2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キリ番企画抽選結果発表!!!

たくさんの方に参加いただきました!
総勢25名。
ミナサン、ほんまにありがちゅー(´ε`*)チュッ

恋サン
・CHARYサン
やまけろサン
Gaviちゃん
はこねこサン
miaowサン
やなサン
ゆきこサン
chitoseサン
kyokoサン
reineサン
まゆサン
茶菜子サン
yurikicサン
Yummyサン
kotomoサン
ぴーすけちゃん
fukumanekiサン
がるまあサン
hayakaサン
嬌サン
まさやんサン
yumiサン
猫の家政婦サン
白湯サン



では早速りぷちん抽選にいってみよー!レッツ━━━━o(・∀・)○━━━━ゴー!!

ほなりぷちん、いくで!

さあいくで!

そっちちゃうってば!!

そっちちゃうって!

ほれ!もう一押し!

ほれ!もうちょっと!


し―――――(-(工)-;)―――――ん....

この後もかなり粘ったんですが、遠くから見るだけ(爆)
しかもワタシのお手手を叩くばっかり・・・

仕方がないので、ビニール袋に入れてワタシが抽選しました!


結果は!!!

ぐるぐるにゃんこのkotomoサン!
日刊にゃレンディのぴーすけちゃん!
そしてなんと!
オサーンを代表して.Daily-note.o●みあ男くん!

・:★'。・(*゚ω`人)。o0オメデトウ.゚・:*:・゚☆←めでたいのか?!

改めて、3人の方にはメールさせていただきます!

何にもいいものが見つけられなかったので、
これだけ送りますので(爆)
あしからず。

でも、もし20万じゃすとフミフミしたら教えてね!

ミナサン、参加してくださってほんまありがとうでした!

| お祭り | 09:06 | comments:28 | trackbacks:3 | TOP↑

COMMENT

v-22嬌サマ

今回はごめんなさいでした。

りぷちんの動画、撮るのも大変だったのよ(爆)
こうもちっと、ちょいちょいしてくれると
思ったのに、とんだ期待はずれでしたが、
またりぷちん抽選、次回もチャレンジダ━o(`・д・´)ノ━ァ!!

| 2007-11-02(Fri)08:01 | りぷりぷ | #-

(゚A゚)抽選だ!って
王子の抽選動画をドキドキで見て
もどかしさ満点で終わったよ!(爆笑)
で、抽選ハズレて傷心(´-ω-`)ショボーン
次回に期待するしかなぃですね!

まずはまずは、当選された方!
(≧o≦)ノ~''オメデトニャー!

| 2007-11-02(Fri)00:18 | 嬌 | #-

v-22きたねこサマ

いらっしゃーい!

りぷちん、全くもってやる気なし男くんであります(爆)
でも、そーなんです!
りぷちんは可愛すぎるので、何をしても
許されます(´∀`*)ウフフ

ジャストふみふみ狙ってくださいね!

| 2007-11-01(Thu)20:26 | りぷりぷ | #-

こんにちは!!
りぷちん抽選、もどかしい~~(爆)!!
でも王子様ゆえ、許せてしまうのですね(*^▽^*)カワイーー!!
ワタシはなんだかステキな企画に参加できなかった模様orz...
しかし、次の大台はすぐそこですね!
頻繁に確認しに来ますね~~~!!

| 2007-11-01(Thu)19:22 | きたねこ | #Zr2/WiYY EDIT

v-22reineサマ

実はさ、副大将引いちゃいそうで
どきどきしたよー(爆)

りぷちんの爪とぎケースは、和室に置いてあるので
滑り放題(爆)

りぷちんさ、いつもぼけーっとしてるけど
だんだんひどくなっていく気がするよ~ウウッ

| 2007-11-01(Thu)17:05 | りぷりぷ | #-

v-22恋サマ

え?そーなの?
プリンちゃん、強いのは虫さんだけ?(爆)

りぷちんに、カサカサ音立ててあぴったけど
全然ダメで、抱っこしてまん前まで
お連れしましたのよ(´ω`;)

v-22ぴーすけちゃん

ぴーちゃん、いつもありがとう!
そして、当たっておめでとうなのかなんなのか
びみょーなシロモノだけど、もらってやってね!

