2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

200000Hitsありがとう!

ついに200000HIT超えました!

3日の夜に、ワタシが寝る前に見に来たら
なんと200001でした(爆)

200001hit!


じゃすとフミフミしてくれた方の申告はありませんでした。
誰だったのかなあ?

去年の10月末に、りぷちんお誕生記念のキリ番
我らが副大将
がフミフミしてくれました。

先日のりぷちん抽選も、不完全燃焼気味やし(爆)
おもしろかったので、またやりたい!!

祝200000over


たくさんの方が見てくださっているんだなあと思うと
ノロケがいもあるってもんです(爆)

これからも、いっぱい楽しいこと、嬉しいこと
にゃんこのこと、ミナサンとお話したいです♪

本当にありがとうございました!

むらむらのお食事テーブル、先陣を切って
みあ男くんとこのトンちゃん
が使ってくれました♪
わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
使ってもらえると、とっても嬉しい!

| つぶやき | 08:55 | comments:27 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

v-22がるまあサマ

ありがとーデ━(*ゝ∀・)b━ス

30万HITに向けて、100万のオノロケで
突っ走ろうと思いまつ!

熱風で倒れないように(爆)

| 2007-11-08(Thu)08:37 | りぷりぷ | #-

すごーいすごーい!!
200000HIT、おめでとうございます♪
300000HITに向けて、100000のおのろけ聞きますよ~(^^)
がんばってくださいねー!!

| 2007-11-07(Wed)22:11 | がるまあ | #-

v-22魔法猫サマ

ありがとうございます!!

いやーん、応募して下さればよかったのに!!
まだ、2にゃんずともちびっこだからね~
今は食べる間も惜しんで
遊びたいよね!

りぷちんは、アルちゃんと一緒で
のんびりゆっくり食べます。
見ていてもどかしいぐらい(爆)

v-22きたねこサマ

ありがとうございます!

40万の瞳!
いいな~そのきゃっちふれーず!
今度使おう((φ(..。)ソレ!イタダキ

書いてる本人が1番幸せなんですが(爆)
これからも、幸せ一直線に走っていきます!

| 2007-11-06(Tue)22:43 | りぷりぷ | #-

200000Hits、おめでとうございます(≧∇≦)ノ!!
りぷりぷさんと王子さまのステキな関係を、たっくさんの方々が
うらやんでいるということですねっ(笑)
20万ヒット、それは40万の瞳(爆)!!
これからも、ラブリーな生活を楽しみにしています!!

| 2007-11-06(Tue)20:38 | きたねこ | #fwkSvwQ6 EDIT

200000HITおめでとうございます~v-315

りぷりぷさんと王子のラブラブぶり、いつも楽しみにしています♪
それにしても20万ヒットとは凄い!でも、王子は可愛いもん人気があるのも当然よね。

今回のキリバン、プレゼント 実はノドから手が出るほど欲しかったのですが・・・うちの2にゃんは、まだ品良く並んで食べることが出来ません。 キャンディがいつもアルが食べている器に顔をつっこんでグイグイ押しのけて。 さらに追いかけっこで水が入っている器もカリカリてんこ盛りの器もひっくり返したりで。(笑)
テーブルでご飯が食べられるようなお利口さんに早くなって欲しいっす。私事が長くなってしまいました。
閑話休題。
これからも、ラブラブパワー全開を期待しております!

| 2007-11-06(Tue)19:55 | Magic_Cats | #ZJk3q2Y2 EDIT

v-22hayakaサマ

ありがとうございます!
毎日のろけたいですが、たま~に
浮気されるので(爆)気をつけないとです。

ワタシも、丸や偶数が多いと嬉しくなってしまいます!!

| 2007-11-06(Tue)18:30 | りぷりぷ | #-

おめでとうございます。
毎日毎日のろけてくださいませね。

昨夜見に来た時は200500でした。
丸が多くて何となく嬉しかったですわ。

| 2007-11-06(Tue)11:53 | hayaka | #-

v-22茶菜子サマ

ありがとうです!
次も狙ってください!
その前に、なんか素敵猫グッズを考えないと♪

v-22kyokoサマ

ありがとー!

はい、今までも遠慮はしてませんが(爆)
これからもずっとハイスピードで飛ばしていきます!

v-22まゆサマ

ありがちゅー!
りぷちんの可愛さ、猫との暮らしの楽しさ
いっぱいミンナでお話しましょー!

v-22優美サマ

ありがちゅー!
1番びっくりしてるのは、たぶんワタシよ~(爆)
ほんまミンナのおかげです♪

密かに、王妃ファンもおるかも・・・・おらんか(爆)

v-22Yummyサマ

ありがとうございます!

