2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪おふ。

昨日は関西行脚ちうの
我らが女王陛下@山賊の副大将@reineちん
相棒の危険すぎるオンナあゆっち
我が家に遊びに来てくれました♪

迎え撃つ大阪ちーむは
ヘンタイオサーンのみあ男くん
ドスコイオサーンの白湯男くん
オサーン若頭の優美サン
知らん間にオサーンになってしまったkotomoサン

みあ男くん、白湯男くん、ワタシ以外は、
先に優美サンちで、うししくんをビビらせてからの登場(爆)
http://reine.tuna.be/?did=3121066 参照)

我が家では、りぷちんにしゃー!う゛--っ!と言われてましたが
それでも結構リビングにいた、オマヌケりぷちん(爆)
http://reine.tuna.be/?did=3121515 参照)

お昼を食べたり、おやつを食べたりしたんですが、
現場の写真は1枚しか撮っていないワタシ(´∀`;)
きっと、女王陛下、kotomoサン、優美サンあたりが
写真をいっぱい撮ってたのでUPしてくれると思いまつ(爆)
しばし待て!(爆爆)

ワタシが撮った唯一の写真。

大阪オフ。

すでにかなりめちゃめちゃですが、これからも
まだまだお菓子が出てきて、机の上は満タン(爆)
岐阜の大御所@やなサンからもたくさんのお菓子を送っていただき、
ワタシが半分以上独り占めしています(爆)
やなサン、ほんまにありがちゅー( ̄ε ̄●)チュゥゥゥゥ

実際の現場は、机の上よりも、もっと熱くめちゃくちゃに!!
もうココでは語れません!

語れるのは、最後にあゆっちが得意のマジックを見せてくれて
バルーンも見せてくれました♪

あゆっつメイドのバルーン


写真に写したら、何がなんだか分からない(σ・д・)σYO!!
帰ってきたダンナは、ちゃんと当てましたよ!


お土産もたくさんいただいてしまいました♪
ミンナ、ほんまにありがとー!!

おみやげ!

おみやげ~!
おみやげ@食べもの編


おもしろすぎて、わらいすぎて、倒れそうな1日でしたが
ここでそのお話を紹介できないのがザンネンです(爆)
このワタシが!
りぷちん話もできずに終わってしまいました。

だけど、副大将はロイダム店長のオノロケ炸裂
写真に動画に見せまくって帰っていきました(爆)

そして、いつのまにかりぷちんのことを
副店長と言うてたのをワタシは聞き逃さなかった!!(激爆)

オサーン軍団若頭に就任していた優美サンですが
昨日は副大将とあゆっちに押されまくってしまい、
弾丸トークを見せられんかった。
なので、オサーン軍団のパシリに降格決定です。
次回、また出世できるよう精進してください(爆)

ほんでも、副大将とあゆっちは、大阪のオバハンオサーン@電車も
あきれるほどのすごさなんでつよ!

ミンナ、遊びに来てくれてありがとう!
また来てね~!!

| いただきもの♪ | 12:19 | comments:21 | trackbacks:3 | TOP↑

COMMENT

v-22あゆっちサマ

あの・・・
人見知りが激しいオトメ2号って・・・
ほな1号はreineちんなん?
?(´Д`;;´Д`)?

交霊はミンナできたと思いまつ(爆)
もう、ミンナそろってチルドレンなので(≧m≦)プッ!!

また来てね~!!

| 2007-11-21(Wed)15:52 | りぷりぷ | #-

先日はおじゃましますたー!

すっかり我が家のように寛がせて貰いますたが
人見知りが激しい可憐な乙女2号なので
みなさんとちゃんと交流できたか心配でつ(はぁと)
あ でも 交霊はできたかも?(爆)

また王子に会いに行くので猫パンチしてください
と お伝えくだちゃいませN

| 2007-11-21(Wed)12:38 | あゆっち | #-

v-22reineサマ

先日はほんまにありがちゅー!!

めちゃくちゃ楽しかった(σ・∀・)σYO!!

