は入れたけどねえ。
もう無理と思うで?

1年ぐらい前には、ぺったんこになって入っていきましたが(爆)

抜けれんようになるし、やめとき!

こっちからは?
り:おかーにゃん、ぐずぐずしてるし、こっちからどや!

このときは、写真なんか撮ってたワタシですが、
普段は、りぷちんのご要望どおり、すぐに駆けつけますですよ(爆)
夢をなくしたら可哀想やもんね ・m・)プププ

| リプリー王子@ネコ科 | 11:43 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22きたねこサマ

りぷちん、呼び出しスイッチ
いっぱい持ってるねんよ~(爆)

そうそう!
入れたのに入れなくなった場所は
最初ものすごい悲しそうにするよね(爆)

ダメですよ!
すぐに駆けつけないと、ミミィ姫に
嫌われますよ~(* ̄m ̄)

v-22魔法猫サマ

ゴミ箱はね~あさったりはしないんやけど
覗き込んだりするの(爆)
もちろん、それも呼び出しスイッチ(爆)

あ~あかんよ~って来てくれると思ってるからね。
でも行かないでほっといたら、
拗ねてる(*゚_ゝ゚)プ

アルちゃんも、場所を使い分けてるのね!
ダンナちゃん、可哀想(爆)

v-22優美サマ

そうやで~
可愛いけど、りぷちんの呼び出しは
日に何回もあるから、おかーにゃんは
忙しいのでつ(爆)

ロイダム店長と比べたら、細いよね(爆)
でも、りぷちんは大きいけど細い方やと思う。

しっぽポーチのりぷちん、りぷちんらしくて
笑えるやろ?

v-22和サマ

やりますよね~!!
りぷちんは、ほかにもいっぱいイタズラを
抱えてるのでワタシも大変なんですよ!

立ち姿のときの、太ももが
めちゃんこ可愛いよね♪

v-22reineサマ

いや~
この前の階段ショットには
ちょっとショッキングやったで?(爆)

お顔はうるうるお目目でめっちゃ可愛かったけど
そっから下が・・・(´∀`;)

そう!
ほんま悪そうなお顔してるよね、そういうときって(爆)

v-22嬌サマ

でしょー!
ミンナ一緒だよね(爆)

だってね、もう何年も毎日構ってほしいと
ココを覗き続けてるんやもん(爆)
健気で、駆けつけずにはいられません(爆)

| 2008-03-21(Fri)09:30 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

はいったろーかなぁ(笑)
うちの姫も、そんな感じですよー
一瞬、写真をみてデジャヴかと思いました(゚m゚*)プッ
最後の、夢を夢をなくしたら可哀想やもんねって
言葉に、凄い優しさを感じました(*´∇`*)

| 2008-03-21(Fri)02:11 | 嬌 | #-

やっぱりぷちん、細いなぁ(*´∀`*)ホケェ
似てるようなロイダム店長のショットがあるんだけど
りぷちんの2倍くらいあるように思うよ・・・
ダメってこと、必ずする!うちは、ふすまで爪とぎ。
こっちの様子を伺いながらするんだけど、その顔の悪そうなことといったらw

| 2008-03-20(Thu)22:20 | reine | #QHinPces EDIT

うんうん、気を引くためのイタズラ、やりますよね!
しかも、なるべくやって欲しくない事をやるんだもんねー。

それにしても王子、立派な立ち姿で立派な猫背だわ!v-398

| 2008-03-20(Thu)19:32 | 和 | #Xqd.HNrY EDIT

ぷぷぷ(^0_0^)
りぷちん、おかあにゃんの気ひくのんに一生懸命なんかぁ♪
かわいいなぁ^m^
せやけど、りぷちんってスリムやんねぇ。
あ、ロイダム店長を見てるからついついそんな寸法で勝手見てしまって「りぷちん、細いわぁ」なんて思ってしまいまつ(爆)
↓しっぽポーチのりぷちんの反応、バカウケ(ノ∀`*)

| 2008-03-20(Thu)16:36 | 優美 | #SFo5/nok EDIT

一生懸命な「後ろ頭」とちょっと力が入ったおシッポがたまりませんね。
ここが王子の呼び出し装置なのですね。
きれいに片付いていて素晴らしいわ。
我が家のキャンディの呼び出し装置は、東京都指定のごみ袋に入ったプラスティックゴミです。(笑) 漁ってる様子はかわいいんだけど、人様にお見せできるようなモノではありません。

