2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風は・・・

眠いなあ

大阪は、昨日の夜から暴風警報とか出て
おかーにゃんも竿下ろさんな!とか言うて
来るで~って大騒ぎしてたけど
雨も風も、ボクの住んでるとこでは大したことなく
いってしまったみたい。

九州とか、すごい被害があったみたいやって
おかーにゃんが言うてた。
台風さん、ちょっと手加減してくれたらええのに。

さっきのニュースで静岡の海が写ってたけど
すごかった。
これから台風が来る地域のミンナも、
注意やデ!

は~

ボクは、連休中で家の中が台風やねん。
寝て耐えるしかないんかなあ・・・

| リプリー王子@ネコ科 | 09:41 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リプ王子の住む大阪も無事でよかったですね。

東京、昨日は台風で大変だろうと思っていたら、
エッ?もう通りすぎたの!?って感じでした。

でも、実は台風で何も出来ないと決め込んで、
昼過ぎまで寝ていた私・・・・

今日は朝から台風一過v-278
働かなくては!
でも、朝からミクシィしてる私ですv-283

| 2007-07-16(Mon)08:33 | にゃんこママ | #byam5xEY EDIT

ごめんなさい~。
tamaは私です。
ニャンコブログ以外に自分のブログをしてて
そこではtamaという名前なんです。
使い分けてるつもりがごっちゃになってしまいました。

| 2007-07-16(Mon)08:23 | まゆ | #-

家の中が台風って、いずこも同じですな(^^;)
しょうがない、しょうがない・・・。
りぷちゃん、ちょっとの辛抱やで~

| 2007-07-15(Sun)23:44 | がるまあ | #-

v-22きたねこサマ

お忙しいところ、ありがとうございます。
まだまだ、お気持ち落ち着かないことと
思います。

どうかゆっくり。

こちらこそ、また遊びに行かせてください!

v-22ケイさま

コチラ大阪は、雨こそ結構降りましたが
降ったり止んだりで、そんなに降らなかったし
風は全然でした。

りぷちんは、生後0日から我が家にいるせいか
カミナリも怖くないんですよ~|

v-22茶奈子サマ

りぷちん、グルーミングも大してしないのに
なんでキレイなのか不思議です(爆)

って!
この雨の中も由希ちゃんはお出かけだったんですね。
風邪引かないでね~!

v-22Yummyサマ

本当に。
被害、すごかったですもんね。

りぷちんは避難していても、探し出されて
大変なんです!

| 2007-07-15(Sun)23:32 | りぷりぷ | #-

大阪は大したことなくてよかったけど、被害が大きかったところの人たちは大変だよね。
りぷちんにとっては連休でみんなが家にいるのが台風かぁ。
家の中で避難、する?

| 2007-07-15(Sun)22:54 | Yummy | #Q3hG61Yc EDIT

台風さんは、行ってしまいました。
りぶさまはいつもきれいですね。
うちの白い奴は、びちょびちょで帰って参りました。

| 2007-07-15(Sun)22:48 | 茶菜子 | #-

台風が去っていきました~。
でも吹き返しの風もすごく強いですね。
リプリー王子くん おとなしくしてますね~。
風の音とか 怖くなかったのかな?

| 2007-07-15(Sun)22:09 | ケイ | #CgERdPlc EDIT

こんにちは。ワタシ、きたねこと申します。
先日はリリィへのメッセージ、本当にありがとうございました。
お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
りぷりぷさんの優しいお言葉、本当に感謝いたします。
おかげさまでリリィは何の迷いもなく、虹の橋へ向かうことができたと思います。
今はたくさんのニャンコちゃん達と、仲良く走り回っているはずです。
王子の横顔、まさに王子にふさわしいほど凛々しいです。
台風が過ぎ去れば、きっといい天気ですよ!!
これからも元気を分けてもらいに訪問させて下さいね!

| 2007-07-15(Sun)21:52 | きたねこ | #3fSe.YNE EDIT

v-22Gaviちゃん

朝起きたら、普通だった(爆)

