2005.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2005.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gift from まさやん♪

先日、いっしょにね☆のまさやんサンのところで
プレゼント企画
がありまして、
ワタクシ、見事当たりましたーーっ!!
ワァ━━ヾ(。・∀・)ノ゙━━ィ☆

ひまちん
、ありがちゅー!
ああ、こんなラッキーもワタシの日頃の行いがいいからかしら!

まさやん手作りグッズなんですよ~

まずはティーマットです。

Gift from まさやん♪


めちゃくちゃ可愛い!
サイズも丁度使いやすい大きさなんですよ♪
白いレースがワタシにピッタリ!

そして携帯ポーチです♪

Gift from まさやん♪


赤色が好きなワタシに、赤いほうを送ってくれたようです♪
そしてやっぱり、ワタシにピッタリなハート柄だわ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

ポイントは猫ボタン。

Gift from まさやん♪


あふ~ん、かわゆい!

ここで問題発生!

ワタシの携帯のストラップつける場所が変なんですよ!

Gift from まさやん♪


でもだいじょーぶ!
ひっくり返して入れますから(爆)

Gift from まさやん♪


いや~ん!丁度だわ~
何かを入れるものを、サイズどおりに作るって
結構難しいんだよね。
でも、幅も長さもピッタリんこでした!

そして、ワタシのイメージのお茶も。

Gift from まさやん♪


これはもうちょっと涼しくなってから
いただきます♪


ワタシ自身、パッチするわけですが、
超いらち&激てきとー人間のため、途中から
いつも丁寧に・・・という気持ちを忘れて完成させてしまいます。

でも、まさやんのは、ほんまに丁寧に作られていて
ワタシも、見習わなければ!と思いましたです。
あ、実際の性格はまさやんのほうが怖いんですよ(* ̄m ̄)

まさやん、ほんまにありがとう!
大事に大事に使わせていただきます!


このプレゼント企画は、当選者2名だったのですが、
なんとロイヤル女王と王妃りぷりぷの
茶トラ白ロイヤルファミリー2TOPの揃い踏みだったわけです。

それをですね、ミンナ吹き出した・・・とか
山賊みたいとか・・・

こんな可憐なヲトメ2人にいやだわ~

とはいえ、女王と一緒に当たったので
ワタシもパソ前で吹き出しましたが(≧m≦)プッ!!

| いただきもの♪ | 10:42 | comments:9 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

v-22優美サマ

そーよ!
ハートが似合うってのは、きっとワタシに会えば
よ~く分かるって(爆)

お友達の手作りは、とっても嬉しいです~♪

りぷちん、最近は毎朝悪くて
困っています・・・(;´Д`)

v-22まさやんサマ

ほんまにありがとうな!
ひまちんにも、よろしく伝えてや!

TBちゃう記事にしとったな(爆)
何回も、あっちこっち見て、サイドバーも
確認したはずやのになあ(´∀`;)

知り合いにほとんどいてへんってことは
少しはいてるってことやろ?
その数少ない可憐なヲトメがワタシやんか~~(*´∇`*)

v-22やなサマ

あら、やなサンまで!
可愛いものは、ワタシのイメージに
ぴったりですのよ♪

パッチって、逃避行の旅に出たら、
なかなか帰れませんよね(爆)
ワタシも、サボり癖がついて、ちっとも課題が進みませーん!!

| 2007-09-02(Sun)00:44 | りぷりぷ | #-

携帯ポーチカワイイですね~。
王妃さまのイメージかしら・・・?(笑)

最近お手玉に逃げて
パッチしてないからなァ~。
逃げまくろうっと・・・。v-7

| 2007-09-01(Sat)23:53 | やな | #-

紹介&TBありがとー!
なにより、きちゃないとこを写さないでくれてありがとう(爆)

あ、そうそう、TBは最初にケータイポーチ作ったときの記事にされておったよ。
まだ暑さでやられておるんかのぅ。ぷ
イヤミのように、違う記事をTBしちゃるー(*  ̄ー ̄)ノ

家政婦>目くそ鼻くそって、やっぱり汚小屋の住人ですのねぇ。
くそがお好きなよーで(笑)

わたし、りぷちゃんという人を知って、
自分がすごくおとなしくてやさしい、いうことに気付いたんですが?
そして、わたしの知り合いに、可憐なヲトメなんて、
ほとんどいませんからー!

