2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カンガルーりぷちん♪

だんだん寒くなってきた大阪ですが、
お外に出ないワタシには、まだそんなに寒くない(爆)

それなのに、りぷちんったらですね、
もう甘えて甘えてかわいちゅぎるんです+。*゚+。((激*ノ∀`*カワ))。+゚*。+

ワタシのパーカーの中に入って、
ぬくぬくお寝んね♪

カンガルーりぷちん♪

カンガルーりぷちん♪

カンガルーりぷちん♪


中で、お手手もあんよも伸ばしたりして
リラックス~なりぷちんです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
もう心も体もぽっかぽかですよ!

素直に羨ましがってもよろしくてよ~(0ノ*)オーホホッ♪

| リプリー王子@ネコ科 | 09:55 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22Yummyサマ

かわいいでしょー!
愛は・・・どーだろうか?(´∀`;)

でも暖かいし、なによりワタシが嬉しい♪

v-22yurikicサマ

そーなんですよ!
りぷちんが、リラックスしてる姿を見るのは
とっても幸せです。

カイちゃん、そんなに抱っこ大好きに
なってるんですね~!!
独り占めしないで、みせてください!!
もう・・・とかいいながら
鼻の下伸ばしてでれでれのワタシです(*´∀`*)

v-22嬌サマ

いいでしょー!
やっぱりオンナノコは、べったべたに
甘える子って少ないよね。
甘えても、お父さん好きな子が多いような・・・(´∀`;)

ウチは、そのかわりちっとも遊んでくれません(´;ω;`)ウゥ…

| 2007-12-11(Tue)08:27 | りぷりぷ | #-

(゚A゚)う・・うらやまし・・
そんなに甘えてほすぃ・・
なかなか甘えてくれない我が家の姫さま(涙)
遊ぼうぜ!遊ぼうぜ!って誘いばかりなり・・

| 2007-12-11(Tue)01:52 | 嬌 | #-

りぷサマ、とっても甘えて、とってもリラックスしたお顔ですね。^^

この中で手も足も伸ばしたりするなんて、本当に可愛いですね。
りぷりぷさんも、りぷサマがリラックスされてると、気持ちが
落ち着かれるでしょうね^^

以前ならね、くぅ~~羨ましい~!!って思ったんですが・・・
プププ☆カイが割とこの手のタイプの抱っこをさせてくれるのですよ!^^
ホント赤ちゃんみたいで、可愛いですよね^^

| 2007-12-10(Mon)23:12 | yurikic | #lWCBVE5g EDIT

いやーん、かわいい♪
これって愛を感じられるし、暖かいし、
いいことばっかりですね~。
中に入ってくれる素直さがあっていいなぁ。

| 2007-12-10(Mon)22:47 | Yummy | #Q3hG61Yc EDIT

v-22恋サマ

あはは!!
だって適当にある服を集めてきてる
パジャマですから(爆)

v-22kotomoサマ

セキセイインコ!
そんなの胸に入れてたら、つぶしちゃいそうで
こわいよー!

猫カイロ、あったかいのよ~(*´∀`)テヘッ

v-22まゆサマ

そうなんですよ~
お腹のところに、すっぽりと^^

りぷちんもワタシも暖かいし、くっついていられて
幸せ満タンです~!!

v-22茶菜子サマ

ちびっ子のころ、あんまりにも抱っこ抱っこと大変だったので
こうやってポッケに入れて家事をしようと思ったら
歩いたらイヤだと怒られました(爆)

v-22Shanti♪サマ

もちろん、ウチの妖怪父子も邪魔ばっかり
しにくるんだよ~!!
もう、特にダンナがすごいの(#`-_ゝ-)ピキ

自分のところに来てくれるまで
邪魔するねんもん。
どこも一緒だね~(爆)

| 2007-12-10(Mon)22:37 | りぷりぷ | #-

(*´ -`)(´- `*)イヤーン、りぷちん、きゃわいぃ~~v-345

こんな風に、気持ち良さそうにネンネしている時に
横から誰かの手が出てきてちょっかい出されたら
りぷちん、怒っちゃうかにゃ~~^^

うちでは私とニャンコ娘の誰かがラブラブしていると
すぐに旦那が邪魔してきてうるさいのですよぉ~~。

| 2007-12-10(Mon)21:41 | Shanti♪ | #IddF0juI EDIT

そのままお出かけもしてください。カンガルーのお母さんのよーに。
そうすれば、りぷさまもさびしくなくて、怒られないでしょ!

| 2007-12-10(Mon)20:02 | 茶菜子 | #-

洋服の中に入ってるんだ~。
私はこの経験はないわ~。
王子、温かいし、大好きなりぷりぷさんとくっつき
出来るしいいですね。

| 2007-12-10(Mon)19:01 | まゆ | #-

昔飼ってたセキセイインコはおよーふくの中に入るのが好きでした・・・
でも、ぐみにゃんは一度も入ってくれないなぁ(ノω・、)

