2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんぢゃそりゃ!

あつー


今朝は涼しいなってミンナに話しよと思ってたら
大阪はめっちゃ暑なってきてん。
ちょこっと日向ぼっこしたら、のぼせてしもたわ。

ほんで、そのことを今度はミンナに話しよと思てたら
今度は学校から電話があって、
おねーにゃんがしんどくて寒気がするって言うてるし
体育祭の練習ばかりやから迎えに来てくださいって・・・

おねーにゃんまで帰ってきてどないやねん!!

ボク、もう疲れたわ・・・

おやすみー

もう寝るな!
ほなサイナラ!


妖怪、また得意の仮病なんではないだろーかヽ(;´Д`)ノ

妖怪のお弁当を食べた♪
足りなかったので、ご飯を追加したゞ(-m-`*) プッ☆

りぷちんは、看病してるみたい・・・ムキーッ!!

| リプリー王子@ネコ科 | 12:52 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22きゃらめんサマ

仮病、最近はマシやけど
小学生のときはよう使われたよ~~

最近は巧妙で(爆)
ホンマかうそかわからん(´∀`;)

ワタシも、りぷちんと毎日寝てたいから
熱だしたいのにでないのよ!なんで~!!

| 2007-09-27(Thu)09:43 | りぷりぷ | #-

仮病って・・w

よくつかわれるん??

でもあんま仮病使うと・・本当になったとき信じてもらえないからね

仮病ジャナクテ勉強だるいから帰ってきたでいいのにね>イクナイw

あぁでもりぷ王子に患病されるならおいらも具合悪くなりたい>オィ

| 2007-09-27(Thu)02:01 | きゃらめん | #-

v-22まきぼうサマ

そーなんだよ!!
ワタシが寝込んだりしたら(めったにないけど)
りぷちん、おかーにゃんが何にもしないで
一緒に寝れる~♪と思うみたいで
すごい喜んでくれるよ(爆)

猫の看病って、治りたくないと思わせるから
ダメだよね~(≧m≦)プッ!!

ムスメはもうだいじょぶそう!
ありがと!

| 2007-09-26(Wed)20:40 | りぷりぷ | #-

りぷちんに看病してもらえるんだ。
いいなぁ、娘さん!
あたしも今から頑張って熱出すから、
そのかわいいモフモフの腹で、
看病してくれーーーーー(≧▽≦)

・・・なんて茶化している場合じゃなくて。
とても心配。
娘さん、だいじょぶ・・・、じゃないよな。
がんばれっ><

| 2007-09-26(Wed)18:51 | まきぼう | #t50BOgd. EDIT

v-22Gaviちゃん

あら!
りぷちんは、ワタシ専属の看病人ですから
妖怪の看病はすぐ止めちゃうのよ!
写真撮ったけど・・・重いって妖怪が言うてた(爆)
もったいない!

| 2007-09-26(Wed)16:46 | りぷりぷ | #-

v-22茶菜子サマ

夜は、かなり遅くならないと涼しくない大阪です(´∀`;)

りぷちん、怒りすぎて疲れてるかも・・・

v-22Yummyサマ

朝は確かに涼しくなってきたけど
お昼はまだまだ暑いもんね~

寝不足と体育祭の練習の疲れかな~?
もう熱下がってきました。

v-22Shanti♪サマ

妖怪ムスメは、なんだか元気満タンで
学校休んでるのに・・・と思うと
なんともいえない気持ちです(爆)

ピンクのお鼻、かわいいよね~♪
見てたら思わず食いつきたくなる(爆)

v-22恋サマ

いらっしゃいです~♪

2学期になって妖怪も色気づいてきたんか
お弁当のご飯少ない・・・

妖怪はね、まだ日本語が理解できないからなの(爆)
もうね、何話してるか分からん!
見た目も妖怪やけどね(≧m≦)プッ!!

そう、スリム美人になるためには
そんなのかんけーない!って気持ちが大切です(激爆)

| 2007-09-26(Wed)16:45 | りぷりぷ | #-

あらら・・
おねーにゃん大丈夫でしょうか?