にゃん卓!それいいネーミングだわ!
メールのお返事ありがとう!
またお返事書くからね~( ̄ε ̄●)チュゥゥゥゥ

v-22kotomoサマ

いつもありがとう!
そうよ!
くじ引きしたのはワタシよ!!(爆)

なんなら遊びがてら取りに来てもいいよ(爆)
ワタシが届けてもいいな(≧m≦)

メールありがとです。
またお返事します~

なにせ、物忘れがひどいので(爆)
しばしお待ちを・・・(´ε`*)チュッ

| 2007-11-01(Thu)17:03 | りぷりぷ | #-

kotomoサン!ぴーちゃん!みあ男たん!おめでちゅー!!!

てか、
りぷちんのヤル気なさそうなとこがまためっさウケるんですけど!w
残念だわぁ~ また次回に期待しなくっちゃーw
うちはりぷサンの爪とぎ、かなりお気に入りで使ってるにょー!
こないだロイダム店長、爪とぎに飛び乗って
滑って壁に激突してたよ(*´∀`)アハハン♪
みんなの使ってるところレポレポ楽しみにしちょりまーす♪

| 2007-11-01(Thu)17:02 | reine | #QHinPces EDIT

v-22Gaviちゃん

そうそう。
Flipclipは、すんごい調子悪いときあるよね!
お友達のとこでも、見れないときとか
ブログが開かないことなんかしょっちゅうやで!

りぷちん、怒るわけないやんか!
だって何にもしてくれんかったもん(爆)
次回に向けて練習せねば!

v-22茶菜子サマ

もう1回でも、ちょいちょいしてくれれば
3つぐらい選べそうだったんだけどな~
とりあえずショボイことになりそうやけど(爆)
ふみふみ狙ってください!

v-22やまけろサマ

りぷちん、もうちょっと協力してくれると
思ったんだけど・・・(爆)
声にならない攻防が、あの動画の向こうで
繰り広げられていました(≧m≦)プッ!!
ふみふみしたらおしえてくださ~い!

v-22Yummyサマ

りぷちん、もう少しは反応してくれるだろうと
思ってたんですが、夢のまた夢でした(爆)

v-22がるまあサマ

りぷちん、なんだったんでしょーかね?(爆)

じかいはとりあえず、20万ジャストふみふみです!

| 2007-11-01(Thu)16:58 | りぷりぷ | #-

ぎゃーーー!!にゃんですか!にゃんですか!
コメント見て、まさかと思って、いそいで見に来たらこの結果・・・ヽ(;▽;)ノ
ありがとーー!王子!信じてたよ~
・・・ってりぷりぷさんが引いてくれたのね(≧m≦)v
すぐにメールしますにゃん♪ヽ(^∇^*ノ =3=3

| 2007-11-01(Thu)00:54 | kotomo | #-

にゃんとなく、予感がして来てみたら~
抽選会ニャ~

ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

先を見にゃいで、1つずつ、FlipClipをチェ~ック!

りぷちん王子ちゃま・・・無視にゃ・・・

その中には、何もないニャ!

くじで遊んでるニャ・・・・もう、りぷちん王子ちゃまったら~
☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪ かわいいのにゃぁ~

さて、結果はどうなのかにゃと、さらに(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバクしていたら~~~

Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!

ぴー当たったニャ!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!!

みなしゃんのお祝いコメントもうれしかったニャ♪
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

りぷりぷしゃん、ぴー待ってるにゃね!!
ものすご~~~~~~く欲しかったから、ぴーとってもうれしいのぅ♪
この「ニャン卓」だけで、ぜ~んじぇんオールOKにゃからねっ!

