2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日の朝

りぷちん4歳最初の朝は、思いっきり寝坊した
りぷりぷ&妖怪です(´∀`;)

起きたら8時!
ひーーーっ!

朝、パソ前に座ったら、りぷちんがパソ机に乗ってきたので
4歳初抱っこだわ~(*´Д`*) と思っていましたらばですね、

いきなり齧られた!Σ(゜Д゜ノ)ノ

ずっとパソ前に陣取って、齧ってくるよ!!

ボクだけ見てよ!
り:今日はボクの誕生日やのに
パソコンなんかせんといてよ!!ヽ(`Д´)ノ

りぷちん、今日はりぷちんの誕生日やからええけど
おかーにゃんの誕生日の朝は、齧らんといてな(;´∀`)

4年前には100グラムだったりぷちんも、
パソコンが見えないぐらい大きくなったねえ~♪(爆)

| リプリー王子@ネコ科 | 10:45 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22reineサマ

ありがちゅー!

って!遅れてますわよ?(爆)

りぷちん、ロイダム店長にはもう追いつけそうもないけど(爆)
今年もワガママいっぱい、
おかーにゃんの過剰な愛情いっぱいで過ごしてほしい♪

| 2007-10-11(Thu)08:48 | りぷりぷ | #-

りぷちん、ハピバスデー(ΦДΦ)祝まーす

りぷちん、
ロイダム店長と比べたらちっさいけど、
普通のネコさんと比べたらでっかいで?w

りぷサンの愛情てんこもりだもんね!
来年もお祝いお祝い♪

遅れてメンゴメンゴw

| 2007-10-11(Thu)04:08 | reine | #QHinPces EDIT

v-22Shanti♪サマ

そーなんです!
りぷちんは、ほぼ間違いなく生まれたての状態で
我が家にやってきました。
へその緒もついてたんですよ~!

ちくわたんも、お目目が開いてないのに
160グラムってことは、結構大きな赤にゃんだったのね(爆)

ミルク飲んでる姿、可愛いとか
思う余裕がないほど必死だったし、写真もほとんどないので
ちくわちゃんの動画、つい毎日見に行ってしまいます(爆)

ちくわタン、す━ヽ(●´ω`●)ノ━きぃぃ!!!!

| 2007-10-10(Wed)18:11 | りぷりぷ | #-

りぷちんも、手のひらサイズだったのですね。
うちのちくわちゃんも160gで、まだおめめも開いてなかったのです。

100gくらいだと、りぷちんもまだおめめが開いてない時ですね。
もうね・・・あの頃のミルクを飲む姿が忘れられなくてぇ。

王子さま、パソ前に構える風格も素敵♡

| 2007-10-10(Wed)17:18 | Shanti♪ | #IddF0juI EDIT

v-22恋サマ

いや~
朝起きて、いっぱいかまってもらえないと
すぐ怒るのよね~

昨日の朝は、いちゃいちゃたいむナシで
起きたから怒ってたんかも~

抱っこしても何してもギザカワユスにゃの~(*´∀`*)

v-22miaowサマ

∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
ナチくんのハプニングに勝とうと思ったら
りぷちん、かなりの修行が必要かもぉ~~(爆)

お誕生日の日ぐらいは、やさしくしてほしいわっ!
そうや、今から言い聞かせよう!

v-22CHARYサマ

ありがとうございます!

ほんまは、いつももっとまん前で
立ち上がったりするので、全くモニターが
見えなくなっちゃうの(爆)

ワガママがりぷちんの元気な証拠だと思って
これからも耐えます(爆)

v-22ぐらーなサマ

ありがとう!

りぷちん、前から痛いとこばっかり噛んでたけど
最近は、さらにやわらかくて痛いところを
狙い撃ち~~(´∀`;)

| 2007-10-10(Wed)10:02 | りぷりぷ | #-

りぷちんお誕生日おめでとう!!

こんなカワイイ顔してガジガジとは・・・
うちのとおんなじ~(笑

| 2007-10-10(Wed)09:09 | ぐらーな | #-

りぷちん、お誕生日おめでとう!!

おかあにゃんの子だから、わがまま出来て良かったね。
りぷちんはしあわせ者だよ~。
だから、おかぁにゃんを齧らないであげてね~
パソコンの前を陣取るりぷちん、いい構図だね!

| 2007-10-10(Wed)02:07 | CHARY | #-

>おかーにゃんの誕生日の朝は、齧らんといてな(;´∀`)

ふっふっふ
りぷちん その時はもっともっと激しいことしてあげな
おかーにゃんの気がおさまらんと思うよ。。"((・m・))"ぷぷぷ

うちのナチ坊は誕生日の時 ちゃんとハプニング起こしてくれて
えらい子やで~♪
うちに修行に来るか? (笑)

| 2007-10-10(Wed)00:51 | miaow | #DL0dExLA EDIT

なんで、寝坊したんや!って齧ったか?(爆)

王子・・カワユスでございますぅv-238
パソコンの前にお座りになるお姿も
カワユスぅ~(≧m≦)
抱っこちたい~

| 2007-10-09(Tue)23:23 |  | #-

v-22Yummyサマ

ありがとうございます!
全然出遅れてないです、
お誕生日今日ですから!

