2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抱っこは気持ち(*゚∀゚)ィィ!!

ワタシの最大のひざ猫ライバルのあでぃサン
ブログをお休みしていて、ほっと一息と思ったらばですね、
あっち
でも、こっちでも、そっちでも、どっちでも、あんなとこでも
ひざ猫自慢がすごいんですのよ!!

なのでワタシも抱っこ写真をアップ(爆)

かわいいりぷちん

うっとりぷちん


まあ、あっちの方はにゃんずにほかされたみたいやから
ライバルから脱落かしら~(* ̄m ̄)
あんなとこの方は
つかの間の幸せですしね~(爆)

抱っこはにゃんこも人間もとっても気持ちいいけど
ワタシの場合はおちりが痛くなってギブしちゃうのよねえ。
もっとおちりに肉をつけねば!←まだつけるのか!

| リプリー王子@ネコ科 | 10:02 | comments:19 | trackbacks:3 | TOP↑

COMMENT

v-22茶菜子サマ

それが、ワタシ3日の夜中1時過ぎぐらいに
見に来たらなんと200001だったの!!
ふみふみしたのは、だれなんだろー?(。´・ω・)ん?

v-22Yummyサマ

そうですよ~!!
茶トラ白ロイヤルファミリーでは
ただいまオノロケ冬の陣の
火蓋が切って落とされています!
ほんまにゃんこは気持ちいいよね~♪

v-22やまけろサマ

セイカツ舎は、にゃんずがいっぱいだから
よりどりみどりかと思ったら・・・
でもニャンコ同士で引っ付いたら、きっとすご~く
暖かいよね~
ニャンコカイロにうもれたい~

v-22きたねこサマ

そうですよ!
もうロイヤルファミリーでは、恐ろしい戦いが
始まっています(爆)

きっと、抱っこしてるときの気持ちよさは
猫よりも人間のほうが上ですよね~
何であんなに暖かくてきもちいいんだろーか?(●´д`●)

| 2007-11-04(Sun)23:19 | りぷりぷ | #-

(((;゜Д゜)...なんだか、対決の様相に(笑)
どの表情も満足げにリラックスしていますね!!
ネコちゃんにもニンゲンにも、極上の時間なんですね。

| 2007-11-04(Sun)10:11 | きたねこ | #X5XodAgg EDIT

いいな、いいな、いいなー。セイカツ舎は、部屋をそーとー寒くすれば布団に入ってきてくれるけど、ひざ猫なんて夢のまた夢ですよ。
りぷ王子、気持ちよさそうに、うっとりですねー。

| 2007-11-03(Sat)23:56 | やまけろ | #1Wv/AADA EDIT

抱っこし放題、なんて自慢してたけど、
こんなにあっちでもこっちでも抱っこ猫やお膝猫が
こーんなに出現してたのかぁ。
膝に猫が乗ってると、
この世に猫がいてよかったー♪
って思います。

| 2007-11-03(Sat)20:49 | Yummy | #Q3hG61Yc EDIT

きのうのカウンター見て、これは会社で開けねばならぬな・・・と、思ってたのに、すーっかり忘れて、今見たら92もオーバーしてましたわ・・・v-12

| 2007-11-03(Sat)19:31 | 茶菜子 | #-

v-22reineサマ

そうです、ここでございますよ!

おんぶ猫か、ロイダム店長は。
あの格好で、上に乗られるとごっつーしんどくない?

そうよ、ロイダム店長もロイヤルオノロケ冬の陣に
参加しないと、おいていかれますわよ!

v-22Gaviちゃん

そうやねん!!
あっちでもこっちでも、オノロケ満開やねんよ!

