2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退屈

あ~(´ρヾ) ネムゥー


おかーにゃん、ずっと郵便局混んでるからやめてきたとかいうて
年賀状買ってなかったん。
やっと昨日、おねーにゃんに買いに行かせてげっとしてん。
ほんで、
「あ~~はやくせんな!」とかいうて今更ながらに
あせってるねん。

おねーにゃんは知らん間に冬休みになってて
クラブは朝しかないから、すぐ帰ってくるし、
おかーにゃんは、アワアワしてるし。
でもアタヽ(;Д;ゞ=ヾ;Д;)ノフタしてるだけで、なんもしてへんのん
ボクは知ってるで!

だからボクは退屈やし寝るに限るねん。

[壁]・ω・*) ソーッッ♪
り:キバもちょっとだけ見したるな。

(=´-ω-).。o ☆


それにな、寝てたら、おかーにゃんの
へんてこりんな野望に付き合わんですむねん。


クリスマスケーキ


これは今年の我が家のクリスマスケーキ♪
ダンナが会社の社販で買わされてきたもの。
なので21日に食べました(爆)

| リプリー王子@ネコ科 | 09:57 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22茶菜子サマ

Σ(゜Д゜ノ)ノ
社長、やるやんか!
しかも美味しいケーキなんて、えらい!

我が家は、ずっと社販で買わされるケーキだなあ。
でも何でも美味しいと思える人なので(爆)
全然OKです(* ̄m ̄)

| 2007-12-27(Thu)09:09 | りぷりぷ | #-

お手々のあいだからこっそり見えてる牙がらぶりーですね。
今年のケーキは社長がみんなにくれました。
この辺ぢゃ有名なおいしいケーキ屋さんのです。
ふわふわで、おいしかったですよ。

| 2007-12-26(Wed)21:42 | 茶菜子 | #-

v-22yucoサマ

りぷちんは、キバをちょろっと出して
よく寝ています。
このお顔隠しのポーズは大好き!!

年賀状、もう終わったんですね~
我が家は夏にパソコンが壊れて
住所録から出直しです。
分かってるけどとりかかれないんですよね~

v-22ゆきこサマ

そう、まさにあわあわァセ<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)>ァセ

ワタシ、大掃除は暖かくなってからの主義なんで
その点は楽だわ~(爆)
でも、何にもしなくても気ぜわしいんだよね。

実家に帰ったら、またこき使われないように
しなくちゃ(爆)

| 2007-12-26(Wed)19:10 | りぷりぷ | #-

v-22さくらサマ

このピンクの半開きの口元が
萌え萌えやろ~~(*´∀`*)

りぷちんレッグって・・・(爆)
それ面白いから、つかわせてもらおう(爆)

やっぱり社販ってどこでもあるよね~
アイスもいいなあ^^

v-22Gaviちゃん

おねえ!!
早くしないと印刷する時間がなくなるよ(爆)
でも、もうきっと刷るだけなんだろうな~

あ、りぷちんと二人でお出かけなんて
させませんわよ~

赤福、1月過ぎに営業再開って言うてたね!

v-22やなサマ

失敗って、なにが失敗なん?
見かけやったら、お腹に入ったら一緒よ~♪

Σ(゜Д゜ノ)ノ
もう年賀状だしたん?
すごい!
もう、りぷ写真は諦めますた(爆)

v-22まゆサマ

そうです、冬休みですよ~!
なんだかお休みのときでも、朝早かったりするので
ワタシは苦しい(爆)

寝ていて起きると怒ります(爆)

v-22yurikicサマ

そーなんですよ!
このもふもふのお手手とアンヨが可愛すぎるのです(*´∀`)

もう一緒に寝ていて、素肌に触れると
たまりませんよ~!!

今日は、なにもせず1日が終わってしまいました(´∀`;)
明日からがんばる!

| 2007-12-26(Wed)19:06 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

そっか~
おかーにゃん、アワアワしてるのか~
私も同じくです!!(笑)
大掃除やらなんやかや、めっちゃ忙しいー!!!
もう腰が痛いです。。。 _| ̄|○
と、他所サマのところでボヤいてみたり。(笑)
年末年始、主婦は大変なのよね~
りぷちん、おかあにゃんの腰でも揉んで上げてね! v-221

| 2007-12-26(Wed)17:54 | ゆきこ | #3v9IlUEY EDIT

ちらっと見えるキバがとってもかわいい~~ですv-10
小雪もよくこうやって顔隠して寝てます。
他のコはあんまりこういう寝方しないけど。

年賀状やっと印刷終わりました
でもまだ出せません・・
なかなか取り掛かれませんi-230

| 2007-12-26(Wed)16:34 | yuco@しごとちう | #kJskG/ss EDIT

りぷサマのお顔に被さる、モッフモフのお手手とアンヨが
可愛いですね~~!
暖かくて気持ち良さそう^^
上等の毛皮ですものね!

>でもアタヽ(;Д;ゞ=ヾ;Д;)ノフタしてるだけで、なんもしてへんのん

って、わかります~~^^;
同じです。
お体に気をつけて年末を乗り切ってくださいませ!

| 2007-12-26(Wed)14:30 | yurikic | #y/scEskk EDIT

冬休みに入りましたよねぇ。
私は通勤時に学生がいなくなるので、
バスもすいててとってもいいです。
年賀状は今日出してきました。
王子、ママが忙しいからねんねしてるんだねぇ。

| 2007-12-26(Wed)14:11 | まゆ | #-

うちはカップケーキだわ・・・。
失敗作はどうしよう・・・

箱入り退屈ネコですか・・・
鍋に入ったネコは今年の目玉でしたので
来年はなにか別のモノに入っていただかないと・・・。

うちは年賀状出したもーーーん♪
掃除まだだもーーーん♪

| 2007-12-26(Wed)13:31 | やな | #-

王子のチビ見えのお口とお鼻にv-347にゃあ!
・・・ウチはさー、買ってくると印刷しなきゃなんないしぃ・・・とかわけわかんないこと言ってまだ年賀状すら買ってきてないよ・・・…┐(-。ー;)┌フウッ 面倒みきれないのにゃあ。
王子ぃ、ふたりでどっかに逃避行しちゃわないぃぃぃ?(*^-゚)⌒☆Wink!
ケーキ!
・・・今年のお正月は赤福はなしにゃあ・・・(-_-)

| 2007-12-26(Wed)13:10 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

かわうぃーーーーーーーーーーーーー!!
ピンクのプリチー唇にキュンキュンですよーーー!!
りぷちんレッグにもかぶりつきたいわぁ(爆)。

いよいよ年末ですね。
我が家のクリスマスは、あたしの社販で買わされた某アイスショップのアイス12個パックです。
正直、ケーキ食がべたかったです・・・(笑)。

| 2007-12-26(Wed)12:23 | さくら | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/863-db434f15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

