2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっぴろげ~

今日の画像も、ふ大臣からふぐかわ大臣に名前を変えた
あの方への貢物になるんですが・・・(爆)

だら~~~ん


もう9月も半ばだというのに、恐ろしいぐらい
毎日暑い大阪です。
気温も35度とかあるんやけど、何より蒸し暑い!
こんなときに3連休やなんて、ワタシもりぷちんも
疲れ果てましたよ!ヽ(;´Д`)ノ

今回の連休は長かった~けどまた今週もある~~!!

だらけてても可愛いりぷちんやけど、
今日はオツパイもサービスだわ(∩∀`*)キャッ
昔はどこだか分からんかったのに、
大人になってから、結構目立つように・・・
ハゲかと思って毎日慌てるワタクチです(´∀`;)

| リプリー王子@ネコ科 | 08:36 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22にゃんこママさま

やっぱり今時はニャんこ界でも
おんにゃの子のほうが大胆なのかしら!

ついつい手やお腹を触って怒られています(爆)

| 2007-09-21(Fri)00:32 | りぷりぷ | #-

我が家では女の子は大股開きで寝ますが、
男の子は開いてくれません。
いいもの見せていただきました~~~v-315

| 2007-09-20(Thu)22:55 | にゃんこママ | #byam5xEY EDIT

v-22まさやんサマ

え?かわふぐやった?(爆)
どっちでもええけど(≧m≦)プッ!!

ちびをちゃんのが段々大きくなっていくのが
楽しめますわね(爆)

| 2007-09-20(Thu)20:17 | りぷりぷ | #-

そして、、、ええもん見っけ~~~♪

いただきまんもすー(*  ̄ー ̄)ノ  

だから~~~かわふぐ☆ ぷ

| 2007-09-20(Thu)20:03 | まさやん | #.17RNwB. EDIT

v-22Yummyサマ

ほんまサービスしすぎですよね(爆)

連休は、ご飯の支度もあるし
自分のことが何にもできないので、
めちゃ苦しいですヽ(;´Д`)ノ

v-22嬌サマ

暑いから、丸見えでもいいんですって~(≧m≦)プッ!!

オンナノコはどうなってるんだろう?と
いつも思っています(爆)

| 2007-09-19(Wed)09:16 | りぷりぷ | #-

(*/∇\*)キャ
(*/∇\*)キャ
(*/∇\*)キャ
なんとーまぁ!大胆すぎるですよ!
丸見えですよ! 
いいのですか!!!!Σ(・口・)
でも、しっかり見ましたv-10

| 2007-09-19(Wed)00:46 | 嬌 | #-

いやん、恥ずかしい!
上も下も見せるなんてサービスのしすぎじゃないですかぁ?
働く身としては2回続く3連休は最高なんだけど、りぷりぷさんとりぷちんにとってはジャマが入るだけって感じかな。

| 2007-09-18(Tue)23:19 | Yummy | #Q3hG61Yc EDIT

v-22茶菜子サマ

ちょっと刺激が強すぎたでしょうか?(爆)
でも丸見えでもかわいいでしょ?^^

| 2007-09-18(Tue)20:28 | りぷりぷ | #-

v-22みーこサマ

たぶん人間と一緒で仰向けが涼しいんちゃうかな?

下向いてるときに、お腹触ったら
びっくりするぐらい熱いもの!

v-22Gaviちゃん

ふぐかわ大臣の名付け親だわっ!
それに、大臣と同じぐらい喜んでくれるから
これからは大臣とGaviちゃんと、おねえに
捧げるからね(* ̄m ̄)

おねえの気持ち分かるよ!
ワタシも見るたびにハゲちゃうかチェックしてるもん(爆)

v-22Shanti♪サマ

今日も暑かった~!!
いつになったらエアコンナシで生活できるのか・・・
せめて夜ぐらい涼しくなってほしい!

暑いと、足まで力が入らないのか(爆)
けっこうあちこちで足をだらーんとさせています♪
ついこちょこちょしたくなっちゃう!

v-22シロネコさま

まるちゃんがおるやんか(爆)

クリックしたら小さくなれへんよ~
この画像と同じ大きさやで。
でも今度から、大臣たちに捧げるショットは
クリックででかくなるようにするわ。
忘れんかったら(´∀`;)

| 2007-09-18(Tue)20:27 | りぷりぷ | #-

おおおおーっ!
りぷさま、りぷさま、18禁でございますよ!