そうそう、りぷちんよりワタシの方が
気持ちええのよねえ(´∀`*)ウフフ
Gaviちゃんは、がぶがぶして困らせてるんちゃうの~~(* ̄m ̄)

v-22まゆサマ

そーなんですよね~
ワタシも、トイレに行きたい!とか
おちりが痛くてとかで、ついつい下ろしちゃいます。
でも限界までは頑張りますよ!

v-22和サマ

あら~
魔性のベッドにとられて、お布団IN率50%ぢゃー
まだまだですわよ~(* ̄m ̄)
我が家なんて200%ですもの~

そのベッドは寝室と別の部屋に置いてても
そこで寝るの?
隠しなさい!!(爆)

v-22茶菜子サマ

りぷちん、すっかり寝てばっかりですよ!
ワタシも一緒にお昼寝三昧で、
家事もなんにもはかどりません(´∀`;)

| 2007-11-02(Fri)22:30 | りぷりぷ | #-

最近りぷさまいつも寝てる。
もちろん、寝顔もかわいいですけど・・・、らぶりーお目々が見えないのは、ちとさびしい。

| 2007-11-02(Fri)20:03 | 茶菜子 | #-

TBありがとうございました~♪

りぷさん、おちりにお肉より、太股にお肉ですよ!(笑)
王子も座り心地がよくて、ご満悦間違いなしですよ~。

最近のお膝のライバルは、なんのあの「魔性のベッド」です。
布団インも、今の時期だとまだ魔性のベッドと半々の確率なんですよ。
魔性のベッド恐るべし!

| 2007-11-02(Fri)19:14 | 和 | #Xqd.HNrY EDIT

私も出来ることならずっとお膝の上に乗せてあげたいけど、
私もギブアップしちゃいます。
じっとしてられなくて。。
いつもマカちゃんごめんよ~って言って
移動します。。

| 2007-11-02(Fri)18:56 | まゆ | #-

ふうっ、最近みんなあちこちてせおのろけしてるからさー、いつか爆発するんじゃないかと心配してたのにゃあ・・・…┐(-。ー;)┌ フウッ
王子も気持ちよさそうだけどさ、王子よりもぉっと気持ちよくてしかもうっさいおねえちゃんがいるのにゃあ・・・(=^m^=)
まっ、ウチはいつもなかよしv-238だからねー

| 2007-11-02(Fri)18:21 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

お膝猫自慢大会はコチラでつか?( ̄ー ̄)

うちはヒザよりもケツにのるほうが多いからなぁ|´・ω・)ノ
ダッコというより、オンブだなぁ。
にしても!あっちもこっちもそっちもあんなところにも
いっぱいですわー!!!!!

| 2007-11-02(Fri)17:46 | reine | #QHinPces EDIT

v-22Shanti♪サマ

りぷちんは、抱っこから下ろされたくないから
だいたいたぬき寝入りしています(爆)
そうそう、りぷちんはひざ猫というより
腹猫、胸猫かな?^^

りぷちんはワタシに怒ると、
ダンナのおひざにいくんだよー(#`-_ゝ-)ピキ
ママーって呼んでるのは、どちらのお姫様かしら!(*´∀`)

v-22まさやんサマ

うん、そーや。
絶対に負けたくない(激爆)

あ~もう長い間の不憫すぎる生活で
悲しい性が身についてしまったんやねえ。
お気の毒(≧m≦)プッ!!

ああ、忙しいのにそんなこたーかまわんがな!

| 2007-11-02(Fri)17:44 | りぷりぷ | #-

v-22シロシの主人サマ

ハジメマシテ!
シロシちゃん、ブログ拝見させていただいたら
あんなに引っ付き虫サンなのに、おひざはダメですか?

我が家は、おひざに乗ってきてガブガブしにきますよ~(爆)

v-22やなサマ

肉付き選手権は、ワタシもええとこいきそうですが・・・
なにか?