可憐て・・・
閻魔サマにベロ抜かれるから言うたらアカンって(爆)

事前にお知らせいただかないと、
突然いたら心臓止まるってゞ(-m-`*) プッ☆

そか、りぷちんは副店長なのか・・・
ものっそふつーの顔で呼んでたから
ようツッコまんかった!

そして、NGワードが続出なんでつ!

| 2007-11-15(Thu)22:11 | りぷりぷ | #-

e-365恋サン
す、すごくないよ!りぷサンの書き方がおかしいんですって!
人見知りで内気なので、存在感も薄いワタクシですが
どうかおデイツをw
怖いってどういうこっちゃねー!(爆)

e-365ゆきこサン
コラー!ヒミツにしちょってくだされー!w
ここだけのハナシ、優美サンもテンション高かったっすよw
でもかわいかったです(爆)
りぷサンもなかなかのもんですたよー!
次はまた一緒に行きましょう!

e-365miaowサマ
あわわわ!
もののけはNGワードですw

e-365やなサマ
き、気をつけてください!
大将はナニがあっても大将ですからー!
大御所サマー!w
お菓子、、めっちゃおいしかったですぅー♪

e-365kotomoサン
こ、こらー!ここでももののけ言うてるー!w
巻き込んでごめんくさいw

e-365優美サン
永遠のギャルって(´▽`*)アハハ
優美サンのテンションに持っていくのが大変ですたよぅノ(´д`*)
でもなんかすごいシンクロして楽しかったですw

e-365Gaviちゃん
やっぱりね、
ワタシは所詮"副"なんだよぉー!
大将は大将ですw

e-365和サン
こ、こらー!
そんなこと思ってたんかー!
早く言うてくださいw ハズカシー(爆)

e-365りぷサン
横レスしといた(爆)

| 2007-11-15(Thu)21:20 | reine | #QHinPces EDIT

大阪おふらんすの会、ありがとうございました!
てかー!てかー!
なんかワタシの可憐なイメージが、ことごとく消されているのですがw
ほら!みんななんかめっさ誤解しちょるですよ!
テンション高いのはブログとコメントだけなのに!
めっさ人見知りで、インドア派なのになぁ(´▽`*)アハハ

みんなにあえてすっごく楽しかったです!
また行くですよ!
朝起きたら玄関の前に立っているかもしれません・・・w

りぷちんは副店長でそ?
だって大きかったもんっ!w

| 2007-11-15(Thu)21:09 | reine | #QHinPces EDIT

v-22Gaviちゃん

ミンナ、イジワルやから・・・
ワタシ、いじめられてるねん(。´Д⊂) ウワァァァン!

大将は、そろそろ副大将に譲った方が
ええんちゃうかとおもってるねんよ(爆)

| 2007-11-15(Thu)09:27 | りぷりぷ | #-

miaowおねえちゃん、ありがとっ!

・・・やっぱしそうだったのにゃあ( ̄- ̄)うん(-_-)うん
心のつっかえがとれてスッキリしたにゃあ!ヽ(='▽`=)ノ

東日本の山賊副大将と西日本の山賊大将!
・・・・・・((((;゚Д゚)))アワワワワワワ 日本はこのふたりにおさめられてるのにゃあ・・・

| 2007-11-15(Thu)08:47 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

v-22和サマ

ちゃうってば!
大阪のオバハン以上のレベルだってば!(爆)
副大将より喋るヒトって、おらんのちゃうかしら?(≧m≦)プッ!!

コンビで会ったら面白いより怖いかも・・・ゲフンゲフン

ぜひぜひホンモノの王子サマに会いにいらっしゃいませ~

v-22ヘンタイ隊長

あの~~?
ほれミンナ副大将は分かってるのに
大将が分かってないってことは
ワタシのイメージでないからやんか~♪

そんな変なこといわないで下さる?

| 2007-11-14(Wed)23:32 | りぷりぷ | #-

>Gavi様

みなさん答えにくいだろうからわたくしが代わりにお答えします!

