2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしっぽ2つ

お誕生日に、ペダム女王から頂いたおしっぽポーチ。
ロイダム店長と同じショットで写真を撮りたくて
粘りまくってましたが、ちょっとええ感じのが撮れたのでアップアップ!

大きさの違い、少しでもお分かりいただけたかしら(爆)
昨日の情報ではもっとすごいこと・・・・・ゲフンゲフン

可愛いおしっぽ2つ♪


ロイダム店長とマイルダムアデージョと
ペダムファミリーの反応
も、かなりウケましたが、
りぷちんの反応はいかに!







りぷちん(爆爆爆)
どうして視線をそらす(爆)

ミンナの想像通りやったかしら"((・m・))"ぷぷぷ


おまけ。

ぴこぴこりぷしっぽ♪


| リプリー王子@Movie | 09:46 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22魔法猫サマ

そうなんですよ!
結構な激しさと音なんです(爆)

電波をキャッチして動くみたいですよ。
なのでこれは電話かけてます。
電源を切り忘れてたら、メールがきて
急に動き出したから、ワタシもかなりびっくりしました(爆)

りぷちんらしいでしょ?^^

v-22reineサマ

似てるやろ~??
最初に見たとき、コレは似てる!って
思ってたん。

なんで視線をあわせんのやろか?(爆)
挙動不審やんね(≧m≦)プッ!!

リンク、訂正した~
すまんこってす。

| 2008-03-21(Fri)09:19 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

おぉー!りぷちんのおシッポに似ちょるー!
ナイスアングルっす(*`д´)b
てか、なぜ視線を合わさないんじゃー!!
うちもロイダムが全然興味示してくれんかったですけどね(´・ω:;.:...
つか、リンクがTBアドレスになってます!w
動画UPさんくー♪

| 2008-03-20(Thu)22:28 | reine | #QHinPces EDIT

やっと見れたわ~(アクセス時間帯によって見れなかったの)

こんなに激しく動くんですね。
しかも、意外とかなり騒々しい。 着信で動くのではなくて、勝手に動くの? 静かなお店とかで動き出したら、焦りそうね。

目をそらす王子の様子がかわいくて、たまりません。

さらに最後のぴこぴこ・・・・v-344
 かぁわぁいぃ~

| 2008-03-20(Thu)15:52 | Magic_Cats | #ZJk3q2Y2 EDIT

v-22嬌サマ

りぷちんのしっぽと、感じがすっごい
似てるよね(爆)

興味はあるけど見ちゃいけない!みたいな
面白い顔で笑いました(爆)

| 2008-03-19(Wed)10:00 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

目を合わせてはいけません!
ってみたいですね(≧m≦)ぷっ!
でも、目はデッカク見てる!
かなり尻尾が激しく動きますね!
それも、王子と見間違うほどの
ソックリ度で笑えました(´∀`)

| 2008-03-18(Tue)23:53 | 嬌 | #-

v-22Gaviちゃん

怖がってるわけではないけど
見ちゃいけない・・・って感じだよね(爆)
なんでだろう・・・

いやらしい音と動きだからか(爆)

v-22茶菜子サマ

動くんですよ~

電源きり忘れてて、さっきも何回か動いたんで
ビックリしました(爆)

v-22kotomoサマ

あはは!
そうか、これからはりぷしっぽも
電波を感知して動いてもらうことにするよ(爆)

ほんま、なんともいえん顔やんね(≧m≦)プッ!!

| 2008-03-18(Tue)23:32 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

王子のおしっぽにも着信あり?(≧∀≦*)

気になるんだけど、見るのは怖いのかな~。
なんともいえない顔をしてるよね(≧m≦)

| 2008-03-18(Tue)20:32 | kotomo | #-

へーっ、しっぽ動くんだね。
りぷさま、怖いのかな?
ちょいちょいくらいやりそうなんだけどなぁ。

| 2008-03-18(Tue)18:44 | 茶菜子 | #-

王子見なかったことにしてるにゃあ(>▽<)oギャハッ
でもさー、ちょびっとお目々が泳いでるのにゃあ?
しっぽぴこぴこはちょびっとまねしてみたくなっちやったんですねー (* ̄m ̄)

| 2008-03-18(Tue)17:16 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

v-22まゆサマ

そーなの!
メールとか着信があれば反応して動くんだよ~
でも外では結構恥ずかしいかも(爆)

v-22kyokoサマ

そうなんですよ!
怖がってるんではないけど、
みたらヤバイとか思ったんでしょうか?(爆)

近づけても怖がらないのに視線は合わせません(≧m≦)プッ!!

| 2008-03-18(Tue)17:08 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

プププッ (*^m^)o==3
固まってる~~(笑)
でも怖がってる感じもないね。
あえて他人を装ってる?(* ̄m ̄)プッ
おもしろいなぁ~王子って

| 2008-03-18(Tue)15:54 | kyoko | #-

うひゃ~!!このケースしっぽが動くんだ!!
でも王子はちょっぴり固まってる感じだよね。
うちもこれを見せてどんな反応するか
試してみたいなぁ。
最後の動画、ほんのちょっぴりしっぽが動いてたね。

| 2008-03-18(Tue)13:29 | まゆ | #-

v-22やなサマ

ちゃうちゃう!!
壊れててん(爆)
ほんで交換してもらったん!

りぷちん、ワタシを見てるでもないのよ。
なんか宙を見てる感じやった(爆)
動いてる間は怖いんやろか?(爆)

| 2008-03-18(Tue)10:35 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

りぷケータイに反応するようになったんだ!
それにしても・・・
王子の反応は
おしっぽケースよりカメラを構えているヒトが
気になってしかたないご様子・・・。
でも、止まると、気になる。

迷ってるナァ~。(笑)

ぴこぴこしっぽは、瞬間芸?
うちも瞬間芸をお見せするわ。

| 2008-03-18(Tue)10:19 | やな | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/928-4f5b7413

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

