2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫サマと遊ぶ会!

別名、ビビらす会ともいう(´∀`;)

昨日は、ワタシは結構ご近所の
フクとカイ 家猫修行中
のyurikicサンのお家にお邪魔してきました♪

ご一緒したのは、ふぐかわ大臣のまさやんサン
とっても可愛いさてぃサン、そしてyurikicサンちのにゃんずの
保護主さんでもあるSinサン。

あ~ウチのアホ妖怪も、クラブを休んで参戦!
yurikicサンのお宅では、ヒト科の可愛いお姫様
う~ちゃんも一緒に遊んでくれました♪

はにちゃん、ふきちゃんのオンナノコ姉妹が、yurikicサンちの
にゃんずなんですが、ワタシのロイヤル王妃の輝きに
目がくらんだようで(爆)、お隠れになってしまいました(´∀`;)

はにちゃんは、最後のほうで少し出てきてくれて
妖怪は撫でたりもさせてもらったよう。
で、写真も撮れました・・・・が!
ふきちゃんは黒猫サンのため、黒い塊に・・・
びっくりさせてごめんね。
今度お邪魔したときは仲良くしてね。←また行く気マンマン

はにちゃんのおすましショット!
はにちゃん


今yurikicサンは、兵庫県から出てるSOSの猫ちゃんを
お預かりされています。
それが、カイちゃんとフクちゃんの2にゃんず。

かいちゃんふくちゃん


もうね、めちゃくちゃ接待猫サンですよ!(*´Д`*)
妖怪なんか、フクちゃんのないす接待で、もうめろんめろん。

ふくちゃんと妖怪


ふくちゃん、ありがとう!

まだお膝はあんまり慣れていないかいちゃんも、
足元や側に来て、くつろいでくれます。

かいちゃん


まだ1歳ということもあって、おもちゃで遊ぶ遊ぶ!!
おもちゃを狙う2人の顔が、カワユス~(つω`*)

狙って狙って~


あんまりにもふくちゃんとかいちゃんが熱烈接待してくれたので
ワタクシ、うかれてしまって、りぷちん話を
少ししか出来ませんでした(爆)
もっとお聞かせしたいので、近日中にまた遊びましょう(爆)

かいちゃん、ふくちゃんは、ずっととある公園のケージの中に
入れられて大きくなりました。
今、たくさんの方々がSOSに協力されて、家猫修行中であります。

車中の30匹SOS


ぜひバナーをクリックしてみてください。お願いします。


お昼に、ミンナで持ち寄ってたらふく食べたんですが
だ~れも1枚も写真撮ってません(爆)
でもケーキは頑張って撮ったよ!!

けーき♪


もう、何年か前に、はにちゃんふきちゃんの保護主さんでいらっしゃる
Sinサンが、その当時の預かり日記に
「ワタシは子猫よりもオトナネコが好き」と書かれていて、
その当時のワタシには、「えー子猫のほうがかわいいやん」としか
思えなかった。

だけど、今ならSinサンの仰ることが少しは分かったような気がする。
もし、我が家に猫を迎えるとしたら、やっぱりワタシも
オトナネコをお迎えするだろう。

カイちゃんフクちゃんは、オトナだけど
まだまだ子猫のようなお顔で、いっぱい遊んで、本当に楽しい
可愛い子達です。
どうか、ミナサン優しい家族が出来るよう応援してください。

フクちゃん  カイちゃん画像クリックで保護日記へ


おまけ

フクちゃんの秘密ショット@妖怪撮影(爆)

フクちゃん@おちっこちう


そんでもって、yurikicサンにいーものいただいたんですが
それはまた近日公開!
お楽しみに♪

| 里親募集応援リンク | 15:25 | comments:14 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

v-22Shanti♪サマ

カイちゃんとフクちゃんへの応援、ありがとうございます!

そうなんですよね~
もちろん育った環境というのは、猫にとっても
人間にとっても、とても影響力のあるものだと
思うんです。
だけど、この兄弟にゃんこの持って生まれた
性格のよさがあるんだと思います^^

yurikicサンのお宅にきて2週間。
もうね、ちゃんと大事にしてくれる人を
分かっている2にゃんずでした♪

ちくわちゃん、可愛すぎるもんね~♪
ワタシも、最初は里親さん探すつもりだったの、
りぷちんも。

だけど、ノックダウンされちゃったから(爆)

| 2007-10-08(Mon)21:18 | りぷりぷ | #-

カイちゃん、フクちゃんは、ずっと公園のケージの中で育ったのですかー。

それにしても元々、素直で頭の良いニャンコなのかも。
人に対して、攻撃的ではなく甘える事ができる。
きっとyurukicさんのおかげでもあるのでしょうね。

しばらく一緒にいると、里親さんが決まった時に寂しいと思いますが
本当に良い里親さんが見つかると良いですね。

うちも3匹じゃなかったら・・・。
ちくわを保護した時も最初は里親を探していたのですよ。
先に2匹いたし。
でも、見つからなかったのと手放せなくなってしまったのです。

| 2007-10-08(Mon)20:37 | Shanti♪ | #IddF0juI EDIT

v-22恋サマ

ワタシも!
りぷちんが、はじめてにゃんこで、
ずっと子猫の可愛さには、勝てないわ~と
思ってましたが、
かわいい~♪と思うようになったのは
オトナになってからのほうが断然多いです(爆)

