2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もお世話になりました♪

今年もお世話になりました♪


今年もいっぱいいっぱいお世話になりました!

2007年という年は、いろんなことがありました。
1月の健康診断で、りぷちんが
腎臓病かも?といわれ、めちゃくちゃショックを受けたこと、
まだその疑いも完全に晴れてはいませんが、
ぼちぼち元気で過ごしてくれて、とっても嬉しかった。
その腎臓病疑惑から立ち直ったと思ったら
スイセンの葉っぱを齧って、えらいことになったこと。

妖怪が中学生になったよ!
ワタシ、まだ25歳なのに(爆)

そして春先には、猫&人間関係でとてもショックなことがありました。
ワタシ自身、楽しくブログを続けることも苦しく
ブログもミクシもやめて、ネット界からいなくなってしまおうかと
何ヶ月も悩んでいました。
そんなワタシをずっと支えてくれた、
ネットでもリアルでも変わらず誠実な友人たち、
こっそり陰からずっと心配してくれた友人たち、
いつも変わらず暖かい言葉を下さるミナサンに支えられて
今年も無事に過ごすことができました。

その苦しみが、ワタシからなくなることは
まだまだなさそうですが、
ワタシは立ち続けていこうと思います。

後半は、オフ会もたくさんあって、
いろんなヒトと実際お会いして、お話して
とても楽しい時間をすごすことができました。

そしてロイヤルファミリー元年でもありました!

年々、ミナサンにお世話かけることばかりになっていますが
どうか来年もよろしくお願いします。

ミナサマ、よいお年をお迎えください♪

| リプリー王子@ネコ科 | 02:08 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22茶菜子サマ

ほんまお会いできて楽しかったです。
今年もいっぱいよろしくお願いします!

| 2008-01-01(Tue)21:20 | りぷりぷ | #-

昨年はお世話になりました。
お会いできて、とっても楽しゅうございました。
また、今年もよろしくお願いします。

| 2008-01-01(Tue)01:01 | 茶菜子 | #-

v-22ゆーゆーサマ

そうなんですよね!
続けるということは、本当にチカラであると
ワタシは思っています。

りぷちんはいつも素敵なので(爆)
来年も存分に見ほれてください^^

よいお年を♪

v-22さくらサマ

そーなんだよ!
ワタシなんか、スイセンって去年?とか
思ってたんだよ~(爆)

永遠の25歳になるには、かなりの修行が
必要ですが(爆)
荒波のなかで、自分の足で立ち続ける自分を
結構やるやんって思って欲しいと思う。

こちらこそ来年もよろしくお願いします!
よいお年を♪

| 2007-12-31(Mon)23:29 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

ホント1年て早いですよね・・・。
スイセンのときってそんな前だったっけー!!と仰天しております。
かわええかわええりぷちんに今年も癒されました^^

大変なときでも、あたしが路頭に迷っていたら
さっと気遣いをしてくれるりぷりぷさん、ホントにありがたかったです。
ありがとうございました。

あたしもそんなステキな25歳になるべく!
荒波にもまれて磨きをかけます!!(笑)。

来年もよろしくお願いします^^
良いお年をお迎えください~

| 2007-12-31(Mon)22:38 | さくら | #u2lyCPR2 EDIT

け・・継続は力なり・・みたいな
また来年もリプリー王子のステキ振りを見に来ます
良いお年を!

| 2007-12-31(Mon)22:20 | ゆーゆー | #-

v-22HI-KOサマ

こちらこそ、いっぱい無理いうたのに
気持ちよく聞いてくださって
ほんまにありがとうございました!