雨も風も、全然って感じだったよ~

りぷちん、今日はさすがに大人しくしてるのに
飽きたのか(爆)
ご機嫌ナナメオーラがでまくりで怖いよぅ!


v-22やまけろサマ

そーなんです、ほんと不謹慎なんですが
へ?って感じでした。
近所の奥さんが、
「ねえねえ台風きた?」と朝いってましたよ(爆)

今日は妖怪ムスメのゴミ箱部屋の掃除を
りぷちんと2人で監視したので
疲れ果てました~(;´Д`)

v-22やなサマ

我が家の梅雨前線・・・
かなり発達した低気圧ですが(爆)
1年通して居座っています・・・

もうご飯作るのに飽きました(つД`)

v-22tamaサマ

ハジメマシテ・・・ですよね?(´∀`;)
もし勘違いしてたらごめんなさい。

大阪は、大型の台風だ~といってても
あんまり来ないですよね。
被害に遭われた方のことを思うと、
1箇所で集中しないで~と思ってしまいます。

りぷちんは、怒ったり拗ねたり忙しいようです(爆)

v-22CHARYサマ

そちらも大したことなかったですか?
よかったです!
関東で頑張っちゃうみたいなニュースを見たので
気になっておりました。

りぷちんは、ゆっくり寝てもいられないようです(´∀`;)

v-22yurikicサマ

それがですね!
今回は、割りに大人しく過ごしてくれてるのですよ!
しかも、ちっこ&うんちょすの調子もなかなかで!

なんだか、後が怖いなあ(爆)

台風も、大阪は何事もなく終わったので
りぷちんにも、このままご機嫌さんで
いてほしいです。
ワタシの無事を祈っていてください(爆)

| 2007-07-15(Sun)19:25 | りぷりぷ | #-

りぷサマが寝て耐えて下さるなら、りぷりぷさんも苦労はないんですけどね~
いつもほら~、りぷサマが台風なみに大暴れ・・・ゲホッゲホッ

でも大阪は、雨も風もホントに大したことなかったですね。
ありがたいことです。

りぷサマもちょっと手加減してあげてくださいネ(=^・^=)

| 2007-07-15(Sun)18:39 | yurikic | #o193r6.o EDIT

台風、大した事ありませんでした。
王子は災難みたいですね。
連休はヒトがウロウロしてますからねぇ・・・
ゆっくり寝て下さい。(爆)

| 2007-07-15(Sun)17:50 | CHARY | #-

私も今回は来ると思って
花を下に降ろしたりしたけど、
意外とそうでもなかったですよね。
この辺はそんな事が多い気がするなぁ。
連休中は家族みんながいるから
王子もすねすねモ-ドかな?

| 2007-07-15(Sun)17:36 | tama | #-

家の中が台風v-474・・・
そっか~
ジッとしてれば行っちゃうから大丈夫だよ。
梅雨前線が居座るよりね・・・。
   by ちびた

| 2007-07-15(Sun)12:36 | やな | #-

>連休中で家の中が台風やねん。
だはは、判りますよ、そのお気持ち(笑)

りぷりぷさんの所は被害がひどくなかったようで、良かったー。うちの方も、必死に片付けた割には、ちと拍子ヌケとゆーか<不謹慎ですが。

王子、明日まで寝て耐えてくださいねー。

| 2007-07-15(Sun)11:32 | やまけろ | #1Wv/AADA EDIT

王子んち方は台風さんもう行っちゃった?
ウチは今目なのかな?
雨すっごかったけどおさまってるよ!
そうかぁ・・・王子はお外の台風は行っちゃったけど、おウチの中の台風は今日と明日いるんだあ・・・(=^m^=)
避暑地でひとり静かにすごすのが吉にゃっ!
・・・きっと王子がひとりで隠れると召使が心配してすうぐ飛んでくるにゃあ!(=^-^=)b

| 2007-07-15(Sun)11:30 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/729-54cc462b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

