2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も無事に・・・

今日はワタシの誕生日です。
ってことで今年も無事に25歳になれました(ヲイ

どうやら今年はサンキューの年らしいので(爆)
サンキューな年になればいいなあ♪

今、「アナタハ、シアワセデスカ?」と聞かれたら
きっとワタシは、
「あんまり」とか「普通」とか答えると思う。

だけど、ワタシのお腹で丸まるりぷちんを抱きしめた瞬間は
間違いなく世界一の幸せ者だと思うし、
その幸せは毎日やってきます。
妖怪が(今はクラブで帰りが遅い)
お腹すいた~ってアホみたいな顔で(爆)帰ってくるのも
毎日無事に帰ってきて、幸せなことだと思うし、
こんなに風邪が流行ってるのに、家族の誰一人として
風邪引かないのも幸せなことだと思う。

そういうささやかな日々の幸せ見逃さないよう
過ごしていきたいな~
そして、より強い人間になりたいと思う。

年々、体型とともに性格も丸くなって、こだわりもなくなって
だけど頑固さやかたくなな部分、イラチな部分は
急激に加速してるという、なんともミョーな感じですが(爆)

新しい25歳のワタシをどうぞヨロシク♪


ヘンタイオサーンのミアヲのサイトも記念日だって~。

素敵なHPだなあと思ってたら、
ワタシとお誕生日が一緒だったのか~(*´∀`*)

ミアヲ、おめでちゅー( ̄ε ̄●)チュゥゥゥゥ

| つぶやき | 09:20 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22ゆきこサマ

ありがちゅー♪

ゆきこサンは1月の末だったよね?
あらーん、もうとっくに永遠の25歳の会に
所属してると思ってましたわよ?(≧m≦)プッ!!

ほんとに健康なことってありがたいことだよね。
そろそろ健康にも自信のなくなる25歳やけど(爆)
ワタシタチ自身も健康でいられるよう楽しんで生活しよー!

| 2008-02-12(Tue)16:41 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

遅ればせながら、
お誕生日おめでとー!!!v-314
永遠の25歳かぁ~
私もこの間ひとつ年をとったけど、胸にズンとくるものがあったり。。。
私も永遠の25歳の会に入れてくだされー!!!(笑)

家族みんな元気で平和なのが何よりの幸せ♪
この1年も幸せでありますようにーv-352

| 2008-02-12(Tue)15:38 | ゆきこ | #3v9IlUEY EDIT

v-22kyokoサマ

ありがとうです♪

そうなんですよね~
ワタシは別に、専業主婦で社会から取り残されてるとか
そんな気持ちがしたことは1度もないんですが、
同じように毎日妖怪を叱って1日がすぎていくことが
あんまり当たり前で・・・(爆)
息子さんに追い越されないように頑張ります(激爆)

| 2008-02-12(Tue)09:23 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

2日遅れましたが、
お誕生日おめでとうございますv-300
永遠の25歳・・・いいなぁ~
そのうち息子1が追いつきます(笑)
そう、幸せだからこそ、普通がそれほど幸せじゃない気がするのかも・・・
本当は普通が一番幸せなのよね♪
りぷちんといっしょに健康で普通に楽しい1年でありますようにv-290

| 2008-02-10(Sun)22:40 | kyoko | #-

v-22嬌サマ

ありがとうです♪
普通の毎日の積み重ねって
ほんとうはすごくありがたいことなんだよね。

りぷちんを毎日抱きしめて眠れることに
感謝の日々です♪

| 2008-02-10(Sun)21:59 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

★:゚*☆※>('▽'*)♪誕生日おめでとう♪(*'▽')<※★:゚*☆
日々の平和が幸せの素♪
膝で丸くなってる王子で、まったりと過ごす日々は
なかなかイイですよね~
今年もラブラブしてくらはぃ!
私も負けずにラブラブ(一方的に)します!!(爆)

| 2008-02-10(Sun)21:45 | 嬌 | #-

v-22優美サマ

ありがちゅー*´ε`*チュチュ~゚♪゚

ほんまに25歳も何回もやってると(爆)
いろいろと気がつくことも多いのですわ~

でも今年の25歳も素敵な1年にしたいっ!