そうだ、メールチェックしにゃくちゃ~ルンルン♪♪♪

| 2007-11-01(Thu)00:14 | ぴーすけ | #kLCZl7R6 EDIT

がっくし・・わ~ん・゜・(PД`q。)・゜・エーン
うぅっ・゜・(PД`q。)・゜・ビェ~ン
チッキショッ・゜・(PД`q。)・゜・ア~ン

プリンちゃんなら・・近くにも寄んないよ(爆)
りぷちんえらいっ♪
良く頑張ったーのか???

| 2007-10-31(Wed)23:55 |  | #-

ざんね~んっi-195
あの手つきから察するに、
りぷちゃん、きっと決めるにしのびなかったんだね♪
よ~っし、次は何番?
200005番とか、そういうのない?

| 2007-10-31(Wed)23:26 | がるまあ | #-

わーん、残念!
すっごく欲しかったんだけどなぁ。
しかしりぷちん、抽選には全然興味ないみたいだね~。

| 2007-10-31(Wed)23:22 | Yummy | #Q3hG61Yc EDIT

にゃははははー。りぷちん、カゴの方が気になったみたいねー。バラバラ散らけてるところが笑えたわー。
あ、そうだ、ハズレたんだったわ。次回のフミフミ企画も楽しみにしてまっせ<りぷちんのくじ引きが楽しみだったりするのです。

| 2007-10-31(Wed)23:17 | やまけろ | #1Wv/AADA EDIT

う~ん、ぢゃんねん。りぷさま、私のをちょいちょいしてくれればよかったのに。
よし、次はじゃすと狙いね!
あと、500強か、がんばろーっ!

| 2007-10-31(Wed)21:17 | 茶菜子 | #-

動画見られたよ!
Flipclipって調子悪い時あるよね・・・
ウチのADSLのせいかと思ってたけどゆきこおねえちゃんやりぷりぷおねえちゃんもそうなのにゃあ?
抽選・・・
えと・・・王子的には「これで何せえ言うねんっ!」って?(>▽<)oギャハッ
りぷりぷおねえちゃん?あとで「変なことさせて」って怒られなかったですかー?

| 2007-10-31(Wed)20:28 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

v-22まさやんサマ

3にゃん分おけるっていうても、どの3にゃんが
並んで食べてくれるのん?(爆)

そうやで!
叩かれるだけで、ほんまヨカターヨ(PД`q。)。:+*
まあ、大奥のH嬢とは育ちがちがいますのよ~(0ノ*)オーホホッ♪

v-22yurikicサマ

木製品は、確かに暖かい感じですね♪
ワタシの愛っていうか・・・
りぷちん菌をばらまきます(爆)

v-22fukumanekiサマ

ありがとうございます!

あれ1回だけで、ちーん!でした(´∀`;)
もうちょっと猫なんだから、なんとかできるでしょ!!と
頑張りましたがダメでした~

v-22miaowサマ

ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
きっと、オサーンの怨念が毎日ワタシを
眠らせてたんやわ(爆)
見たときワロタし(激爆)

また今度あったとき渡すわな~!!
取りに来てもええで(爆)

| 2007-10-31(Wed)19:12 | りぷりぷ | #-

v-22Gaviちゃん

動画、ワタシもアップするの大変だったんだよ~
もうすぐ20万、ありがと!

v-22chitoseサマ

りぷちん、笑うぐらいやる気なしやろ?
もう、動画と動画の間も、じーっと見てるだけ(爆)
猫として、どーなんだろうか?(´∀`;)

20万ジャストで、なんかできたらいいな~♪

v-22まゆサマ

元々くじ運なっしんぐなワタシ・・・
今度は、もう少し頻度を上げてきり番しようかな~♪

v-22やなサマ

もうね、もうちょっとは協力してくれると
思っててん(爆)
それやのに、ちょいっと散らかして終了!(爆)

il||li _| ̄|○ il||li

v-22ゆきこサマ

動画ね、見ても?(´Д`;;´Д`)?って感じかも(爆)

りぷちんにはワタシの愛しか届かない~(*´∀`*)

v-22kyokoサマ

りぷちん、この動画の後は、1メートルぐらいはなれたところから
近寄ってもこなかった(爆)
なぜ・・・(≧m≦)

| 2007-10-31(Wed)19:07 | りぷりぷ | #-

ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ
うれしい~~~♪
多くの方々を差し置いてスミマセン!
遠慮なくゲットさせてもらいます~(●^o^●)

りぷちんったら きっとワタシのこと意識しすぎて
ちゃんと抽選できなかったのね、、罪なワタシ・・(*^_^*)

