2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お迎にあがります

先日お話した、りぷちん夜中の暴走
まだ続いておりました。

でも週末に(*゚ロ゚)ハッと思いつきまして
夜ワタシがお布団に入るときに、
りぷちんをお迎えに行くことにしたら、
ガブガブガブリエルには変身しないような気がする(爆)

お布団に行くと、ちゃっちゃとついてくるときもあるし、
後から来ることもあるけど
後から来たら絶対がぶがぶするんだよね~

これからは送り迎えつきで!(爆)

拗ねりぷ


画像はきのうのりぷちんを正面から写したもの。
怒ろうか寝ようかお悩みちう!

| リプリー王子@ネコ科 | 11:19 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22茶菜子サマ

おとついは、すんなりお布団に入ってくれて
昨日は、ちょっと走り回った後
タンスに篭城(爆)
その後、お布団に入ってきましたよ!

がぶがぶはされなかった!

v-22reineサマ

えーそうなん?
ロイダム店長、暴れん坊とか言うて
ガブガブせんのや!

やっぱり、たまちゃんのシツケの
賜物だわね~

りぷちんのお迎えは、ワタシだけですから!

v-22yurikicサマ

もうね、このお耳の角度が怖いでしょ?(´∀`;)

りぷちんは、ひじょーに手のかかるにゃんこであります。
もう人間だったらゆるさねーと思いますが(爆)
りぷちんは可愛いので許してあげます(≧m≦)プッ!!

お迎えに行って、抱っこして階段上ってるときの
りぷちんが、これまたかわいいんですよ!!

| 2007-11-20(Tue)23:45 | りぷりぷ | #-

わぁ、りぷサマの耳が反り返ってる~
色々な角度にレーダーのように曲がるし、
猫さんの耳は(も)不思議ですね^^

うちの猫さん方は基本的に、好きなときに好きな場所で寝て
(ふきだけは、必ず足元に来てくれますが)
手がかからないと言うか、ちょっと寂しいというか・・・。

お迎えに行って、それからお布団で一緒に寝るなんて
本当に素敵です^^

| 2007-11-20(Tue)22:58 | yurikic | #o193r6.o EDIT

王子は複雑なオトコなのねぇ(*´∀`)アハハン♪
うちはあんましガブガブしないなぁ。
ワタシがしつこくしない限り、機嫌悪いトキとかないなぁ・・・
たまちゃんに仕込まれたんかな?w
埋もれてるりぷちんかわいー♪
お迎えに行きたい!!!!

| 2007-11-20(Tue)21:51 | reine | #QHinPces EDIT

で、送迎付きりぷさまは、いかがでした?

| 2007-11-20(Tue)21:46 | 茶菜子 | #-

v-22kyokoサマ

怒った顔も可愛いんですけどね~
このお顔は不細工でしょ?(爆)

そう、前はお迎えしてたんやけど
最近忘れてたの。
なので復活!

りぷちんに兄弟は、妖怪だけしか無理と思う。
さみしーけど、りぷちんの性格上
無理も出来ないしね・・・

v-22恋サマ

そうやで~
ご飯を食べるときはそばで見つめ
お水飲むときは器を持つか、そばで見つめ・・・(爆)
ワタクシ、結構忙しいんですの(´∀`;)

そうやろ?
自分の子供は、よく見てるってことよん^^

v-22Gaviちゃん

冬場はね、寒いんだよ・・・
迎えに行くのも(爆)

そうガブリエルなお顔もめっちゃかわいいねん!!
そやけど、痛いし、寝ぼけてるときに
襲撃されるのはいややから、これからも
せっせと尽くしますわ!

v-22まゆサマ

そうなの!
完全に甘えてるよね!
でも、そこが可愛かったりもするのよね~(´∀`*)ウフフ

ワタシが、もっと早く寝ればいいのかもしれんなあ・・・

v-22Shanti♪サマ

やっぱり・・・(爆)
でもそしたらジュリアちゃんは、
がぶがぶされても、怒ってやり返したりは
しないんだね~
やっぱり、ちくわたんに優しいんだ^^

ほとんどガブガブの傷かなあ?
仔猫のときって、すごく手が傷だらけで
猫って怖いんですねとかいわれたことがあって・・・

怖くないのよ!
これも愛情表現なんだけどね~

してくれなくなっても、寂しいかも(爆)

| 2007-11-20(Tue)20:36 | りぷりぷ | #-

ちくわたん、ジュリアにガブリしてます。
「イヤーーー」って悲鳴が時々響いております。
これがほんとに「イヤーー」って聞こえるのですよ。

アリスは、ちくわの誘いに乗らず(=`ェ´=) ふー!ってするので
やらないんですよ~。

ジュリアとは遊びたいとのもあるんでしょうけどね。。
私の腕は、ひっかき傷は無いけれどガブリ傷が・・・( ´△`)

| 2007-11-20(Tue)19:55 | Shanti♪ | #IddF0juI EDIT

お布団に入る時はお迎え付きですか~。
さすがセレブ王子!!
マカも前、一緒に寝ていた時は抱っこして
階段を登ってベットまで行ってました。
抱っこしないと全然階段上がってくれなかったなぁ。
完全に甘えていました。

