2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

移り香

昨日に続き、ニオイネタ(爆)

にゃんこって、すぐニオイが移ると思いませんか?

りぷちんは、ワタシにべったりなので
基本、ワタシのニオイがするらしい(妖怪談)
だけど、ちょっとあんまり掃除しないタンスの上に行ったら
ホコリっぽいニオイにすぐなるし、
なにより、ダンナにすりすりしたり、
抱っこされたり、ダンナがすりすりした後は
キョーレツにダンナのニオイが、りぷちんの
眉間のあたりからします(爆)

く、くさい・・・
しかも、そのニオイを、ワタシにすりすり擦り付けるのは
やめてくで・・・

切望します(爆)

おすましりぷちん♪


りぷちん、ふつーにしてたらまん丸お顔ぢゃないのよ。
くつろぐと、まんまるに膨らみます。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

| リプリー王子@ネコ科 | 11:18 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22きたねこサマ

いやあねえ・・・
言っちゃいけないと思いつつも
言わずにおれない、このくささ(爆)

ワタシ、確かにニオイには敏感だと思うんですけど
寝てる部屋とか、布団とか
ごっついですよ(≧m≦)プッ!!

v-22yurikicサマ

ごめんなさいです~~
なんか1つ削除したら、全部消えてしまいました(´∀`;)

ワタシも、イラチでついぽちぽち
押し捲るタイプで(爆)

無臭といえば無臭のような気はするけど、
りぷちんはやっぱりワタシのニオイかなあ?と
思います(*´∀`*)

今度、じっくり嗅いでみてください!
猫サンのニオイは落ち着きますよね^^

v-22Shanti♪サマ

あれ、擦り付けられると
ワタシにも移るからいやなのよー(爆)

やっぱりShanti♪サンちのにゃんずも
ミンナ、ママのかほりなんだね!

りぷちんも、ダンナの帰ってきた靴とか
ムスメのスニーカーとか、くんくんするの!!
やめてー!!
あと靴下も結構好き。
なんでだー!

| 2007-11-25(Sun)23:45 | りぷりぷ | #-

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
ぴぷちん、ナイスだわぁ~~!
おかあにゃんに、おとうにゃんの匂いをスリスリ付けるなんて♪

確かにネコは匂いが付きやすいかも。。
我が家の3ニャン娘は、旦那に私の匂いがするとよく言われます。

ちくわが、旦那が脱いだ靴下を時々、くわえて運ぶので
それだけは止めてほし~~~!
「クチャイクチャイよー」って言ってすぐに取りますが。。
洗い立ての私の・・・オパンチュまでくわえて逃走した事も・・(*ノノ)キャー
(部屋の中で)

| 2007-11-25(Sun)22:06 | Shanti♪ | #IddF0juI EDIT

りぷりぷさん、すみません、お手数かけました!

なんか、コメント投稿の際「エラーがでました」
みたいなメッセージが出たので、つい何度か
押しちゃいました・・・ちゃんと入ってたんですね。
すみませんでした!

| 2007-11-25(Sun)20:05 | yurikic | #o193r6.o EDIT

yurikicサンの重複コメントを削除したら
全部消えちゃった・・・

コピーしてたのでせーふ(´∀`;)

***************************

猫ちゃんて、ニオイが移るんですネ。

そう言えばう~ちゃんが、よく、はにとかにかぶり付いて
ニオイを嗅いでます。

私には、無臭にしか感じないけど^^;

りぷサマ、いろんな移り香ついて、りぷりぷさんご家族に
にいっぱい抱きしめられてるんですね!

                        by yurikicサン

| 2007-11-25(Sun)19:15 | りぷりぷ | #-

そ、そんなん、言うなやあ・・・(((;゜Д゜)...
オニーサンだって、ちゃんとお風呂入ってるんだぞお!!
...って、あ、自己投影してしまいました(爆)!!
ま、まあ...いろいろあるよね...企業戦士には...(笑)
断れない付き合いとか、あるんですよ!!!(<問題シフト)
きき、きっと、りぷさんの嗅覚が人並み以上なの..かも(?)
りぷちんは...どう思う(;´_`;??

| 2007-11-25(Sun)18:50 | きたねこ | #aEmTB4nk EDIT

v-22Gaviちゃん

いやだ~
ワタシは浮気はしませんことよ?

