2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抱っこ抱っこ抱っこ!

最近ですね、以前は
「ワタシ、オノロケなんてできなーい!」と言っていた
ロイヤルファミリーのやなサンがですね、
オノロケでワタクシに挑戦してくるんですのよ。

これはオノロケクイーンとしては負けていられません!

昨日、パソコンしようとパソ前に陣取っていましたら
りぷちんが、たったかたーとやってきて
いつもどおり、おひざにぽん♪
右手でなんとか机の上のデジカメを手繰り寄せて撮った写真です。

これが朝。

朝抱っこ
萌えな後頭部(*´Д`*)

そして、またチラッとパソみようとしたらば
たったかたーとおひざにポン♪

これがお昼。

お昼抱っこ


お昼抱っこパート2!
なんだ!!そのお手手は!
かわいすぎるぢゃないかー!キャワェェ━。゚+.ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ゚+.゚━♪♪

夜、頂いたコメントのお返事をしようと
またもやパソに向かいましたらばたったかたーとおひざにぽん!

夜抱っこ


夜抱っこパート2!


夜抱っこパート3!
きゃーーー!!
その仕草はどーすればいいのよ!
悶えて椅子から転げ落ちそうだった(σ・∀・)σYO!!

あ~~スッキリした(爆)
でも夜中にガブガブ噛まれて大変だったことはナイショです(爆)

さあ!
勝負だっ!


やなサン、お誕生日おめでとう!
(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー

今年も素敵な1年になりますように♪

| リプリー王子@ネコ科 | 08:48 | comments:16 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

v-22Yummyサマ

そーですよ~
1日中べったりしてます♪

りぷちんも、にくきゅーちゅぱ猫やけど
よーーっぽど甘えたいときとか
落ち着いてるときしか、しなくなってきた~
今は、毎朝腕枕をもみもみしながら
ちゅっちゅしてる^^

| 2007-10-21(Sun)21:27 | りぷりぷ | #-

はぁーっ、かわいすぎっ!!
一日中こんなにいちゃいちゃしてるんだぁ。
お顔をぎゅうっとくっつけてきてくれたりして、いいなぁ。
ミュウちゃんはしょっちゅう膝の上に来るんだけど、
ひたすら自分の肉球をチュパチュパしてるの。

| 2007-10-21(Sun)19:50 | Yummy | #Q3hG61Yc EDIT

v-22茶菜子サマ

かわえーでしょー!!^^

あら、きっとウチの方がらぶらぶ度も勝ってましてよ?

確かにひざっていうか腹っていうか
胸って言うか・・・

v-22Gaviちゃん

ぎゃはは!

もうね、のろけてないと生きてられないのよ(爆)
この季節、夏の分まで取り返さないとね!

やなサンが、手ごわいライバルになりつつあるのよ!
困ったわ←なにが!

| 2007-10-21(Sun)00:40 | りぷりぷ | #-

りぷりぷおねえちゃんがなんかのろけてるぅっ!
・・・いつものことだからぜ~んぜん気にしないもんねー。
王子がかわいいのはもちろんだけどさー、りぷりぷおねえちゃんのおのろけは年間行事みたいなもんだもんねー。
いちいち気にしてらんないにゃ!

やなおねえちゃん、おめでとぉv-314

| 2007-10-20(Sat)23:02 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

きゃーっ、りぷさま、べりーかわいーしぐさですわv-238
でも、らぶらぶ度はうちだって負けてませんよーだ。
茶々姉さんは、いつだって膝の上ですわ。
腹とも言う・・・。

| 2007-10-20(Sat)22:28 | 茶菜子 | #-

v-22CHARYサマ

そーなんです!
りぷちんは、いつでもカワユスなのです~♪

最近、やなサンがオノロケをマスターしつつあるので
大変です(爆)

| 2007-10-20(Sat)21:39 | りぷりぷ | #-

どんなカッコウをしていても
りぷちんは可愛いですよね。
そうか、やなさんと対決なんですか・・・
成り行きを楽しみにしていますね。

| 2007-10-20(Sat)18:09 | CHARY | #-

v-22さくらサマ

でしょー!
もう、何してもいつでも可愛いから
毎日一人でばたばた悶えてるねん(爆)

猫ぐらい、すべてが萌えポイントの生き物って
ないと思うわ~(*´Д`*)

v-22kotomoサマ

ぜひぜひ!
オノロケ大会にご参加ください!