ずーっとずーっとオノロケできるように
りぷちんに嫌われないようにしないとだわっ(爆)

| 2007-11-06(Tue)08:42 | りぷりぷ | #-

200000ヒット、おめでとう~v-315
20万ってほんとすごい!
これからもずーっとずーっと
オノロケ聞かせてください。

| 2007-11-05(Mon)22:34 | Yummy | #Q3hG61Yc EDIT

200000HITおめでと~~~~~!!!
ヘ(●´∀`●)ノ゜・:*【ネ兄】*:・゜ヾ(●´∀`●)b
20万ってすごいねー。。。
びっくりしたよぉ。
いやはや、アイドル王子りぷさまの人気効果ですな。

| 2007-11-05(Mon)22:34 | 優美 | #SFo5/nok EDIT

20万ヒットおめでとうございます~。
すごいなぁ。
これからもかわいい記事を楽しみしてますよ~。
この王子とってもりりしいわ。

| 2007-11-05(Mon)20:50 | まゆ | #-

20万・・・すごいなぁ・・・
絶対見ることのない数字だわ。
これからも遠慮なくお惚気大サービスでお願いしま~す。
この冬もぽっかぽかね。

| 2007-11-05(Mon)20:21 | kyoko | #-

200000ヒット、おめでとうございます。
すっごい人数が来てるんですね。
うちは、まだまだ30000ですよ。
次も狙うぞーっ!

| 2007-11-05(Mon)20:02 | 茶菜子 | #-

v-22和サマ

ありがとです!

そうですよ~
ワタシとりぷちんのオノロケ道は
まだ始まったばかりですから♪

もうまねしたくてもできないぐらいの
オノロケを極めたいと思います(爆)

| 2007-11-05(Mon)19:29 | りぷりぷ | #-

v-22やなサマ

ありがちゅー!

もちろん、りぷちんの前ではバラの花も
色あせてしまいますわ~

ワタシの後をついてくるとな?
あ~これからはスピードアップするので
離されないようにご注意あそばせ♪

v-22恋サマ

ありがちゅー!

木工の先生が小物ばっかり作ってたら
怒るのよ(爆)
またテーブルにするか、ほかに可愛い
猫グッズを思いついたら作ってみるからね!

これからも幸せオノロケ向けて精進しますわん^^

v-22yurikicサマ

ありがとうございます!

そうです、コメント10000のときと同じく
あやうく自分でふみふみしてしまうとこでした(爆)
このりぷちんは、きりっとしてるように見せて
眠いのを我慢してるお顔です(≧m≦)プッ!!

はい、りぷちんのこと、にゃんこさんの素敵生活について
ミンナでお話していけたらなって思います。

v-22miaowサマ

ありがちゅー!
ワタシもさ、普段カウンターってあんまりみーへんし
よそのキリ番狙ってるときも、ついみてくるの忘れてしまうねん(爆)

さらに素敵なレディとナイトになりますわよん^^

なんかFC2ちょっと変やろ?

トンちゃん、使ってくれてほんまうれしーわ!
こちらこそありがちゅー!

v-22reineサマ

去年はほんまにありがとう!
なんかおかしくって嬉しかったのおぼえてるにょー(爆)

これからもバシバシどんどんのろけますわよ!
最近はライバルも多いし、今はロイヤルオノロケ冬の陣の
真っ最中やし!

お腹こわすで?(爆)

| 2007-11-05(Mon)19:27 | りぷりぷ | #-

200000Hitおめでとうございます!v-314
すごい数ですよね。でも、まだまだこれからですわよね。ほほほ。

リプリー王子様、薔薇の花v-254背負って登場とはさすがにゴージャスな見せ場をつくりますね~。
りぷさんのおノロケっぷりを、これからも参考にさせていただきまする。(笑)

| 2007-11-05(Mon)19:22 | 和 | #Xqd.HNrY EDIT

v-22Gaviちゃん

ありがちゅー!
そうなのよ~ワタシのノロケを聞いて
あつ~くなた人が延べ20万人!!
めっちゃうれしー!(爆)

夏場こそ、辛いものを食べて汗をかくように
暑いときこそ、オノロケよねえ(* ̄m ̄)

v-22ゆきこサマ

ありがちゅー!
ロイヤルにふさわしく、バラを背負ってみました(爆)

これ以上ノロケたらこげちゃうかも!

v-22chitoseサマ

ありがとうです!
ピッタリ賞は、3日の夜中の1時過ぎだったと
思われます。
そんな時間、寝てるってば(爆)

暖炉ブログ!
それいいなあ(*´∀`)

v-22Shanti♪サマ

ありがちゅー♪

ベルバラファンだったワタシです!!
アンドレって、男の中の男よねえ(人´∀`).☆.。.:*・゚

りぷちん、りりしいお顔に見えるでしょ?
でも本当は、眠いのを我慢してるお顔なの!(爆)

v-22シロシの主人サマ

ありがとうございます!
ワタシの人柄は・・・ココだけの話ヒソヒソ(´・∀)(・∀・(・∀・`)ヒソヒソ
悪いです(爆)

その分、りぷちんが可愛いからいーんです(≧m≦)プッ!!

| 2007-11-05(Mon)19:20 | りぷりぷ | #-

200000hits おめでとうー!!!!!