| 2007-09-01(Sat)20:09 | まさやん | #.17RNwB. EDIT

わっ♪かわいー(llllll´▽`llllll)
ティーマットも素敵やけど、携帯入れもサイコーに可愛い!!
え?りぷりぷさん、ハートがお似合い、ふむふむ、......φ(´ι _`  )メモシテオコウ (笑)
赤でもすんごい可愛いし、ほんと素敵なプレゼントいただきましたね(*^。^*)
↓もう眠れない夜の記事がまたええですわ~、愛がいっぱいで、同感同感ーーっ!!
猫キックのりぷちんもサイコー゚・:.。★★。.:・゚
上品ですね~(^。-)-☆

| 2007-09-01(Sat)19:54 | 優美 | #SFo5/nok EDIT

v-22まゆサマ

そーなんですよ!
ワタシ、子供のころからくじ運なし子ちゃんでしたが
最近めっちゃついています♪

いただいたものばかりなんですよ<ストラップ
どれも可愛くて、なかなか減らすことができません(´∀`;)

v-22猫の家政婦サマ

あの~
内気って言葉の意味しってる?
あ、そーか!ワタシのこと言うてるんや!

さすが、よー分かってるやん!

v-22reineサマ

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
一緒にあたったー!!

ってかさ、その後当たりくじを取ろうとして
噛まれるのにビビっとったやんか?まさやんが。

ワタシ、パソ前でびびるな!はよ取れ!と
叫んでしまいました(爆)
山賊なのは女王だけで、ワタシはヲトメを担当いたします(爆)

UP楽しみにしちょるよ~!!

v-22kotomoサマ

え~~
kotomoサンも、カメラバッグ、
めっちゃキレイに作ってたやんか!

ワタシな、1ヶ所失敗したら、もーええわ!って
思ってしまうねん。
丁寧にすると出来が違うのは分かってるねんけど
時間もかかるし・・・(爆)

| 2007-09-01(Sat)19:45 | りぷりぷ | #-

こんなに細かいものを丁寧に作られるなんて・・・
すごいなぁ。。尊敬するなぁ。。
私だったら一枚の布で作るだけでも
たいへんおおざっぱに作る自信があります!
てゆーか、作れないかも・・・(ノω・、)

| 2007-09-01(Sat)16:15 | kotomo | #-

かーわーいー!!!!!!!めちゃめちゃかわいいっすー♪
うちにもあるよー!(´∀`*)ウフフ
まさやんサンお手製すぺさるなグッズ、満載ですたー♪
てか、ホントにひまちんの抽選には笑ってしまった(笑)
お、オレだよ!オレ!オレ!!!って
画面に向かって何度も喋ってしまいました(爆)
にしても、山賊って・・・どんな乙女かしら(人´∀`).☆.。.:*・゚
なんかロイがボタンをえらく気に入ったらしく、ベチョベチョに舐めていたのですが・・・
ワタシもUPしますわー!待っててくださぁーい!

| 2007-09-01(Sat)14:38 | reine | #QHinPces EDIT

 M嬢の素敵な作品を
ほんわかしながら見ていたのに・・・

>あ、実際の性格はまさやんのほうが怖いんですよ(* ̄m ̄)

ばえー。お目くそ・お鼻くその世界でしてよ。あーた。

内気な、あたくしにはわからないですけど。

| 2007-09-01(Sat)12:21 | 猫の家政婦 | #-

りぷりぷさん、たくさんの方にいっぱいプレゼント
してもらっていいなぁ~。
猫の形のボタン、すっごくかわいい!!
こんなのあるんですね~。
携帯入れ、無事に逆さ向けて入ってよかったです。
それにしてもたくさんストラップが付いていますねぇ。

| 2007-09-01(Sat)12:10 | まゆ | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/758-95e8c0b0

TRACKBACK

山賊パワー。

いっしょにね☆ でおなじみのまさやんサンのところで、 日頃のご愛顧に感謝するイベ

2007-09-12(Wed) No411 . ダイナマイトアタック! PAGE TOP↑|

抽選会・・・?

プレゼント企画へのたくさんのご応募、 ほんとにありがとうございましたー! ご応募いただきました、 三毛にゃんママ様 りぷりぷ様 aya様 はこねこ様 sabiane様 むつみん様 Yummy様 ちえぞう様 にゃんこ

2007-09-01(Sat) No410 . いっしょにね☆ PAGE TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