山賊大将」は 言うまでもなく
りぷ男くんですわ~ ξ^▽〆オーホッホッホ

| 2007-11-14(Wed)23:01 | miaow | #DL0dExLA EDIT

ぷぷぷ。
やはり女王陛下は大阪のオバハーンレベルだったんですね!
つくばオフと綾戸智絵オフで会ったときに、「私って無口かしら?」って思ってたんですよ。(笑)
でも、あゆっちさんとのコンビもみてみたいなぁ。
さぞかし面白いでしょうね。

いつか私も、京阪神方面猫めぐりの旅にいってみたいわぁ。v-283

| 2007-11-14(Wed)22:14 | 和 | #Xqd.HNrY EDIT

v-22kotomoサマ

昨日はありがちゅー!
kotomoサンの記事、めっちゃキレイに
まとめてあった(爆)

もののけ・・・
誰が連れて帰ったんやろか・・・(爆)

v-22優美サマ

そうよ~
ワタシは仕事が早いのよ(* ̄m ̄)

昨日は、盛り上がったって言うか
ラリっちゃった感じやんね(爆)
副大将に負けないパワーを身につけねば!!

v-22まゆサマ

ほんまにね~
昨日もいっぱい食べました(爆)
今日も朝から、一人おやつ会してます。

笑いすぎてお腹いたい~~

v-22Gaviちゃん

いや、ほんまにダイナマイト旋風なんやで(爆)
おやつは、まだまだ増えてんよ~

大将は、いったい誰なんやろねえ?
それはワタシにも分からんのん(爆)

りぷちんはいつのまにか副店長やし・・・
りぷちんの画像は、ヨソのブログでご覧下さい(爆)

v-22茶菜子サマ

?(´Д`;;´Д`)?
お嬢様って・・・ワタシ?

第1陣きましたよ!
第2陣も負けずにいきましょー!

| 2007-11-14(Wed)20:46 | りぷりぷ | #-

第一陣が行ったんですね。
楽しそうだぁ!
それにしても、オサーンしかおらんのかいな。
次回は、おぜうさまのわたくしが参ります。
楽しみだなーっ!

| 2007-11-14(Wed)19:52 | 茶菜子 | #-

うわあ!
ここにもダイナマイト旋風がぁっ!
おこたの上のおやつの量に目が釘付けにゃあ!Σ(・ω・ノ)ノ!
・・・あのね、前から気になってたんだけどさー、reineおねえちゃんは山賊の副大将さんでしょ?
山賊大将はダレにゃ! (´-ω-`)ウ~ン いろいろいそうで迷っちゃうにゃあ・・・
王子はいつのまにか副店長さんだったんですねー(=^m^=)

・・・あのね、りぷりぷおねえちゃん?にゃんオフ会なのに肝心の王子が全然写ってないのにゃあ!(>▽<)o ギャハッ

| 2007-11-14(Wed)19:48 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

写真を見るだけでも楽しそう~。
そうそう。女ばかりが集まるとこうやって
テーブルの上がお菓子だらけになりますよね。
お昼を食べてもまだまだ入る~って感じで。

| 2007-11-14(Wed)19:46 | まゆ | #-

わっ!はやっ!(笑)もうアップしたんですねーo(^o^)o
会社帰りに携帯からチェックでごわす(笑)
いやー昨日はほんまにありがとうございました。食べっぱなしの飲みっぱなしでごめんねー!そして一緒に盛り上がったミナサン、楽しかったです。あざーすっ!!
もうね、山賊の副大将にはかないません、あたりまえですな(爆)私は永遠のギャルとして軍団のパシリでがむばりまっす(笑)

| 2007-11-14(Wed)18:44 | 優美 | #-

昨日はありがとーー♪
さっそく第2号がTBしておきましたよん(* ̄m ̄)
写真はにゃんこ中心で!

もののけ、写ってないといいけど(≧∀≦*)きゃーっ!

| 2007-11-14(Wed)18:14 | kotomo | #-

v-22恋サマ

副大将はすごいんだよ(爆)
若頭は修行しなおし∴ゞ(>ε<*)プッ!!