あ~そうか!
ちびたちゃんにはほかされたけど、
意外に(爆)優しいまるこサンが
慰めてくれるねんね~(≧m≦)

v-22恋サマ


近寄ってきてもくれへん猫サンがいるなか
おひざにお手手置いてくれるだけでも
ええやんか!(爆)

胸に顔を埋めるのもカワユスですわよ~(´∀`*)ウフフ

v-22yurikicサマ

ほんま、あっちこっちで自慢大会で大変ですよ!
ロイヤルオノロケ冬の陣も、
ぐっと寒くなった11月、ますます白熱しそうですよ^^

りぷちんも、抱っこのときに
撫でられたりするのは好きではないみたい。
でも全く撫でないと怒り出すので、その加減がむずかしーのれす(´∀`;)

| 2007-11-02(Fri)17:40 | りぷりぷ | #-

惚気ではぜったいに負けたくないのだな ププッ ( ̄m ̄*)

何度も言うが、
わたしは最近、自分が冷たくされると燃えるタイプだということに気がついたよ(爆)
サミシーくらいでちょうどいいのさ。フッ

TBさんきゅう☆
そうそう、前にしてくれたTB、気付かんと放置プレイやった^^;
スマソ

| 2007-11-02(Fri)17:20 | まさやん | #.17RNwB. EDIT

りぷちん、幸せそうにねんねしているにゃv-283
本当にママに甘えているような表情していますねe-51

うちにもありますよぉ~~膝猫ではなくて
お胸に顔を押し付けているの(〃∇〃) てれっ☆

魅力的過ぎて載せられません(*ノωノ) (ォィ
デモデモ・・・このお写真もお膝と言うよりもお胸かも♪

お膝の上でも、旦那の膝の上はイヤがるんですよん。
私の方がお肉たっぷりで寝心地が良いのね^^
今も背後から「ママーママー」と叫んでいます。

| 2007-11-02(Fri)15:50 | Shanti♪ | #IddF0juI EDIT

わあ~!本当にお膝猫自慢がいっぱいですネ^^
大分寒くなってきたからな~!

りぷサマ、いつもりぷりぷさんの胸にお顔を埋めてるんですねヽ(=´▽`=)ノ
きっとその場所が落ち着くんですネ。

この時、りぷりぷさんは、りぷサマを抱きしめているんですか?
ウチは、ふきもはにもカイも、ムギューってしたら、嫌がって
降りてしまいます| ̄ω ̄、|

| 2007-11-02(Fri)14:57 | yurikic | #o193r6.o EDIT

ぅぅうっ・・自慢してるぅー(`・ω・´)

プリンちゃんは抱っこ好きじゃないけど・・
ちょこっとだけお膝にお手々乗せるの
めっちゃカワユスv-238
いいな♪お膝に抱っこニャンコしたいぉ~・゜・(PД`q。)・゜・

| 2007-11-02(Fri)14:00 |  | #-

肉のつきっぷりでしたら
完全試合で日本一ですわ~。v-352
ここばっかりは
燃えませんもの・・・。

あのね・・・
ワタシはほかされておりませんわよ。
まるこに膝に乗せろと
毎日・・・いえ、
座るたびに請求されておりますもの。
ま、シモベですから・・・
それがお仕事ですけどね。フッ(-c_,-*ノ)ノ三【苦笑】

| 2007-11-02(Fri)12:16 | やな | #-

ひざ猫・・・うらやましい限りです。
うちのカミカミ王子は一度もしたことありません。無理強いすれば、すかさずガブリです。
リプリー主人がうらやましい。

| 2007-11-02(Fri)12:01 | シロシの主人 | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/816-9723c76a

TRACKBACK

膝猫道

我が家にはずっと女の子しかいなかった。 男の子を知らないわたしに、まわりの友人たちは 「男の子はめっちゃ甘えんぼさんで可愛い」 と ことあるごとに 言っていた。 でも、...

2007-11-02(Fri) No419 . いっしょにね☆ PAGE TOP↑|

お膝猫 カイ

いつもドタバタともがきながら登っていた障子の頂上に 難なく登れるようになった、フクとカイ。 (障子を張り替えてからUPするべきだったか^^;) 最初の頃は降りれなくて、よく座布団を受け皿にして 救出に

2007-11-02(Fri) No418 . フクとカイ 家猫修行中 PAGE TOP↑|

見捨てられた?・・・

某城にお住まいの王妃さまから 「ほかされたんと違う?」と言われたので 悔しいので

2007-11-02(Fri) No417 . 猫とベランダで… PAGE TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

