2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Are You Happy?

ウチのダンナは、プッチンプリン大好きだ。
ワタシも、妖怪ムスメも大好きだ(爆)

Bigサイズのプッチンプリンは、サクッと余裕で
完食できる。

りぷちんのじいやとばあやのいる、やなサン家でも
おさーんおねーちゃんなみあ男家でも
チャレンジしたが一人で完食は無理だったよう。

でも絶対余裕だと思っていたワタクシ。

ダンナが、仕事途中に余裕で食べたとメールがあって
次の日にワタシも近所のスーパーでげっと!

週末、実家の母親が来ていたので、
日曜のお昼ご飯の後のデザートに4人で食べましたよ!

はっぴーぷりん♪


お昼ごはん後にもかかわらず、4人とも余裕で完食(爆)

はっぴーな気分になった真夏の午後ですた(激爆)

| つぶやき | 08:50 | comments:13 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

v-22まさやんサマ

無理って・・・(≧m≦)プッ!!
まさやんに限って、なに言うてけつかるねん(爆)

そんなん余裕やって!

しかもワタシのことこそ意外~って言うて欲しいわ!
ウチのかーさん、よう食べるねん(爆)

v-22yurikicサマ

めちゃプリン大好きなので、
とってもハッピーな気持ちになれましたよ~♪

ぜひ、う~ちゃんとチャレンジしてくださいね!

りぷちん、あんまりお水のまず、ぐでーっと
伸びてます。
いや、ワタシの水分分けてあげたいほど(TДT)

| 2007-08-07(Tue)22:14 | りぷりぷ | #-

おっきなプリン、つめた~く冷やすと美味しそうです^^

毎日暑くてダレダレです。
そんな中でも、大好きなプリンをおなかいっぱい食べて、
真夏の午後をハッピーに過ごすなんて、さすがりぷりぷ家!
私も、楽しくなってきました(*^-^*)

猫サマも、プリンとかゼリーとかアイスクリームとか食べれたら、
少しは水分取れるのにな~
りぷサマ、お水飲んでお体お大事に!

| 2007-08-07(Tue)21:22 | yurikic | #o193r6.o EDIT

げげげげげー
無理っ!甘いものは好きだけど、これは無理っ!

けどさぁ・・・りぷちゃんはわかる(え?
娘ちんは育ち盛りだからいけるであろう。
だんなちんは男だしねぇ・・・・・

おかーさん??
おかーさんも???

それがいちばんびっくらこいた(@_@;)

| 2007-08-07(Tue)17:47 | まさやん | #.17RNwB. EDIT

v-22まゆサマ

ぜひ見かけたら挑戦してください!
普通サイズ→Bigサイズ→ハッピーサイズになってるの。

プッチンプリンってほんまおいしーよねえ。

v-22reineサマ

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
プリン食べれにゃいの?
それは人生の半分を損してるよ!

ワタシはゼリーも好き♪
これ食べながら、ほんまにハッピーになるなって
言うてる我が家はオマヌケ家族です(爆)

v-22kyokoサマ

いけると思うよ~!!
絶対に(爆)
我が家だけではないはず( ̄ー ̄)

バケツサイズ、食べてみたいなあ~♪

| 2007-08-07(Tue)17:17 | りぷりぷ | #-

v-22honeyサマ

おいちーよ~!!
食べてもなかなかなくならないので、
めっちゃハッピー♪
挑戦してみてね~!

v-22Gaviちゃん

グラムで考えると、6個分近いんだよ~!

そそ、4個ならべて一気になくなりますた(;´∀`)

v-22やなサマ

一人1個に決まってるぢゃ-ないですか!
ダンナさんに、ぜひリベンジを!

v-22chitoseサマ

4人だったら余裕ですよ~!!
でも、これ1個より3個パック2つのほうが
安いかも?

v-22みあ男くん

おほほ♪
りぷ家を侮ってはいけませんことよ?(爆)
一人1個ずつ、食後のデザートにいただきましたの。
4つ並べて写真撮ったらよかったなあ。

だって、みあ男くん少食やもん!
普段からプリン腹ですが、なにか?(爆)

| 2007-08-07(Tue)17:13 | りぷりぷ | #-

知ってる!これ(笑)
私も買おうと思ったです。
多分我が家でもたべられちゃうんじゃないかなぁ・・・
りぷりぷ家、次回はバケツプリンに挑戦してください。

| 2007-08-07(Tue)13:59 | kyoko | #CI9KChHU EDIT

で、デケェ(゚ロ゚ノ)ノ
実はワタシ、プリン食べられないヒト・・・(爆)
すごいなぁ!りぷ家、すげー!見てるだけでハッピーになってきた!(笑)
同じサイズのゼリーならイケるんだけどなぁ(´∀`;)

| 2007-08-07(Tue)12:08 | reine | #QHinPces EDIT

私も甘い物好きで、プリン大好きだけど、
今だにまだこのビッグサイズ食べた事ないわ~。
いつも普通サイズだよ。
私も余裕で食べられると思うけどなぁ~。

| 2007-08-07(Tue)11:52 | まゆ | #-

やなさんに続いて同じ質問!(笑)
4人で400gを完食やろ? 
食後のデザートに、400gひとりはムリじゃ!!!
うちは2人でヒィヒィ言いながら食べたのに。 小腹減った夕方やったで。

恐るべしりぷ家! 
夏の終わりの・・・腹が楽しみ "((・m・))"ぷぷぷ
見せるんやで! プリン腹!!! 

| 2007-08-07(Tue)11:29 | miaow | #DL0dExLA EDIT

余裕とはすごい(笑)

私も挑戦しようかなぁ。4人で1個コースで(* ̄m ̄)

| 2007-08-07(Tue)10:33 | chitose | #CjcXgi0o EDIT

400gを4人で完食・・・?
400gを1人で完食・・・?((゚゚((Д))゚゚))ガクガク

ちなみに我が家で完食に挑戦したのは
ダンナですので・・・。

| 2007-08-07(Tue)10:09 | やな | #-

この前お店で見たよ!
すっげぇでかかったのにゃあ Σ(・ω・ノ)ノ!
1ケで3,4ケ分だよねっ!
あれを4ケ買って、食卓に並べて、完食ぅっ!
(σ゜д゜)σ王族、恐るべしっ!

| 2007-08-07(Tue)09:57 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

甘い物大好きなあたくしもキット余裕で完食できます~
今度挑戦しよう!

| 2007-08-07(Tue)09:47 | honey | #zBBu8OnI EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/738-523e0224

TRACKBACK

見つけた!

やっとゲットしたぞぉ。  あちこちで見てて一度体験してみたかった。(笑) おと...

2007-08-07(Tue) No406 . .Daily-note.o● PAGE TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