いろんなことがあって自分だけでは
苦しかったときも、回りのミナサンに
暖かくしていただきました。

来年は少しでもお返しできるといいなあ。

よいお年を♪

| 2007-12-31(Mon)21:13 | りぷりぷ | #-

v-22まゆサマ

こちらこそ今年もいっぱいお世話になりました。
ミクシでも仲良くしていただけて嬉しかったです♪

りぷちんも、完全によくなることはなくても
いい感じに病気と付き合っていけたらいいなって思います。

よいお年を!

v-22やなサマ

ほんま今年は実際にお会いできて
とっても楽しかった!
でも、りぷサマのお腹のモフモフは
ワタシだけのものですのに~(爆)

来年もおでいつしましょー!

v-22Shanti♪サマ

今年は、お友達になれてほんま楽しかったです。

そうそう!
ほんまは猫年やったんですよね!

まあ我が家も毎年猫年ですが(爆)

来年もいっぱい親ばかしてお話しまショー!

よいお年を♪

| 2007-12-31(Mon)21:11 | りぷりぷ | #-

色んな事があったのですね。
でも、素敵な仲間がいますから~また来年も頑張って下さいね。
そしてそして、今年はいっぱいお世話になりました!
たんまり、ありがとうございます♪
ぼけぼけ~な私ですが、来年もどうぞ宜しくお願い致します!
それでは、健やかな新年をお迎え下さいませ~(^▽^*)丿

| 2007-12-31(Mon)21:10 | HI-KO | #HfMzn2gY EDIT

今年は、沢山のニャンコ友達ができて
りぷりぷさんともお知り合いになれて楽しい年になりました。

来年は本当は猫年だったのにね。。。
ネズミが猫に嘘付いて猫はネズミさんに騙されたんですよね。

と言うか・・来年が猫年だっただったかは不明ですが。
我が家では毎年、猫年です(ぷ

来年も宜しくです~~♡

| 2007-12-31(Mon)18:29 | Shanti♪ | #IddF0juI EDIT

お会いできて
大変うれしゅうございました。
りぷさまの「シャーッ!」とか「パーンチ!」を
実体験できて感激いたしました。
お腹触ったし…(。-∀-)ニヒ♪

来年も遊びましょうねぇ~。

| 2007-12-31(Mon)15:54 | やな | #-

りぷりぷさん、今年1年お世話になりました~。
王子の体調の方もこのまま安定した状態が
続くといいですね。
来年もかわいい王子のブログ楽しみにしています。

| 2007-12-31(Mon)13:51 | まゆ | #-

v-22きたねこサマ

こちらこそ、きたねこサンの語り口調が
大好きで、とっても楽しませていただきました!
続けることも、なにもかも苦しいこともあるけど
楽しいことも、ミンナがいっぱいくれました。

ありがとうです!

来年もよろしく!
よいお年を♪

v-22kyokoサマ

来年も毎日のろけちゃうので
溶けないようにしてお付き合いください(爆)

来年は、さらに健康に過ごしてくれたらなって
思っています。

よいお年を♪

v-22hayakaサマ

こちらこそ、いつも読み逃げですみません。
今年も麦ちゃんのかわいさに、ほけーっとしてしまいました。

欲しいものは、いっぱいあるんですよ!
言うてええものやら、毎回パソ前でほしー!と
叫んでいます(爆)

来年もよろしくです!

| 2007-12-31(Mon)12:52 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

v-22mariサマ

こちらこそ、いつも読み逃げばかりで
すんません~!!

お互い、こっそり訪問しあいましょう(爆)

来年は、また遊びたいね~
よいお年を!

v-22fukumanekiサマ

そうでしょうそうでしょ。
りぷちんを見て騒がない女子はおりませぬ(爆)

ワタシも、ミナサンのにゃんこを拝見して
一緒に泣いて、一緒に笑って、一緒に大事にして
来年もそんなふうに過ごせたらいいなって思います。

よいお年を!

v-22miaowサマ

誰のことやろ~(爆)

妖怪が中学生になったこと、
忘れてて後で書き足したよ(爆)

ネット界を牛耳るのは変態オサーンぢゃありませんこと~?

