2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪おふ第二弾!

昨日、先日の大阪おふに続いて、第二弾が開催されますた♪

遊びに来てくださったのは、
やなサン@岐阜の大御所と
秀吉@茶菜子サン
ねね@bakenekoサンであります!

まずはお三方をオサーン若頭@優美サンが引率して
リプリー王国にやってきましたよ!
一足遅れて、熟成専門オサーンの白湯男が到着!

ああ・・・
今回は1枚も写真を撮ることが出来ませんでした(´∀`;)
大御所のとこで、ほんのりご覧下さい(爆)
秀吉ねね夫婦が、結構撮ってたので、
帰宅したらUPしてくれることでしょう(爆)

だって喋ったり食べたりするのに、忙しかったんだものー。

で、胃袋にかろうじて入らなかったオヤツや
ミナサンからのお土産で、まあ雰囲気を察していただこうかと・・・

あっちこっちで見かけて、それ食いたい・・・パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
と思っていたデカ肉まんをbakenekoサンが持ってきてくれたよ!!

デカ肉まん

これが超うまい!(゚Д゚)ゥマー♪
感動ものですたよ!!

そして、一口ブタまんとえびシュウマイ♪

一口ブタまんとえびシュウマイ

今日の夕飯にたべようっと♪ミンナ、ごめんってゞ(-m-`*) プッ☆

秀吉殿からは、たくさんのお菓子をいただきました♪

千葉名産のお菓子


すみません。
もう胃袋に全部収まってしまったものもあって・・・(爆)
今日も朝から一人オヤツ会~~♪

ご当地キティちゃんあっぷ。

房総@菜の花キティ



大御所からは・・・

お菓子いっぱい@ウケ狙い


大御所らしく名前で選んだお菓子と(爆)
リクエストしていた、めしどろぼ(りぷmixi参照)
そして、ミンナで分けてねって言うて下さったお菓子を
どなたかが忘れていかれたのも、勝手に私物化@りぷりぷ(爆)

そして!!
憧れの魔窟猫でございますよ!!

憧れの魔窟ぐっず~~


かわいい!!
このコロンとしたフォルムがなんともかわいい!
これはじゃんけん争奪戦が繰り広げられました(爆)

そして、やなサンからも妖怪にと彦根のにゃんにゃん七剣士の
バッジを頂いたんですが、これまたいっしょにテストを
受けに行ったようです(爆)
そのうちパクる(´・д・`) ボソッ・・・

若頭@優美サンからは、素敵クリスマス~~

素敵クリスマスグッズ


これで我が家もクリスマスが迎えられそうです♪
キャンドルが、めちゃんこかわいいんだよー!!
妖怪にと、サンタさんを。
これがライトの色が変わって素敵なの!
色つき画像は、次回りぷサマと一緒にお届けします!!

美味しいお菓子もありがとう!

若頭おやつ


これがまた、めちゃんこ美味しかった!
白湯ちゃんに何枚かあげたけど、後は隠しています。
ミンナ・・・ごめんってば(爆)

今回も、携帯片手にミンナでウチの子自慢大会!
ワタシ、あんまり参加できんかったよ・・・
それはワタシの携帯に謎が隠されている・・・
そのお話は、今度聞いてちょ!

りぷちんは、今回もしゃー!とか言うてましたが
オマヌケなので(爆)
猫パンチしてもしゃー!って言うても可愛いから
罪よねえ(´∀`*)ウフフ

またまた楽しい時間をすごすことが出来ました。

お土産もお話も、すべしゃるさんくすです!

本当にありがとうございました♪
また遊びにきてね!


ザンネンなのは、大阪オサーン軍団が誇る、
ヘンタイオサーン@ミアヲをご紹介できなかったことです(爆)

でも、エロ優美きゃらも誕生したし・・・(爆)

エロだったり、おちっこ我慢してくねくねしたり
ミンナいやだわ~~(* ̄m ̄)

次は、年末最後の大イベントだわね~(謎

| いただきもの♪ | 13:06 | comments:17 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

v-22茶菜子サマ

こちらこそ遊びに来ていただいて
本当にありがとうございました!!

