2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

From チャーリー&CHARY

先日、みあ男くんCHARYサンのミクシのキリ番
2222(にゃんにゃんにゃんにゃん)をゲットしました。
おめでとう!ヽ(●´゚Д゚)(゚Д゚`●)ノぉめでとぅぅぅぅぅ.*・゚☆

いつも、とっても惜しいオンナのワタシなのです。
でも、そのときにCHARY家の長男猫サマチャーリーちゃんが
りぷちんカードにキス(´ε`*)チュッしてくれたらしく
ワタシも惜しかったで賞をいただけることに!
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
チャーリーちゃん、CHARYサンありがとう!

今回も超豪華なのですよ!

CHARY便♪


左の上に写ってる、にゃんこがねずみーを咥えてるおもちゃ、
ねずみーを引っ張ると、にゃんこが振動して
ねずみーがにゃんこの口元に戻っていくんですが
その様子を見ているりぷちんの顔がめちゃくちゃ面白い(爆)
あんまり夢中でりぷちんと遊んだので
写真に撮るの忘れた(爆)
また近々とりま~す!

CHARY便♪


にくきゅーボールペンの、ピンクの部分の触り心地が
めっちゃきもちええ~!!(*´ω`)
ミンナにも触らせてあげたいぐらい!
でも無理なので、ワタシがその分触っておきます(爆)
フォトフレームには、りぷちんの写真を入れよう♪

CHARY便♪


アイマスクがこれまた気持ちええのです~
ワタシは目がすごく悪いので、天気なんかによっても
すぐ目が疲れちゃうし、頭も目も痛くなっちゃうけど
冷やして使ってみたら、気持ち(*゚∀゚)ィィ!!
仮面ちっくで、それがまた面白いの(爆)
ミナサンにお見せできないのが(*>Д<)ザンネーン!!!


ささ!

りぷちんがねこキックで遊ぶ姿をご覧あれ♪

ナチ坊は模範的な使い方。
りぷちんは、またたびをピンポイントで攻めています(爆)
りぷちんが、ナメナメしてる部分にちゅーもーく!

CHARY便♪

画像クリックで親ばか動画連発ページへ!

どんどん場所が移動しちゃうので、戻してあげようとしたら
腕に飛びついてきましたよ!

CAHRYサン、今回も素敵なものをありがとうございました!
大事に使わせていただきます♪

| いただきもの♪ | 08:57 | comments:12 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

v-22かほサマ

ハジメマシテ!
CHARYサンは、本当に優しくて、
いつもいろんなことを気にかけて、教えてくださいます。
素敵な方ですよね♪

ではミクシですれ違ってますね~

ぜひ、またりぷちんの顔を見に来てやってください♪

| 2007-09-25(Tue)09:07 | りぷりぷ | #-

Yahoo!サーチで「CHARY」さんを調べたらこちらに
来ることになりました。mixiで7月ごろCHARYさんに出会い
毎日他愛ないお返事いただいています。ピアノ教室の先生に
猫をペットにしてらっしゃる方で、信州コーヒーも美味しいから
と、すすめてくださったり、いろいろ面倒みてくださいます。
またこちらにおじゃまさせてください

| 2007-09-25(Tue)07:38 | かほ | #-

v-22Gaviちゃん

今回はゲットしてないの。
惜しかったで賞なのよ~!!

またたぱーちーしてるりぷちんを
仮面してるワタシが見ている姿を
想像して~~(爆)

v-22yurikicサマ

はい!
もう何回もキリ番プレゼントを贈っていただいたので
我が家もちょっとした猫グッズの館ですよ~♪

日ごろの行いはいいですが(爆)
くじ運はいいのかなあ?

なにしてもかわいいりぷちんですが、
動いて遊んでるところは、また格別にかわゆいんですよ~♪

| 2007-08-28(Tue)21:37 | りぷりぷ | #-

素敵な猫グッズが、ワンサカりぷりぷさん家に押し寄せてる~!
りぷりぷさん、くじ運が強いっていうかツイてるっていうか・・・
やはり日ごろの行ないでしょうか~?^^
今度お会いした時、その強運を少し分けて下さいまし!

