2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

老後企画@GMのお気楽留守番日記

GMのお気楽留守番日記のがるまあサンが
ご自身の老後企画のためのフォトブックを作成されるそうで
りぷちんに参加要請がありましたので(爆)
参加させていただきます!

りぷちん、可愛いからねえ(*´∀`*)←あほ
年取ってから見ても可愛いと思うわあ(爆)

お気に入りの写真は何枚もあるけれど
お気に入りの中のお気に入りって、そうないよね。
それなのにそのなかで1枚ってなかなか決めれない!
もうかれこれ長い間悩んで悩んで・・・
お気に入りで、大きいサイズで撮ってても、
キレイに写ってるのってあんまりないのよね~

ワタシのお気に入りのBest3に入る1枚の中から
思い切って(ほんまに思い切った(爆)
これをちょいす!

老後企画@GMのお気楽留守番日記


(ノ∀`*)キャー♪
りぷちん、かわゆい!!
これは今年の3月のもの。
もうめちゃ気に入っていて、ワタシからカードとして
送りつけられた方もいるのではないかしら?(爆)

がるまあサン、とっても楽しい企画に参加させていただいて
本当にありがとうございました!

ワタシも作りたくなっちゃったな~♪

| お祭り | 10:51 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22がるまあサマ

こちらこそ、ありがとうございました!
昔のCD-Rまで引っ張り出して
色々なやむのもとっても楽しかったです♪

完成が楽しみですね~♪

| 2007-11-12(Mon)23:37 | りぷりぷ | #-

めっちゃかわいい写真、ありがとうございます~!!
そんなにきらり~んなおめめで見られたら、
胸きゅ~ん♪で、若返っちゃうかも(爆)
ありがとうございました!!(=^m^=)

| 2007-11-12(Mon)23:24 | がるまあ | #-

v-22yurikicサマ

かわいいでしょー!!
この写真、めっちゃ気に入ってるんです~♪

得意気っていうか・・・
ザマーミロって感じですが(爆)

りぷちんの毛色は、茶色の部分が写真で
そのままの色で出ることはあんまりないですね~
なかなか難しい!

| 2007-11-12(Mon)23:18 | りぷりぷ | #-

さすがBest3内に入るお写真!
表情が可愛いし、色もとてもきれいですね!^^

おかーにゃんのちくちくのお手伝いをして
ちょっと得意げのお顔のりぷサマですね^^

老後企画か~^^
楽しそうですね!

| 2007-11-12(Mon)20:21 | yurikic | #lWCBVE5g EDIT

書いたコメントを消してしもたとよ・・・トホホ

気を取り直してもう1回書くね!

v-22Gaviちゃん

やっと決めたよ~
なかなか決めれなかったけど、これから悩んでも
絶対に決められないし、思い切った!

Gaviちゃんの本もすっごい良かったし
りぷちんも作りたいなあ。
でも写真が限定できないのがダメだよね~(爆)

v-22恋サマ

そう。
土日月と1個ずつなので全部で3つ!

プリンちゃんはりぷちんと1キロも違うから
ほんまに小さいと思うよ(爆)
りぷちん、これでも5キロあるもの。
それでも痩せてるっていわれてるのよ~

そしてりぷちんはワタシしか見つめないってばー(*´∀`*)

v-22やなサマ

それがいかん!!
にゃんこの可愛さが、遺憾なく発揮されてる写真を
選ばないとですわよ!

って!
やるんか?のりぷちんがイマイチっていいたいのかしら!!
あとで体育館の裏に来てください(爆)

v-22kyokoサマ

このフープは45センチです。
38センチのフープは、りぷちんには
ギチギチ(爆)
なので30センチフープには、乗ってこないよ!
パリンちゃんは、やっぱり小さいなあと
思ってたの!

りぷちん写真集つくりたい!

v-22まゆサマ

もう年賀状!!
って!
そうだ、もう11月半ばだもんね・・・

年賀状はいつもギリギリにひーひー泣きながらしか
作れない体です(爆)

| 2007-11-12(Mon)19:25 | りぷりぷ | #-

またてすと

| 2007-11-12(Mon)18:57 | りぷりぷ | #-

さらにてすと

| 2007-11-12(Mon)18:53 | りぷりぷ | #-

てすとてすと

| 2007-11-12(Mon)18:52 | りぷりぷ | #-

パッチワークの輪の上にいる王子だね。
かわいいなぁ。
私も今来年の年賀状の写真を選んでいるけれど
あれだけ毎日撮っているのにもかかわらず、
なかなか決まらないんだよねぇ。

| 2007-11-12(Mon)18:34 | まゆ | #-

やっぱりフープに乗っかってる~(*^m^*) ムフッ
このフープは大きそうですね。
写真決まったんですね!
りぷさんの場合は数が多すぎて選ぶのに困る。。。
私の場合は「無くて」困った・・・(爆)
確かにかわいいお姿v-238
美形は得ですね~
りぷちん写真集作ってみます?

| 2007-11-12(Mon)12:23 | kyoko | #-

輪っかにピッタリはまっているな~。

わかった!!
選ぶときの姿勢が違うんや!
ワタシの手だったら
昨日の「やるんか?」的な写真を選んでる・・・。

この手があかんのや・・・。(爆)

| 2007-11-12(Mon)12:02 | やな | #-

土日にパソコンをお休みしただけなのに
記事が3個もUPしてあるぅ~

で、カレンダーの王子舌がちょろ出で可愛いヾ(≧∇≦*)ゝ
ヤル気の王子は、ホント小さい子に見えるのねん
プリンちゃんは小さいサイズって思ってたけど・・
自信が無くなってきちゃったゎ(爆)

↑の王子に・・見つめられたいっv-238
お目目キラキラ~可愛い~っ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

| 2007-11-12(Mon)11:29 |  | #-

Σ(・ω・ノ)ノ!決定してるぅっ!
りぷりぷおねえちゃんは絶対っ!王子の写真選べないと思ってたにゃあ!o(≧▽≦)oギャハッ
りぷりぷおねえちゃんがご本つくんないのフシギだけどさー、たぶんご本を作ったら、毎週1冊とかすごいペースになっちゃいそうなのにゃあ!(* ̄m ̄) ウフッ 王子、かわいいってツミにゃあ!

・・・ところで王子、さりげなくチクチクのじゃましてますねー(=^m^=)サスガニャ

| 2007-11-12(Mon)11:08 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/823-e55e7217

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

