2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと学校

ミンナ、おはよう!
やっと今日からおねーにゃんの学校やで!!(嬉)
今日から、お弁当持ちでクラブもあるから
帰ってくるん、ちょっとは遅いかな♪

それにしても9月の最初にいきなり週末って
ごっついキツかったわ。
おとーにゃんもおるし。

これでまた平日はまったり過ごせる~!

おすまし!


でもな大阪はまだ毎日35度とかあるねん。
そりゃ~少し温度は下がってるけど
まだまだ暑い~!!
おかーにゃんも、今頃夏ばてっぽいねん。
ボクもまだじーっと寝てるねん。

| リプリー王子@ネコ科 | 09:18 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22reineサマ

そうやな!
ほな既存のんは削除して、新しく
おでいつコミュつくろっか!
まだミクシにいないヒトもおると思うんで
ちょっとがんばります(爆)

四国経由~~!
もしやらるく?

もう1方は、11月の予定なんで、
ちょうどええかも!
わーい!
楽しくなってきた!

| 2007-09-05(Wed)17:35 | りぷりぷ | #-

大阪で盛大にオフやっちゃうー?(笑)
ワタシ、まだ全然未定なんだけど
10月はちょっと厳しそう・・・11月に四国経由で大阪入りするかも(爆)
ミクに大阪オフのコミュでもたてて(もしくは現存のコミュ使って)
みんなで相談しるー????
どうかなぁ?

| 2007-09-05(Wed)15:46 | reine | #QHinPces EDIT

v-22Yummyサマ

いえいえ、お弁当つくりがあるので
毎日怒って拗ねてますよ(爆)

そりゃープレゼントは必須ですよ!といいたいとこですが
ウチもいつもなんもナシなので(´∀`;)

v-22みあ男サマ

前にチャレンジしようとしてんけど
全くアカンかったねん(爆)
手ふるうし(≧m≦)プッ!!

きっと、オサーンにはもう姿は見せんと思うよ(爆)
あ、でもコタツシーズンになったら
またくるかな?

ウチのほうが暑いやろ~
弁当作ってたら、汗だくやで!
朝からたまらんわ~

| 2007-09-04(Tue)09:31 | りぷりぷ | #-

(●^o^●) ハナクソマークが付いてる♪
今度は自分で作り! (笑)

りぷちん やっと念願の静かな毎日が戻って来たみたいやねぇ。
でもな、その静かな時間をワタシ等と幸せな時間にしような~♪
また顔見に行くから待っててv-347

今日も既に29度あるねんけど?
うちの家が熱い?^_^;

| 2007-09-04(Tue)07:37 | miaow | #DL0dExLA EDIT

りぷちんにまた静かな生活が戻ってきたんだね~。
おかあにゃんをひとりじめできる喜びにひたってるんじゃないかな?
すももちゃんの誕生日にお祝いメッセージありがとうございます。
やっぱりプレゼントなしですますのはひどいと思う?

| 2007-09-03(Mon)23:41 | Yummy | #Q3hG61Yc EDIT

v-22やなサマ

びみょーに女王陛下と茶奈子サンの
来阪時期がずれてるような・・・

11月でどうだっ!ってワタシが決めてもあかんか(爆)
やなサンは、ぜひ日帰り強行つあーで!

りぷちんマークかわいいでしょー!
みあ男をナマで脅してもらいますた(爆)

v-22茶奈子サマ

茶奈子サン来阪予定の頃は、
さすがに涼しくなってると思います(爆)

りぷちん、まだ暑いので寝てばっかりで
おもしろくなーい!

| 2007-09-03(Mon)22:53 | りぷりぷ | #-

こっちも大阪オフ会計画進行中。
猫は寝る子ですから、ゆっくりくつろいでくださいね。

| 2007-09-03(Mon)21:44 | 茶菜子 | #-

りぷちんマークが付いてる!!(笑)

