2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お顔は重要。

最近、オノロケ度赤丸急上昇中の
あのお方@岐阜の大御所
でありますが、
最近、にゃんずにほかされた(捨てられた)疑惑が浮上ちう(爆)

そしたら、本人
「ほかされてへんわ!!」
となかなか事実を認めないので(≧m≦)プッ!!
今日は、絶対に勝てるポイントを引っさげて返り討ちにしようと思います!

大御所んちのにゃんずは、甘えてるときも
顔が怖いよ((゚Д゚;))

それに引き換え、りぷちんは
とろけそうなあま~いお顔なんでつ!

これって重要なポイントよねえ。(*-ω-)(-ω-*)ネー

(=´-ω-).。o ☆
眠そうなお顔もかわいいりぷちん(*´∀`*)

そんな我が家は、りぷちんが足の間ばっかりで
甘えるので(コタツ登場)
写真が写せません(爆)
しかも寝てばっかり!

大阪も、雨が降ってめきめき寒くなってきてます。
ミナサンもお体には気をつけてくださーい!

そして今年は去年より灯油が高くてツライわ・・・ヽ(;´Д`)ノ

| リプリー王子@ネコ科 | 09:25 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22reineサマ

ぷぷぷ!!!
顔だけがすべてぢゃないけど、
やっぱりいいに越したことはないよねえ(爆)

ロイくん、今でもりぷちんにソックリって言われるねんから
オサーン顔ではなくてよ!!

ささ、早く参加してください!

v-22さくらサマ

もうね~
このおめ目で見つめられたら、
何でもいうこと聞いてしまうのよ~
罪だわっ!

おこた、まだ電源入れなくても
りぷちんと2人でぬくぬくなんだよ~(*´∀`*)

| 2007-11-07(Wed)17:15 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

まーーー!!なんてラヴューなうっとり顔っ (´∀`人)キュン
このお目目で見つめられたらもうもうもう悶絶ですねっっ
おこたでぬくぬくうらやますぃー。

| 2007-11-07(Wed)15:02 | さくら | #u2lyCPR2 EDIT

やっぱヒトもネコも人形も、顔がイノチだよねぇ(´▽`*)アハハ

おノロケ決戦には参加しない方向で・・・
ほ、ほら!
オサーン顔の店長が優勝してしまったら
困ってしまうじゃにですかぁ(ノ´∀`*)

ウソです。ウソw

| 2007-11-07(Wed)12:29 | reine | #QHinPces EDIT

v-22まゆサマ

コタツ登場してますよ~
ウチは、りぷちんと2人のときはいいけど
家族揃うと大変なことに(爆)

猫用のコタツは、違う部屋においてるけど
ワタシには小さいんですよ←入ってるのか!?

| 2007-11-06(Tue)22:47 | りぷりぷ | #-

v-22きたねこサマ

そーですよぉ~
あのお方のところには2にゃんずいるし、
もうこれしか勝つカードがない(爆)

りぷちんは、いつ見てもどこから見ても
パーフェクトにかわいいですよ~(*´∀`*)

| 2007-11-06(Tue)22:45 | りぷりぷ | #-

こたつ登場ですか?
うちもこたつを出すとマカが全然出てこなくなります。。
そしてたるととこたつの取り合いになります。
猫用のこたつがとっても興味があるわ~。

| 2007-11-06(Tue)22:44 | まゆ | #-

おーっと、強いカードが出てきましたねえ(笑)
あのお方の次の一手に注目しましょう<アオッたりして(爆)!!
「眠そうなお顔もかわいいりぷちん」にウケました!!
ありのままのお言葉!本当にその通りですっヾ(*^▽^*)!!

| 2007-11-06(Tue)20:46 | きたねこ | #fwkSvwQ6 EDIT

v-22やなサマ

(=^・ェ・^=) ンー…
どーなんやろか?
シモベでもあり、王妃でもあり、
愛の奴隷でもある(爆)

まるこサンは甘えてるんぢゃーないの?
おひざが気持ちいいから引っ付いてくるんでしょ?

いやんだー照れてる(爆)

v-22CHARYサマ

やっとこさ復活ですが!
おめでとうございます!
実家は正月に、我が家は夏にハード交換したけど
相変わらずあほ全開ですよ~ヽ(;´Д`)ノ

写真の腕がいい・・・
そ、それは密かにケンカ売られてるんでしょーか?(爆)

v-22恋サマ

・゚・(´∀`*)σ゚・・。ニャハハハ (´ノ∀`)・・・ウケタ
そう、それはカーテン(爆)

でしょでしょー!
でも、りぷちんはおねむのときだけぢゃなくて
いつも可愛いからなあ♪

確かに、まるこサンの怖いお顔って
味があるよね!
こうついつい見てしまうのよ!

| 2007-11-06(Tue)19:30 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

v-22ゆきこサマ

そうやで!!
もうロイヤルオノロケ冬の陣は、
熾烈も熾烈(爆)

りぷちんのウットリ顔見てると
ワタシまでウットリしちゃうのよね~゚・☆:.。★(´- `*)ウットリ★。.:☆・゚

v-22Gaviちゃん

アッチョン(┐゚ 0 ゚┌)ブリケッ!!