| 2008-02-10(Sun)21:34 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

お誕生日おめでとぉ~ヘ(●´∀`●)ノ゜・:*【ネ兄】*:・゜ヾ(●´∀`●)b
25歳かぁ、、(おいっww)
まぁ私もそろそろ25歳になるかもなぁw
ほんと幸せな日々がいつもそばにあることが、普通に平和なことが幸せやったりしますよね。
今年の25歳も素敵な年になりますように゚・:.。★★。.:・゚

| 2008-02-10(Sun)21:00 | 優美 | #SFo5/nok EDIT

v-22Yummyサマ

ありがとうです!
ほんま、今年の25歳の1年も、楽しめるといいな(爆)

えーそうなの?
ぢゃー一緒に永遠の25歳の会へ(爆)

v-22ぐらーなサマ

ありがとうです!
一足お先に、また25歳になっちゃうねえ(爆)

普通のありがたさって、
若いころより格段に感じますよね~

v-22Shanti♪サマ

ありがちゅー!
わーい!甥っ子ちゃんといっしょなんだ!
そしてShanti♪たんとは1週間違い・・・
ウチもね、5日に母親、21日に妖怪なんですよ~!

ダンナさんと妖怪は近いのかな^^

どっかが丸くなり、どっかが尖って
素敵な1年になるといいな~♪

v-22がるまあサマ

ありがとうです!

でも、ん?の疑問詞はいりませんからーっ(爆)

なんてない毎日が幸せなんだと
結婚したときに実感したつもりだったんですが、
今の感覚とは、やっぱり違います~

妖怪がもう少し人間に近づけるよう祈ってください(爆)

v-22きたねこサマ

ありがとうございます~!

あの・・・そんな風に普通にかかれると
ごっつー恥ずかしいんですけど(*゚_ゝ゚)プ

ワタシにだって、時々友達が唐突に聞くぐらいで
誰も聞いてくれませんよ(爆)

怪しい勧誘にさえ声かけられなくなった
ワタシみたいなオトナになれるよう頑張ってください(爆)

v-22魔法猫サマ

ありがとうございます!
そうですよね~~
健康で毎日を過ごせることって、
普段はごく当たり前のことのように感じますが
実はとってもありがたいことですもんね。

宝くじも当たって欲しいけど(爆)
すぐ目の前にある幸せも、見逃さないようにしたいです。

v-22ゆーゆーサマ

ありがとうございます!
今年の25歳も素敵な1年にします(爆)

| 2008-02-10(Sun)20:27 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

めっさ送れてスミマセン
りぷりぷさん、おたんじょうびおめでとうございます
(ま----す)
(まーす)
(まー・・)エコー!!

| 2008-02-10(Sun)19:43 | ゆーゆー | #-

お誕生日おめでとうございます。
家族が健康で、v-20王子も元気で過ごせることが幸せなことですよね。

宝くじに当たるようなデッカイ幸せを願っているよりも、日々のささやかな幸せが積み重ねられることの方が大事ですよね。
一年経って、良い一年だったのが理想ですね。

| 2008-02-10(Sun)11:47 | Magic_Cats | #ZJk3q2Y2 EDIT

お誕生日おめでとうございます!!
25歳かあ~...若くていいなあ~...ウンウン
ワタシにはもう、誰も幸せかどうか聞いてくれません(笑)
先日、歩いてるときに「チャンスですよ」と怪しい勧誘広告をもらったくらいです(爆)
こんな大人にならないよう、これからの将来を楽しんでくださいね!!

| 2008-02-10(Sun)10:19 | きたねこ | #PR6.u/TU EDIT

25歳(ん?)、おめでとうございます♪

そういうシアワセをつかまえておくのが、
一番大変で難しいように思います。
りぷちんだっこや、妖怪の声や、そんないっぱいのシアワセに囲まれた、
すてきな25歳(んん!?)を過ごせますように!!

| 2008-02-09(Sat)23:38 | がるまあ | #-

お誕生日おめでと~~~v-238
花束( ・ω・)∠※.。・:*:・゚☆、。・:*:・゚★

りぷりぷさん、私の甥ッ子と同じお誕生日ですね。
そして・・私と1週間違い・・。
来週は私も誕生日なのだ・・(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル
そしてまた次の週は旦那の誕生日。

