2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りぷちんベッド♪

先日から見て欲しいと言ってたものの
色付けが終わりました!

パソ後ろにおいてある、このベッド

ボクのお気に♪


これが、りぷちんはとってもお気に入りなのです。
他のベッドも使うことは使うけど、このベッド以上の
お気に入りベッドはありません。

なので大体同じサイズで作ってみました♪

りぷちんベッド♪


持ち運びに便利なように猫型の穴も開けてみたよ!
って猫に見える?(´∀`;)

猫に見える?


塗料がもう少しでなくなりそうだったで、
出血サービスで厚塗りしてみたけど、なくならなかった_l ̄l●lllガックリ・・・
こんなことなら薄塗りにしたかった・・・

色を塗る前に、りぷちんに見せたら入ってくれたので
期待大ですよ!
まだニスのにおいがしてるので、もうすこししたら
でびゅー!

今度のキリ番はこれかなあ♪と浮かれてましたが
結構な大きさと重さなので、無理だな・・・

| セイサクブツ | 16:41 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22yucoサマ

木工教室に通ってるんですよ~♪
そろそろニスのニオイもだいぶなくなってきたので
明日あたりせっとしてみます!
お楽しみに!

| 2008-01-15(Tue)19:57 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

手作りだなんてすごいv-346
かわいいベッド~
猫型の穴がサイコ~~i-184ですぅ♪
このベッドでねてる姿が早くみたいです♪♪

| 2008-01-15(Tue)19:51 | yuco | #kJskG/ss EDIT

v-22yurikicサマ

中はかなり底上げしてるんですよ(爆)
なので実質かなりの深さです。
かごはまだあれだけど、木は夏場は
暑いかもですよね~

ワタシのマークの代わりに
りぷちんスタンプを押してみようと思ってるんです。
ドキドキしちゃう!|ョд゚)+ キラリ☆

v-22reineサマ

ありがちゅー!
ロイダム店長、トンネルにつっかえへんのん?(爆)
りぷちんは、今年はコタツよりも
暖房の効いた部屋でカイロ仕込みの
お気に入りベッドに居座り続けてるよ!

りぷちんの寝姿は近日中に公開できると嬉しいなあ。

| 2008-01-15(Tue)00:33 | りぷりぷ | #-

v-22きたねこサマ

そーなんですよ~!!
お気に入りの方はかごなので、
素材が固いのが嫌がられたら・・・と思うけど
りぷちんキャッスルでも寝てくれるので
期待大!

あのかごも、寝たまま運んでるんですよ(爆)

v-22Gaviちゃん

猫穴に手をとおして、りぷちんを運ぶなんて
考えただけでも可愛いでしょ?(*´∀`*)

サイズは、お気に入りベッドと同じぐらいだよ~
腰は・・・抜けんってば!
ベッドの底が落とし込んでるだけなので
いつか抜けそうです(爆)

v-22zeraちんサマ

難しいところは、先生がやってくれたり
手伝ってくれるので出来るだけで
これは一人では無理だわさ(´∀`;)

ベッドや寝床は、家中にあるよ!
今度数えてみよう!
この毛布はフェンディなのよ。
もらい物なんやけど(お祝い返しかな?)
ハーフケットって使いにくいと思ってたら
りぷちんのベッドに丁度(*゚∀゚)ィィ!!

v-22優美サマ

ありがちゅー!
力作・・・そう先生の(爆)
今回は、りぷちんが使うから気合入れて
磨いたり、角取ったりしたよ~!!

v-22ゆーゆーサマ

猫型は、糸のこで抜いています。
普段作るものは、外側だけ面取りするんですが
今回は内側も面取りして優しい感じにしてみました。

明日にでも毛布セットしてみよう!

| 2008-01-15(Tue)00:25 | りぷりぷ | #-

v-22Shanti♪サマ

ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
猫に見えてよかった!

そーなの、りぷちんは深いベッドで
もたれることが出来るものが好きみたい。
ウチは、すご寝場所があっちこっちに(爆)
気に入っているところは限られてるんだけどね~

v-22kyokoサマ

そうなす!
先生に、習ってるんだから難しいことにも
チャレンジしよう!って言われて
作ってみました。
難しいところは先生がやってくれたけど(≧m≦)プッ!!

気に入ってくれるかな~(●o´A`)oドキドキ♪゙

v-22まゆサマ

りぷちんサイズの猫サンには
ちょうどええくらいの大きさやと思う~♪

りぷちんが入ってくれるように
お祈りしてくださーい!

v-22がるまあサマ

ありがとーです!
今は、あの穴から手を出したりして
遊んでます♪
毛布かけたら、見えなくなっちゃうと思うので(爆)

v-22茶菜子サマ

でしょ?
ワタシも、りぷちんが入ってくれなくても
なにかの箱に使えるなって思ってました(爆)

v-22やなサマ

ぷぷぷ!
正直に、りぷサマの使った物の方がいいって
仰ってもよろしくてよ~(0ノ*)オーホホッ♪
でも、プレミアつきすぎるのでダメです(爆)

v-22Yummyサマ

ありがとーございます!
今度はなに作ろう?って考える自分も
かなり幸せです♪

| 2008-01-15(Tue)00:18 | りぷりぷ | #-

かばえー!めっさかばえーですよ!
穴もネコに見えるってか、すげーかわいいっす!
さすがだなぁ(*´∀`*)ホケェ
ロイはまた今年はトンネルドームベッド(PETIO)に
勝手にインしてます・・・
早くりぷちんが寝てるとこ見たいぜぇー!

