2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お手玉にゃんこれんじゃー!

引き続き、猫とベランダで・・・の岐阜の大御所よりの
贈り物でございます♪

やなサンとこで、お手玉にゃんこ秋祭りがありまして
ワタクシ、よーいどん!で頑張ってげっとしますたよ!!

我が家のにゅーふぇーす♪

お手玉にゃんこ@にゅーふぇーす♪


そして先住お手玉にゃんこ♪

お手玉にゃんこ@先住ず


全員合わせて、お手玉ぴらみっだー!

お手玉にゃんこぴらみっだー!


かわええー!!!☆:;:*:;:ヵヮ(o′ω`人′ω`o)エ工:;:*:;:☆
さすがに8にゃんになると、ピラミッドも豪華ですよ!!
てっぺんのにゃんこちゃんのお顔が、とっても誇らしげ♪

やなサン、いつも本当にありがとうございます!!
今回お嫁入りしてくれたにゃんずも、大事にします!

あの・・・大きいお手玉にゃんこの話はどうなったので?(爆)


さあさあ、お約束のりぷちんとお手玉にゃんこハーレム!!

お手玉にゃんこハーレム!


最近、いやに撮影に協力的なりぷちん(爆)
諦めたとも言う・・・ゞ(-m-`*) プッ☆

ハーレム2!
頭に乗せても平気(´∀`;)

ハーレム3!
あ、崩れた(爆)

りぷちんも、すっかり仲良し!

| いただきもの♪ | 18:24 | comments:16 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

v-22yurikicサマ

今回のお手玉にゃんこも、とってもかわいいでしょ~♪
基本赤を狙ってるんですが(爆)
色見を違うものと思って選んでるので
からふるにゃんこずです♪

りぷちん、乗せてても、ちらともこちらを
見ませんでしたよ(´∀`;)
こ、怖いかも・・・

v-22やなサマ

今回も本当にありがとうございました♪
前回のピラミッドより、さらにごーじゃす!
さらなるゴージャスピラミッドを狙っております(爆)

ね、やなサン♪
そして、シッカリと覚えておりまするよ(* ̄m ̄)

v-22嬌サマ

お手玉にゃんこに囲まれるりぷちんも
かわええでしょん?^^

悟りを開いたって言うか、怒りすぎて
何も出来なかったっぽいりぷちんです(爆)

v-22がるまあサマ

がるまあサンも今回はげっとされてましたね!
ミイちゃんも頭に乗せられるのかしら~♪

おにぎり?
ほんまおいしーよ!
味の好みがあるから、どれが1番かはあれなんで
フルセットでお試しください(爆)

| 2007-10-26(Fri)08:59 | りぷりぷ | #-

きゃあ♪
りぷちゃんったら、なんて協力的~!
かわいいですねー、おてだにゃんず(^^)
どの子もかわいいなぁ~。

いーもん、いーもん、アタシだってー!!
(あ、ココでもがるまあが暴れ始めたにゃあ!  -ミィ)

あ、↓、やなさんとこでも見たけれど、
ホントにおいしかった?
ホント!?( ̄m ̄*)

| 2007-10-26(Fri)08:22 | がるまあ | #-

お手玉にゃんこ♪
いっぱいだなぁー!(´∀`)カワエエ♪
盛りだくさんを乗せてみましたって感じの写真に、
王子はされるがままでおもろかった(゚m゚*)プッ
なんだか、悟りを開いたように見えましたよw

| 2007-10-26(Fri)00:03 | 嬌 | #-

ピラミッド完成おめでとうございます。
これからもっとデカイピラミッドを
目指しておいでなんでしょうね…。(゚∀゚;)
ぼちぼちがんばりますわ・・・。

ビクッ!!Σ(・ω・;|||覚えてたのね・・・。

ハッ!!∑σ(0д0lll)
こ、ここでも「ね!」って言われちょる…。

| 2007-10-25(Thu)22:35 | やな | #-

お手玉ニャンコちゃん、今回もまたまたとっても可愛らしいですね!

紺のドット柄、黒猫さんのイメージみたいでとっても素敵!
おめめは金色なんですネ^^ やなさん、すごいです~~!