良いよね。。2月生まれは良い人が多いのよ。
私も年齢と共に性格も体系も丸くなる一方・・・・・。
それはともあれ

また一年、素敵な歳になりますように~”☆
シャランラ~~e-420

| 2008-02-09(Sat)15:58 | Shanti♪ | #IddF0juI EDIT

お誕生日おめでとう!!
僕は一足先に25歳になってますよ~

普通に暮らして行けることの有り難さってのは何にも替えられないものですね。

| 2008-02-09(Sat)14:23 | ぐらーな | #-

りぷりぷさん25歳の誕生日おめでとうv-315
今年もまた25歳をおもいきり楽しめるといいですね~。
プププッ (*^m^)o==3
サンキューをとっくにすぎた私は
毎日の小さな幸せに感謝することを忘れがちだなぁ。

| 2008-02-09(Sat)11:01 | Yummy | #Q3hG61Yc EDIT

v-22茶菜子サマ

ありがとです!
ぶははは!するどい(爆)
ほんま、あと10年ちょっとで越されちゃいますよ!

りぷちんがワタシの幸せsのものなんで
今年は元気に過ごしてほしいなあ。

v-22soramamaサマ

ご無沙汰してます。
100歳のおばあさまですか!
お元気で何よりです。

子供が受験だと、親も大変ですね!
2周年おめでとうございます!

| 2008-02-08(Fri)22:30 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

すっかりご無沙汰でーす! おや、お誕生日ですか?!
100歳になったおばあちゃんとおなじだめでたい!!
おめでとうございますw そうそうおこたの中でもひっついてくるんですよね、
幸せですよね~!!
にいちゃん受験やら2度の引越しでバタバタしながらも2周年を迎えました、
よろしくお願いしま~す v-238

| 2008-02-08(Fri)22:12 | soramama | #-

りぷりぷさん、25歳のお誕生日おめでとうございますv-82
そのうち、妖怪ちゃんに越されてしまいそうですね。
平和が一番の幸せですよね。
そして、りぷさまが元気であることがv-218

| 2008-02-08(Fri)21:27 | 茶菜子 | #-

v-22やなサマ

ありがとー!

そうです、来年も10年後も25歳です(爆)

美しいか?は謎ですが(爆)
最強の大阪のオバチャン目指して精進します!

v-22こめサマ

ありがとうです!
こちらこそ、ご無沙汰してます。

ワタシなんか特に専業主婦で
それこそ毎日が同じことの繰り返し。
普段はそれも腹立たしいこともありますが(´∀`;)
お誕生日ぐらいは、
その毎日変わらず続いてる日常に感謝です。

v-22kotomoサマ

おーごぶさたー!
元気やったん?

そしてありがと!
りぷちんは、ワタシの幸せそのもの♪
もうね元気でご機嫌でいてくれたら
それでおっけー!
まあ妖怪が、もうちょっと人間に近づいてくれたら
ゆーことなし(爆)

v-22まるきちサマ

まるちゃん、こっちでもありがと!

もっちろーん来年も20年後も25歳やで(爆)

今日は、早く寝て、いつもよりいっぱい
りぷちんを堪能するね♪

| 2008-02-08(Fri)19:44 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

v-22zeraちんサマ

ありがと!
って何で数字に打ち消し線いれてるねんな(爆)

あっというまにおいついたよー!
いや~10円募金でもその心がけが
大事なんだろうね~
一日一善か~
そう思って行動するよ!

v-22yucoサマ

ありがとうございます!
あ、yucoサンも永遠の25歳仲間ですね!
他のミンナは、しょっちゅう年齢が変わるので
あれですが(爆)

今年も楽しく過ごせるようがんばりまーす!

v-22さくらサマ

ありがちゅー!

当たり前のことはない・・・というのが
ワタシの持論ですが(爆)
なかなか普段は、そうは思えないんだよね~

自分がいまここにいること、りぷちんがいること、
いろんなことは、当たり前ではなくて
感謝しなくちゃいけないことなんだと
思ってはいるものの、
普段はそれが永遠に続くもののように感じられて・・・

なかなかですが、一緒に25歳になりましょう(爆)

v-22かこサマ

ありがとです!

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
お誕生日も近いので、丸まる1個下ですね!

