2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレンダーでうっほっほ♪猫カレンダー@2008

ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!
ushishi.blogの優美サン@若大将から
2008年のカレンダーが届きました!

ぢゃーん!

カレンダーfrom ushishi.blog←クリックで拡大


ushishi.blogの2周年記念のカレンダーなんだよ~!

2008カレンダーfrom ushishi.blog 


りぷちんは、ほら!

2008カレンダーfrom ushishi.blog

可愛い!かわいすぎるぅ~~人´ェ`*)カワィィッ*:゚・☆

ちょっとひいてみましたら・・・

2008カレンダーfrom ushishi.blog


なにげにロイヤルファミリーが固まっております(爆)

このカレンダー、本当に大きくてとっても素敵なんです♪
ウィンちゃんのパクリ(≧m≦)プッ!!で大きさ比較。

2008カレンダーfrom ushishi.blog


あら~やっぱりウィンちゃんのほうが
コロコロぢゃーありませんこと?(* ̄m ̄)

いっぱいお友達にゃんこがいて、見てるだけでたのしー!
貼ってしまうのがもったいないような・・・
でも来年1年楽しく過ごせそうな予感。

大事に使わせていただきます。

若大将、ほんまにありがちゅー*´ε`*チュチュ~゚♪゚

| いただきもの♪ | 10:12 | comments:20 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

v-22シロネコさま

ワタシも、キラリちゃん覗かせてもらったけど
可愛かったね。

でも対決なんてそんなお下品なことは
我が家の王子はしませんのよ~(0ノ*)オーホホッ♪

だって、りぷサマは宇宙の生き物の中で
1番かわいいんですものー!!

| 2007-12-19(Wed)16:57 | りぷりぷ | #-

優美さま。
 キラリ王子さまを拝見してまいりました。
 とってもとってもぷりちーな王子でした^^
 うちにはまるちゃんという子がいて、よく似ています。
 みんな、なんてカワイイんだろう~。ねこ、万歳♪
 
りぷりぷさま。
 王子対決、なさいますぅ~?(笑)
 

| 2007-12-19(Wed)13:58 | シロネコ | #S90rSSAo EDIT

v-22茶菜子サマ

もちろん、しっかりチェック済みですわよん^^
でも、りぷサマが1番だと思うのよねえ(爆)

ほんま優美サン、すごい!

v-22yurikicサマ

素敵なんですよ~!!
ナマでお見せするチャンスが、きっとあると
思うので、その時はナマで自慢しますね(爆)

そうなんですよ~
ずっと飾っておけて、なおかつ痛まないように
するには・・・?と今考えちうなんです~

ちょこ、すごいでしょ!
ハッチちゃんも作ってたよね。
こっそりロム星人になってるのだ(´∀`;)

v-22Yummyサマ

いいでしょ~!
そうなの、すごいたくさんのにゃんこさん、
ワンコさんがいるんだけど、
写真の大きさもしっかりしてるので
お顔もはっきり分かるよ^^

v-22kotomoサマ

あら~火花だなんてオクサマ!
ワタクシ負けませんわよ?(爆)

若大将は、お世話かけっぱなしなので
昇格させてみました。
kotomoサンはパシリね(爆)

2枚あるんだ~♪(´∀`*)ウフフ

v-22Shanti♪サマ

分かりました?
*★*―イヤ―(ノ∀`*)―ァン―*★*うれしい!
ロイくんは大きさでわかったでしょ?(爆)

お友達にゃんこがいっぱいなのが
すごく嬉しいし、みていて楽しい~!!
ほんとお宝ですよ!

v-22嬌サマ

本格的も本格的!
売ってるのより、全然素敵だよ~!

お友達にゃんこ探したり、この写真で来たか!とか
思ったり、すごく楽しい^^

v-22Gaviちゃん

いいでしょ~!