猫たんぽ、うらやましいーーーっ!(≧◇≦)

| 2007-12-10(Mon)18:25 | kotomo | #-

いや・・とーたるこーでぃねいとがハデやねん( ̄ー+ ̄)キラリーン

| 2007-12-10(Mon)18:13 |  | #-

v-22Gaviちゃん

かわいいのよ、かわいいの!!
もう赤ちゃんみたいでしょー(*´∀`*)

肩がこるより、おちりが痛い!
もっとふかふかのクッションにせんといかん!

v-22zeraちんサマ

そ、そうかな?
結構よく見たら寝癖とかついてるねんよ(爆)
グルーミングせんし、毛があっち向いたりこっち向いたりしてても
放置してる(´∀`;)

ブラッシングも嫌いやし、リンスどころか
シャンプーも2年以上してへんし(激爆)
ご飯は、ずっとphコントロールやで~

でも毛並みがキレイといわれると嬉しいわん^^

v-22ゆきこサマ

もうね~
ワタシはもっととろけておりまするよ(爆)
ほんま、めちゃくちゃ暖かくて
エコに貢献してると思う!
猫カイロさいこー!

v-22恋サマ

このパーカー、大学生のときぐらいに
スキーに行くのに買って放置しててん(爆)
こんなん流行らんかった?

りぷちんは、ちびっこのときも
洋服INして寝てたもんね~♪

この際、ルティちゃんのお腹にINしたら?(≧m≦)プッ!!

v-22みーこサマ

ほんま、ぴったりひっついてるんだよ~
めちゃくちゃ暖かいし、嬉しいし♪

愛かしら!
あいだわっ!☆.。.:*(愛´Д`人)ァナタニ夢㊥.。.:*☆

| 2007-12-10(Mon)17:49 | りぷりぷ | #-

うぅぅ~~りぷちゃま、可愛い・・・

おかあにゃんに、ぴったりくっついて~

それは~愛、愛、あぁ~~いぃ~~~かしらん。

| 2007-12-10(Mon)16:31 | みーこ | #oIRPJsuo EDIT

おやびん・・お召し物が派手\(゜□゜)/

いいないいな~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
こんな風にお洋服にINしたいのよ~
プリンちゃんは逃げるし・・
ルティはでか過ぎるしぃ~(*´Д`)=з

素直に・・羨ましい。。

| 2007-12-10(Mon)14:27 |  | #-

ぶはー! εー(゚∀゚*)
王子の顔ったら!!!
もう、とろけちゃってますね~♪
でもこうしてたら、めっちゃ暖かいよね!
NEKOでECO!!!
ヒジョーによろしい♪ ( ̄m ̄*)b

| 2007-12-10(Mon)13:36 | ゆきこ | #3v9IlUEY EDIT

いつもりぷちんって、一糸乱れぬ毛並みしてるよねーきれいだな~って思って見てるヨ
まさかいちいち毛並み整えて撮ってるわけじゃないよね?
リンスしてるの?何食わせてるの??
毛並み良すぎ(*゚ロ゚)

| 2007-12-10(Mon)12:35 | zeraちん | #mQop/nM. EDIT

王子とってもかわいいにゃあ♪ヽ(='▽`=)ノ
ねむねむのばふばぶちゃんなのにゃあ。
(* ̄m ̄) ウフッ りぷりぷおねえちゃん?
お肩凝りませんかぁ?

| 2007-12-10(Mon)12:02 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

v-22やなサマ

でしょでしょーん(*´∀`)テヘッ
もう幸せいっぱい胸いっぱい。
さらに動けなくなったよ~!!
。+゚☆。+゚☆ндρρчヽ( *´∀`*)ノндρρч☆゚+。☆゚+。

妄想って・・・(爆)
キレイに妄想してな(*゚_ゝ゚)プ

v-22hayakaサマ

妖怪ムスメなんか、羨ましかったらしく
「りぷ、へんなの!」とか言うていきましたよ(爆)
暖かくて幸せでした♪

| 2007-12-10(Mon)11:53 | りぷりぷ | #-

めたくたかわいい。一言ですわ。

| 2007-12-10(Mon)11:06 | hayaka | #-

ンマ━━(*゚◇゚*)━━!!!!
なんてシアワセそうな王子であらせられますこと…
さぞかし王妃さまも
シアワセいっぱいのお顔をしておいでなんでしょうねぇ~。

そんな王妃さまのお顔は拝顔できないので
せいぜい妄想の中で描いておきますわん♪(。-∀-)ニヒ♪

| 2007-12-10(Mon)10:29 | やな | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/849-060fd9b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