いや~~
エロあり(爆)ウチの子自慢ありの
楽しいおふでしたねー!

横浜も千葉もいきたいーー!!
もう少し、妖怪がでかくなったら
絶対に襲撃する~~~!!

| 2007-12-02(Sun)22:39 | りぷりぷ | #-

本編よりコメント読んでて笑ってしまった。
あ、先日はお世話になりました。
散らかしたままで、帰ってしまいまして申し訳ありません。
昼飯までただ飯食おうといたしまして・・・。
いやぁ、しかし楽しゅうございました。
次回の忘年会も金と暇があったら、是非参加したいところですが、暇はあっても金がないっ!
次回、横浜ツアーにてまたお会いしましょう!
・・・あるのか、ホントに・・・?

| 2007-12-02(Sun)00:52 | 茶菜子 | #-

v-22kotomoサマ

きたらよかったのにー!!

千葉のぬれ煎とかもあったんだよ~!!
もうないけど(爆)

それに、エロ優美誕生の瞬間も
見れたのに(爆)
今度会うとき、気をつけんといかんよプ━(゚×゚*)━ッ!!

| 2007-11-29(Thu)18:37 | りぷりぷ | #-

なになに?優美さんがエロキャラだって?(≧m≦)
今回は行けなくて残念でした。
お菓子、食べたかった~(爆)
次回を楽しみにしてまーす(* ̄m ̄)b

王子は確かにネコパンチ、シャーシャーがかわいかった!i-175

| 2007-11-29(Thu)18:25 | kotomo | #-

v-22ねおんサマ

もうね、盆と正月どころか!!!っていうぐらいの
激しい11月でした(爆)
どうも12月もすごいことになりそうです。

このブタまん、めっちゃ具が入ってて、
すごい中華な味でおいしかった!!

これは菜の花キティちゃんなんだって。
ほかにも、あさりキティとかいっぱいだったよ~

| 2007-11-29(Thu)10:05 | りぷりぷ | #-

すごい!盆と正月が一度にきたみたい(古っ)
ブタまんの「ブタ」がカタカナなのが、いい感じです。
そしてキティはホントに何にでもなりますね~。
うちの地元にも色々いますよ~。

| 2007-11-29(Thu)09:04 | ねおん | #rsAYD8XA EDIT

v-22白湯サマ

ぷぷぷ!!!( *´艸)( 艸`*)ププッ
自宅化してるからなあ(爆)
人数が多いときは・・・
若頭がおるときは鍵をかけよう(爆)

2枚しか食べてへんかったっけ?(´∀`;)

v-22Gaviちゃん

最近、大阪ちーむも
押され気味やねん。
これは何か対策を練らねば!!

りぷちんは、ミンナに写真とってもらってたから
ワタシはいいのよ(爆)

| 2007-11-29(Thu)01:44 | りぷりぷ | #-

大御所!
秀吉!
ねね!
やっぱ、大阪には、ダイナマイツなおねえちゃんか、そういう面々じゃないと対抗できないのにゃあ!o(≧▽≦)o
おやつすっごぉくおいしそうですねーv-238
それにしても王子のお写真1枚もありませんねー(* ̄m ̄)オイシソウナオヤツト カワイイグッズニ ムチュウダッタノニャア

| 2007-11-29(Thu)00:39 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

よその家ではトイレに鍵をかけなくては、と学習した白湯ちんです。
(。・_・。)ノ

「何枚か白湯にわけた」 とありますが、2枚食べただけ(笑)です。
ひどい恩の着せようです。ひどいです。

| 2007-11-28(Wed)23:23 | 白湯 | #QhddtQEw EDIT

v-22優美サマ

昨日はおつかれ~&ありがちゅー♪

そうやねん、まだおいしーものが!壁|m`)ムフッ
もう昨日も結局、アレから寝るまで食べ続けてダウン(爆)

今日もおなかいっぱいでげぶげぶだす(-m-)ぷぷっ

だって~エロは若頭やし、
管理人はワタシやもーん!!
副大将みたいな、生粋のエロにならないと(爆)