王子も幼少の頃は、にゅるにゅると狭いところに入っていったのですね。 
アルも大きくなってソファーの下に潜ると身動きがとれなくなって、かえってキャンディの標的になると気づいたらしく、ダンナにしつこく抱かれそうになったときだけの避難場所になりました!

| 2008-03-20(Thu)15:45 | Magic_Cats | #ZJk3q2Y2 EDIT

りぷ王子の「りぷさん呼び出しスイッチ」ですね!!
ウチは、小さい頃入れたソファーの裏に入ろうとして、
悲しい想いをしていました(笑)
そしてそのとき、ワタシは全然駆けつけませんでした(^^;)

| 2008-03-20(Thu)09:12 | きたねこ | #iL.3UmOo EDIT

v-22まゆサマ

でも1年前ぐらいに入れたから
今でも入れると思うの(爆)
はさまったら怖いから、入らせないけど(´∀`;)

ウチは、もうガードするようなとこなくなったなあ(爆)

v-22Gaviちゃん

きっとね、まだ入れるときに
アカンって~~って来てたのを覚えてるんやと思う(爆)

今も、ささーっと駆けつけるよ!
ってか、見てるときじゃないとせんもの(爆)

カーテンレールも、毎日何回もやってるよ~(;´Д`)

v-22yurikicサマ

それがですね・・・・
呼びつける割には、駆けつけると逃げます(爆)
追いかけて欲しいみたいです(爆)
もしくは飛び掛ってきます(´∀`;)

だよねだよねー!
自分でさっさと来ればいいのに、
いつも呼びつけられて、どんなに早くいっても
必ず怒られるワタシです(笑)

| 2008-03-20(Thu)00:04 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

隙間を覗くりぷサマ、一生懸命ですね^^
立ち姿もとってもかわゆいですね~(@⌒ο⌒@)
そして、大好きなおかーにゃんが来てくれるんですね^^

来てくれて、抱っこ?
それとも一緒に隙間を覗いて遊ぶの?

りぷサマ、自分からおかーにゃんの所に行けばいいものを
いつも、りぷりぷさんが来てくれるよう、呼ぶんですね^^

| 2008-03-19(Wed)23:20 | yurikic | #lWCBVE5g EDIT

王子ぃ、どう見ても無理だと思うにゃあ(=^m^=)
入っちゃったらひらべったにゃんこになっちゃうにゃあ(>▽<)oギャハッ
やっぱりぷりぷおねえちゃん呼ぶのは、カーテンレールか・・・
もっと効くのはおねーにゃんかおとーにゃんといちゃいちゃにゃあ!(>▽<)oギャハッ

| 2008-03-19(Wed)19:53 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

前は入れたんだね~。
でも今はどう見ても無理そうだね。
猫って狭い場所が好きだからねぇ。
うちもベットの下はダンボールでガードしてるよ。
今、思えば収納付きベットを買えばよかったと
後悔してるよ。。

| 2008-03-19(Wed)19:05 | まゆ | #-

v-22猫の家政婦サマ

確かに、りぷちんは猫としてはへんなところもある(爆)
いや、でもそれはしゃーないやん。

お宅の七汚サンみたいに、ホンモノのアホとは
ちゃいますねん(爆)


それ遠まわしちやうで!
七ちゃんはアホやねんって(爆)
まあそこがチャームポイントですものね(0ノ*)オーホホッ♪

| 2008-03-19(Wed)17:35 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

りぷちんって変すぎ。
うちの七ちゃん、訓練士さんから、考えるんが苦手な子言われてるけど、
りぷちんもそんな感じやな(爆)遠回しに、アフォ言われてる気がしまつわ。

| 2008-03-19(Wed)12:12 | 猫の家政婦 | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/929-2d3c0a6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

