2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お手玉にゃんこ&わんこ♪

大御所@猫とベランダで・・・で、お手玉にゃんこ春祭りが
開催されました!

今回も、カワイコちゃんぞろいで、どの子にしようか
悩んじゃう~~!!

今回は、お試しβ版わんこも登場ということで、
わんこさんにも我が家にお嫁入りしていただきました!

お手玉にゃんこ&わんこ♪


わんこさんと、大好きな赤色にゃんこさんに
来ていただきましたよ!

今回もかわいいなあ。゚☆+.゚☆+(*人´∀`)カワィィ──!!


毎度恒例、りぷちんとのツーショットなんですが、
今日はどうにも協力してくれません。

ワタシッたら、冷蔵庫の上まで追いかけたんですが(爆)

お手玉にゃんこ&わんこ♪とりぷちん♪
り:がぶっ!

きゃーーーっ!!
りぷちん、やめてよ!

初めて、がぶってされちゃいましたよ(爆)
なので、即撤収!

今までの、にゃんこたちで豪華ピラミッド!と思ったら
うまくピラミッドがつくれにゃい・・・

毎回、お顔の可愛さに感心してしまいます。

やなサン、今回も可愛い子達を本当にありがとうございました!
お礼のちゅーを!*´ε`*チュチュ~゚♪゚

| いただきもの♪ | 17:26 | comments:10 | trackbacks:3 | TOP↑

COMMENT

v-22reineサマ

ウチは玄関に全員集合してるねんけど
飾ってるとだいじょーぶなん。
全然行方不明にしたりもせんのよ~

ロイくん、落として遊んでるのね(爆)

ピラミッドは結構難しいよ!
8にゃんが限界だった・・・

| 2008-03-15(Sat)16:47 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

うちにもいらしたよー!!
めっちゃコレクションしちょりますw
うちのは増えたり減ったりしてるんだけど、こないだベッドの下から発掘。
まいったまいった。それは食べられないんだってばさ、ロイダムー!

ピラミッドはムリですた Σ(´Д`lll)

| 2008-03-15(Sat)10:49 | reine | #QHinPces EDIT

v-22和サマ

はるちん、めちゃ仲良くしてたね~♪

ワタシね、いっつも思うねんけど
オトコノコにゃんこのいる家からの荷物の方が
すごい反応すると思う(爆)

そういえば、遊びに行ってもめっちゃカバンの
ニオイかぐのもオトコノコだなあ・・・

| 2008-03-14(Fri)08:50 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

うちも今日届きました~!

可愛いですよね~。
はるっちもね、クンクンしたりペロペロしたりしてましたよ。
もしかして、まるこ姉さんのニオイがついてて、男の子たちは悩殺されてるのかしら??(笑)

冷蔵庫の上にいる王子を激撮しているりぷさんの姿をみてみたい気がする。
きっとすごい格好で・・・(>m<)ププッ

| 2008-03-13(Thu)22:51 | 和 | #Xqd.HNrY EDIT

v-22茶菜子サマ

あれ?
千葉の人で届いてる人いるよ(爆)
隠れてるのかも(爆)

v-22Gaviちゃん

ウチには昨日とどいたの~♪

やっぱり、最初のβ版は
ゲットしなくちゃ!と思って。
またにゃんこに見えるっていうたら怒られそうやし(爆)

| 2008-03-13(Thu)21:43 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

ウチにも今日届いたにゃあ!
りぷりぷおねえちゃんちにはお手だワンも来たのにゃあ!
このコなんかまんまる子猫ちゃんみたいでかわいいですねー♪
ウチも明日アップしぃよおっと♪

| 2008-03-13(Thu)21:30 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

大阪着いた、横浜着いた、千葉着かない、かなぴー。
うーん、やっぱりねずみに見えるかも・・・。
りぷさま、戦っちゃったんですね。
うちは、たぶん無視・・・。

| 2008-03-13(Thu)20:05 | 茶菜子 | #-

v-22やなサマ

こちらこそ、いつもありがとうです!

やっぱりそうやんね~
ワタシも、今回頑張ってピラミッド作ったけど
ほんま一瞬で撮影は無理やったよ~!

りぷちんは、おしっぽが気になるようやった(爆)
飾ってあるのは、平気やのにな~

v-22まゆサマ

きましたか~♪
まゆサンちには、どの子がお嫁入りしたのかな?^^
楽しみにしてますね~♪

ワタシはすでにコレクターです(爆)

| 2008-03-13(Thu)20:03 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

我が家にも届きました~。
なんか自分が作ってもないのに、コレクションに
なっちゃいそうです。
明日付けのブログで紹介するつもりです。

| 2008-03-13(Thu)19:16 | まゆ | #-

毎度ありがとうございます。

前回の秋祭りのときの、35個のピラミッドは
瞬間芸でした。(笑)

我が家では
まるこはんの「あたまカジリ虫」攻撃が
度々ありますので
気が抜けません。

| 2008-03-13(Thu)17:57 | やな | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/924-9a4e7e8b

TRACKBACK

きたねことベランダで!!

先日、郵便受けに春の使者がいらっしゃいました!!  ちびたくんとまるこちゃんが大

2008-03-16(Sun) No451 . きたねこの北海道ブログ3 PAGE TOP↑|

お手玉にゃんこ春祭り・・・

  お手玉にゃんこ春祭り開催ちう~[E:note] 里親募集は本日午後10時から

2008-03-15(Sat) No450 . 猫とベランダで… PAGE TOP↑|

春のお手玉にゃん祭り

我が家にもやってまいりました! 細かいもの創作プロフェッショナルな大御所より、

2008-03-15(Sat) No449 . ダイナマイトアタック! PAGE TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