クンカクンカ、ガブガブ、ペロペロ
動いているりぷサマ、かわい~です!
猫さんの一人遊びも、本当に可愛いですよね。
とっても気に入ったみたいですね^^

| 2007-08-28(Tue)19:58 | yurikic | #o193r6.o EDIT

うわっ!りぷりぷおねえちゃん、またまたゲットおめでとお!
またたびキッカー、すっごおく楽しそうにゃあ!
王子、またたびパーティですね♪(=^-^=)b
アイマスクをつけた怪しげなマスクりぷりぷおねえちゃん、見てみたいにゃあ♪(=^m^=)
すごくステキなにゃんグッズ満載にゃあ!

| 2007-08-28(Tue)19:37 | Gavi | #v.bNTqYo EDIT

v-22CHARYサマ

今回も、本当にありがとうございました!
ムスメに奪われないように、頑張って隠しています(爆)

りぷちん、ぼぼーっとした性格の子なので
りぷちんらしくて笑ってしまいます。
でも、もうちょっと涼しくなったら
ナチくんみたいにケリケリするかも!

v-22kotomoサマ

そうやろ~?
この猫キックには、割りに優しくカミカミしてるのに
ワタシに飛び掛ってきたときは
いつもどおりだった(爆)

ちょっとは優しくしてくれてもええやんね~!!

v-22まゆサマ

りぷちんは普段はぺろぺろしない子なので
見ていて面白かったです♪

ほんまに猫グッズと言うても、
こんなにいっぱいあるんだなあと毎回嬉しい悲鳴です。

v-22ねおんサマ

このフォトフレーム、ほんまの猫みたいなんですよ!!
表情とか、すごくキレイにできてるの!

あ、このボールペン持ってます?
めちゃくちゃ気持ちいいよね!
ついついぷにぷにしてしまう~~(つω`*)

| 2007-08-28(Tue)16:57 | りぷりぷ | #-

王子激しい~。可愛い~。
猫グッズ満載ですね、すごっ!
フォトフレーム、現実でもこうやって囲まれたいです。

実はボールペン持ってまーす。たまりませんよね、
あの手触り。時々ニヤついた顔でぷにぷにして
しまう自分が嫌です。

| 2007-08-28(Tue)16:14 | ねおん | #rsAYD8XA EDIT

すごく豪華なプレゼントですね~。
それにニャンコグッズってこんなにいろいろと
あるんですね。
一生懸命に遊んでいますね~。
うちのマカもよくペロペロするんですよ。
ちょうどいい大きさで楽しそうだなぁ。

| 2007-08-28(Tue)15:44 | まゆ | #-

王子、おかーにゃんの腕と違う噛み心地だから
遠慮がちにガブガブしてるのかねぇ?(* ̄m ̄)
最後は床に移った匂いまでかいでたね!

にくきゅーボールペン、触りたいな~。
ついでに王子の肉球も!!(≧∇≦)ノ

| 2007-08-28(Tue)14:23 | kotomo | #-

りぷりぷさん、王子が喜んで遊んでくれて良かったです。
ナチ君とは違う動きですね。
王子の動きは、ウチの子達と似ています。
性格なのかな?

>取られると思ったんか、場所移動しようとしたら
飛び掛って噛み付いてきてんで~!!

これは僕のだ!!と主張をしていたんですね(爆)
お嬢さんの目に触れぬように隠して下さい!!

| 2007-08-28(Tue)11:27 | CHARY | #-

v-22みあ男くん

なんか、猫キックと戯れるりぷちんが
いかにもりぷちんらしいやろ?(爆)
ほんでも、取られると思ったんか、場所移動しようとしたら
飛び掛って噛み付いてきてんで~!!

相変わらずピンポイントで攻めてるよ(爆)

ほんまCHARYサンは名人やわ!
今回は妖怪がおって、めちゃくちゃ狙われてるねん!

| 2007-08-28(Tue)10:39 | りぷりぷ | #-

TBありがと~
ほっほっほっほーー
りぷちんも素早く動くんや~キャハ♪(ё_ё)キャハ♪
ねこキックと遊んでる!
ナチもはじめのうちは同じように
ペロペロクンクンガブガブしてて
そのうち抱えて蹴りが入って正しい使い方をすんなり習得!
りぷちん 正しい使い方せな面白ないわー(笑)

CHARYさんはネコグッズ探し名人やねぇ。
ネコのツボも熟知してるし、流石!

あ、そのペンのにくきゅうのところすっごい気持ち良い!(●^o^●)

| 2007-08-28(Tue)09:11 | miaow | #DL0dExLA EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/754-6efaf3e4

TRACKBACK

CHARY便♪2222号!

またまたCHARYさん(ミクシ)のところでキリ番を踏ませていただきました! 今...

2007-08-28(Tue) No409 . .Daily-note.o● PAGE TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

