2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カーテンレールりぷちん

またもや悪いりぷちん(爆)

ふんふん
り:ふんふん

相変わらず、ワタシに構ってほしかったり、
怒ったりすると、悪いことをするりぷちん(´∀`;)

このカーテンレールには、テレビの上から飛び乗ります。
そして階段へ着地。
でも怒ってるので、すごい勢いがあるので
いつか降ってきそうです(爆)

最近は、自分で降りれるのに救出してくれるのを待ってるようで・・・

怒られるとわかってることをわざとするなんて
アホなんか賢いんだか分かりません(;´Д`)

すりすり
り:ごろごろするでー

ひー!やめてー!

なんやねん!
り:おかーにゃん悪いもんね~

毎日、リプリー王子レスキューなワタシであります(爆)

| リプリー王子@ネコ科 | 09:08 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22嬌サマ

りぷちんも、ちびっこのころに
ちょろっと登ってみただけで、
カーテン自体には、全く興味がなかったなあ。

その代わり、網戸はぼろぼろになったけど(爆)

| 2008-03-14(Fri)08:46 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

おおーd(゚∀゚)b
華麗にカーテンレールを渡ってる!
上から目線で、偉い猫だね!
うちの姫はカーテンには無関心だわ
チョット位、登って渡ってほしいかも(´∀`)

| 2008-03-14(Fri)00:02 | 嬌 | #-

v-22reineサマ

りぷちんだって、足場のあるところじゃないと
高いところには登れないよ(爆)
だって、どんくさいもん(爆)

今日は、このカーテンレールから降りる動画を撮ったよ!

| 2008-03-12(Wed)23:18 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

ロイダム店長は生まれてこのかた、
カーテンレールなぞには上ったことがこざいません。

否、
のぼれたことがありませんil||li(つิ^ิ`。)il|lil
くやしいです!(by.ザブングル)

| 2008-03-12(Wed)22:44 | reine | #QHinPces EDIT

v-22あゆっちサマ

あかんってば!
いくら茶トラは大きくなるって言うても
基準がロイダム店長ではでかすぎやし(爆)

りぷちんって、ないすばでーやろ~~(*´∀`*)

| 2008-03-12(Wed)08:56 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

一枚目のりぷちん 細い!
普段 某巨ロイをみてるせいか
茶トラのネヤンコはロイ基準なので
あまりの細さにビックリしてしまいまちたw

| 2008-03-11(Tue)12:48 | あゆっち | #-

v-22Yummyサマ

レースのカーテン!!
それはぼろぼろになりそう(爆)
でも、頼りない生地なのに、すごいなあ!!

v-22yurikicサマ

この写真は、おでぶに写ったわと
思ってたんですが、だいじょーぶでしたか(爆)

もうね、レールの上で、
すりすりごろごろしたりするので
ひやひやします。(´∀`;)

悪いお顔も可愛いので、
毎日大変ですよ(爆)

v-22Gaviちゃん

ワタシは飛んで行ってるってば!
でないと、すんごいエスカレートするもん(爆)

でも~
Gaviちゃんがカーテンレールに登ったことないなんて
ちょっと信じられないわ~(爆)

| 2008-03-11(Tue)09:07 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

(* ̄ー ̄)フフン りぷりぷおねえちやんが甘いやん!
ねっ、王子ぃっ、おウチの人が困ることしたげるのはにゃんこのv-238のアカシやん!
すぐ、!!(゚ロ゚屮)屮ピュー って飛んでこなきゃいけないのにゃあ(* ̄ー ̄)フフン 
・・・とはいえ、ウチもかなぁりトロいんだけどさぁ・・・
王子ぃ、お互い、トロいおウチの人もつと苦労するよねー・・・

 ・・・とはいえ、アタシはおしとやかちゃんだからカーテンレールに乗ったことはないんだよぉ。
さすが男の子はかっちょいいにゃん♪v-218

| 2008-03-11(Tue)00:18 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

りぷサマ、手足が長くて身体もホッソリw(゚o゚)w
はにちゃんとは、お腹周りが全然違います^^;