毎日念力送りつけててん(爆笑)
やったわ~♪
りぷ男くん ありがとう。。
なんか水没したまま浮上できずやったけど
うれちい♪ ありがと~ヾ(@^▽^@)ノ
また後ほど連絡しますわ~

| 2007-10-31(Wed)19:06 | miaow | #DL0dExLA EDIT

王子は、ガラスボウルの方が~^^。
散らかしたお手手がいい~♪

王子の抽選に参加できただけも、
楽しかったですよ~。
当選のお三方おめでとうございます~。

199,389でした~。もうすぐですね^^。

| 2007-10-31(Wed)18:04 | fukumaneki | #1eBVpgX6 EDIT

残念~!楽しみにしてたのですが^^

当選された方、おめでとうございます!
木製品は温かみがありますし、
りぷりぷさんの愛が込めらてますし
きっと重宝されると思います!


| 2007-10-31(Wed)15:13 | yurikic | #rOVDagjo EDIT

みなさん、おめでとーございます!
当たらなかったけど、参加することに意義・・・があったのか!?
いやいや、ムリヤリ参加さしてもーてありがとです。
ま、いつか3にゃん分のお皿が余裕で置けるものが届くでしょう♪(?

叩かれるだけでよかったな(爆)

| 2007-10-31(Wed)15:09 | まさやん | #.17RNwB. EDIT

あららぁぁ・・・残念ですーーー
外れたのも残念だし、
王子のくじ引き姿が見れなかったのも残念だわぁ(笑)
当選されたkotomoさん、ぴーすけさん、みあ男さん
おめでとうございます。

| 2007-10-31(Wed)13:36 | kyoko | #-

kotomoさん、ぴーすけさん、miaowさん、おめでとー!v-314

せっかくの動画、今混んでるのか見れにゃい。e-263
あ~、でもすっごい残念ですー!!
王子サマには、私の愛が届かなかったのでしょうかー!(笑)
また次回に期待します♪  ( ̄m ̄*)

| 2007-10-31(Wed)13:26 | ゆきこ | #3v9IlUEY EDIT

kotomoさん、ぴーすけさん、みあ男さん
おめでとうv-314

さすがは王子!!
くじが紙くずに見えたのでしょう。
「こんなもんどーすんねん!」てな感じでしょうか?(笑)
ロイヤルな王子サマですから…
面倒なことはシモベに…。(爆)

| 2007-10-31(Wed)13:06 | やな | #-

残念~。あかんかったかぁ。。
最近はましゃのライブのチケットもあかんかったし、
すっかりクジ運ダウン↓↓です。。
ワタクシ、購入したいぐらい欲しいざんす。

| 2007-10-31(Wed)12:52 | まゆ | #-

はずれたかー!
当選の方おめでとうございます~^^
それにしても王子、やる気なし男くんや~ん(笑)

この数日中に20万HITいきそうですね。
すごいな~。 もし踏んだらSS取っときます!
(多分無理だろうけど…)

| 2007-10-31(Wed)12:23 | chitose | #CjcXgi0o EDIT

うわあ残念にゃあe-263
kotomoサン! ぴーちゃん!みあ男さん!
当選おめでとお!v-314
りぷりぷおねえちゃん、王子、もうじき200000おめでとお!
Flipclip今つながんないみたいだから後で動画はじっくり見させてもらうにゃ!

| 2007-10-31(Wed)12:12 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/814-475c9b52

TRACKBACK

ニャンコ専用テーブルにゃ♪

ぴー待っていたにゃ・・・ ずーっと待っていたニャ・・・ そしたら、ぴーのおウチにとうとうやって来たにゃよぅ!! にゃんだか、わかるにゃ?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o とってもキ...

2007-11-11(Sun) No424 . 日刊にゃレンディ PAGE TOP↑|

ありがとう&おめでとう

じゃーーーん! 来ました!来ました! ついに来ましたよ~ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ りぷりぷさんとリプリー王子の愛の記録・『ネコ科王子』が 先日、めでたく200000HITを迎えら...

2007-11-07(Wed) No422 . ぐるぐるにゃんこ PAGE TOP↑|

テーブルdeお食事

(@^∇^@)わぁーい ゲットです! 可愛いです!! ネコ科王子 のりぷりぷさ...

2007-11-05(Mon) No420 . .Daily-note.o● PAGE TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