会うのが怖いって・・・
会わんほうがええと思うよ?(爆)

そうやろ?
なんでりぷちんが副店長やねん!!
次回はおおさかにらっしゃーい!

v-22ゆきこサマ

もうおやつ会としても、すごかったよ~!!
お腹いっぱいなのに、目の前にあるもんだから
喋りながら、ついつい食べちゃう!

副店長とあゆっちに勝てる人がいるんだろーか・・・(爆)

また関西ちーむで集まろう!

v-22みあ男くん

そうよ、ワタシはやることはやる女!

だって・・・
あの雰囲気は伝えられへんし・・・(爆)

ほんま、ワタシなんか何かが見えてしもたもんね。
もうスレスレっていうより、完全にアウトやろ?(爆)

お菓子、おいちー!
今日も食いまくってしまいますた(´∀`;)

v-22やなサマ

あ~りぷちんが開けゴマ!っていうたら
あくけど、あゆっちのマジックはどうかな~(爆)

下呂の香りがどんなんかは分からんけど
しらさぎ物語、めちゃくちゃ美味しかったよ!
塩せんべいの半分はワタシが食ったと思う(爆)

だいじょーぶ!
今度は千葉ーずは千葉ーずでも、
副大将とあゆっちぢゃないから!(爆)

| 2007-11-14(Wed)18:10 | りぷりぷ | #-

ひょっとすると…
りぷ宮殿は「開けゴマッ!!」で扉が開くとか…?(笑)

ワタシの唯一の心残りは
「しらさぎ物語」だったことです。
「下呂の香り」をお見せしたかった~…。

溢れるパワーに
この老体でついて行けるか
ちょっと心配になっておりまする。(爆)

| 2007-11-14(Wed)14:47 | やな | #-

うわ!めちゃ早っ!もうアップしたのかー

昨日はありがと。凄かったね。"((・m・))"ぷぷぷ
もののけまで憑いてきたしー(激爆) 
アブナイアブナイ (*`▽´*)ウヒョヒョ
いつもながらスレスレの話ばっかりか?
異次元世界。。ああ おそろちー(爆)

昨日のお菓子 略奪してきたら良かったわ、、(笑)

| 2007-11-14(Wed)14:04 | miaow | #DL0dExLA EDIT

大おやつ会になっちょるー!!!
しかし、写真参照が多い。(爆)
それにりぷさんが撮ったのは1枚だけぇ~?
ま、分かってましたけど。 ゞ(≧m≦*)

ぺさんね、前の日にウチで、
「優美さんって、すっごいハイテンションらしいんですよ~
どうしよう。。。 (。-_-。)ドキドキ 」
なーんて言ってたけど、そんな心配やっぱりいらなかったのかー!(爆)
さすがです、副大将!

次回こそは私も参加するぞー! v-218

| 2007-11-14(Wed)13:05 | ゆきこ | #3v9IlUEY EDIT

山賊の副大将は、そんなにすごいのかっ
オサーン軍団若頭がおののくほどなのか・・
会うのが怖くなってきた(≧m≦)プッ

そして、王子がいつの間にか副店長(爆)

楽しそうで羨ましい~次回は参加したいっ(*´Д`)=з

| 2007-11-14(Wed)12:32 |  | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/825-cee3f715

TRACKBACK

ぶらり途中下車しない旅 in 大阪 3日目。

今日はついに! つ・い・に!ツ・イ・ニ!TSU・I・NIー!!! 待ちに待った

2007-11-20(Tue) No430 . ダイナマイトアタック! PAGE TOP↑|

おふ~

関西襲撃ツアーご一行様を迎え、先日11月13日におふがありました。 全員が集結...

2007-11-16(Fri) No427 . .Daily-note.o● PAGE TOP↑|

おふ会にゃー

昨日、にゃん友さんたちとのオフ会に参加させていただきました~ 初オフ会にドキドキだった私。 待ち合わせの駅までの道のりで優美さんからのメールを軽く無視し、 (気づかなか...

2007-11-14(Wed) No426 . ぐるぐるにゃんこ PAGE TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