| 2008-01-14(Mon)23:20 | reine | #QHinPces EDIT

りぷサマのいつものお気に入りのベッド、前にりぷりぷさんが
仰っていた通り、結構深いですね!
冬は暖かそうです^^

大体同じサイズだったら、りぷサマが気に入られるのも間違いなしですね!^^
りぷサマが入られて寛いでいる画像、楽しみにしています。

猫型の穴とか、にくきう型の穴とか、いつもとっても可愛いです。
今度りぷりぷさんマークも考えて、一連の作品につけられては
どうでしょうか^^

| 2008-01-13(Sun)22:27 | yurikic | #o193r6.o EDIT

おお手作りベッド!すごーい
取っ手の猫型はどーやってつくったのですかっ
縁にカーブがあって角がないのもすごく丁寧!!
これで眠るリプリー王子を見るのを
楽しみにしています
いっぱいベッドがあっていいなぁ(^^)

| 2008-01-13(Sun)21:48 | ゆーゆー | #-

ほへ~♪力作ですね!!
持ち手が猫の形ってのも素敵・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
ゴージャスでいいなぁ・・・
こんなの作れるのがうらやましい!!
りぷちん、おかあにゃんの手作りいっぱいで幸せやなぁ゚・:.。★★。.:・゚

| 2008-01-13(Sun)13:52 | 優美 | #SFo5/nok EDIT

すごい!家具職人だ!
しかし いつのまにこんな大掛かりなものを。。
さすが王子扱い!ベットいくつ持ってるのだぁぁぁ!!
 
りぷちんの毛布さ~
なんか高級感あふれてんだけど。。きもちよさそう(*´ェ`*)
あたしの毛布なんか30年ものだよ!

| 2008-01-13(Sun)12:53 | zeraちん | #mQop/nM. EDIT

うわあ、すっごぉぉぉぉく、かっわいい~♪
猫穴でお運びなのにゃあv-238
王子入りベッド、お姫さまだっこでいろんなとこに運んじゃうつもりですねー(>▽<)oギャハッ
でもさー、それだけだとサイズわかんないけど、きっとすっごぉぉぉぉくデカイものなんでしょうねー(=^m^=)

  ・・・ぎっくり腰になんないように気をつけるにゃあ(*≧m≦*)

| 2008-01-13(Sun)10:00 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

スゴイーーーー!!!
お手製ベッドなんですね!
大きさや居心地等、りぷちん専用のオーダーメイドだあヾ(*^▽^*)
りぷりぷさんは匠ですね。
ベッドに寝ている王子さまが、箱ごと移動されている光景を
想像すると、心が温まります~!!

| 2008-01-13(Sun)08:17 | きたねこ | #1olHiW.o EDIT

猫型の穴がかわいい♪
こんなステキなベッドを作ってもらえて
りぷちんって幸せものーv-237

| 2008-01-12(Sat)23:31 | Yummy | #Q3hG61Yc EDIT

では、
王子には新しいベッドに移っていただいて
ワタシは古いベッドをキリ番プレゼントにしてくだされ。(爆)

| 2008-01-12(Sat)22:35 | やな | #-

にゃんこの取っ手ががわいい。
これなら、りぷさまが入らなくても、何かに使えそうですね。

| 2008-01-12(Sat)21:58 | 茶菜子 | #-

すごーい!!
めっちゃかわいいし、こちらを誘惑する魅力も満点!
りぷちん、いいねー!
早くニスの匂いが飛ぶといいね!!

| 2008-01-12(Sat)21:52 | がるまあ | #-

わ~ええなぁ。
大きさもいいし、絶対に猫だったら入るよ。
猫型に穴を開けたのもとってもいいし。
商品化出来るよ~。

| 2008-01-12(Sat)21:22 | まゆ | #-

わ~~、逆台形なんだ!
接合面が難しそう・・・
にゃんこのくりぬきもめっちゃかわいいし♪
りぷちん、気に入ってくれるといいね。
万が一、お気に召されなかった場合はうちにくださーーい(笑)

| 2008-01-12(Sat)21:06 | kyoko | #-

うわぁ~~e-440凄い!!

猫の形にくりぬくのも大変そう。。
ちゃんと猫に見えてますよぉ~~e-343

りぷちんは、ちょっと深いベットがお気に入りなのかな^^
うちは3匹で1個ずつと、ただシーツを敷いただけの場所が
2ケ所しかなくて
アリスはソファーの上から滅多に動かず。。

手作りのベットなんて、りぷちん幸せだぁe-266

| 2008-01-12(Sat)19:31 | Shanti♪ | #IddF0juI EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/875-f75b672f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