茶トラ白ロイヤルファミリーの家に来るものは
大きさが変わるものが多いんです(爆)
またロイダム店長のところでは、さらに小さくなってると思うよ(爆)

おかしーなあ、ウィンちゃんのほうが
コロコロなのになあ(爆)

| 2007-12-19(Wed)12:25 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

ゆきこおねえちゃんちでも見せてもらったけど、すっごぉく素敵なカレンダーにゃあ!
?(⌒~⌒?)あれれ? ゆきこおねえちゃんちで見た方がおっきかったような・・・
フシギなカレンダーなのにゃあ。(>▽<)oギャハッ

| 2007-12-19(Wed)08:53 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
なんと豪華なカレンダー!
本格的なカレンダーですね!
それもデカイ!(比較対象で分かりやすい(爆)
いいなー いいなー 
これを見たら一年が毎日楽しいだろうなぁ(*´∇`*)

| 2007-12-19(Wed)01:27 | 嬌 | #-

うふふ~~♡最初のお写真でりぷちんとロイ君は当たりました♪
ぃぇ━━━ヾ(。・▽・)人(・▽・。)ノ━━━ぃ♪

そして何気に拝見した事のあるお嬢様&おぼっちゃま方の姿も^^
お友達ニャンコが集まっているのは嬉しいですにゃe-251

しかしカレンダー本当に大きいですにゃ♪
これはお宝ですねe-343

| 2007-12-18(Tue)23:51 | shanti♪ | #IddF0juI EDIT

わっ!王子vsウィンたん、りぷりぷさんvsゆきこさんの火花が散ってる!?(≧m≦)

若大将(昇格?)すごいなー!
これって1年中みなにゃんを見られるのがいいよね(≧ω≦)b
貼るところがなかったら、うちに貼りますけどー?(* ̄m ̄)

| 2007-12-18(Tue)23:40 | kotomo | #-

これゆきこさんとこで見てすごくいいな~と
思ってたんだ~!
これだけ大きいと、この数のにゃんこたちも
ひとりひとりの顔がしっかり見れるよね~♪
りぷちんのほわぁっとした感じの表情がいいなぁ。

| 2007-12-18(Tue)23:14 | Yummy | #Q3hG61Yc EDIT

ゆきこさんの所でも見せていただきましたが
本当に楽しい素敵なカレンダーですね!

りぷサマのお写真も覚えてます~^^
本当に可愛いりぷサマでしたね!

来年、いやさ来年、そのまた次の年も
きっと飾られていると思われ・・・^m^

でこちょこ、すごいですね!
自慢のウチのワンニャンが、包み紙になるんですね!

| 2007-12-18(Tue)21:54 | yurikic | #lWCBVE5g EDIT

うちのは、りぷさまと対角線上におります。
一番可愛いです。
広げたら、さっそく踏み踏みに来たやつがいたので、すぐにくるくる。
優美さんって、すごいですよねー。

| 2007-12-18(Tue)21:42 | 茶菜子 | #-

v-22シロネコさま

優美サンのブログでは、ワタシはまだまだ
新参者なので、知らないにゃんこさんも
結構いるのよ。

優美サンのコメント参考で、キラリちゃんチェック
してきてくだされ。

りぷちんは、この顔だけでなく全部可愛いんですが♪

v-22優美サマ

ほんまにありがちゅー♪

大きいのが、これまたゴージャスだよね~(*´∀`*)
お顔もシッカリ分かるし、
知らないにゃんこちゃんも、あら、この子可愛いわとか
一人勝手にニヤニヤしてまつ(爆)

来年は、嬉しいにゃんこ年だわっ!

キラリちゃん情報、ありがと!
ワタシも覗いてきたけど、キラリちゃんも
王子サマやった~!!

| 2007-12-18(Tue)21:37 | りぷりぷ | #-

ひゃー♪載せてくれてありがちゅー( ̄ε ̄●)チュゥゥゥゥ
いやはや、ほんまみなさんに無事届いてほっとしましたゎ・・・
それにめっちゃサイズがでかなったし、ちょっと反応がこわかってんけど、気に入ってもらえてよかった。
もうそれ以上、りぷちんたちの写真小さくしなくなかったしねー。
あ、カレンダーはデータダウンロードしたやつやから、ちゃんと日付合ってるでーーー(爆)
(こないだ、みきちんに「日付合ってるん?」って聞かれた(。→ˇ艸←)ププッ )
でかいけど、是非来年はおそばにおいてやってください!!
> シロネコさん
きらり王子は「仔猫きらりの成長日記」のきらりくんです♪
激プリなんで、もしよかったら遊びに行ってくださいね~(^0_0^)
http://kirari.a-thera.jp/

| 2007-12-18(Tue)20:01 | 優美 | #SFo5/nok EDIT

すごい!!これはみなりぷちんのお友達にゃんこばっかりなんですか?
このりぷちんのお顔はかわゆすぎ。
りぷちんは品があるように思います。飼い主さんはどうかわかりませんけど・・・(?)

