2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キリ番企画参加要請

先日お知らせしました、
200000HIT記念のキリ番企画、あと3000Hitぐらいになりましたので
そろそろ発動したいと思います!

参加してくださる方が少ないとさみしーので
ミンナ参加してね!

今日から、今週の金曜日終了までの5日間に
このエントリーのコメントにて、参加表明してください。

できれば、りぷちんに抽選してもらおうと思っています。
時期は気が向いたときになると思います(爆)

*大変申し訳ありませんが、
普段からお付き合いのある方のみに、限らせていただきます*

キリ番企画@20万HIT御礼!


そ、それがですね、ほんっまに申し訳ないんですが
今回、画像を見ていただければ分かるんですが
最後の仕上げニスを大失敗してしまって、
なんだかムラムラな仕上がりとなってしまいました(>_<)
光の当たり加減で、画像よりは実物のほうがマシか・・・
おなじか~とびみょーな出来上がりでございます。

あと、左のが高さ10.5センチぐらい。
右の2つは9センチぐらいです。
大体市販のものは7センチぐらいが多いようです。
小さい猫サンには、ちと大きいかもです。
ちなみに、りぷちんのテーブルは15.5センチです。→

りぷちんの実家用の分が8センチぐらいと小さめなのですが、
それは、1番ひどいムラムラ現象が起きています(´∀`;)
っていうか、1番ひどいので、りぷちん用にしますた(爆)

高さについては、当選された方と相談ということに
させてください。

あたりは3名!

ムラムラだけど、応募してね(爆)
まってまーす!

| お祭り | 09:34 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今、忙しくてばたばたしてるまさやんも
参加。

違うコメントに参加要請してくださった
yumiサン、猫の家政婦サンも参加!

ワ━━└|*´Д`|┘━━イ!!!!

| 2007-10-27(Sat)17:45 | りぷりぷ | #-

v-22白湯サマ

おお~~
参加ありがちゅー!

白湯男もりぷちんのん知ってるやんな?
アレより低いから、クロさんには
ちと低いかもよ~
なにせクロさんとロイダム店長のでかさは
桁違いなんですものー(爆)

りぷちんにワイロでも贈る?(≧m≦)プッ!!

| 2007-10-27(Sat)01:22 | りぷりぷ | #-

あ、オレもオレも! いや、クロさんも!だわ!(笑)
クロさんも参加でーす!
今はね、電話帳を積み上げてそれに小さいラグかけて
その上でごはんを食べているいじらしいクロさんなの。
くりくり ..の..ρ(^‥^=)~ いじいじ
なので、是非クロさんに!クロさんに食卓を! (´∀`人)

| 2007-10-26(Fri)22:42 | 白湯 | #QhddtQEw EDIT

v-22矯サマ

参加していただいてありがとうございます!
明日もあるので、よゆーですよん^^

りぷちん抽選ができるかもお楽しみに!(爆)

| 2007-10-26(Fri)01:25 | りぷりぷ | #-

締め切りが金曜!Σ(・口・)
危なかった・・どうにか間に合った感じ(^^;)
私も応募したいのですが
応募資格はあるのかしら?
ぜひとも欲しいので、応募しまする(≧∀≦)ヨロシク

| 2007-10-25(Thu)23:59 | 嬌 | #-

v-22がるまあサマ

ご参加ありがとうございます!

りぷちんくじ引き、楽しみにしててくださいね!

v-22hayakaサマ

こちらこそ、いつも読み逃げしています。
こっそり麦ちゃんに萌え萌えです(´∀`*)ウフフ

参加してくださってありがとうです♪

| 2007-10-24(Wed)23:45 | りぷりぷ | #-

もうすぐ200000HITおめでとうございます。
毎度見に来るだけですいません。

参加させてくださいませ。よろしくお願いします。

| 2007-10-24(Wed)11:03 | hayaka | #-

おつきあい、してるよねっ、してるわよねっ、ワタシたち!!
もてあそんでないわよねっ!! (^^)

欲しい、ホシイ、ちょーだーいっ!!
参加です、応募です、持って帰ります!!

で!
200000HITもうちょっと、おめでとございます♪
すごいなー、りぷちん。


| 2007-10-24(Wed)09:34 | がるまあ | #-

v-22ぴーすけちゃん

応募ありがと!

いやーん、想像してむらむらするのはアリだけど
ほんまにニスもむらむらやのん_| ̄|○

でもお茶碗乗せたら分からないよねっと
開き直ってみる(爆)

| 2007-10-23(Tue)08:16 | りぷりぷ | #-

v-22fukumanekiサマ

そーなんすよ!
りぷちんテーブルは、我ながらジャストサイズに
できたと思っています(爆)

ワタシも手前が浅くなってるお茶碗のほうが
食べやすいと思ったんですけど、
手前が浅くて適当にカーブのついてる
お茶碗がなかなかなくて・・・
陶器ぢゃないといやなので、なかなか難しいです。