この年になると、人当たりが優しくなったのか
厳しくなったのか、よくわからんくなってきますよね(爆)

でも、そんな自分とウマく付き合いながら
親ばかもしつつ^^
楽しくすごしましょー!

| 2008-02-08(Fri)19:34 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

v-22Gaviちゃん

ありがちゅー!
そんなワタシはおねえみたいに、ずるいことは
しないのにゃー!(爆)
おねえは19歳だとお酒飲めないから
進化したんちゃうかったっけ?(≧m≦)プッ!!

25歳はね~今から考えるといいことなかったよ~
結婚した年だし(激爆)

今日はりぷちん、優しくしてくれるかな♪

v-22hayakaサマ

ありがとうございます!
りぷちんが元気でいてくれれば、
素敵日々です♪

v-22ミアヲ

ありがと!
だって素敵同士、同じ誕生日何やもーん♪
あ、ミアヲちゃうで?(爆)

びみょーなお年頃は正解やけど、
手ごわいオッサンはミアヲと白湯男やんか~
そやね、文句ばっかり言うてんと
人に感謝の心を忘れたらアカンね。

今日もラブラブでお昼寝したよ~

v-22くーるサマ

ありがとです!
あれ?くーるサンもさんきゅー?
ほんま感謝して過ごせるといいなって思う。

そかー!
うそでも(爆)幸せですと答える、
コレが大事なんだね~
これからは、そう答えて幸せ逃さないように
しなくっちゃ!

v-22yurikicサマ

ありがとです!

そうですよ!
1年経つのほんっま、むちゃくちゃ早くて
ビビります(´∀`;)

りぷちんとお昼寝してたり、夜一緒にお布団に丸まってると
自然に心の中で毎回
「くぅ~~幸せ!」って叫んでる自分がいます(爆)
妖怪が学校や塾から無事に帰ってくると
ほっとするのも、やっぱり幸せなことなんだなあと
思うけど、なかなか日常では
そうは思えないんですよね(爆)
ちゃんと気づいていかないとって思います。

v-22アルケミストさま

ありがとうございます!
ルークちゃんも、ずいぶん大きくなって(爆)

はい。
今年もいっぱい、りぷちんとらぶらぶして
素敵な1年にしたいです^^

| 2008-02-08(Fri)19:27 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

ミクからとんできた。

【25】歳おめでとうございます(笑

来年もきっと25のままだよね?w

今日は素敵な一日になりますように。

| 2008-02-08(Fri)16:54 | まるきち | #6XGrrLw2 EDIT

ご無沙汰してました~( ̄∇ ̄;)ゞ

25歳のお誕生日おめでと~~~!\(^O^)/
王子がぬくぬく幸せでいてくれることが
何よりの幸せですよね♪
そしてこれからの25歳の(笑)人生も
王子と、かわいい姫に囲まれて幸せでありますように!

| 2008-02-08(Fri)16:19 | kotomo | #-

りぷりぷさん、お久しぶりです~!
そして25歳の(笑)お誕生日おめでとうございます♪

いつも同じ毎日って実はとっても幸せなことなんですよね。
いつまでもこんな日々が続きますように。。。!
りぷりぷさんの25歳の(しつこい?)1年が
素敵な1年になりますよう、お祈りしております♪

| 2008-02-08(Fri)14:31 | こめ | #GQzJNJ3U EDIT

オメデトーーv-314v-384
永遠の25歳ってことで・・・v-413

いつまでも今までどおり
美しいりぷさんでいらしてくださいませ。

| 2008-02-08(Fri)14:30 | やな | #-

りぷりぷさーんサンキュウ^^;イヤ間違った(爆)
『25歳お誕生日v-272おめでとうございまーす☆』^0^
りぷりぷさんと私も同世代なので^^りぷりぷさんの書いている言葉や
想いに^ー^うんうん。解る~と笑顔で頷きながら読んじゃいました♪
これからも永遠の25歳&永遠の親ばかv-238同士で(笑)
お互いにがんばりましょう☆
私も数日でサンパチ先生(金八先生^^;)です・・ってばっ(爆)

| 2008-02-08(Fri)12:24 | かこ&きなこ | #-

お誕生日おめでとうございますっ!

