2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モフモフし放題♪

この前の連休、大阪はめっちゃ暑かったんです!
だけど、暑いことなんかワタシとりぷちんの
らぶらぶの前では、些細なことよね~(*´ω`人´ω`*)ネー

りぷちんのご機嫌が悪かったので、早々に
お昼寝たいむに突入したらばですね、
暑いのにワタシにべったり寄り添って、のーびのびですよ!(*´Д`*)

のびのびりぷちん♪


ごろんごろんして、触りまくっても怒らない!( ̄w ̄)

こ~んな格好で、お手手がカワユス~~~♪

お手手の先までかわゆいりぷちん♪


寝顔あっぷ。

萌え萌えな寝顔♪


どーしてこんなにかわゆいお顔で眠れるんでしょーか!


汗をかきながらの、いちゃいちゃたいむだったわけなんですが
夕方になって、ワタシがおきだしたら
とってもご機嫌を損ねたようで、がぶがぶ怒られてしまいますたヽ(;´Д`)ノ

ワタシだって、りぷちんといちゃいちゃだけしてたいよぉ~~!!

| リプリー王子@ネコ科 | 11:51 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22Shanti♪サマ

でしょでしょ~~!!
もうワタシも、萌え萌えで気絶しそうだった!!

もうこんな姿が目の前にあるんだもの!
そ~っとぢゃなくて、どかどかと
はぐはぐしちゃったよ!!

ちくわちゃんと、やっぱり似てるよね!
可愛いとこだけぢゃなくて(爆)

| 2007-10-12(Fri)20:30 | りぷりぷ | #-

全部よだれが出そうなくらいきゃわいぃ~~(*・・*)ポッv-346

特に2枚目の、お写真の左下は激萌え~~
あぁ~~~くるちい・・・萌えすぎて気絶しそう

りぷちんと、ちくわちゃん、お鼻も似てるわ♪

もう、、、そんなに伸びてポンポン出してたら~~
そ~~っとそ~~っとハグハグしちゃうじょー。

| 2007-10-12(Fri)18:45 | Shanti♪ | #IddF0juI EDIT

v-22魔法猫サマ

そーなんです!
りぷちんは、どっから見ても何してても
かわいいんです(爆)

お腹は、お日様にすけたりすると
ピンクなのが良く分かります^^

このアンヨが、きょーれつ猫キックを浴びせてくるので
要注意なんですよ~

v-22きゃらめんサマ

わかるわかる!!
触りまくりたい・・・
でも起こしたらかわいそう・・・って
ワタシも一応悩む~(爆)

このときは、ほんまに眠かったみたいで
なにしても良く寝てた~

ワタシの寝てる格好?
うぷぷ。
想像してるとおりかも~~(* ̄m ̄)

v-22Yummyサマ

何枚かに絞れず、
どどーんと一挙公開してみました(爆)

なんだか暑いのか涼しいのか良く分からんよね~
体調崩さないように、気をつけないとだわっ!

| 2007-10-11(Thu)23:02 | りぷりぷ | #-

こんなにかわいい写真一挙放出なんてもったいない!
のびーっとしながらいろんなポーズしてくれて、
しかも触り放題?!
たしかにこの前の連休は暑かったけど、
うちの2にゃんはまるまってベッドで寝てたよー。

| 2007-10-11(Thu)22:07 | Yummy | #Q3hG61Yc EDIT

いやぁ・・・。

たまらんねぇ・・・かわゆすぎぃぃぃぃぃ・・・。

気持ち良さそうにねてるにゃぁ・・。

顔うずめたいような・・・でも起しちゃいけないような・・。

おいらの心の中で天使と悪魔がたたかってますわw

幸せそうな顔してる・・。

猫見てると・・りぷりぷさんの想像できるな・・。

| 2007-10-11(Thu)21:59 | きゃらめん | #-

王子ったら、どんな角度からでも、とてつもなく可愛いわん!
りぷりぷさんがメロメロなのも納得ヨ。

ノビノビしている写真の三枚目(ハートマークの)が特にいいにゃ。
王子のお腹、ほんのりピンク! 胸キュンv-27
すらりと伸びたおみ足も素敵。

| 2007-10-11(Thu)21:05 | Magic_Cats | #ZJk3q2Y2 EDIT

v-22CHARYサマ

CHARYサンもキバですか!!(爆)

実は、チラッとだけキバでてるんですよ~!
ワタシは、その小さくてかわいらしいキバを
堪能しました(´∀`*)ウフフ

お手手がぷりちーでしょ~!

v-22kotomoサマ

ね~
急に寒くなってきて、りぷちんも丸まってばっかり。

だけど~~!!
お布団の中で、開きになってるにょ♪

v-22Gaviちゃん

ちゃうってばー!