あ、でもコメントしてしまったので
強制的に参加です(爆)

| 2007-10-23(Tue)08:15 | りぷりぷ | #-

りぷちんのテーブルを見逃していました~。
さすが!ジャストサイズにできていますね。

これは思わず、このテーブルに合わせた
猫茶碗を考えてしまいましたよ~^^。

テーブルの高さがある分、手前が低く空きのある感じで、
で、食べる面が猫の顔に対して、やや斜めになるようにして、
後ろと横は、こぼれ防止になるくらいの
やや高さがあって~。

うちでは、チッキにはジャストになるけど、
シャラには、大きすぎちゃうから、
応募候補にはなれないけれど^^。

| 2007-10-23(Tue)03:49 | fukumaneki | #1eBVpgX6 EDIT

ハゥイ(゚ω゚`)ノ ハゥイ(゚ω゚`)ノ ハゥイ(゚ω゚`)ノ ♪
ぴー、ほすぃ~の!

全然、ムラムラに見えないにゃよぅ。
と~ってもステキにゃ♪
あ~やって、こうや~って(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
はぁ・・ぴーのお食事風景が浮かんで、ぴームラムラしちゃうニャ(爆)

e-267りぷちん王子ちゃまe-267
ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ e-466

| 2007-10-23(Tue)00:29 | ぴーすけ | #kLCZl7R6 EDIT

v-22yurikicサマ

もちろんです!!
ワタシこそ、お世話になっていますよ!

v-22Yummyサマ

一緒に食べるとなると、かなりの接近戦になっちゃうけど・・・
2人の架け橋になれるといいなあ♪

v-22kotomoサマ

抽選の方法をずっと考えてて、
まだ決まってない(爆)
ってか、ぼーっとしてるりぷちんに
そんなことできるのだろーか(爆)

| 2007-10-22(Mon)23:55 | りぷりぷ | #-

欲しい!欲しい!欲しい!
王子はどんな抽選方法で、私を(!)選んでくれるんだろう~(≧∇≦*)
それも楽しみだなぁ。。

あっ!もうすぐ200000HITおめでとー♪
これからもオノロケパワーで楽しいお話聞かせてね(≧∇≦)b

| 2007-10-22(Mon)23:38 | kotomo | #-

ほしいほしいっ!
いつ始まるかと思ってました!
こんなステキなテーブルがあったら、
ミュウとすももも毎日並んで食べるかも…

| 2007-10-22(Mon)22:45 | Yummy | #Q3hG61Yc EDIT

もうすぐ200000HIT、おめでとうございます~~(*^▽^*)
ずっと楽しみにしてました~!

普段からお付き合いのある方のみに・・・ということですが
ご迷惑しか、かけてないっていうか
お世話にしかなってないっていうか・・・
こ、こんな私でも応募資格ありますか?

| 2007-10-22(Mon)22:22 | yurikic | #o193r6.o EDIT

v-22reineサマ

ロイくんだったら、低いかもやで(爆)
あ、でも長さ的にはきっと、りぷちんと同じぐらいやんね?

爪とぎとセット!
かわええかも~♪
reineちんは、くじ運ええし山賊の副大将やからなあ(爆)

v-22まゆサマ

高さは、きっとマカちゃんにはダイジョブだと思います!
今から、りぷちんのクジの練習でも
しようかしら?(´∀`;)

v-22茶奈子サマ

もちろん、だいじょーぶ!

茶々ちゃんと由希ちゃんは小さそうだから
もしかしたら大きいかもですよ・・・



| 2007-10-22(Mon)21:55 | りぷりぷ | #-

はーい、参加、参加、参加しまーっす!
が、私に参加資格ある?
あるよね、あるってゆってv-207

| 2007-10-22(Mon)19:37 | 茶菜子 | #-

絶対絶対絶対欲しい~。
このテーブルの上でマカちゃんがご飯食べてる
姿が目に浮かぶ~。
王子、是非クジを引いてちょうだいよ。

| 2007-10-22(Mon)19:23 | まゆ | #-

(゚Д゚)ノ ァィ

欲しい!欲しい!欲しい!!!
爪とぎケースとセットで、うちのお殿様にぜひー!
小さいのでも大丈夫だと思いま・・・ゲホゲホッ
かわいいなー!めっちゃかわいい!
どんくらいの大きさがいいのかなぁ。
ロイはマイルのでもちょうどよかったくさい(爆)

| 2007-10-22(Mon)17:46 | reine | #QHinPces EDIT

v-22kyokoサマ

ありがとうです!
ほら、ミンナ猫サンに選んでもらってるの
動画に撮ったりしてるぢゃないですか?

