2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫カイロの威力と布団調節

朝晩は、めっきり寒くなってきた大阪です。
もちろん、りぷちんはとっくの昔に
お布団IN(ノ´∀`*)

猫カイロって、想像以上に暖かいんだよね。
なので、春まではお布団の調節が大変だったりする。

りぷちんは、基本毎晩ワタシが寝るときからずっと一緒に
いるねんけど、
ほんのときたま、すごく怒っててなかなかやってこないときがある。

それで寒くて、布団や毛布をプラスすると
りぷちんが来たときに、暑くてたまらない。
べったりひっついて寝てるから、真冬でも汗かいちゃうのよね~
ξ^▽〆オーホッホッホ

今日も1日中、猫カイロとぬくぬく過ごしますわ♪

ぬくぬくりぷちん♪
カイロ入りベッドで、ぬくぬくりぷちんハ―。゚+.ヽ(´∀`=)ノ ゚+.゚―ィ☆

*キリ番企画、参加してね!*

| リプリー王子@ネコ科 | 09:07 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22ぐらーなサマ

りぷちん、ムスメの布団で仮眠をとるんですが(爆)
足に敷かれても耐えてますよ~ ・m・)プププ

ヤマトちゃんが入ってくれたら
めちゃくちゃ暖かそうなのに!
体を固定して寝る練習を!!(爆)

| 2007-10-24(Wed)23:42 | りぷりぷ | #-

う、うらやましい・・・

冬になってもウチのヤマトは入ってきてくれなくなっちゃった。
僕の寝相が悪いせいもあるんでしょうがね・・・

| 2007-10-24(Wed)09:07 | ぐらーな | #-

v-22kotomoサマ

いや~出て行くときもあるよ(´∀`;)
起きてほしいのに起きないときとか(爆)
暑くてたまらんときとか・・・

でも朝になったら、絶対に帰ってくるぅ~~♪

| 2007-10-24(Wed)08:12 | りぷりぷ | #-

王子は暑くなっても出てこないんだね~。
ぐみにゃんは寝るときは一緒でも、そのうち出て行っちゃうし・・・(ノω・、)
まっ、私も寝ちゃってるから
いなくてもわかんないんだけどね(≧m≦)

| 2007-10-24(Wed)02:19 | kotomo | #-

v-22まゆサマ

それは、マカちゃんがまだ来てくれにゃいの?
そろそろお布団INかもよ~♪

りぷちんも、暖かいところしかいかないからね~

v-22Yummyサマ

お互いで牽制しあってるのかも?(´∀`;)

1回、1にゃんずつ、2にゃん一気に布団に
入れてみたらどーかしら?

v-22茶菜子サマ

そうそう、暑くなってくるよね!
りぷちんも、出たり入ったりはするけど
あんまり気がつかないので
怒られます(爆)

v-22優美サマ

このエントリーちゃうってば(爆)
でもまあいいや(≧m≦)プッ!!


| 2007-10-24(Wed)01:12 | りぷりぷ | #-

ハイハイハイハイ!!参加しまっす!!
え?これ間に合ってるよね?
贅沢言いませんっ!!勝つまではーーーっ(爆)

| 2007-10-23(Tue)23:17 | 優美 | #SFo5/nok EDIT

確かに、暑くなるんですよね。
でも、茶々姉さんは、暑くなると布団から出て、顔の横に寝ています。
そして、寒くなると、また戻る・・・。
眠れないぢゃん!

| 2007-10-23(Tue)21:48 | 茶菜子 | #-

猫カイロいいなぁ!
なんでうちの子たちはおふとんの上でしか寝ないのか・・・
私が寝相悪くて知らないうちに蹴飛ばしてるのかも。
今からカイロにする方法ってある?

| 2007-10-23(Tue)21:21 | Yummy | #Q3hG61Yc EDIT

最近、夜は一緒に寝てないから猫カイロないなぁ~。
でも最近、仕事から帰って来るとマカが1階にいなくて
2階の私の掛け布団の上にいるの~。
そろそろ私の布団が恋しくなってきてるのかなぁ。

| 2007-10-23(Tue)19:18 | まゆ | #-

v-22Gaviちゃん

とかいうて~!!
おねえかって、結構最近、ひんぱんに
おひざ猫写真UP!UP!してるやんか~(* ̄m ̄)

夏は地球に優しくなかったけど、
冬はエコに貢献にゃ!

v-22やなサマ

しかられても、平気やもーん♪
ますますオノロケするもーん♪

布団の中は、確かに暑い・・・(≧m≦)プッ!!

v-22恋サマ

確かにルティちゃんは激暑かも(爆)
でもさ、猫の毛ざわりとまた感じが全然
違うやん?
カイロには猫よ!!

りぷちん、真冬に足が冷たいと思うと
移動してくれるときがあるねん。
ぬくぬく~~(´∀`*)

v-22yurikicサマ

りぷちんは、基本ワタシと同時にお布団INなんですが
時々お昼寝のときなんか、
途中から入っていくと、ぬっくぬく!

今年の冬は、ふきちゃんはにちゃんが
お布団INしてくれるといいですね~♪
ワタシなんか、りぷちんの毛皮の感触が
気持ちよくて、ほぼ通年半そでで寝ています(爆)

| 2007-10-23(Tue)17:18 | りぷりぷ | #-

ブランケットの色が、りぷサマによくお似合い~ヽ(=´▽`=)ノ
秋色ですね^^

猫さまって、本当に暖かいですよね!
ふきとはには一緒に寝てくれないのですが、私がいない間はお布団に
入ってるんです^^;
退いた後のお布団が、ポッカポカですごい暖かい。

私も今年の冬は、猫カイロであったまりたいな~~v-353

| 2007-10-23(Tue)14:46 | yurikic | #o193r6.o EDIT

そんなに暖かなの?ニャンコカイロ
ルティは激暑だけど(≧m≦)プッ
プリンちゃんはそんなんでもないなぁ・・

足暖めて欲しいっ足の指先~

キリ番企画参加してます(←しつこい┐('~`;)┌)

| 2007-10-23(Tue)14:18 |  | #-

Gaviちゃんにィ~
しぃからぁれたぁぁぁ~♪

お布団の中も灼熱地獄ゥ~♪♪

| 2007-10-23(Tue)12:22 | やな | #-

ああぁぁぁぁぁっ!e-282フウッ
ただでさえうっさい季節なのに、最近やなおねえちゃんとか和おねえちゃんまでうっさいからさー、りぷりぷおねえちゃんv-41がついていっそううっさくなっちゃったにゃあ・・・

e-282フウッ これぢゃあ灼熱地獄だよ・・・

| 2007-10-23(Tue)10:10 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/805-c6c90346

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