ちゃうってば!!
確かに、りぷちんはえぶりでいえぶりたいむ
可愛いお顔なんやけど、
甘えんぼのときは、それがひときわ輝くのよ(爆)

もちろん、反撃は覚悟してるんだよねえ?(* ̄m ̄)

v-22yurikicサマ

先週あたりから、ぐっと寒くなりましたよね~
りぷちんもぬくぬくにして寝てばかりです。
おこたにこもってるのは、ワタシかもしれん(爆)

ハスキーは、基本怖い顔やもんね(´∀`;)
獣医さんで会う、オッドアイのハスキーちゃんがいるけど
すんごい優しいお顔で、すんごいお利口ちゃんなの!!

おひざに乗られたら・・・苦しい(爆)

v-22Shanti♪サマ

ワタシも先週前半までは半そでで過ごしてましたよ!
寝るときは、ほんまは半そでの方がワタシも好き!
だって、りぷちんの毛皮に直接触れた方が
気持ちええんやもーん(*´Д`*)

ちくわちゃんの愛の目覚ましも効かなかったのね!
でも、にゃんことずっと寝てられたら
いいよね~
冬の寝坊は猫飼いには仕方がない!とワタシは思ってまする(爆)

v-22kotomoサマ

え━━(*´д`*)━━!!
ぐみにゃん・・・かわいいなあ(爆)

そうか!
だからりぷちんは、ご飯あんまり食べないのか!
ぢゃーあんまり顔見せんようにせんと(≧m≦)プッ!!

| 2007-11-06(Tue)19:25 | りぷりぷ | #mQop/nM. EDIT

バラの柄のパジャマだなんて
さすが王妃

って思ったら・・カーテンだった(≧m≦)プッ

王子のオネムの顔・・うん・・確かに可愛いv-238
でも、まるこ姫の怖い顔も可愛いんだよなぁ・・

ココは引き分けぇ~(爆)(←勝手に審判員?(爆))

| 2007-11-06(Tue)19:01 |  | #-

パソコン、病弱ながら復活したので遊びにきました。
HDDを交換したんだけどね・・・
りぷちんの甘さとちびたさんの優しさはよい勝負?
しかし、りぷちんはいつ見ても男前やん。
おかあにゃんの写真の腕が良いのかな?

| 2007-11-06(Tue)18:42 | CHARY | #-

そうよねぇ~。
王妃さまと王子さまの関係と違って
うちの場合は
おネコさまとシモベですから・・・
甘い顔なんてしていただけませんわ・・・。 by やな

「やって当然なのよ!甘えてなんていないわよッ!!」 byまるこ

| 2007-11-06(Tue)16:58 | やな | #-

ぐみにゃんは甘えてるときも「お腹がすいたー」って顔です(≧m≦)

王子はおかーにゃんの顔を見てると
お腹がいっぱいになるんだろうね♪
そんな顔してますにゃ(* ̄m ̄)

| 2007-11-06(Tue)16:00 | kotomo | #-

未だに部屋の中では半袖Tシャツで過ごし
寝るときも半袖な私ですが、さすがに今朝は寒かったーー!

ちくわにお布団に潜り込まれ、下からにょきにょきと
ポンポンに上られ、顔面舐めまわされて起こされても
寒くて「もうちょっと待って~」などと言いながら
1時間も寝坊・・・旦那の姿も当然無く・・・(*ノωノ)

りぷちん、にゃむにゃむのトロンとしたお顔きゃわいいv-345
りぷちんの見つめる先には何があるのでしょう(*・・*)ポッ

| 2007-11-06(Tue)15:47 | Shanti♪ | #IddF0juI EDIT

寒くなりましたねー!

りぷサマ、おこたに篭もってるのですか?^^
ウチのみなさまも、寝てばっかり~!

怖いお顔と言えば、ウチの先住犬カルロスの
右に出る方はいないでしょう^^;
小学生が、こわい~~とよく泣いてました。

あの顔でお膝乗り犬(大きすぎて乗れないけど)の
甘えんぼなんだから(´m`)クスクス

| 2007-11-06(Tue)14:59 | yurikic | #o193r6.o EDIT

・・・
 ・・・
  ・・・
この争いにはかかわっちゃいけないのにゃ
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
恐ろしいことが起こるのにゃあ・・・

>とろけそうなあま~いお顔なんでつ!
・・・
甘えてるときじゃなくてもかわいいお顔だっていつも言ってるにゃっ!
甘えてるときの特別なお顔じゃないのにゃあ!
・・・(;゚д゚)ァ 言っちゃったにゃあ!
・・・反撃がコワイのにゃあ・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

| 2007-11-06(Tue)12:03 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

あ、なんか熾烈なオノロケ合戦が始まったのかー!(笑)

この王子サマの熱い視線の先には、
もちろん愛しのおかあにゃんがいるのですね♪
そのウットリしたお顔もいいわ~  (´▽`人)

| 2007-11-06(Tue)10:50 | ゆきこ | #3v9IlUEY EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/818-afbbd1ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

