2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天国と地獄

りぷちんの甘えんぼが加速すればするほど
怒りんぼも正比例・・・いやその倍の勢いで
ひどくなるのでございます(;´Д`)

ちょっと構わなかったら、もうイタズラ三昧ですよ!
登れるけど、足場がなくて降りれないカーテンレールに登ったり、
あっちこっち走り回って、大騒ぎ!

特に、夜寝る前が1番すごいんです(爆)

( ´゚д゚`)えぇーーー
り:( ´゚д゚`)えぇーーー
おかーにゃん、なに言うてるん?


もう半分寝かかってるワタシの布団に入ってきて
噛み倒す!
もう戦いですよ、夜中に(爆)

昼間も、とりあえず用事をしていたワタシを
責めるように噛み倒す!ゥヮ━。+゚ヽ(・´Д`・)ノ゚+。━ァァン

それが結構長いんですのよ・・・

そして地獄の後に天国がやってくるので
抗えないワタシ(爆爆)

久しぶりのお日様や
り:久しぶりのお日様で気持ちええな~♪

りぷちん・・・・・(´Д`ヽ)トホホ

| リプリー王子@ネコ科 | 11:06 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22白湯サマ

ヘェ─ヾ(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)ノ─ッッ!!!
そーなんや。
そーゆーシステムなわけやねんな。

でもワタシやったら、ちょっと優しくされたぐらいで
絶対忘れんけどな(爆)

| 2008-02-04(Mon)00:19 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

ぼこぼこに殴った後とかに
「ほんとにごめんね」って泣きながら謝ったり
ものすごーく優しくなって愛の言葉をしこたま囁いたり
すんごぃお姫様みたいに扱ったり
ホストのようにかしずいてあれこれイイコトしたり
と思ったら嵐のような暴力が、、、、!

と、まぁDVってこういうパターンらしいでつよ。
ワタシもクロさんには何されても耐えちゃえるんでつが。
(*´∀`)

| 2008-02-03(Sun)00:54 | 白湯 | #QhddtQEw EDIT

v-22まきぼうサマ

茶白はええよ~~(*´∀`*)

優ちゃん、どんどんなじんでるのかな?
茶白のオトコノコはたまらんと思う<里親サマ

v-22Yummyサマ

DVで苦しんでる女の人って
後で天国みたいにいいことって、待ってるのかな?
うーん、ワタシにはわからんが(爆)

人間の男と猫の♂を比べてはいけませぬ(爆)

| 2008-02-01(Fri)08:36 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

イタイことの後に天国があるから抵抗できないって・・・・
なんかどっかで聞いたことあるなぁと思ったら
DVの被害にあってる妻の話だったような。

| 2008-01-31(Thu)22:55 | Yummy | #Q3hG61Yc EDIT

茶白に飢えているワタシ。
写真みつめて、ため息ひとつ。

やっぱ、茶と白は、イイねえ・・・( ´艸`)

| 2008-01-31(Thu)22:51 | まきぼう | #t50BOgd. EDIT

v-22魔法猫サマ

普段のりぷちんは、じーさん猫みたいなんですけどね~(爆)

それでも、8ヶ月ぐらいまでは、
今ヨソで見る仔猫よりも、数倍悪かったですよ(´∀`;)

長い布を半分の長さに切るだけで
4時間ぐらいかかってました(爆)

| 2008-01-31(Thu)19:39 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

王子の可愛い姿が印象的なので、そんな暴れん坊な様子が想像できませんニャ~。

真夜中に、テンションあがりまくりで手がつけられない時がありますよね。 アル単体の頃は、それほどでもなかったけど、2にゃんになったら大運動会で大騒ぎデス。

| 2008-01-31(Thu)17:50 | Magic_Cats | #ZJk3q2Y2 EDIT

v-22ゆーゆーサマ

りぷちんも、噛んでなんぼや!とか
思いながら噛んでるんでしょうか(爆)

一時期、すごく噛むのが減ったことがあったんですが
気のせいだったんかしら・・・(´∀`;)

v-22Shanti♪サマ

それ、よく言われますよね~
ワタシもね、すっごく噛まないように
ってか、あま噛できるようにと
かなり根気強く頑張ったつもりなんですが、
全くダメでした(爆)
それは絶対あると思う~~
でも、1歳半か2歳をすぎたころから
ぱっくり割れちゃうぐらいの噛みかたは
しなくなってきてんですよ。
ちょっとは分かってくれたのかな?と
それだけで嬉しく思ってます(´∀`;)

ジュリアちゃんとアリスちゃんが
もっと教育してくれたらよかったけど、
小さい妹には優しくしちゃうのかな?^^

って!ジュリちゃん目なんともなくてよかった。
腎臓は、だんだん弱ってきますものね。
りぷちんも、ちょこっとだけ腎臓サポート食べてましたが
1週間でも数値は少しよくなりましたよ。

