2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りぷちんフィギュア♪

外猫物語~10にゃん里親募集~のayaちゃんから
PCクラッシュ中に、素敵なプレゼントが届きました♪

以前、猫の家政婦サンがayaちゃんにもらってんって
見せてくださって、あまりの可愛さに
ひそかに「ええなあ~欲しいなあ」と念を送り続けましたところ(爆)
ayaちゃんが送ってくれました!

ayaちゃん、ほんまにありがと♪

ぢゃぢゃーん!!

りぷちんフィギュア♪


なんとayaちゃんの手作りなんですよ~!!
めちゃめちゃ可愛いでしょ?

壊されないように、気をつけなくては!

ayaちゃんのところには、ママを待っている子がいます。
どうか1度サイトを見てください。お願いします。

外猫物語~10にゃん里親募集~

| いただきもの♪ | 17:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22まゆサマ

そうなの!
色とか、すごい茶トラの感じでてるよね!

ワタシはおっぴろげで寝てるのが
1番のお気に入りなんだ~♪

| 2007-08-08(Wed)20:49 | りぷりぷ | #-

手作りなんだ~。
すごいなぁ。
もう茶トラの雰囲気がよく出ててかわいい~。
特に丸まっているやつがいいな。

| 2007-08-08(Wed)12:19 | まゆ | #-

v-22がるまあサマ

そーなんです!
つるんっとしてて、とっても気持ちいいんですよ~

kyokoさんメイドのフィギュア、
とっても似てて可愛かったですね~
サイズ的には、もう少し小さい感じです。

| 2007-08-08(Wed)08:42 | りぷりぷ | #-

すごーい、かわいい♪
肌さわりもよさそうですね、ちゅるんって感じかしら。
ウチにいろんなポーズのちびサンタ人形があるけれど、こっちの方がだんぜんいい~!!
いいなーいいなー(念を送る・・・!)

| 2007-08-08(Wed)01:47 | がるまあ | #-

v-22Gaviちゃん

再びしつれー。

樹脂粘土でできてるらしいよ~!!

手触りも、つるっとしてて気持ちええのよ(つω`*)

| 2007-08-08(Wed)00:55 | りぷりぷ | #-

v-22猫の家政婦サマ

そーやねん!!
脅迫は・・・たぶんしてへんで(;´∀`)
ayaちゃんの好意やんか!
でも、めっちゃうれしー!

ラスカル・・・
ああ、確かに可愛いけど、りぷちんの可愛さには
足元にも及びませんことよ!

| 2007-08-08(Wed)00:43 | りぷりぷ | #-

 あら、こしらえてもらったのね。
脅迫でもしたのかちらん?

鼻くそ模様まで装備でございますわね。
なんだか、ラスカルにも見えます。
でもかわええです♪

| 2007-08-07(Tue)22:30 | 猫の家政婦 | #-

v-22Gaviちゃん

かわいいでしょ~!!
そーなの、お鼻の横のぽっちも、
ちゃーんとあるんだよ!

なにでできてるって言うてたかなあ?(;´∀`)

v-22まきぼうサマ

いいっしょー!

優ちゃんは茶トラ部分が断然多いけど、
りぷちんはたぶん、白のほうが多いと思うよ。
厳密に言うと、白茶トラなのかしらん(。・-・。)?

| 2007-08-07(Tue)22:16 | りぷりぷ | #-

いいなぁ、これ( ̄∀ ̄)
こうして見ると、王子も優と一緒で、
茶白とゆーても茶率が高いよね♪

| 2007-08-07(Tue)19:23 | まきぼう | #t50BOgd. EDIT

うわあ、すごぉくかわいい♪
王子のかかとのパッチのとこもちゃあんとついてるにゃあ(=^m^=)
ところで、なんでできてるの?

| 2007-08-07(Tue)18:53 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/739-92dba477

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