これは写真撮るためにワタシがどいたけど
めちゃくちゃべったり引っ付いてたの~♪

だってね、撫でたりしたらこう体勢かえたりして
もっと可愛いお顔になったりするから
ワタシ寝れなかったんだもの~

2時間は眺めてたわ(爆)

v-22和サマ

だんだん大阪も涼しくなってきました!
もうお昼寝も夜も、お布団INですよん^^

ほんま、手を伸ばしたり縮めたり、
おもしろかった!!

v-22茶菜子サマ

そのとーり!
元が可愛いと、寝ててもガブリエルしてても
可愛いのよねえ(ノ´∀`*)エヘヘ

| 2007-10-11(Thu)20:34 | りぷりぷ | #-

ダンシングりぷさまですね。
とーして可愛い顔で眠れるかって、元が可愛いからに決まってるじやないですか。

| 2007-10-11(Thu)19:26 | 茶菜子 | #-

西日本はまだ暑いんですね~。
こっちは添い寝にいい季節に突入ですよ!

それにしても王子、寝ながら踊ってるみたいですよ!v-410

| 2007-10-11(Thu)19:20 | 和 | #Xqd.HNrY EDIT

えと・・・りぷりぷおねえちゃん?
王子、りぷりぷおねえちゃんによりそってるんぢゃなくてさー、暑っ苦しくってのびぃ~してるんぢゃないのぉ? (*≧∇≦)

かわいいお顔でぐっすりねんねしてますねーv-238
お手々ポーズがう~んと違うのがいっぱいあるとこからすると・・・りぷりぷおねえちゃん?かなぁり長時間ストーカーしてましたねー(* ̄m ̄)
確かにいくら見ても見飽きないのにゃあヽ(='▽`=)ノ

| 2007-10-11(Thu)18:18 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

きゃー!モフモフしたいー!!(≧∀≦)
急に寒くなってきたよね。だから今年最後の開きかも?
拝んどこう・・・( ̄人 ̄)

| 2007-10-11(Thu)17:48 | kotomo | #-

私も歯が見たい!(*^_^*)
私は毎日チャーの歯に触っていますが・・・
牙が見たいんですけどぉ~

お手手がたまらん!
萌え~v-238

| 2007-10-11(Thu)17:47 | CHARY | #-

v-22まゆサマ

かわゆいでしょ~~(ノ´∀`*)エヘヘ
もう、眺めるのに夢中で、
結局ワタシはお昼寝できませんでした(爆)

もう厚い布団にゃの?
ウチは半そでに肌布団で寝てます、しかもおとついから(爆)

v-22恋サマ

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
恋サン、おもろい!!

歯が見たいって、そんなヒト少ない思うで?(爆)
今度、見てみるよ(≧m≦)プッ!!

v-22やなサマ

もう、夢中で撮りまくった!
もっとあったんだけど、選べにゃい~~!!

りぷちんもな、王様目指して
日々修練しててんけど、どーにもこーにも
ロイダム店長の体重を抜かせそうにないねんもーん。

だからずっと王子サマe-418

| 2007-10-11(Thu)17:33 | りぷりぷ | #-

王妃さま、
カメラ係になっておられますなァ~。
それにしても・・・
王子ッ!!v-293
未来の王たるもの
そのようなアラレもない姿を見せてはなりませぬぞ。
たとえ、王妃さまの前でも・・・ですぞ!!
ジィがちょっと目を離しているうちにィ~・・・。v-406

| 2007-10-11(Thu)16:32 | やな | #-

カワユス~(≧∀≦)b

触りまくりたいっ!
い~ってさせて、歯が見たみたいっ♪

| 2007-10-11(Thu)15:12 |  | #-

本当に超リラックスしてるね~。
カメラを向けても熟睡してるし。
かわゆい王子v-238
数日前からだいぶん寒くなったけど、天気がいまいち
だったのでなかなか厚い掛け布団を干せなくて
やっと今日干せました。

| 2007-10-11(Thu)12:57 | まゆ | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/793-0cb252c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