Gaviちゃんは、いつもおねえのヨダレスメルの
おようふくきてるんや~(爆)
強調なんかしなくても、りぷちんは
いつもワタシの全身にべったりですのよぉ~~(* ̄m ̄)

| 2007-11-25(Sun)10:27 | りぷりぷ | #-

あにゃにゃ・・・コメント消えちゃってるにゃあ・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
だぶったから消したら2ケ消えちゃったにゃ・・・(=^m^=)

移り香っていうからさー、りぷりぷおねえちゃんのウワキに激怒の王子のお話楽しみにしてたのにゃあ(* ̄m ̄)
結局りぷりぷおねえちゃんは、王子にはいっつぅもりぷりぷおねえちやんの匂いが一番ついてて、いいにおいv-238ってまたまたのろけてるのにゃあ!
・・・アタシはさ、おねえのお顔のとこといっつぅもくっついてねんねするからさー(←おねえがココ強調しとき!って)時々背中がおねえのよだれくさいのにゃ・・・
まっなかよしだからしゃーないんだけどさぁ(* ̄ー ̄)

| 2007-11-25(Sun)00:55 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

v-22優美サマ

あ~っそっか~
タバコ吸わない人だったら、それも分かるもんね。

でも、もっとキョーレツなおやぢ臭やで(爆)

いっしょに寝たりしてたら、
きっとうししくんも、若頭ににおいやと思うよ~♪

v-22Yummyサマ

そうそう、日向ぼっこの後は
お日様のような、ホコリっぽいようなニオイがするよね^^

りぷちん、いつもと感じちゃうでしょ?

v-22reineサマ

りぷちんも、しゃきっとしたお顔も
できるんです(爆)

いやだ~浮気されてますのね(* ̄m ̄)
お腹ならまだええやんか!!
眉間からしたら、近寄っただけで
ぷ~~~んってにおってくるねんで(爆)

v-22茶菜子サマ

へ~~
シャンプーですか。
りぷちんは、リアルりぷりぷ臭のようです。
嗅いでみてください(爆)

| 2007-11-24(Sat)23:47 | りぷりぷ | #-

母上がゆーには、茶々は私のシャンプーのにほいがするそーです。
おとーとの部屋に引きずり込まれるともタバコのにおいがします。
本猫も嫌がっております。

| 2007-11-24(Sat)23:06 | 茶菜子 | #-

ロイダム店長も
お腹の面積が広いからか、ニオイすぐつくなぁ。
普段はワタシのニオイだけど、浮気して弟1号のベッドで寝てたりすると
すぐわかる!お腹のニオイで!
今日のりぷちん、いつもと顔がちがーう!w
凛々しい。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

| 2007-11-24(Sat)23:03 | reine | #QHinPces EDIT

そういえば、ベランダで日向ぼっこした後は
お日さまのニオイがするなぁ。
ほこりっぽいニオイも時々・・・
今日のりぷちん、モデル風♪

| 2007-11-24(Sat)23:02 | Yummy | #Q3hG61Yc EDIT

うちも相方に抱っこされて、こっちに来たらたばこのにほいしたりするー。
うししは私のにほいがするんやろか(謎)
私のにほいをずっとまとっててほしいなぁ(爆)
りぷちん、ほんま綺麗なお顔やのぉ~♪

| 2007-11-24(Sat)21:03 | 優美 | #SFo5/nok EDIT

v-22zeraちんサマ

日向ぼっこの後は、お日様にニオイがするよね!
あれも、いいにおい!

りぷちんは、妖怪たち(爆)のにおいがついたら
そのままワタシのとこに来てなすっていくもん。
ほんでもワタシがさわっても毛づくろいはせんよ。
妖怪たちも、機嫌悪いときぐらいかなあ?

v-22まゆサマ

ワタシも鼻炎なんやけども、
ニオイには敏感(爆)
でも、りぷちんのうんちょすはくさくない!

ダンナのにおいのするりぷちんって
かなりイヤよ(´∀`;)

v-22やなサマ

いや~
ハグしたぐらいぢゃー人間には
におい移らないと思うよ?
ずっとワタシにべったりしてて(爆)

そうよ!!
言葉には気をつけていただかないと!

りぷサマは、いつでも凛々しくかわゆいんであります!

| 2007-11-24(Sat)16:41 | りぷりぷ | #-

王妃サマにハグされたら
ニオイがつくのかぁ~…。
へぇぇ~v-352

今日の王子サマは
キリッとしてカッコエエ~v-344
あ、今日も・・・です。
また叱られる!!v-356

| 2007-11-24(Sat)15:08 | やな | #-

私、鼻炎で鼻が悪いからニオイにものすごく
鈍感なんですよね。
年々ひどくなってる感じだわ。
だからウ○チ処理も意外とニオイがしないまま
処理出来ちゃう。
このりぷちん、とってもりりしくて格好ええにゃ。

| 2007-11-24(Sat)13:00 | まゆ | #-

うちのはあんまりスリスリしないからいつもお日様のにおいがするよー
ほら、干した布団のにおいっつうの?
 
りぷちんはその妖怪たちのにおいが付くと嫌がらない??
うちのは、触ったところをベーロベロ舐めて、におい除去してる
(;`-_ゝ-)

| 2007-11-24(Sat)12:48 | zeraちん | #mQop/nM. EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/836-831fc381

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

