2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スネスネ隊

妖怪が熱を出してから、ずっとご機嫌ナナメなりぷちん。

今日は、やっとこさ学校に行ったので
らぶらぶフッカツ~~と思って浮かれてたんですが
お弁当を作ったので、またもやご機嫌を損ねた模様・・・

夜寝るときだけは、お布団にやってきますが
わざとらしく、おちりを向けています(´∀`;)

(-`ω´-o)プイッ!!


やっとこさ、朝からこもっていた場所から出てきましたよ!
だけどだけど!
そのお手手になら、引っかかれても(・∀・)イイ!!

今日はもう捕まえて離しませんわよ!!ハ―。゚+.ヽ(´∀`=)ノ ゚+.゚―ィ☆

******************************************

いやしかし、昨日の夜は暑かったよね?
朝も、そんなに涼しいって感じぢゃなかった。
いつになったら30度以下になるんだろーか・・・(;´Д`)

| リプリー王子@ネコ科 | 11:12 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22ねおんサマ

りぷちんの愛は、自分にはヒジョーに甘く
おかーにゃんには激しくきびしーのであります(ノД`)シクシク

らぶらぶスイッチが入る前に
病院に連れて行ったので、さらに嫌われてしまいました。

ほんま、いつラブラブスイッチはいるんやろ・・・

| 2007-09-29(Sat)13:43 | りぷりぷ | #-

相変わらず王子の愛は凄まじいですね~。
こんなに愛されたら、猫飼い冥利に尽きますよね。
季節の変わり目は体調崩しやすいですもんね。
気温も日替わりだし。
あとどれだけスネスネしたら、ラブラブスイッチが
入るんだろう~。

| 2007-09-29(Sat)12:38 | ねおん | #rsAYD8XA EDIT

v-22Yummyサマ

そうそう!
怒ってるときも拗ねてるときも、
ちゃ~んとりぷちんを見てないと、さらに
怒り倍増!

夜になって、急に涼しくなってきたね~
気をつけないと風邪引きそう・・・

v-22CHARYサマ

今回はまた新記録樹立なぐらい
長く怒ってます~~ヽ(;´Д`)ノ

落ち着く前に週末がきてしまいました(爆)
またご機嫌ナナメが加速だわっ!

| 2007-09-29(Sat)00:13 | りぷりぷ | #-

りぷちん、ずっとご機嫌ななめなのですね。
いちゃいちゃしたくても出来ないから、すねすね最高潮?
落ち着いてくれば、大丈夫でしょうか(爆)

| 2007-09-28(Fri)23:42 | CHARY | #-

りぷちん、かわいい~v-238
すねてるように見せてるけど、すねてる姿をりぷりぷさんが見てくれてるか、ちゃんとチェックしてるんだよね~。
おねえちゃんのかぜ、長かったですね。
私の周りにもカゼの人増えてます。

| 2007-09-28(Fri)22:32 | Yummy | #Q3hG61Yc EDIT

v-22茶菜子サマ

そーなのそーなの!
拗ねてても可愛いから困っちゃう(*´Д`*)

やっとさっきから涼しくなってきた!
今晩は雨が降るみたいだから・・・

| 2007-09-28(Fri)21:57 | りぷりぷ | #-

いゃ~ん、りぷさまかぁわぁいぃ~。
お手々と、お目々がちょ~らぶりーっ!
まだ、暑いんですか?
こっちも日中は暑いですけど、朝はやっぱり寒いです。

| 2007-09-28(Fri)18:59 | 茶菜子 | #-

v-22みあ男クン

ウチ、エアコンつけない日ってまだないかも・・・
今日は暑かったよな!
昨日より暑かったんちゃう?

りぷちん、めちゃめちゃ非行に走ってるで!
積み木崩し(爆)
こんなときは病院いかれへん~~

年中夏かも?ヽ(;´Д`)ノ

| 2007-09-28(Fri)18:38 | りぷりぷ | #-

v-22まゆサマ

でしょでしょ~?
りぷちんらしく、しつこく怒ってます(爆)

さっき、ちょっとだけおひざに来てくれたよ~(嬉)

今日も蒸し暑いよね・・・たまらん。

v-22kyokoサマ

もうね、アホみたいに毎日遅くまで起きてるのと
体育祭とクラブで疲れてたのかと思います。
あ~~ながかった~(爆)

大阪は、昨日ぐらいからまたがん暑ですよヽ(;´Д`)ノ

v-22やなサマ

暑いよ暑いよ!!
たまらーん!

りぷちんは、ほら!
超ワガママ猫さんだから、自分の用事以外のことを
すると怒るの(爆)
だからお弁当のある日は、毎日怒ってる!
って、ほぼ毎日やし!

v-22yurikicサマ

そーなの!
今回は、いつになく長く、しかも冷戦状態で
めちゃくちゃこわひ~~

少しずつご機嫌なおってる感じやけど
すぐ悪くなるから困っちゃう!

でも、りぷちん拗ねてても可愛いからなあ(*´Д`*)

v-22恋サマ

これ籠やねん。
ワタシも気に入ってるけど、りぷちんもお気に入り~♪

いい写真が撮れたから明日UP!
全体像写ってるかな?

そっちも暑いの?
今日はまた、とびきり暑い気がする・・・

| 2007-09-28(Fri)18:36 | りぷりぷ | #-

王子さまのお入りになってる
箱カワエエ~♪
全体像が見たかったりする(≧∀≦)b

オチリ向けてもいいっ
チミがそこに居てくれるならぁ~(*^。^*)

今日も暑ぢぃ・・関東も暑ぢぃよ~

| 2007-09-28(Fri)15:30 |  | #-

ムスメちゃん 早く治って良かったね。
んで、りぷちんが非行少年になったんか?(爆)

昨日は蒸し暑かったねー
我慢してたクーラーつけたわ。
今日もムシムシするからクーラーつけてるし
いつになったら夏が終わるんやろ。

| 2007-09-28(Fri)15:16 | miaow | #DL0dExLA EDIT

りぷサマ、だま~~って怒ってるの、ちょっと怖いですネ^^;
そろそろご機嫌直ったかな?
今頃は、りぷサマとお昼寝タイムでまったりされている事でしょう^^

本当に可愛いお手手ですね~~ヽ(=´▽`=)ノ
柵にチョコンと乗せて~~
にぎにぎしたいです。

お顔半分隠してるのももカワイイ♡

| 2007-09-28(Fri)14:37 | yurikic | #o193r6.o EDIT

今日は暑いです。
今日も・・・か。

お弁当をつくると
王子はスネスネ隊を結成するんですか?
どちて?

今日もネコパンチの応酬でしょうか?
お昼寝タイムをお二人でごゆっくりお過ごしくださいませ~。v-344

| 2007-09-28(Fri)14:14 | やな | #-

おねえちゃん、風邪でしたか?
暑い日が続くと若い子だって体調崩しがちよね。
よくなってよかった♪
りぷさまはお弁当を作ってもすねすねなの~~?
かわいいにゃぁ~♪
王子にもお弁当作って上げましょうね(*^m^*) ムフッ
まだべったりには暑すぎる日々ですね。

| 2007-09-28(Fri)13:16 | kyoko | #-

おねえちゃんが、学校に行ってもまだお怒りだったんだね。
寝る時も一緒には寝てくれるけど、オチリ向けてるなんて
王子らしいなぁ~。
今日の日中はラブラブ復活かしら??

昨日は確かにちょっと暑かったなぁ。
天気予報でも熱帯夜になるって
言ってたからね。

| 2007-09-28(Fri)12:58 | まゆ | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/779-3a4b2cf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