大阪でオフ会!!
あちこちで「大阪でオフ会」計画が進んでいるナァ~。
できれば一緒にやりませうよ。

| 2007-09-03(Mon)21:07 | やな | #-

やっぱり大阪って暑いんだ・・・(笑)
涼しくなったら遊びに行くよー!!!
こっちはもうクーラーなしでもダイジョブ!快適だよー♪
ロイと王子、同じようにしか見えないってずっと思ってたけど
やっぱり王子のがスリムでカッコいいよね・・・_| ̄|○
ロイね、なんか最近逃げ方がたぬきみたいになってきたよ(凹)

| 2007-09-03(Mon)16:46 | reine | #QHinPces EDIT

今日も暑いよね・・・(´へ`;
いつになったら一息つけるのか?
お互いがんばりましょー。

王子はおねーにゃんたちがいなくて一息つけたかな?
もしかしてラブラブ攻撃で大阪を暑くしてるんでしょー?( ̄∇ ̄;)

| 2007-09-03(Mon)16:17 | kotomo | #-

王子さぁ、体やせたって感じじゃないけどしまってきたん?
りぷりぷおねえちゃんのビリーおじさんプレイにつきあったげてるん?
ぽっちゃり系でもないけど体育会系v-238のなかなかなv-218にゃ!
ごめんね・・・ウチのおねえ体育会系系の男子がv-238だからさー、いつも以上にクリティカルヒットv-347にゃあ!
・・・やっぱ、王子はいい男やなあ・・・ってボソって。(=^m^=)
りぷりぷおねえちゃん、たいしたライバルじゃないけどとりあえず気ぃつけときぃや!
・・・王子、そのうちおウチに略奪愛されてきたりしそうにゃあ(=^m^=)

| 2007-09-03(Mon)15:17 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

やっと学校が始まりましたね^^
ホント、いきなり週末で、二日ほど夏休みがのびましたネ^^;

りぷりぷさん、夏バテ大丈夫ですか?
これから朝晩気温の変化が大きくなるので
寝冷えにもお気をつけを・・・!

りぷサマ、おすましのお顔が、本当に凛々しくて
王子様の貫禄十分ですね。
後光が射してきそうな表情 (´ ▽`).。ウットリ

りぷサマとゆっくりお昼寝して、体力回復してくださいね^^

| 2007-09-03(Mon)14:49 | yurikic | #o193r6.o EDIT

こちらはクーラー無しでも快適ですよ。
直射日光は暑いけど、空気がもう秋です。
朝晩涼しいですよ。
りぷちん、遊びにおいで!

| 2007-09-03(Mon)12:53 | CHARY | #-

今日から新学期だねぇ。
2日か3日前、ちょっと涼しい時があって夜もエアコン
付けずに寝れたんだけど、また逆戻り。。
昨日も暑かった。
でも日中も家にいて少しはマシになったような気がします。
気温って猫を見てたらよく分かります。
マカは暑いと食欲が減少するんだけど、最近よく食べるように
なったし、たるとは暑いとクールマットの上に乗るけど
涼しい時は乗りません。
猫温度計は正確だな。

| 2007-09-03(Mon)10:44 | まゆ | #-

v-22chitoseサマ

あ!同時やった!

暑いよね~
せめて30度になってほしいと切に希望!
昨日は、すんごいムシムシしてた。
やっとこさ学校で、のんびりできる~~(爆)

気が緩んできたのか、疲れがどっと出たのか
イマイチな体調です。
でも今日娘がいないと思うと、かなり復活(爆)

| 2007-09-03(Mon)10:11 | りぷりぷ | #-

v-22ねおんサマ

まだそんなに暑いんですよ~~(;´Д`)

湿気がすごいです。
もうじーっとしてても、周りから湯気が立ち上りそうなぐらい!
めちゃ気持ち悪い。

そうそう猫は砂漠出身やから湿度には弱いみたいだよね。
エアコンも、中途半端にかけると逃げられますが
がつーんと冷やすと、結構その部屋にいてくれるかも!

| 2007-09-03(Mon)10:08 | りぷりぷ | #-

まだまだ暑いですよねー!
昨日は風もあったのに気温が高くてちっとも涼しくなかった…。
学校はじまったし、またいつもの生活ですな。
王子もまったりのんびりしてくださいませ^^

夏ばて気を付けて~。
今ごろから夏の疲れが出るのかも。

| 2007-09-03(Mon)10:08 | chitose | #CjcXgi0o EDIT

ひ~!35℃…まだそんなに暑いんですか。
大阪はカラっと暑いんでしょうか?湿気が多いんでしょうか?
湿気が多いと人も猫もダメージ大きいですよね。
掛かりつけの先生は、猫は27℃前後が適温で、ドライなのが
いいって言ってました。
私の適温は18℃くらいなので、猫にはきっと寒いですね。

| 2007-09-03(Mon)09:35 | ねおん | #rsAYD8XA EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/760-27f1b980

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。