ず~~っと元気にワガママ言うてほしいって
思っています♪

| 2007-10-09(Tue)22:57 | りぷりぷ | #-

ちょっと出遅れちゃってゴメンv-356
りぷちん、4歳のお誕生日おめでとうv-238
こんなにいっぱいいっぱい愛されてほんとに幸せだよね~。
これからもオノロケ話、期待してます♪

| 2007-10-09(Tue)22:16 | Yummy | #Q3hG61Yc EDIT

v-22Gaviちゃん

いや~ほんまに今日の朝はばびった!
10分でダッシュでお弁当作って必死だった!
そしたら、りぷちんが怒った(爆)

そー!
りぷちんの体重は50倍やけど
ワタシの幸せは、日々無限大!

v-22魔法猫サマ

ありがとうございます!

りぷちんは、ちびっ子のころは色々食べたけど
今はかつおぶしもえびもロースとビーフもお刺身も
食べないので、普段どおりの生活です。

こらからも、素敵猫ライフを
ミナサンにお届けします!

v-22和サマ

ありがとうございます!

体つきは、油ののったおいしそーなかんじですが
性格的には、しぼみきったジーサンみたい(爆)

はい♪
いつの日か、王様を抜けるように
頑張ります!

v-22茶菜子サマ

ありがとうございます!

そう、ほんまに近いでしょ?>誕生日

これ以上悩殺されたらこまるわっ!

| 2007-10-09(Tue)19:48 | りぷりぷ | #-

v-22猫の家政婦サマ

ありがと♪

あら、りぷちんは300グラム減ったままですの。
500グラムぐらい増やしたいと思ってますのよ。

それに、りぷサマは世界一可愛いから
どんなワガママも許されますの♪
おーっほっほ!

v-22kyokoサマ

ありがとうございます!

りぷちん以外のワガママは、
絶対に許さない心の狭いオンナのワタシですが(爆)
りぷちんは、なにしてもかわいいんです~

あ、でも優しくしてくれるなら、それもOKなんですけどね(爆)

v-22やなサマ

あら!
もちろんワタシはバラのかほりですの♪
いいにおいがしてたまらないのかしらねえ(つω`*)テヘ

v-22まゆサマ

これは、まだ隅っこにいるけど、
まん前に陣取られると、全く見えません。
しかもマウスを妨害するので困ります(´∀`;)

りぷちん、意外に若いのよ(爆)

| 2007-10-09(Tue)19:43 | りぷりぷ | #-

遅ればせながら、リプさまお誕生日おめでとうございますv-274
ホントに由希と数日しか違わないんですね。
これからも、おかーにゃんを悩殺してあげてくださいね。

| 2007-10-09(Tue)18:55 | 茶菜子 | #-

4歳のお誕生日、おめでとう!
4歳って言うと脂の乗り切った美味しいお年頃かしら?(笑)
4歳のになっても、華麗に茶トラ白ファミリーの王子として君臨してくださいね!

| 2007-10-09(Tue)18:44 | 和 | #Xqd.HNrY EDIT

王子、お誕生日おめでとう♪
v-274
うちのアルと同じ10月なんだね。にゃんだか嬉しいニャ。

今夜はご馳走かな?
これからも可愛い姿をいっぱい見せてくださいね。
元気でいつもりぷりぷさんを幸せにしてあげてね。

| 2007-10-09(Tue)16:20 | Magic_Cats | #ZJk3q2Y2 EDIT

ー ̄)"b"チッチッチッ りぷりぷおねえちゃん?
4歳の門出がおねぼうはいけませんねー
お昼寝ぐぅのがぶりんちょ絶好調の4歳になりそうですねー(=^m^=)
100gの王子が50倍?
りぷりぷおねえちゃん、幸せも50ギガ億万倍でお得なのにゃあ(=^-^=)v

| 2007-10-09(Tue)16:08 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

パソコンの前、ガードされましたか。
パソコンの画面、王子のブログだというのに。
私、マカと同じぐらいの年かと思ってました。
まだ4才だなんてお若い事。

| 2007-10-09(Tue)15:54 | まゆ | #-

王妃さまが
美味しそうなニホイがするのでしょう、きっと・・・。
なんのニホイだろう・・・?
v-384v-373v-45v-377v-16

| 2007-10-09(Tue)14:15 | やな | #-

リプリー王子、お誕生日おめでと~~v-315
よかたね~、りぷりぷさんちの子で。
りぷちんのわがままも惚気てしまうりぷりぷさんだもん、
もっとめいっぱいわがまましちゃっていいよね(*^m^*) ムフッ
元気いっぱい楽しくすごせますようにv-238

| 2007-10-09(Tue)13:00 | kyoko | #-

 りぷちん、お誕生日おめでとう♪
 
 100g増えるごとに、わがままさも、
 増していかれるのですね。
 もうこれ以上、体重増加は、おやめくださいませ。
 宜しくお願い致します。 <m(__)m>

| 2007-10-09(Tue)12:20 | 猫の家政婦 | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/790-860805d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