どひゃー!
前回は狙いに狙ってゲッチュしたけど
今回はダメだったよ・・・トホホ。
でもでも、めでたーい!すごいなぁー!!!!
これからもバシバシとおノロケ願います(爆)
おなかいっぱいになるまで、しくよろー!

| 2007-11-05(Mon)17:20 | reine | #QHinPces EDIT

(*’▽’*)わぁ♪ 200000超えてる!!
おめでと~~~&ありがと~~~♪
これからの更なる飛躍を期待! ガッツ!(・へ・)Ω

今日もご機嫌でテーブルdeお食事してるよ♪

じゃすと200000は誰だったのかな。
ワタシ 普段ぜんぜんカウンタ見てないから
アカンわ。(* ̄m ̄)むふ♪

あ、このエントリにTBしよと思うけど
ぜんぜん行かないの、なんでやろ?
昨日もうひとつの方へは届いてるのにな (*。*)オヨ?

| 2007-11-05(Mon)17:18 | miaow | #DL0dExLA EDIT

   ☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆
200000hits おめでとうございます!

りぷりぷさんたら、またご自分で切り番踏まれるところでしたね^^

キリリとしたりぷサマのお顔、
公式行事に出られた王子様のお顔って感じですね♡

これからも、嬉しい事、楽しい事、にゃんこの事
いっぱいいっぱい聞かせてくださいヽ(=´▽`=)ノ
りぷサマがとても大切にされて愛されている事を
お聞きすると、私も幸せになります^^

| 2007-11-05(Mon)15:43 | yurikic | #o193r6.o EDIT

☆.。.:*・゚☆。.:*:・'°☆200,000Hitおめでと-。.:*:・'°★°'・:*
すごい数字ぃ~v-257
さすがはロイヤルでございますねv-20
お食事テーブル欲しかったけどY(>_<、)Yイジイジ
何か企画を考えてくれるみたいなので
楽しみにしてますぅ~(≧∀≦)b

王子と王妃のオノロケは、見ていて幸せになるですっ
これからも素敵なオノロケ期待してますわよ!

ちなみに、今200,400(爆)
もぅちょいマシなキリ番に来るよう頑張るっ

| 2007-11-05(Mon)12:57 |  | #-

v-352200,000Hitオメデトウございます!!
さすがは王子・・・
画面いっぱいのv-254バラにも負けませんね。
さすがはv-20ロイヤルりぷさまです。

これからもオノロケクィーンの後を
ボチボチ追いかけさせていただきます。
・・・え?ご迷惑??やっぱし・・・???

| 2007-11-05(Mon)12:45 | やな | #-

200000すごいす
すべては王子とそれを見守るリプさんの人柄でしょうね

王子へのお祝いはなんでしょう

| 2007-11-05(Mon)12:24 | シロシの主人 | #-

v-51620000HITヽ(〃・▽・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪v-517

ベルサイユのバラのオスカル様のようですわよぉ♪
ぁ・・・オスカルは女の子だからアンドレ!?

今日はバラの壁紙にぴったりの凛々しいお顔ですね。
これからもHOTでCUTEなりぷちん日記を楽しみにしてましゅe-343



| 2007-11-05(Mon)12:08 | Shanti♪ | #IddF0juI EDIT

200000HITおめでとう~!
残念ながらピッタリ賞ものがしてしまったけど^^;

寒くなる時期だし、アツアツお惚気で暖炉ブログになってください(笑)

| 2007-11-05(Mon)11:46 | chitose | #CjcXgi0o EDIT

v-308200000HIT、オメデトー!!! v-314

おお! 王子様がバラを背負ってるわ!!
さすがはロイヤルぅ~~~☆  (´▽`人)
これからも、ますますの惚気っぷりを楽しみにしていまーす! v-218

| 2007-11-05(Mon)09:17 | ゆきこ | #3v9IlUEY EDIT

v-314200,000hitsおめでとお!v-300
200,000回、いろぉんな人がりぷりぷおねえちゃんのおのろけを聞いてるのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
これから寒くなりますからねー、おのろけパワーアップでv-41メラメラお願いしますよー(=^m^=)
これからも楽しいお話とかわいい王子のおのろけお願いしまあす*:・゜\(⌒∇⌒*)
・・・でもさー、夏場はパワーダウンしてくださいねー(* ̄m ̄)
   おめでとお!

| 2007-11-05(Mon)09:15 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/817-1b11d620

TRACKBACK

仲良く?

トンちゃんはもうすっかり当たり前のようにテーブルdeお食事が普通になりました。...

2007-11-08(Thu) No423 . .Daily-note.o● PAGE TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