ふんふん、ゴロゴロは、おか~にゃんへの
脅迫ですか?^^

悪いりぷサマ、やんちゃんなお顔でとっても可愛い♡

| 2008-03-10(Mon)23:30 | yurikic | #lWCBVE5g EDIT

すももちゃんはレースのカーテンを下から上までよじ登るんです( ;^_^A アセアセ・・・
にゃんこのやることにはたいがいあきらめがついた私でも
これだけはやめてほしくて下ろしに行ってます。

| 2008-03-10(Mon)22:28 | Yummy | #Q3hG61Yc EDIT

v-22きたねこサマ

走ったりもするんですよ!!
しかも、か細い声ではなくて、
恐ろしい威圧の声でつ(爆)

ミミィちゃんTシャツがユニフォームとは
素敵ですね♪
いつも胸にミミィちゃんを!

| 2008-03-10(Mon)22:14 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

うわあ~、細いところを器用に歩くりぷ王子ですね!!
こんな場所からニャアなんて、か細い声で鳴かれた日には
ソッコ-どこからでも駆けつけちゃいますね(笑)

なお、前回コメのミミィTシャツはワタシのみ着用します。
ツーリング時のユニフォームなんです(爆)

| 2008-03-10(Mon)19:33 | きたねこ | #PIpocw5A EDIT

v-22kyokoサマ

違うの!違うのよ!
りぷちんは、普段はびっくりするほど
運動神経もなくてどんくさいねんけど
怒ってるときは、猫になるの(爆)
でもどんくさい(爆)

ここは頑張れば降りれるけど、
降りれないところもあったりするのよ~

| 2008-03-10(Mon)17:54 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

いつも「運動神経がどうだらこうだら・・・」っていってるけど
なかなかの身のこなしじゃないですか。
うちも当然放置です。
りぷりんもレスキューいらないんじゃない?

| 2008-03-10(Mon)16:59 | kyoko | #-

v-22ねおんサマ

だーかーらー!!
りぷちんはほんまにスリムなんだってば(爆)
顔は丸いけど、体は細いのよ(爆)

そう、降ってきたら爪出しそうなんで
怖いです(´∀`;)

v-22やなサマ

そか~
降りれないさけびぢゃなくて、
大御所への文句やったんちやう?(爆)

だって、無視してるとより危ないこと
しようとするねんもん!

下ろしてもらえると思ってやってるしね。
おかーにゃんは頑張るのだ!

v-22さえちんサマ

すっごい怒ってるときは、
笑っちゃうぐらいのすごい鼻息で
ふんふん言うてます(爆)

リビングにベンチを置いてるので
それに乗って救出ですよ!

結晶消えて、よかったですね!
これから結晶には2度と出会わないよう
また頑張らないとですね!
暑くなりはじめにも、注意してください。

v-22まゆサマ

たるちゃんも、よく乗ってるね~
りぷちんは、バックするのがめちゃくちゃ早いの(爆)

興奮してるときは、降りれないけど怖いようで
すんごい唸って威嚇してくるときもあったけど、
今は、救出してもらえると思ってるので
さっと早いもんです(爆)

| 2008-03-10(Mon)16:53 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

うちもたるとがすぐに登るからね~。
そうそう、登ったものの降りれない事がうちも多いかな。
救出しようとすると、降りたくないのか、
どんどん奥に行っちゃうし。。

| 2008-03-10(Mon)14:20 | まゆ | #-

テ・・・テレビの上から、カーテンレールへ!?
王子、なかなか鮮やかな身のこなし。
お願いだから降ってこないで~( ̄▼ ̄;
しかし、これ、どうやって救出するんでしょうか?

土曜の検査で、とりあえず結晶は消えました。
でも・・・まだまだ要注意ですね。
アドバイス、ありがとうございました。

| 2008-03-10(Mon)12:13 | さえちん | #Ex0dcb62 EDIT

ここがワタシと違うところだな~。
ウチじゃ放置だもん♪

初代ネコはスイッチが入ると
家の前の街路樹に登ったよ。
家の前で
「降りれん~!降りれん~!」て吠えてた。
一度、通りがかりのカップルに吠えてるんで
慌てて降ろしに行ったことあったけどな~。
あれは「ウチの飼い主酷いんです」って愚痴っていたのかも…。

| 2008-03-10(Mon)11:23 | やな | #-

おお、王子の雄姿!かっちょいい~。
そしてこの王子、とてもスリムに見えるんですけど。

さすがに降って来たら怖いですよね。
お互いダメージ大きそうです。

| 2008-03-10(Mon)10:41 | ねおん | #rsAYD8XA EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/921-70043e7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