来たばっかりでなんですが・・
おねーにゃん何で妖怪なん?

中高生のお弁当って・・少ないですよね

スリム美人の秘訣は・・ご飯を追加っと( ..)φメモメモ
え?

| 2007-09-25(Tue)22:23 |  | #-

おねえちゃま、具合はどうですか?
季節の変わり目なので、お風邪ひいちゃたかな。。
お大事にして下さいね。

りぷたん、出窓でうたたね・・・でしゅか。
もうv-346とろんとろんの、おめめがたまらんです。
今日は、りぷたんのピンクのおぱなにチュー攻撃だ~♡

| 2007-09-25(Tue)22:12 | Shanti♪ | #IddF0juI EDIT

朝晩はたしかに涼しくなってきたよね~。
だからお昼油断しちゃいやすいのかなぁ。
おねえちゃん、もうだいじょうぶ?
りぷちん、いやがってたけどちゃんと看病してあげたんだね~♪

| 2007-09-25(Tue)22:06 | Yummy | #Q3hG61Yc EDIT

おねーにゃんものぼせちゃったのかなぁ?
王子の看病があるならすぅぐ治っちゃいそうだけどさ、そしたら今度はりぷりぷおねえちゃんがv-41シットットでお熱でちゃいそうにゃあ(=^m^=)

| 2007-09-25(Tue)21:13 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

ホントに、朝晩は涼しくなりました。
りぷさまがお疲れなんですね。
看病までして。がんばれりぷさま。

| 2007-09-25(Tue)20:53 | 茶菜子 | #-

v-22まゆサマ

ワタシ、結構遅くまで起きてたけど
寝るときはドライでクーラーかけてたよ(´∀`;)
1時間ぐらいで消したけど。

今日のほうが涼しい感じだよね!
昼間は暑かったけど。

妖怪はなんと9度まで熱が上がってきたよヽ(;´Д`)ノ

| 2007-09-25(Tue)20:50 | りぷりぷ | #-

昨夜は本当に涼しくてエアコン無しで久々に
寝れました。
おねーちゃん、体調の方は大丈夫かしら?
王子に看病してもらって元気になってね。

| 2007-09-25(Tue)19:11 | まゆ | #-

v-22魔法猫サマ

妖怪、なんだか熱が上がってきたみたい・・・
ぎょーー!!

りぷちんはワタシのニオイがすると
妖怪は言いますよ~
ワタシもそう思うかな?(爆)
でもね、ちょっとダンナのところにいると
すぐダンナのニオイになちゃう!
やめてー!

v-22やなサマ

先ほどはシツレーしますた(´∀`;)

りぷちん、看病に行ってると思ったら
いってなかった!(嬉)
でも、その後ワタシがお昼寝しにいったら
そのときは看病してた・・・・
でもすぐにワタシのところへ♪

毎日、夜遅くまで起きてるので
睡眠不足ではないかと思うんですよね~
早く寝ないと罰金とることにしました(爆)

| 2007-09-25(Tue)17:05 | りぷりぷ | #-

王子が看病していれば
大丈夫ですね~!!

王妃さまの嫉妬の炎が邪魔しなければ・・・
の話ですが…。(笑)

運動会が暑いシーズンなので
熱中症が流行っています。
夏バテも一緒に来ますから
どうぞお大事に・・・。

| 2007-09-25(Tue)16:15 | やな | #-

お嬢さんの具合は大丈夫ですか?
仮病だったら、いいんだけどね。
夏バテってのは、涼しくなってからの方があるらしいので
気をつけてあげてくださいね。

王子のお胸のもふもふがとっても素敵。
顔を埋めてクンクンしたいなあ。
王子はどんな香りかしらん?
アルはほとんど匂いがないの。キャンディはいつもほんのりちっこのかほり。(笑)

| 2007-09-25(Tue)15:53 | Magic_Cats | #ZJk3q2Y2 EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/777-5945eca5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