ところで左隣のKIRARIちゃんて子はどちらのにゃんこさんですの?うちのまるとよく似ていて激かわなんですけど。

| 2007-12-18(Tue)19:49 | シロネコ | #S90rSSAo EDIT

v-22恋サマ

あらザンネン(爆)
ワタクシ、りぷサマしか目に入ってませんでしたの(爆)

え~もう貼ったんや~!
ワタシ、場所も色々考えてて、まだまだ悩んでるねん。
いつも見えるところがええしな~♪

せやから昨日、りぷちんが可愛いっていうたのに!

| 2007-12-18(Tue)19:42 | りぷりぷ | #-

私、もぅ貼っちゃったよ~(≧∀≦)b
めっちゃ可愛くて、見るたびニタニタ~
↑りぷちんあっぷの、もちょっと上が写れば
プリン&ルティも王妃のブログに載ったのに~おしぃ~(爆)

↓のお怒り王子のしっぽ様
めっちゃカワユス~

| 2007-12-18(Tue)19:08 |  | #-

v-22ゆきこサマ

そうよ~
だって、テープ貼ったら、そこからビリッと行ったら
いやだし、画鋲で穴あけるのも
いやだし・・・
どうやって飾ろうか悩みちう。

なんかさ、この対比びみょーだよね(爆)
ウィンちゃんのほうがコロコロには見えるんだけど
りぷちんのほうが、カレンダーは小さく見える?(爆)

v-22zeraちんサマ

そーなの!
ちゃんと印刷屋さんで印刷してもらったみたいだよ!
もうね、すっごいちゃんとしたポスターなん。

ウチはりぷちんに気づかれないところに
貼らねば(´∀`;)
お友達にゃんこもいっぱいやから
みてるだけでも楽しーねん( ´∀`)

v-22まゆサマ

そうです~
これは、考えてる段階でも
あんまりにも大きいので、どうやって考えてるんだろう?って
ワタシも不思議に思ってた!
今度聞いてみよう!

v-22ねおんサマ

すごい贅沢なカレンダーでしょー!
ワタシの殺気を感じたのか
りぷちんも上には乗らなかったよ(爆)

ほんと素敵なんよ~(*´∀`*)

| 2007-12-18(Tue)18:55 | りぷりぷ | #-

うわーっ、でっかい!
なんて贅沢なカレンダーでしょう。すごーい。
王子、この上でごろごろ転がれるじゃないですか。
あ、勿論ダメですけど。
それにしても本当に力作!ですね~。

| 2007-12-18(Tue)14:18 | ねおん | #rsAYD8XA EDIT

ゆきこさんのブログで見たのと同じですね~。
すごいですね~。これどうやって作るんだろう。
王子の大きさと比べるとかなり大きな物に
なりますよね。

| 2007-12-18(Tue)13:34 | まゆ | #-

こんなでっけーカレンダーは業務用でお作りになったのかちら??
すごいね~!
うちはミニミニ屋敷だから、こんなにでっかいのは貼るとこないだよ。
しかし、みなさんのニャンコが一目瞭然で便利だね!

| 2007-12-18(Tue)11:11 | zeraちん | #mQop/nM. EDIT

あ、りぷりぷさんもカーペットの上に広げて撮ってる。 (((゚m゚*)))
なんか勿体なくて、なかなか壁に貼れないよね~(笑)

だけど、王子サマとの対比って。。。
あっれ~?
りぷりぷさんちに届いたカレンダーって、サイズ小さかったの~ん?  ( ̄m ̄*)← 怖いもの知らずと呼んで。(爆)

| 2007-12-18(Tue)10:30 | ゆきこ | #3v9IlUEY EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/857-3ef9eff7

TRACKBACK

ushishi.blog 2周年記念カレンダー in 2008

そんなわけで! 前若頭から若大将に華麗なる昇進を果たしたヒト からですね、 長く

2007-12-28(Fri) No445 . ダイナマイトアタック! PAGE TOP↑|

カレンダーで、うっしっし♪

ワーーーーーイ! 届きました、届きました!!! カレンダーが~~~~~  ヽ(≧∀≦)ノ ↓ クリックで拡大します♪   このカレンダー、『ushishi.blog』の優美さんが、...

2007-12-18(Tue) No437 . *Every-Thing* PAGE TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

