2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でこちょこ。

先日、GMのお気楽留守番日記のがるまあサンから
プレゼントが届きました♪

くんくん
り:くんくん

りぷちんがくんくんしてるのは、
中にはいってるお茶がキャットニップのお茶だからかしら?

Present from がるまあ

Present from がるまあ


ティーバッグのパッケージが激かわゆい!
しかも、その横に写ってるのは・・・

デコチョコですよ!

ワタシもテレビでみて、りぷちんの欲しいなあと
思ってましたらば、がるちゃんとミィちゃんのチョコが!!

やっぱりいいな~
可愛いなあ~(´∀`*)

がるまあサン、本当にありがとうございました!
大事に飲んで食べて(食べれるかしら?(´∀`;)
保管します!

| いただきもの♪ | 19:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22Gaviちゃん

もっちろんO━d(*´エ`*)━K!!!
これでまた、りぷサマのファンが増えてしまうわ~♪

とか言うてんと今年の準備をしないとだわっ!

屋根の、そうなのかなあ?
りぷちんがいないよ~(´;ω;`)ウゥ…と思ってたから
もう、そう思うことにする(爆)
すごい技だよね~
ワタシもできるようになりたい!

| 2007-12-18(Tue)09:57 | りぷりぷ | #-

りぷりぷおねえちゃん、こっちにごめんにゃあ!
あのね、王子の去年のクリスマスカードパーティにお借りしてもいいですかぁ?
威厳があってかっちょいいやつv-238
・・・あっ・・・まあ、りぷりぷおねえちゃんはどの王子も威厳があってかっちょいいって思ってると思うけどぉ・・・

合成画像、ソフトフォーカスだからわかりにくいけどお屋根の上の子、王子とちゃう?
猫神さんとこのパウちゃんはもうちょびっと丸いし(=^m^=)、猫神さんはパテイくんがいるからさー。
アタシもお顔と胴体、合成だから、王子もバンダナとか胴体合成だと思ってたにゃあ・・・

| 2007-12-18(Tue)09:50 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

v-22Gaviちゃん

このチョコ、ほんまにめっちゃ可愛いよね~!!
ますます欲しくなっちゃったけど
ワタシは食べれそうにないなあ(´∀`;)

お茶のんだのね!
Gaviちゃん、やっぱりクンクンしちゃった?
りぷちんがやけどしないように飲まないとだわ!

この合成写真に、りぷちんいないと思うのよ。タブン

v-22がるまあサマ

ありがとうございました!
楽しませていただいた上に、申し訳ないです。

賞味期限が過ぎても、ずっと食べずに
置いておいてしまうと思います(爆)

| 2007-12-18(Tue)08:30 | りぷりぷ | #-

でへ、喜んでいただけてよかったですぅ♪
確かに、食べるのがもったいないような気がしますが、
でも、りぷちんのも見てみたいですぅ!
作ったら、ぜひおすそわけを~ (*´ェ`*)

| 2007-12-17(Mon)23:45 | がるまあ | #-

がるミィでこちょこにゃあ!
すっごぉくかわいいよねv-238
キャットニップのお茶はおねえガマンできなくて昨日入れちゃったのにゃあ(=^m^=)
お味は紅茶だけどアタシはとっても気になるにおいだったよ♪
カンおにいちゃんの合成画像。
やっぱし王子はかっちょよかったですねー(´ー`* )ポッ

ところでりぷりぷおねえちゃん?
>ワタシもテレビでみて、りぷちんの欲しいなあと
王子チョコ食べられますかぁ?(>▽<)oギャハツ

| 2007-12-17(Mon)23:13 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

v-22きたねこサマ

デコチョコ、いいよね~!!
姫様でつくってみるのはいかが?

バレンタインは、りぷちんにはなんにもしないの。
バレンタインどころか、クリスマスもお誕生日も
ちょっとオヤツをいっぱい上げるだけで
いたって普通の生活な我が家。

だって・・・
普段からワガママ三昧の暮らしなんだもの(爆)

| 2007-12-17(Mon)23:12 | りぷりぷ | #-

v-22Shanti♪サマ

なんかね、印刷技術の向上が
こういうことも出来るようにしたってニュースでいうてたよ~

キャットニップのお茶って、ワタシも初めて!
明日、お昼にゆっくり飲んでみる~
カモミールのドライハーブが一緒に入ってて
浮かべてのむんだって!

v-22まゆサマ

そーなのよ!!
ワタシも作りたいなあって思うけど
結構な値段になっちゃうよね~
しかも、ワタシ絶対に食べられないし(爆)

v-22

| 2007-12-17(Mon)23:10 | りぷりぷ | #-

さすが王子!
ステキなプレゼントがたくさんですね!!
デコチョコ、初めて知りました!
チョコかあ...そういえば、バレンタインの日って
王子はどんな至福の時を過ごされるのでしょうね?!
(((;゜Д゜)..トテツモナク...

| 2007-12-17(Mon)21:49 | きたねこ | #lMBqkpAs EDIT

私もデコチョコ調べましたよ~。
知らなかったぁ。
私も作りたいけど、送料やら手数料なんかをプラスすると
けっこうなお値段になりますなぁ。。
ティーバックのパッケージも超かわいいなぁ。

| 2007-12-17(Mon)21:33 | まゆ | #-

デコチョコなる物ができるとは知りませんでしたぁ。
ほうほう、、、チロルチョコでこんな包装が出来るんですにゃ。
きゃわいぃ♡

それにキャットニップなるお茶も初耳でしゅv-283

| 2007-12-17(Mon)21:08 | Shanti♪ | #IddF0juI EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/856-52ae0605

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