今年もいっぱいお世話になりました。
来年もがっつりよろしく!

v-22zeraちんサマ

一人で悩んで、一人で結論出しちゃうタイプなんですが
今年はきつくて、ミンナに甘えてしまったよ~

ネット界の友人も、リアルと変わらない
素敵な友人だよ!
zeraちんにとっても、ワタシにもミンナにも
来年は笑顔いっぱいになれるといいね!

渇はいれあいっこしよう!
よいお年を!

v-22かこ&きなこサマ

こちらこそ、いっぱいお世話になりました。
エンドレスで来年も、おのろけしちゃいます!

りぷちんの可愛さは、語っても語っても
語りきれませんが(爆)
来年もお付き合いください♪

よいお年を!

| 2007-12-31(Mon)12:48 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

お世話になりました。楽しませていただいているのにコメント書かずに去っといてすいません。

りぷりぷさんに欲しいと言ってもられるものを編めるよう精進しますわ。

| 2007-12-31(Mon)10:38 | hayaka | #-

毎日楽しくお惚気聞かせていただきました♪
このテンションで来年も楽しませてくださいね。
来年こそ、病院に行かなくてもいいようになるといいですね☆
では、よいお年を~♪

| 2007-12-31(Mon)08:59 | kyoko | #-

いつも楽しいブログを読ませて頂き、ありがとうございます!!
りぷちんの優しいお顔には、いつも安らぎをもらってます(o^-^o)
続けるコトは大変ですが、そんな経験も力になっていくのかも
しれません!いつも応援してますよ(o^-^o)!!
2007年、お世話になりました。
どうぞ来年もよろしくお願い致します!!
りぷさん一家にとって、最高の2008年になりますように!!

| 2007-12-31(Mon)08:39 | きたねこ | #I9hX1OkI EDIT

りぷりぷさん(=^^=)りぷりー王子君
今年も1年ありがとうv-238
来年も・・そしてエンドレスでv-22
りぷりぷさんのお話と・・・
りぷりー王子君のプリティーさを・・・
いっぱーい聞かせて見せてね♪♪

りぷりー王子君^ー^健やかに楽しい1年になりますようにv-20

| 2007-12-31(Mon)03:46 | かこ&きなこ | #-

いつも天真爛漫なかいちょうに
ネットから去ろうという出来事があったとは驚きです。
わたしも、同じように考えていた時期もありましたが
リアルで友人がいないので結局帰ってきたと言う(;´∀`)
 
来年もどーぞ あたくしに渇を入れてやってください
おながいします。
よいお年を~~~~

| 2007-12-31(Mon)03:25 | zeraちん | #mQop/nM. EDIT

あら、誠実な人ってきっとワタシのことだわね、、うふふ♪

りぷヲ家にとってはムスメちゃんが中学生になって
変化の年やってんなぁ、、思い起こせばそうやった!(笑)
ネット界を牛耳るロイヤルファミリー&そこに君臨する大将の誕生って
コワおもろい出来事やったわぁ~(@∇@)あはは

今年もいろいろありがとね。
来年も頼むわね~(笑)

| 2007-12-31(Mon)03:08 | miaow | #DL0dExLA EDIT

王子の姿があまりに素敵で、
うちの子たちが騒ぎますので、
ついつい読み逃げになり、
そんな按配で、今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします^^。
素敵な王子にほっこりしつつ、
うちのお嬢たちを負けじと愛す、
そんな風に、また楽しませてくださいませ。

| 2007-12-31(Mon)03:01 | fukumaneki | #1eBVpgX6 EDIT

今年はご無沙汰ばかりですみませんでした<(_ _*)>ぺコリ
反省しております^^;

来年もこっそりお邪魔すると思うので、黙認してやってくださいw
娘ちゃんや、りぷちんにもよろしくお伝えください♪

機会があれば、また遊びましょうね~^^

よいお年を♪

| 2007-12-31(Mon)02:41 | mari | #/7WuZ2ew EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/867-02156175

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