毎日、どこまでもワタシをめろめろんにしたいみたい!

写真撮りたい!って思うときに限って
デジカメも携帯もそばになかったりするねんよね~

| 2007-10-20(Sat)17:43 | りぷりぷ | #-

v-22milletサマ

こんにちは~!

後頭部ってほんまにかわええですよね!
お耳も萌えパーツです~!!

ワタシは、耳の付け根の柔らかい毛の部分が
好きです。
これは猫好きな人にしか、分からないと
ワタシも思います(爆)

v-22恋サマ

めっちゃかわええやろ~~!!
この反則技をりぷちんは毎日繰り出してくるねんよ~

困るわっ!v-355

v-22やなサマ

きーーーっ!(#`-_ゝ-)ピキ
頭痛ちゃうもん!!

どんだけ後編をUPしても、負けませんわ。
だって、いっつもまるこサンのお顔が
怖いねんもん~(爆)

年齢詐称は副大将やってば(爆)

v-22まゆサマ

そーなのよ!
主婦って、そんなに座りっぱなしでは
いられないし、
ワタシ、なんでも続けてするって出来ないから
りぷちんが怒ってガブガブするのヽ(;´Д`)ノ

| 2007-10-20(Sat)17:40 | りぷりぷ | #-

写真見るだけでも萌え~~~なのに、
お膝でこのポーズとは!!q(≧∇≦*)p
王子、これ以上おかーにゃんを虜にしてどうするの?(爆)

私もオノロケ大会に参加したい!
でもいい写真が撮れないー(≧д≦)

| 2007-10-20(Sat)16:47 | kotomo | #-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2007-10-20(Sat)14:05 |  | #

きゃーーーわいいぃぃぃぃぃっ!!
このお手手はなんなんでしょ!!
そりゃー椅子から悶え落ちそうにもなりますよ。

ホントりぷちんは何から何まできゃわゆいんだからぁ!

| 2007-10-20(Sat)12:57 | さくら | #-

少しずつ寒くなってきてからうちのマカも
よくひっついて来るようになりましたわよ~。
でも、せっかくくっついて来ても、立たなきゃいけない
事が多くて、途中で断念しちゃう事がよくあります。
後頭部、ナデナデしたいなぁ。

| 2007-10-20(Sat)12:00 | まゆ | #-

王子サマ、頭痛・・・?(爆)

王妃さまに挑戦しようなんて
これっぽっちもございません!!
畏れ多いことでございます!!!
でも、うちも後編をアップいたしました。(激爆)

ありがとうございます。v-435
これからも年齢詐称・・・いえ不詳でいきます!!(笑)

| 2007-10-20(Sat)11:18 | やな | #-

゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
おでこにお手々あてて
ママに顔うずめてるぅ~
萌え~~~~~(//▽//)

可愛すぎで反則です!(爆)

| 2007-10-20(Sat)09:57 |  | #-

こんにちは。
お久しぶりです。
いつぞやはお世話になりました。

かわいい後頭部~。
ま~るいお手手♪
私はプルプルのお耳も好きですよ~。
ひそかに前頭葉のちょっと毛が硬いところも好きです♪
こういうのって猫好きにしかわからないですよね~。

| 2007-10-20(Sat)09:43 | millet | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/802-22100a3c

TRACKBACK

質より量・・・

最近、 オノロケ王国の王妃サマに このワタシが挑戦状を叩きつけているという噂が

2007-10-22(Mon) No414 . 猫とベランダで… PAGE TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