コメひとつ消したら、全部消えてまうみたいやから
このままおいとくー。

| 2007-11-28(Wed)21:56 | りぷりぷ | #-

あれ、2個はいってもた、すんまそん
(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン
1個消してくらさい。

| 2007-11-28(Wed)20:29 | 優美 | #SFo5/nok EDIT

昨日はありがとうございましたー☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
楽しかったです!!
またもや、食べっぱなし飲みっぱなしですんまそんm(__)m
ぬおーん!!めっちゃおなかいっっぱいやったけど
まだまだおいしそーなものが残ってたー(爆)
もうでも大満足でつ⊂(^(工)^)⊃
いやん、そんなわたくし、使用中のトイレのドアなんて
開けたりしませんわよーーーーっε=ε=ε((ヽ(。'(ェ)';)ノ))きゃ~
・・・・(´・ω・`)ショボーン
エロエロ書いてたら、副大将みたく、管理人に「警告」されるよぉ~
(☞´^ิ∀^ิ`)☞アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ご注意(爆)

| 2007-11-28(Wed)20:27 | 優美 | #SFo5/nok EDIT

v-22ミアヲくん

そんなことないで?
爆弾なんか昨日は破裂せんかったし(爆)

オトナな感じのおふでしたわ♪

もう昨日も今日も、お腹いっぱい(爆)
くるちー!
今度、お預かりしてるプレゼント
持って行くな!!
まだあれば・・・(-m-)ぷぷっ

v-22Shanti♪サマ

さるぼぼ、ご存知なんですね!
ワタシ、初めて知りまして・・・

とぼけたお顔がかわいい!!

ストラップが当たりそうなので、送ってみる!

小物はかわいいですよん^^
しばらくは鑑賞します♪

| 2007-11-28(Wed)19:56 | りぷりぷ | #-

v-283小物はみ~~んな可愛いですね♪

さるぼぼチップなるものがあるのですかぁ~~~!
さるぼぼチップン!?最後にンが見えるような・・・。
なんだか気になるお菓子です^^

さるぼぼって飛騨高山ですよね~~?
実はさるぼぼファンなのであります。
小さいお人形を車に飾っていた事があったなぁ~~。

| 2007-11-28(Wed)18:23 | Shanti♪ | #IddF0juI EDIT

昨日はおつかれ~
今回も爆弾炸裂したんやねぇ。"((・m・))"ぷぷぷ
なになに優美さんがエロ? そうだったのかー(爆笑)

みなさんあまりにもドクが強すぎてワタシなんて足元にも及びませぬよ。。

さるぼぼチップスなんてあるんや?
ふ~ん、、またまたりぷ家が独占したわけやね、。(笑)
まあ、今回もいろいろあったようで大笑いしながら含み笑いが…

| 2007-11-28(Wed)17:44 | miaow | #DL0dExLA EDIT

v-22やなサマ

昨日は本当にありがとうございました!
お疲れです。

ゆるいのは、自分だけでお腹いっぱいです(爆)
人にはきびしーワタシですが・・・(≧m≦)プッ!!

そか~
リプリー王国への献上物として
ありがたくいただきます。
でもね、さすがピラニア家族・・・
あっという間にだいぶなくなったよ!

くねくねは副大将やし、今回は思いがけず
エロだったよね(爆)
いや~ん、はじゅかちい。

| 2007-11-28(Wed)17:12 | りぷりぷ | #-

さるぼぼチップスは
裏書きをご覧くださいませ。

さるぼぼのストラップが当たるらしいのですが
当たりそうもないその書きっぷりが…ユルイです。(笑)

忘れ物はすべてりぷ家への貢物ってことで
よろしいのではないでしょうか…?(笑)

クネクネは前回の方です。
今回はyumiさんの衝撃のv-399…です。
みなさまお間違えのないように…(爆)

| 2007-11-28(Wed)14:19 | やな | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/839-4246051e

TRACKBACK

オ~サカオフ~の会…

行って参りました、オ~サカオフ~♪ 地理にイマイチ確信のないワタシを心配して 優

2007-11-28(Wed) No433 . 猫とベランダで… PAGE TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