「あたりまえ」「普通」って、とっても幸ってことなんですよね。
なかなか意識できないことですが、それを感じられるりぷりぷさん
やっぱり素敵です!!!!
あたしも早く25歳になりたいなぁ(笑)。

りぷちんとラブラブ~~な、素敵な1年を過ごせますように~☆

| 2008-02-08(Fri)12:03 | さくら | #u2lyCPR2 EDIT

お誕生日おめでとうございます~
りぷりぷさんも永遠の25歳ですか!
私も25.6で時はとまってますよ
年齢聞かれてもぱっとでてきませんv-391
今年もステキな一年になりますように~♪

| 2008-02-08(Fri)11:25 | yuco | #kJskG/ss EDIT

25歳のお誕生日おめでとう!
とうとうあたくしに追いつきましたね(ΦωΦ)フフフ…
そうそう、あたしとおんなじ、サンキューの年です。
感謝の心を忘れずに。。ってか?
あたしは、こないだ10円募金したんだよ(ケチクサ;;)
そしたら、例のあれに当選したんだ!

かいちょうも、やってみるといいよ。一日一善。

| 2008-02-08(Fri)11:17 | zeraちん | #mQop/nM. EDIT

お久しぶりです。
時々お邪魔してました♪

お誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆ございます!
これからの一年もv-20りぷちゃんと一緒で
素晴らしい一年にしてくださいね♪v-238

これからもロムばかりしておりますが、よろしくお願いします。

| 2008-02-08(Fri)11:03 | アルケミスト | #k9MHGdfk EDIT

お誕生日おめでとうございます!
昨年の、2月がお誕生日っていいな~と言ってからもう一年!?
と驚きですが、今年の25歳の年も、素敵な一年になりますように!!

ささやかな日常の中に幸せを見つけられるりぷりぷさんは
とても素敵だと思います^^
そして、りぷサマをお膝に独り占めできるりぷりぷさんは、
間違いなく世界一の幸せものですね^^

| 2008-02-08(Fri)10:20 | yurikic | #o193r6.o EDIT

永遠の25歳、おめでとう☆

そうか、サンキューか・・。あ、あれ、私も今年サンキューかも。
みんなにサンキューと感謝せねば、、ですな。

幸せ?と聞かれたら、幸せです。と答えるといいよ。
幸せじゃなくても、幸せになれるから。
私は生きているだけで幸せです(笑

健康で楽しい25歳でありますように☆

| 2008-02-08(Fri)10:17 | くーる | #qsvP4ThM EDIT

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
自分の誕生日とどこぞの記念日を一緒にするか!(笑)
宣伝してくれてありがと(爆感謝)

お誕生日おめでとー
(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆

丸くなるどころか、益々手強いオサーンになりつつある
びみょ~なお年頃やわねぇ(´pq`)ックク
さんきゅ~を心がけるのは良いことだわ。
きっと良いこと満載な年になるわよ♪

今日もりぷちんとヒゲ寄せ合って(爆)
豪快な昼寝を楽しんでね♪ 


Gaviさま
嬉しいお言葉を頂いて嬉しいです。
ありがとうございます! 
ダラダラと7年目ですわ。(*^m^*)ムフッ

| 2008-02-08(Fri)10:02 | miaow | #DL0dExLA EDIT

お誕生日おめでとうございます。
素敵な日々が続きますように。

| 2008-02-08(Fri)09:52 | hayaka | #-

りぷりぷおねえちゃん、
     v-308  2 5 歳  
         v-300お誕生日 おめでとお!v-314
( ^-^)ノ∠※PON!。.:・'°☆。.:
りぷりぷおねえちゃんは急に「やっぱ今年は22歳♪」とかにはなんないのにゃあ?
おねえは去年、急に19歳から21歳に進化したのにゃあ?(⌒~⌒?)
きっと25歳がう~んとステキな年だった・・・((((;゚Д゚)))あわわ・・・もにょもにょステキな25歳になりますように♪
で、王子からのプレゼントはとうぜんあつぅぅぅいチューv-347にゃあ?
王子、今日はガブリンチョひかえといたげるにゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*) おめでとー

ミアヲおねえちゃんも、ステキな6周年おめでとおございまぁすv-314
ふたりのチョコがおいしそうにゃあv-344
ステキな7年めを♪ヽ(='▽`=)ノ

| 2008-02-08(Fri)09:40 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/897-d39df0a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