昨日より今日、今日より明日、もっと可愛くなっていくのが
にゃんこだと思うんですよね~
それに、恋サンの仰るように
気持ちが通じ合うよね!

フクちゃんカイちゃんにも、親ばかんな
家族ができますように♪

| 2007-10-08(Mon)09:58 | りぷりぷ | #-

私は、プリンちゃんが初めてニャンコで
大人ニャンコの良さは、ちゃんとは分かってないけど
ワンコもニャンコも人間も、大人の方が好きですぅ
特に、長く一緒に暮らしてると
お互いに通じあうのが心地よいです

プリンちゃんの、おしっこし~・・は
覘きに行っちゃいます(爆)なんとも言えない表情が・・ヾ(≧∇≦*)ゝ

はにちゃん達カワユスですねぇ~
きれいな毛並み(≧∀≦)b
抱っこちた~ぃ♪

| 2007-10-08(Mon)06:06 |  | #-

v-22Sinサマ

昨日はほんとにありがとうございました!
ほんま騒がしか・・・楽しかったですよね(爆)

いえいえ、りぷちん話は、あの10倍はしたいので
残念でした。
しかもSinサンの迫力に負けてしまいましたし、
次回はワタシも気合入れていきます。
もちろん、たこ焼き参戦させてください!

フクちゃん、カイちゃん、毛色も目の色も素敵で
キレイなハンサムくんでしたよね~♪
体つきもしなやかで・・・

性格も穏やかで、とってっもやさしい子達だったので
どんな方のところでもうまくやれそうですね。
幸せになってほしいです。

v-22茶菜子サマ

確かに、由希ちゃんたちに似てる!
目の色がとってもキレイでした。

素敵な接待で、とても楽しませていただきました♪

v-22Yummyサマ

そうなんですよ!
1歳になるまで、あの狭いケージに閉じ込められていたのに
人間を嫌いになっていなくて、
警戒心もなく、とってもいい子達なんです。

とびきり幸せになってほしいです。

v-22ぴーママさま

猫友って、なかなかいないんですよね~
気があって、とっても素敵な1日を過ごせました!

あんまり隠れない猫サンは時々いるけど
ココまでの熱烈接待はにんぢゃないでしょーか!

本当に満ち足りた幸せな時間を
過ごしてほしいと思います。

| 2007-10-08(Mon)00:08 | りぷりぷ | #-

いいなぁ~ご近所にこうやって猫友さんが居て~
それも「ビビらす会」なんて~
ニャンコにちょっかい出すのが好きな私には、たまらない(^¬^)ジュル...
あっイヤ、いじめるとかじゃなくってヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、

こんなに人懐っこいんだから、きっと幸せにしてくれる素敵な里親さんが見つかりますよね!

| 2007-10-07(Sun)21:12 | ぴーママ | #kLCZl7R6 EDIT

フクちゃんカイちゃん、かわいい~♪
大変な環境で生活してたのに、人に警戒心ないんですね。
家猫修行も着々とすすんでるみたいだし、
やさしい里親さんが早く見つかるといいな~。

| 2007-10-07(Sun)20:40 | Yummy | #Q3hG61Yc EDIT

ふくちゃんは、うちにいたシロによく似ています。目の色は由希ですが。
接待猫、いいですね。私も、接待していただきたいものです。

| 2007-10-07(Sun)19:58 | 茶菜子 | #-

昨日はありがとうございました!
いや~昨日はうるさかっ、いや・・・楽しかったですね!
フクちゃんカイちゃん、なつっこくてキレイな猫さんでした。

画像、どれもきれいですね。
2匹のキレイさをアピールするのに役立ちますね。

>ワタクシ、うかれてしまって、りぷちん話を
>少ししか出来ませんでした(爆)

そ、そうですか?
わたし、何を話してても結論がりぷちん賛美にいきつく「りぷちん話」、腹いっぱい聞いたような気がします。(ゲップ)