お決まりのりぷサマとニャンコちゃんのハーレムショット♡
頭にそれだけの数乗せちゃうなんて、りぷサマ
すっかり仲良しさんですネ!
目がちょっと怖いけど^^;

| 2007-10-25(Thu)22:03 | yurikic | #o193r6.o EDIT

v-22恋サマ

ぷぷぷ!!
それはお嬢とはいえないんぢゃーなくて?(爆)

あ、ここでも、ね、やなサン♪攻撃してる!!
6にゃんで、なんにゃんになるの?

| 2007-10-25(Thu)21:19 | りぷりぷ | #-

王子お利口やん-☆じっとしてるんね~(≧m≦)

プリンちゃん、お嬢だから嫌がるんよぉ( ̄^ ̄)
ルティちゃんも上手く乗せられなかった・・
って、私ん家、まだ4個だから安定感ないんだよね

あと、6個。。ね やなさん♪(爆)

| 2007-10-25(Thu)21:16 |  | #-

v-22茶菜子サマ

我が家のお手玉にゃんずは、
とってもカラフルでしょ?
茶々ねーさんも、頭に乗せてみますか?(爆)

v-22kotomoサマ

いやーん!
りぷちんが、お手玉にゃんこに埋もれてる姿
想像しただけで萌え(´∀`*)

ほんまかわいいんですよ!

v-22まゆサマ

5にゃんいれば、小さいピラミッドが出来ますよね!
我が家のピラミッドは豪華になってきましたよ♪

りぷちんも、がぶがぶしたり、ちょいちょいしたり
しないんだー。
たるちゃんはどんな反応やったかな?( ̄w ̄)

v-22和サマ

でしょでしょ~
りぷちんとお手玉にゃんこのコラボも
だんだん板についてきました(爆)
りぷりー王国の民衆として大活躍!

| 2007-10-25(Thu)21:16 | りぷりぷ | #-

いやん、王子とのピラミッド、かわい~v-345
リプリー王国も、人民?がどんどん増えてきてますね!

| 2007-10-25(Thu)19:56 | 和 | #Xqd.HNrY EDIT

お~!!りぷりぷさん家にはこんなにたくさんの
お手玉ニャンコさんがいるんですね~。
これだけいるとピラミッドが出来るのかぁ。
王子もニャンコさんの事、乱暴に扱ったりはしないんですね。
うちはさっき、黒いのにも見せましたけど・・・。

| 2007-10-25(Thu)19:48 | まゆ | #-

きゃ~(≧∇≦*)
すごい大所帯になってますね~。
そのうち王子の上に乗せられないくらいになったりして・・・
あー、それにしてもかわいいっ!!

| 2007-10-25(Thu)19:33 | kotomo | #-

ここもカラフルだなぁ、うちはちょっと地味です。
しかし、りぷさま、頭に乗ってますぜ。
これは、負けてはいられませんな、ちゃちゃー、いらっさーい!

| 2007-10-25(Thu)19:31 | 茶菜子 | #-

v-22ゆきこサマ

あ、同時やったよ!

でしょでしょ~ん^^
ウチのピラミッドの1番下は、りぷサマですのよ。

それが最近、頭に乗せても怒らないし
じっとしててくれるねんよ(爆)
後・・・あと・・・((゚Д゚;))

| 2007-10-25(Thu)19:14 | りぷりぷ | #-

v-22Gaviちゃん

そーにゃの~♪
赤大好きっ子のワタシとしては、
赤狙いですのよ^^

Gaviちゃんは、がぶりんちょしちゃうの?
りぷちんは、ほら!
心優しい王子サマやし、そんなことはしませんのよ~(* ̄m ̄)

| 2007-10-25(Thu)19:12 | りぷりぷ | #-

すっごーい! 立派なピラミッドになってる!!
って、王子の頭に巨大ピラミッドがーーー!!!!!
王子サマ、よろしいんですか?(笑)
心なしか顔が怒ってません?
後が怖かったりして。。。 (((゚m゚*)))

| 2007-10-25(Thu)19:12 | ゆきこ | #3v9IlUEY EDIT

りぷりぷおねえちゃんちは青ドットちゃんと赤ギンガムちゃんですねーv-238かわいいにゃ♪
ウチのピンクドットちゃんとふたごちゃんにゃあi-185
Σ(・ω・ノ)ノ!王子はのっけられるんだねっ!
アタシは、すぐちょっちょっのがぶりんちょしちゃうのにゃあ(6 ̄  ̄)ポリポリ
そういう愛の世界もあるんですよぉ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

| 2007-10-25(Thu)18:38 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/808-c7e1801f

TRACKBACK

お手玉にゃんこ秋祭り!

細かいもの創作プロフェッショナルなヒト から、 たまちゃんとロイに似てるお手だに

2007-11-06(Tue) No421 . ダイナマイトアタック! PAGE TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