| 2007-09-18(Tue)20:26 | 茶菜子 | #-

よだれをたらしながら「もっとよくみたい」と思ってクリックしたら、画像が大きくならずにちっこくなった・・・いやん、ナンカ恥をかいた気分v-15

| 2007-09-18(Tue)19:45 | シロネコ | #S90rSSAo EDIT

うちの方もまだ暑くてクーラーが手放せません(;´▽`A``

りぷたんのオッパイ、ぽちんとサービスショットですにゃ~♡
そのあんよのダラリさが・・たまらんですな~。
もうそのポンポンに顔をうずめたい。

| 2007-09-18(Tue)18:27 | Shanti♪ | #IddF0juI EDIT

Σ(・ω・ノ)ノ!おぉぉぉぉっ!ふぐかわ大臣より先にきちったのにゃあ!
おんにゃのこには(*´ο`*)ポッ だよ・・・なんか見慣れないものがあると ((((;゚Д゚)))あわわわ つてドウヨーしちゃうのにゃあ。
おっぱいね・・・おねえったら「 ノ゚⊿゚)ノおぉぉぉっ!ポッチンがある!アレルギー!?」って前大騒ぎしておにいに「(¬_¬)おっぱいぢゃないのー」って言われてたことがあったよ(=^m^=)
φ(・_・。 )メモメモ ロイヤルのおとこのこはおっぱいがおっきい・・・っと。
・・・今日はウチも34℃にゃあ・・・

| 2007-09-18(Tue)17:33 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

まぁ、王子サマったら・・・よろしいんですの、お寛ぎの姿を公開されても・・・

でも、りぷちゃま可愛い~~
やっぱり、この姿勢の方が涼しいんだよね・・・
早く涼しくなるといいね!

| 2007-09-18(Tue)17:29 | みーこ | #oIRPJsuo EDIT

v-22まゆサマ

暑いですよね~
この蒸し暑さに耐えられないのと、
夏の疲れがドバーっとでてるようで
エアコンつけずにはいられません~

マカちゃんのおっぴろげもかわええやろなぁ(*´ω`)

v-22yurikicサマ

ほんまに!
丸まってなんていられませんよね!

夏の疲れが、またもや出てきたようで
なんとなくすっきりしないワタクシです。
エアコンつけないといられないし、つけると
なんとなくだるいし・・・

りぷちんも、オツパイは大きくなってから
場所が分かるように(爆)
そういえばロイくんも、目だってたような・・・?
ロイヤルの証なんかしら?(≧m≦)プッ!!

| 2007-09-18(Tue)16:37 | りぷりぷ | #-

v-22とめサマ

あつい!あるすぎるよ!ヽ(;´Д`)ノ

あら~りぷちんはクーさまに負けない
トラ柄パンツを持ってますのよ♪
でもほれ、後ろしか隠さへんねん(爆)

v-22hayakaさま

りぷちんも、ここまで大胆におっぴろげることは
少ないんですが、
この何日か、すんごく蒸し暑いんですよ!

お手手がさりげなくかわええでしょ~♪

v-22ねおんサマ

カメラ目線も笑けるけど、
みょーにマジメくさった顔が笑うよね(爆)

涼しい日もあるんや~
うらやましい!
大阪は連日暑い暑いの攻撃です(;´Д`)

v-22chitoseサマ

ムスメが小学生なら、来週あたり
運動会の予定やけど、ここまで暑くはないような・・・<例年

でもね~今年からは平日やと思うねん。
やったー!
見に行く父兄の方もいらっしゃるみたいだけど
ワタクシ深窓の令嬢なので止めておきますゞ(-m-`*) プッ☆

| 2007-09-18(Tue)16:34 | りぷりぷ | #-

暑いですね~!大阪は昨夜も熱帯夜!!
せっかく丸まり始めたのに~、もう丸まってなんかいられませんよね。
りぷりぷさんもりぷサマも体調崩されませんように!

男の子でもオッパイ目立つのですね^^

| 2007-09-18(Tue)10:51 | yurikic | #o193r6.o EDIT

また暑くなってきましたよね~。
一時はこのまま涼しくなるかと思ってたのに、
またエアコン生活復活ですよ。
見事なおっぴろげ~。
うちのマカもさっき廊下で同じ姿してました。

| 2007-09-18(Tue)10:31 | まゆ | #-

あらー、大胆王子(笑)

でも気持ちはわかる。まだまだあっついもんねぇ。蒸し蒸し。
運動会シーズンはもっとさわやかなはずなのにー。

| 2007-09-18(Tue)10:22 | chitose | #CjcXgi0o EDIT

これまた天晴れなおっぴろげっぷりです、王子。
そして、ばっちりカメラ目線なのが流石でございます。
惜しげも無いという言葉がぴったりです。

暑いですよねえ~。涼しい日と暑い日が交互に攻撃を
仕掛けて来るので、体が持ちませ~ん。

| 2007-09-18(Tue)10:19 | ねおん | #rsAYD8XA EDIT

王子はここまで大胆なのですね。王子だから?
お手手の曲げ具合もかわいいです。

| 2007-09-18(Tue)09:59 | hayaka | #-

まだまだ暑いからなのか、あちらこちらで、
猫さまのおっぴろげを目にいたしますわw
王子は、おぱんつお持ちでないのん?
クーさまのせくしぃ~てぇばっく、貸してさしあげましてよ?

| 2007-09-18(Tue)09:50 | とめ | #zugWltGg EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/770-ad5dfe60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