ホントはのいちゅんの方がかわいいのに、迫力負けしてしまいました。
次にお会いする日まで、修練に励みます。

そうそう、我が家、お客様が来ると猫のいない家みたいになるのですが、たこ焼き食べに来られます?
猫好きにとっては、めっちゃ寂しい家ですよ。(マジで)

| 2007-10-07(Sun)19:40 | Sin | #-

v-22まさやんサマ

昨日はありがと!
めちゃんこ楽しかった!
喋りすぎてのど痛いわあ(爆)

この写真のふくちゃん、ごっつーかわええやろ?
ワタシ、猫がトイレしてる顔って、
めっちゃ好きやねん!!

v-22yurikicサマ

昨日は本当にありがとうございました!
散らかしっぱなしで申し訳なかったです。
でも、またいきます(爆)

それが写真いっぱいあって、どれもこれも可愛くて
めちゃくちゃ悩んでセレクトしました。

ワタシも、とっても楽しんで勝手にやってるんです~(爆)

抱っこは、猫も人間もとても気持ちいですよね♪
いつか、その気持ちよさに気づいてくれるといいなあって
思います♪

v-22まゆサマ

かわええでしょ~~♪
可愛い上に、こんなに熱烈接待なんて、
もう夢の世界だったよ~(爆)

りぷちんも、1歳ぐらいまでは接待猫やってんけどなあ。
今は追いかけて怒ります(爆)

v-22優美サマ

めっちゃ美形そろいやってんよ~♪
せやろ?
猫のトイレのときの顔って、めっちゃびみょーで
かわいいやんな!
見ない振りして、じーっと見る(爆)

オトナネコさんもええなって思ってくれたら
ええな~って思うねん。
可愛いのは日々進化するからね!
オトナの方が、子猫より可愛いのよ♪

このケーキ、見た目も可愛くて味も美味しかった!!
リスチョコを、齧りかけて戻したのはナイショです(≧m≦)プッ!!

| 2007-10-07(Sun)19:18 | りぷりぷ | #-

わーっ、めっちゃみんな可愛い仔たちばっかですねー。
いやぁ、最後のフクちゃん、もうサイコーにかわいすぎっ!!
抱きしめたいわぁ(え?こんなときに?)
はにちゃんも私の大好きなプリチー白黒にゃんだわ♪
私も最近考え方がちょっと変わってきたというか、オトナネコちんが好きかもって気持ちわかるような気がする・・・
フクちゃんカイちゃんに良いご縁がありますように!!
しかもケーキもめっちゃおいしそうやなぁ^m^
高級なにほいがするー、楽しみましたね(^。-)-☆

| 2007-10-07(Sun)18:45 | 優美 | #SFo5/nok EDIT

フクちゃん、カイちゃんかわいいなぁ~。
うちのニャンズもあんな風に接待出来ると
もっといいんだけど。
あんなおヒザの上にまで乗ってきてくれるなんて
うらやましいなぁ~。

| 2007-10-07(Sun)16:54 | まゆ | #-

りぷりぷさま~~
昨日はありがとうございました♪
そしてそして今日は、新しい画像でのバナー、
お疲れのところわざわざ作ってくださったのですね!
本当に本当にありがとうございます!!
さっそく使わせていただきました(*^▽^*)

さきほどまさやんさまのところでも、散々泣いてきたのですが、
こちらでも、こんな素敵な記事と、綺麗な写真をたくさん撮って頂いて・・・!
幸せだね~~フク、カイ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
がんばります。

抱っこは気持ちいいよ・・・りぷりぷさんの優しい言葉が耳に響いてます。

| 2007-10-07(Sun)16:48 | yurikic | #o193r6.o EDIT

きのうは楽しかった!ありがとう!!
次回はどこで逢うだろう~~~

フクちゃんとカイちゃん、良いご縁があるとええね♪
・・・ってー! その写真を載せるか!?
でも、フクちゃんの顔がツボりますた(*≧m≦*)

| 2007-10-07(Sun)15:54 | まさやん | #.17RNwB. EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/787-17d67da8

TRACKBACK

接待猫

昨日はお客様が大勢いらしてくださいました。ヾ(@^▽^@)ノ 我が家の猫さま、ふきとはにを、国道沿いの危険な場所から保護し、 私たち家族がふきとはにと出会えるまで、大切に育ててくださったSinサマ。 そのふ

2007-10-08(Mon) No413 . フクとカイ 家猫修行中 PAGE TOP↑|

フクちゃんとカイちゃん、里親様募集中!

ちびをの里親様募集中! ・・・にも関わらず、わたくしきのうは出かけてました。 遊んでました、ええ、遊んでましたとも。 ゴ、ゴメンナサイ。 いえね、里親募集のための鋭気を養いに行ってたんですよ。 <ムリヤリ?

2007-10-07(Sun) No412 . いっしょにね☆ PAGE TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