| 2007-11-20(Tue)19:47 | まゆ | #-

りぷりぷおねえちゃん?
王子は王族ですよぉっ!
ねんねする時もごはんのときもちゃあんとお出迎えとお送りするのは基本にゃあ!キ・ホ・ン ー ̄)"b"チッチッチッ
でもさー、カブリエル王子もかわいいんだよねー(=^m^=)
たまにはお出迎えなしでガフリンチョしてもらうにゃあ(>▽<)o

| 2007-11-20(Tue)19:42 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

王子だから送迎付きかぁ(爆)
迎えに来て欲しかった-ってアムアムアムステルダムなら可愛いかも
ガブリエルは・・手加減してくださいませぇぇぇヾ(≧∇≦*)ゝ
ってかんじ(爆)

お耳のちょこっと白いの・・
ぎょ・・そんな所までぇぇ\(゜□゜)/見つけるの~
って思ったけど
プリンちゃんやルティの事は
めっちゃ細かくチェックしてるわ(爆)(≧∀≦)b

| 2007-11-20(Tue)19:05 |  | #-

おもて面アップありがと~♪
りぷちん・・・ふて寝しようとしてる?(*^m^*) ムフッ
怒ったお顔もかわいいわ(* ̄m ̄)プッ
ついにお迎えつきですか!
王子には絶対兄弟はできないだろうなぁ・・・

| 2007-11-20(Tue)18:28 | kyoko | #-

v-22ゆきこサマ

りぷちんは、とにかくほっとかれたりするのが
大嫌いです。
別にほっといてるわけでも忘れてるわけでもないのに
むちゃくちゃ怒るんだよ~(´;ェ;`)ウゥ・・・・

そう。
睡魔とは時に助けとなるもの(爆)

v-22ぴーすけちゃん

( ´゚д゚`)えぇーーー
普段から、どうしたらりぷちんが気持ちよく寝れるか
そればっかり考えて
りぷベッドも、部屋の温度も決めてるのにー
布団だって、いつもワタシはなぜか寒いよ?(´∀`;)

うん、これからは寒くてもちゃんと
お迎えに参上するよ!

v-22やなサマ

ワタシもね、最初は気がつかなかったのよ。
でもね・・・
目を覚まさないと、ものすごく怖いんだから!!
ガブガブガブリエルで必ず目が覚めます(≧m≦)プッ!!

りぷちんは、ワタシの腹枕か足枕が
お好みなのですよ~ん^^

v-22Shanti♪サマ

手は常に傷だらけだよ~
今は足もね(≧m≦)プッ!!

やっぱり一人っ子っていうのはあると思う。
ちくわちゃんは、ジュリアちゃんやアリスちゃんが
いてもガブガブ?
おねえにゃんは、ちくわちゃんには
優しいのかな?^^

とにかく自分の機嫌が悪くなると
がぶっ!
もしかして八つ当たり・・・?(´∀`;)
可愛いけど痛いよね~

| 2007-11-20(Tue)17:50 | りぷりぷ | #-

りぷちん、可愛い~~v-345

私もさっき、ちくわにガブリされて負傷しました(^-^;
最近、ふと思うのは・・・赤ちゃんの時に保護しているから
やっぱり兄弟とカミカミごっこをしていないからかなぁ~とも思うのですよ。
実家では何匹も保護しているけれど、やっぱり兄弟そろって
保護した子はカミカミしなくて
1匹だけ赤ちゃんで保護した子はカミコミッ子だったのです。

でも、基本りぷちん&ちくわはガブリするタイミングが似てるかもです。。
おかあにゃん、先に寝たら怒っちゃうからにゃーって
かわゆすぎ。。
でも、痛い。:゚(。ノω\。)゚・。

| 2007-11-20(Tue)15:56 | Shanti♪ | #IddF0juI EDIT

夜中暴走しようが、吠えようが
絶対に起きてやらないッ!!
睡魔に一番弱いのはワタシだから…。(笑)

で、王子が一番寝たいところは
どこやの…?
Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!
王妃さまの懐だったね…。

| 2007-11-20(Tue)14:18 | やな | #-

やっぱさぁ~ニャンコにとって、「寝ること」は、大切なお仕事にゃから、おろそかにされるのは、納得できにゃいよね!
りぷちん王子ちゃまが怒るのも最もにゃ~
これからは、毎日毎日毎日・・・・アッ!ソレ・・・・毎日毎日毎日、送り迎えお願いしま~すニャ♪

確かに、睡魔には勝てましぇ~~~んにゃね*(^ω^@)

| 2007-11-20(Tue)13:42 | ぴーすけ | #kLCZl7R6 EDIT

そっか、自分を置いて、さっさと寝ちゃうのが気に入らなかったのか。(爆)
ほんとにもう、あまえんぼさ~ん♪  (´▽`人)

王子の今日の写真は、これまたフクザツなお顔ですわね。
「怒らな!!! でも、ねむねむ・・・v-75」 (笑)
さすがの王子も睡魔には勝てないのねん。( ̄m ̄*)ぷっ

| 2007-11-20(Tue)12:55 | ゆきこ | #3v9IlUEY EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/831-297ffa39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。