あんまりおいしくないみたいだし、
カロリーも高いようです<腎臓の療法食

長くても全然嬉しいのでぢゃんぢゃん書いてくださいね♪

| 2008-01-31(Thu)16:50 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

たぶん・・・たぶんなのだけれど・・・。
保護した子で、赤ちゃんの頃に兄弟で甘噛みごっこしていなと
そうなるような。。
ちくわも目が開いてないときに保護しているので・・。

実家にいた4匹の猫もヘソの緒がついた状態で保護した子は
噛み付いたけれど
兄妹で一緒に保護した子と、大人になってから住みついた子は
しなかったのですよぉ。。

ちくわも、手がけんが余り分からないようで。。。
昨日はジュリアが負傷しました;;
左目が出血・・・と言うか充血して。
やっぱり目なので心配だから獣医さんへ久しぶりに行きました。
久しぶりなので、ついでに健康診断したらやっぱり年だから
気になっていた腎臓の数値が、やや良くなくて
お年の猫ちゃん、中心の腎臓食をすすめられました~。
目の方は目薬を貰っただけで大丈夫みたいですが。
あ~~長くてごめんなさい^^;

| 2008-01-31(Thu)11:23 | Shanti♪ | #IddF0juI EDIT

しかーし、急にリプリー王子がガブリエルしなくなったらなったで
心配なはず~(--;)

がぶっちょは
うちのにゃんずでも
ワタシが教育したメイとかんなが毎度やりますよ~
噛まなアカンもんやと思っているみたいですね(^^;)


| 2008-01-31(Thu)09:30 | ゆーゆー | #-

v-22嬌サマ

ちゃうってば!
別に嬉しいわけとちゃうねんよ~(爆)

ほんま痛いし、めっちゃしつこいねん。
猫って、自分がしつこくされたら
ごっつー怒るのに、自分はかなりしつこいよね(*゚_ゝ゚)プ

今日もお日様でてるけど、ちょっと冷えるかな~

| 2008-01-31(Thu)08:47 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

夜はハッスルですね!
で、犠牲に?・・でも、嬉しそう(゚m゚*)プッ
構ってもらえない不満を爆発★
愛されてる証拠っすね♪

今日は日が出てて、暖かかったので
気持ちよかったですよねぇ~
我が家の姫猫ちゃまも
のほほーんとしてました♪

| 2008-01-30(Wed)23:44 | 嬌 | #-

v-22Gaviちゃん

ベッドはいっぱい持ってるし、
あっちこっちに毛布も敷いてるけど
使ってるのはほんの一部だよね・・・(爆)

あら~お婿に欲しいと正直に仰っても
よろしーんですのよ~
でもあげませんけど♪

スリングはね~アカンと思うわ~
だって、ワタシが別の用事をするのがいやなんやもん!

v-22茶菜子サマ

そんなこと仰いますけど
ほんますごいんですよ?
タンスの上からも降ってくるし(爆)
ダンボールの破片も降ってくるし、
なんと電気の傘に飛び乗ろうともするし(´∀`;)

夜行性というより、怒りんぼ性やと思う(爆)

v-22和サマ

あれれ!
ワタシはMじゃないですってば(爆)

りぷちんは、普段はじーさんみたいやけど
とにかく怒ってるときは
乱暴でイタズラっ子でえらい騒ぎです。
普段のじーさんぶりは仮面?と思ってしまう(爆)

ワタシだって、ガブリエルの後は
らぶらぶやもーん!

v-22きたねこサマ

一生懸命でいいことなんでしょうか?(爆)
毎日、朝昼晩と苦しいんですが(≧m≦)プッ!!

確かに愛情表現だとはおもうけど
寝るときはやめてほしー!

天国だけでお願いします(爆)

| 2008-01-30(Wed)22:26 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

なにごとにも一生懸命でよろしい、よろしい(笑)
かみかみもきっと王子さまの愛情表現なんですね!!
少しずつ、多少早めに天国モードへ突入できるよう
変化があることを願っとります(爆)

| 2008-01-30(Wed)21:09 | きたねこ | #LMs.iqQA EDIT

なるほど・・・王子のシモベはSでないと務まらないのね~。
大変ねぇ。

うちは乱暴者というより、イタズラ子です。
棚や机にのってるものを落とすのが好き、引き出し開けるのが好き、カバンに首を突っ込んで中をチェックするのが大好きなのよ~。
ガブリンチョもするけど、ちゃんとペロペロしてフォローしてくれますもの。

(^o^)ゝほほほ。

| 2008-01-30(Wed)20:56 | 和 | #Xqd.HNrY EDIT

まだりぷさまひとりならいいんぢゃないですか?
うちは二匹で鬼ごっこです。
夜走り回るのは、やっぱり夜行性だからかな?

