2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとだけパラダイス

ミンナ、おはよ!

そういえば昨日の朝早くから、おねーにゃんが
学校のスキー合宿に行ってるん。
3日間とかいうてたけど、もう明日帰ってくるやん!
実質2日もないって感じや~~(;´Д`)

でも、おかーにゃんは1日が楽チンやわ~って言うてるし
ボクも、うるさいおねーにゃんに色んな邪魔されんで済むから
めちゃ嬉しいわ。

ミンナはボクのこと、ワガママって言うけど
ボクだって、昨夜はおかーにゃんがお風呂に入ってるときは
おとーにゃんのお膝に行ってサービスしたりしててん。
だって、おとろちー空気が流れてたし((゚Д゚;))

あーあ・・・
り:あーぁ・・・

おねーにゃん、ちょっと気利かして、
おとーにゃんも連れて行ってくれたらよかったのになあ。

そんなおねーにゃん・・・
今朝、おかーにゃんがゴミ捨てに外に出たら
自転車のかごの中に、火曜の夜に行った塾のカバン
そのまま置いてあってんで!
実物がいてへんのに、妖怪パワーで驚かされたって
おかーにゃん朝から泣いてた。
はよ、人間になってくれたらボクもだいぶ楽やのになぁ。


今日はバレンタインやな。
ボクはチョコはいらんで。
カニカマにしてな。

毎年悩まされる、おねーにゃんの友チョコ。
今年は帰ってきてかららしい。
友チョコの困ったところは、手作りでないとあかんねんて。

フ――(。-_●-)。-_○-)――ン

いったい誰の手作りやねん( ゚Д゚)㌦ァ!!(りぷりぷ心の声!)

素敵なバレンタインを♪

| リプリー王子@ネコ科 | 10:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22まゆサマ

スキー合宿に行ってもらうだけで
大散財いたしましたートホホ

リフトは難しいんですよ(爆)
ワタシも子供のころに、いろいろつらい思い出がありますが
今のリフトは失敗はすくないんちやうかな?

v-22Shanti♪サマ

そうそう。
もう何ヶ月も前からすっごく楽しみにしてたので
今頃浮かれて飛んでるんちやうかしら?(爆)

コロコロ変わる本命くんはいるみたいですよ~
でもね、少し前まではすぐに名前を
教えてくれたのに、最近は教えてくれないの。
恥ずかしいんかしらねえ(爆)

v-22Gaviちゃん

そうやねんよ~
この友チョコがめんどくさいのったら!
どこの家でも手伝ったり作ったりしてるんちゃうかな?

おとろちー空気がデフォルトの我が家なので(爆)

v-22reineサマ

ぎゃはは!
妖怪と友達なん?
やめといたほうがええと思うで(爆)

もうね、最近甘いものが食べたくてしょーがない。

りぷちんはムスッとしてても
なにしててもかわええのよん(*´∀`*)

| 2008-02-15(Fri)01:34 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

うちにも友チョコくるかなぁ(´∀`*)ウフフ
ほら、むすめちんとはお友達だしぃー。
チョコ大好き!チョコ大好物!ラブチョコいぇーい!

むすっとした王子もたまらんよのぉ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

| 2008-02-15(Fri)00:10 | reine | #QHinPces EDIT

友チョコって言うのがあるんだあ Σ(・ω・ノ)ノ!
で?それはみいんなおかあにゃんが作ってるのにゃあ?(* ̄m ̄)
王子ちょびぃっとだけのパラダイス楽しむにゃあ♪
>おとろちー空気
ちょびぃと気になるにゃあ(=^m^=)

| 2008-02-14(Thu)19:45 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

私はスキー合宿は、高校からだったわぁ。。
だけど中学生の頃に、親元を離れて友達も一緒に
過ごす合宿って、なんだかワクワクしたりするのよね^^

りぷちん、おとうにゃんにサービスしてあげて
えらいわよ~~~(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ

そしてバレンタインですね~~。
娘さん、手作りチョコって・・本命もいたりして~~。
私はさっき、買ってきました♪

| 2008-02-14(Thu)19:18 | Shanti♪ | #IddF0juI EDIT

スキー合宿なんてあるんですねぇ。
スキーなんてもう一生やる事ないやろうなぁ。
うちは主人が九州の人やから、スキーした事ないから
絶対に行く事ないやろうな。
そんな私も初めての時、リフトにひかれ、
リフトを止めた経験あり。。
向いてないみたい。

| 2008-02-14(Thu)19:10 | まゆ | #-

v-22yucoサマ

バレンタインですよ~^^

友チョコ、なんかしらんけど
すごい数で、めっちゃいやです(爆)
一応、妖怪も手伝うんですが
一人でやったほうが数倍早かったり・・・(´∀`;)

v-22yurikicサマ

う~ちゃんミニ妖怪もやります?
ほんま朝からびっくりしましたよ(爆)
雨が降らなくて、ほんまよかったです。

やっぱりスキーは初心者の子が多いらしくて
ちゃんと初心者用のコースで
教えてくれるみたいです。
妖怪も3回位しか行った事ないので。

連れて行くのがダメなら、飲みに行ってくれーと
念じてます(爆)

v-22zeraちん

ぶははは!!
zeraちんも、それは妖怪やで(爆)

不穏な空気ちゃうよ~
冷たい空気(爆)
妖怪がいないので、さらに冷たい(≧m≦)プッ!!

v-22やなサマ

自分用のは、買いだめしてるチョコ食うよ~(爆)
でも、チョコケーキが食いたいから
今から作ろうかどうしようか考えちう。

妖怪一人に任せてたら、
それ渡すん?ってなものが出来上がりますがな(爆)

| 2008-02-14(Thu)18:04 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

今年、うちは2個買ってきた。
ひとつはダンナ用。
もうひとつは自分用。
なぜか、ワタシ用のほうが高い・・・。笑

りぷりぷさんの手づくりチョコかいな?
そらァ、あかんやろ。

| 2008-02-14(Thu)14:16 | やな | #-

あらら~
あたくしなんか、原チャリのポケットに、財布入れたままで
よく、階下のおばちゃんに わすれてるよ~って持ってきてもらってたよ~
あたしも、妖怪・・・
 
つか、おかーにゃんとおとーにゃんの間の 不穏な空気って。。
りぷちんも気ぃつかって大変やねぇ。
ごくろうさまでした。

| 2008-02-14(Thu)12:07 | zeraちん | #mQop/nM. EDIT

ぶ~っ☆自転車カゴにカバン、分ります~!
うちのミニ妖怪もやりますよ(≧m≦)

スキー合宿か~。
うちの中学にはあるのかしら・・・。
う~ちゃん、スキーなんてしたことないから。

りぷサマ、さすがにおとーにゃんは連れて行けないと
思いますよ。
あ、最近のモンスターペアレンツなら付いて来るかも。

| 2008-02-14(Thu)11:31 | yurikic | #o193r6.o EDIT

バレンタインですね
うちはみんなおんにゃのコなのでみなさんに愛を配りにいかねば・・

友ちょこなんてあるんですね!
手作り・・
用意するのはりぷりぷさん?

| 2008-02-14(Thu)11:28 | yuco | #kJskG/ss EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/902-96edf82b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