でも、りぷちんはできるかなあ?

| 2007-10-22(Mon)16:51 | りぷりぷ | #-

v-22miaowサマ

いっぱい数があったら先着順もええけど
3つしかないねんもん(爆)

りぷちんのは何回も見てるやろ?
当たったら、実物見て決めてくれたらええよ~♪

v-22やなサマ

そーですそーです。
今回は、りぷちんクジってのをしてみたくて
抽選にしてみました。
やなサンな~
最近ごっつー生意気やしなぁ・・・(爆)

v-22ゆきこサマ

巷の噂では、ウィンちゃんはそんなに
大きくないんぢゃーないだろうか?ってことなのよ~

でも、これぐらいの高さなら余裕やと思う!
ありがちゅー!

v-22chitoseサマ

レオンちゃんの場合、低いかも?(爆)
だって~・・・ ・m・)プププ

参加していただいて嬉しいです!

| 2007-10-22(Mon)16:50 | りぷりぷ | #-

まってました~~♪
ハイ、ハイ、ハーーーイ!
私も参加させてくださいねっ。

りぷちんの抽選・・・そっちにも興味津々です(*^m^*) ムフッ

| 2007-10-22(Mon)16:50 | kyoko | #-

ミナサン、ありがちゅー!

v-22恋サマ

そうそう、ここに参加するって書いてくれたら
O━d(*´エ`*)━K!!!だよーん!

v-22CHARYサマ

りぷちんの可愛さは、日に日に進化しておりますので(爆)
猫ぐっずを手作りするのは、
他にも使える用途がないと危ないですよね(´∀`;)

v-22やまけろサマ

もちろん、おっけーです!
読み逃げ仲間ですな(´∀`;)

木さえ同じ長さに切れたら(機械がきるけど(爆)
ほぼ真っ直ぐ出来るもんですよ!

v-22Gaviちゃん

りぷちん、ちゃんとミンナみたいに
抽選できるか心配・・・(爆)

Gaviちゃんの大きさで、りぷちんと同じ高さは
きびしくにゃいの?
りぷちん、たぶんかな~り長いよ?

v-22はこねこサマ

ぜひぜひ参加してください!
はこねこサンのブログ更新、楽しみにしてるんですよ!

早くく更新してくださいゞ(-m-`*) プッ☆

| 2007-10-22(Mon)16:45 | りぷりぷ | #-

もうすぐかー!
すごいです、200000HIT。

高さとかはもちろん問題ナッシング~(笑)
というわけで、もちろん応募します!!

| 2007-10-22(Mon)14:59 | chitose | #CjcXgi0o EDIT

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
うちは大きい猫さん(もちろん、○○○ちゃんですよ?)なので、
高さの心配はありませんです!(笑)
王子サマ、よろしくお願いします☆ m(゚∀゚*)アテテネ…

| 2007-10-22(Mon)14:38 | ゆきこ | #3v9IlUEY EDIT

コレは200000を踏まなくてもOKってことでしょうか?
普段からお付き合い…って大丈夫かちら…?
「あなたなんてお付き合いしてないわ!!プンッ」
て言われたらどうしよ~・・・。v-399

などと要らぬ心配をしながら
ワタシも立候補いたしたいと思います。v-437

| 2007-10-22(Mon)13:59 | やな | #-

もうすぐ200000HIT おめでと~~♪
すっごいなぁ。。(●^o^●)

ああ~それにしてもみなさん 早い!
先着順じゃなくて良かったわ~ って、、いつも出遅れてばかり。(^_^;)

ちょーだい!!  ←(≧∇≦)/ ハハハ

高さは低い方がええかな。。

| 2007-10-22(Mon)13:55 | miaow | #DL0dExLA EDIT

200000HITなんて、うちのブログでは、
何十年かかるのでしょうか^^;

私も参加しちゃっていいですかね?
よろしくお願いしま~すe-420

| 2007-10-22(Mon)11:42 | はこねこ | #UYqLhazk EDIT

もちろん応募させてもらっちゃいますよぉ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
今のアタシのは、前のが5cm位で低くなっちゃって、手抜きのステンレスの整理棚流用なんだけどさー、王子とおんなし15.5cmなのにゃあ!
もしや王子とアタシ座高はおんなし位なのかなぁ?
えと・・・それって・・・もしやアタシ足短いぃぃぃぃ?(;゚д゚)

かっちょいい、りぷりぷおねえちゃんメイドのごはん棚ゲットするにゃ!(=^・・^)ノエイエイオーッ!

王子の抽選も楽しみにゃあ!

| 2007-10-22(Mon)11:24 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

おお!もうすぐ200000HIT、祝!

りぷりぷさん、器用ですなー。こんなの作っちゃうの!?すげー。おいらが作ったらガタガタしてネコズが使ってくれなさそうなんですけど、、、。

普段読み逃げしてるのですが、参加表明して良かですか?

| 2007-10-22(Mon)10:50 | やまけろ | #1Wv/AADA EDIT

もう200000ですか!!
素晴らしいです。
皆さん、りぷちんの可愛さについつい足を運んでしまうのですね。
このテーブルは、猫の小物を飾ってもGU~ですよね。
素敵、素敵!!
りぷさん、尊敬します!!

| 2007-10-22(Mon)10:46 | CHARY | #-

応募(゜□゜)/応募(゜□゜)/応募(゜□゜)/
応募ってココに書けば良いだけなのかな( ̄ー+ ̄)キラリーン

ん?参加表明ですぅ(≧m≦)プッ(←しつこい(爆))

にゃは♪↑可愛いですぅ♪

| 2007-10-22(Mon)10:44 |  | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/804-9add1c1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

