2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

From ペダム for mybirthday

最近、ロイヤル女王またの名を副大将が
ペダムに改名したそうです(爆)
そのペダムさんから、ワタシのお誕生日あーんどバレンタインの
プレゼントが届きましたよ!ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!

reineちん、愛してるー♪*´ε`*チュチュ~゚♪゚

ペダムから愛のプレゼント♪


Demelの猫舌チョコと可愛い茶トラの携帯ポーチですよ!

猫舌ちょこ!


あはーん( ゚∀゚)=3
やっぱりこうしてみると、茶トラしろって
ロイヤルムード満点よねえ(●´д`●)

茶とらおしっぽ!


この茶トラおしっぽ携帯ポーチは、
ペダムさん曰く、いやらしい音(爆)らしいんですが
ワタクシのはなぜだか動きません(´∀`;)
明日、ちょっと問い合わせてみます。
あ、クレームちやうってばー。
ちょっと聞いてみるだけやん '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

その前に、ペダムさんのところでUP予定でございます。
ロイダム店長の、ぼーっとしたお姿とともに
楽しんでください(爆)

Gaviちゃんとこや和サン大御所のところにも
届いてますよん^^

| いただきもの♪ | 09:00 | comments:7 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

v-22Shanti♪サマ

めちゃくちゃかわいいでしょー!
もうね、別に動かなくてもいいよ!って
ぐらいかわええのれす(*´∀`*)

でっも動くものは動かせたい!

このチョコ、どうなんだろう?
猫の舌の形しか知らないの~
ごめんにょ。
形はね、まさに箱のにゃんこがべーってしてる
形だよ~

でもジュリアチョコだったら
絶対欲しいよね!

v-22ペダムサマ

ほんまにありがちゅー!
プレゼントくれたの副大将だけだよ~~
もう感激!
お返しにワタシの全てをあ・げ・る(*ノωノ)ポッ

そうだよ!
早くUPせよ!
ワタシも、りぷちんの前で動かしたい!
ロイダム店長と同じ反応やろか?(爆)

v-22まゆサマ

もうね~ほんま叫ぶぐらい可愛いの!
明日からのお出かけには、
茶トラのしっぽがお供だわ~♪

v-22やなサマ

TBありがちゅー!
記事上げたときも、今もチャレンジしたけど
ダメだった・・・

猫の真似って(爆)
おもしろすぎるよ!((@ノ∀`*笑))ァヒャ
3秒ルールどころか。1分ぐらいでもだいじょーぶ!

| 2008-02-17(Sun)20:55 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

本日、食器棚のガラス戸の前で
猫ベロチョコを口にくわえて
箱の猫の真似をしていたら
見事にぽっきり折れて床へ・・・
アホヤテ~

もちろん3秒ルールを適用。

| 2008-02-17(Sun)20:39 | やな | #-

わ~!!この携帯ポーチ超かわいいなぁ。
茶トラ好きにはたまらない。
どこで売ってるんだろぅ。
絶対に探してやる~。

| 2008-02-17(Sun)16:50 | まゆ | #-

無事に届いて何よりw
てか、なぜ動かないねん!いやらしい音がするのに(爆)
あまりのアレな動きに、ロイダムもマイルダムも茫然自失ですよw
チョコうまかったー?デメルうまー!
あ、ワタスがUPしなければならんのか!
ちとお待ちをwww
りぷダム、ハピバスデー♪

| 2008-02-17(Sun)16:47 | ペダム@reine | #QHinPces EDIT

うわ~ん、この携帯ポーチかわいい♡

しかもブンブン動いちゃうはず・・・なのですね。

それからそれから・・・このチョコってもしかして
猫の箱のチョコがいろいろあって
その中にジュリアチョコって言うのありませんか?

以前買おうと思いつつ、その時はFAXでしか注文ができなくて
面倒で先送りにしていたらお店がどこだったのか
分らなくなってしまって~(´・ω・`;)

チョコがどうなってるのか気になるぅ~♪

| 2008-02-17(Sun)16:32 | Shanti♪ | #IddF0juI EDIT

v-22Gaviちゃん

おそろだ~~!
わぁぃヽ(´∀`)人(´∀`)ノわぁぃ

これおいちーよね!
1枚ずつ妖怪父子にあげて、後は隠してます(爆)
大事に食べよう♪

なんかね、このポーチ面白いから
副大将のUPを待て!
地域の平和って・・・(爆)
りぷ家の平和は、りぷちんが守ってるけどね♪

この茶とらちゃんの黒い部分は影とちやう?
だから、やっぱりロイヤルは茶トラ白だってばー(*´∀`*)

| 2008-02-17(Sun)15:59 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

o(≧▽≦)oうわあい! おそろのチョコにゃあ!
それにいやらしい音の茶トラしっぽポーチぃΣ(・ω・ノ)ノ!
動かないのは、きっと動くとりぷりぷおねえちゃんがヾ(*゜ο゜)ノキャァァァァァ O(*゚▽゚*)ノウワァァァァァ ってうっさくなるからに違いないにゃっ!( ̄- ̄)うん(-_-)うん 地域の平和を守るのにゃ・・・
さすがぺダムおねえちゃん!
茶トラグッズにぬかりはないにゃ!(=^-^=)b

・・・ところで、りぷりぷおねえちゃん?
高貴なにゃんベロチョコは、一見茶トラにゃんこちゃんにみえますが、 ー ̄)"b"チッチッチッ ジツは、お耳の後ろに黒いとこもある三毛にゃんこもまざってるにちがいないのにゃっ! (* ̄ー ̄)フフン
三毛にゃんこもいい子でロイヤルにゃあ!(←・・・・・・・(-。 .../おねえ)

| 2008-02-17(Sun)10:53 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/906-5db7e5e7

TRACKBACK

シッポはクチほどにモノを言う?

めざましテレビ でやっていた ネコのシッポがフリフリするという 気まぐれケータイ

2008-02-21(Thu) No447 . ダイナマイトアタック! PAGE TOP↑|

バ♪バ♪バレンタイン~♪・・・

昨日、郵便屋さんが届けてくれました。 ロイダム&マイルダム&reineダムさんか

2008-02-17(Sun) No446 . 猫とベランダで… PAGE TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