| 2008-01-30(Wed)20:55 | 茶菜子 | #-

さすが王子!
気持ちよさそうなベッドがいっぱいにゃあ♪
王子はそんなにいけない子なのにゃあ?(=^m^=)
りぷりぷおねえちゃんが大変ならアタシがおむこちゃんにもらったげてもいいのにゃあ(* ̄ー ̄)フフン
王子がガブリンチョのお仕置き王子になるのはさー、りぷりぷおねえちゃんがいじめられると喜んじゃうタイプだからだと思うのにゃあ(*≧m≦*)
今さ、ワン用のスリングあるじゃん、あまえんぼ王子、それでずぅっとりぷりぷおねえちゃんにくっついてたら安心するような気がするにゃあ♪
りぷりぷおねえちゃんは肩コリコリになりそうだけどにゃあ(>▽<)oギャハッ

| 2008-01-30(Wed)19:58 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

v-22Shanti♪サマ

?(´Д`;;´Д`)?
ちくわちゃんも?

ジュリちゃんもアリスちゃんもしないの?(驚)
猫ってミンナするんだと思ってた(爆)

これは茶トラ白の新たな特徴なのだろーか!

突然だし結構痛いんだよね~
ワタシの傷をお見せしようかと写真に撮ったけど
キレイに撮れなかった・・・

| 2008-01-30(Wed)18:55 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

今日のクッションもふかふかで気持ち良さそうだにゃ~♪

ひなたぼっこも気持ち良さそう^^

うちもね・・・急にガブって来るのですよぉ~~。
勢いよく、寝ている私のぽんぽんの上にドサ!と飛び乗り
「うっく・・・」と思いながらナデナデしていると
急にガブ!

ジュリ&アリスはしないのに。。

| 2008-01-30(Wed)18:18 | Shanti♪ | #IddF0juI EDIT

v-22あゆっちサマ

ぶははは!!
こっちに来てると思ったら・・・(爆)

それが、すんごい激しくてこの寒いのに
布団きてられんぐらいやねんよ~(*´∀`*)

怒りながら、口元は緩んでると思う(爆)<ヘンタイ

v-22まゆサマ

そうなんですよ~
たぶん、ずっと一緒に寝ていて欲しいと
思ってると思います(´∀`;)
ワタシもそうしてたいけど無理やもんね~

カバンに入れたり、したことあるけど
用事してるのがイヤなんで、拒否られたよ~
たるちゃんなら、入っててくれそう!

v-22やなサマ

(。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!(。・`∀´・。)ノ彡★バンバン!!!
そーかもしれん(爆)

ワタシ、基本はSなんですが(爆)

りぷちんも自慢げで、鼻息すんごいねん。
それなら自分で降りろよ!って思うけど
怒られながら毎回助けています(爆)

v-22yucoサマ

仰るとおり、用事をすることがイヤなので
大人しく入っててくれないと思う~
カバンに入れてとか、服の中に入れて
(ちびっ子のころ)したことあるけど
全然だめでしたー・・・

さっきも、お昼寝から起きたら、すごい興奮してた(爆)

| 2008-01-30(Wed)17:17 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

構ってちゃんになってるんですね~
わんこだとスリングにいれてる人がいるんですが、
りぷちんは大人しく入ってないかな?
入ったとしてもきっとりぷりぷさんの興味が他に行ってたら同じかな・・
でもガブガブした後天国だなんて、
ツンデレさん(っていわないかな?)ですね(^m^)

顎にベッドがフィットしてとっても気持ちよさそうです♪

| 2008-01-30(Wed)14:51 | yuco | #kJskG/ss EDIT

ンマ━━(*゚◇゚*)━━!!!!
S王子にM王妃・・・。
お似合いと言えばお似合いだわ。
ラブラブ・・・な証拠・・・?

前ウチにいたネコもそうだったけど
なんで降りれんところに登るんやろ・・・。
それも自慢げに・・・。(゚m゚*)プッ

| 2008-01-30(Wed)14:18 | やな | #-

夜、寝る前のひと暴れですか~。
それは大変ですね。
王子からすると、どういうのがいいんでしょうね。
もう1日中べったりする事??
もう抱っこヒモを買って赤ちゃんみたいに
ずっと用事している間も一緒にいなきゃいけませんね。
たまに猫も抱っこひも使えたらな~って思う事あります。
うちのたるともうるさい時があるので。

| 2008-01-30(Wed)13:14 | まゆ | #-

夜寝かせてくれないだなんて
んまっ!エッチなんだからりぷちん♪

でも噛み倒されても微妙に口元が
緩んでるりぷさんの姿が浮かぶのは
アタシだけでしょうか・・・(笑

| 2008-01-30(Wed)12:39 | あゆっち | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/890-7842ce79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

