2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月最初のちっこ検査

先週の土曜に、1週間後にちっこ検査を
言い渡されていたので、昨日いってきました。

最近、朝イチでちっこのパターンなので
今回もちゃんとゲットできました。

結果は

ph:6.5
尿比重:1.065
たんぱく:-
結石・結晶:なし



先週からphコントロールに戻っているので
phが下がりました。
食後すぐで6.5だったのでよかった♪

尿比重は相変わらず高めですが
タンパクが、何ヶ月ぶりかでマイナスに!(激嬉)

先生のご機嫌もよかったこともあって(みあ男クン談)
ギリギリ合格。
次回は月末の血液検査時になります。

実は6月ごろ、りぷちん少し体重が増えていました。
4.9キロまで落ちてしまったので、
なんとか戻さねばと思っていたら、
りぷちんにしては、よく食べたので
4.9→5.1→5.2→5.1になっていました。

先生曰く、療法食は食べた分と体が消費した分が
+-ゼロになったときに、1番効果がでるのだとか。
りぷちん、少し増量したので、そのせいもあるかもしれません
とのことでした。

食べた分、飲む量も増やさないとダメだよね。

りぷちんも、キャンプインさせようかしら(爆)

まったりぷちん♪
り:ボクはおかーにゃんとちごて、
スレンダーやし、キャンプインなんかせんでええもーん。

むきーっ!( ´゚Д゚`)ンマッ!!

| リプリー王子@打倒結石 | 09:10 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22ぐらーなサマ

ありがとー!!!
ちっこももう少しだけど、頑張る!

そうそう。
やっぱり療法食ってすごいと実感したよ~
おみず飲む量がちゃうもん。
これ食べてても不安定やったりするから、
やっぱり気を引き締めていかないと!

ヤマトちゃん、暑くなってお水飲んでるかな?

| 2007-07-09(Mon)10:20 | りぷりぷ | #-

ごうかーーく!!
おめでとう!!

PHコントールってやっぱり効果あるんだなぁ。
これが日常になってしまうと忘れがちですが、やはりさすが療法食ですな。

| 2007-07-09(Mon)09:41 | ぐらーな | #-

v-22みあ男くん

そうやねん!!
トータルでは、あんまり・・・な結果やったけど
タンパクがマイナスになってめっちゃ嬉しい♪

先生、まあええ感じでしょうとか言うてたし
いつもではありえんやろ?(爆)

ええねん、自分のときに機嫌がよければ(爆)
後は知らん∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

v-22まさやんサマ

ちょっと!
元気なん?

そうやねん、まだまだやねんけど、
一歩一歩いい結果になっていけたらええと思ってる。
宇宙サン、ちっこの感じどうなん?
あのテロはどっちっぽい?

夏場は、不安やシ季節でphコントロールに戻したり
あれ?おかしい?と思ったら、
変えてもいいですよって先生はいうで。
でも、あんまりご飯をコロコロ変えるのは
何かあったときに原因を特定しずらいから
×ともいわはる。
難しいよなあ。

リンク、ありがと!
また後でこちらからもリンクさせてな~!!

v-22こごみサマ

うーちんぐらいだと、タンパクよりも
比重とphのチェックがええと思うよ。

どちらかが低ければ、結晶にはなりにくいし。
phは食後とかそういうのですごく数値が
左右されるから。

お水さえ飲めば、比重は下がるからね。
がんばるのよ~!!

| 2007-07-09(Mon)09:32 | りぷりぷ | #-

v-22優美サマ

一気には無理でも、少しずつなんとか
改善していければいいなあと思っています♪

最後までやったんですね!
ワタシ、1週間まだ基本コースでもたもたしています(爆)
進めるのかしら・・・

v-22まきぼうサマ

さつきちゃんと黒猫ツインズ、
応援ありがとう!!
今実家なんで帰ったらリンク作業するね!

あ~~残念!
あのアイテムは、現在値段がつけられないほど
高騰してるのよ~(爆)
まずは我が家でお試しのみしていただけます!

v-22Gaviちゃん

そうそう。
少しだけど増えてたの!
でも今は少しずつ減量ちう・・・

ワタシ?
減ってないよ!ちっとも!
どーなってるん?(涙

| 2007-07-08(Sun)16:55 | りぷりぷ | #-

v-22まゆサマ

ほんとよくなっててよかったです♪
やっぱり療法食って、すごいよね。

お水!
もうちょっと飲んでくれると、助かるんだけどなあ・・・

v-22やなサマ

あれ?
今日は、ばあやなん?じいはどこでサボってるん?

ちゃうねん。
ここだけの話、おかーにゃんはボクにだけ
アマアマで怒らんけど、ほかのヒトには
めっちゃ厳しいねん。

            りぷりー

v-22yurikicサマ

ありがとうございます!
毎日、叱ってみたり、お願いしてみたり
泣き落とし作戦してみたり・・・(爆)

なかなかですが、phコントロールを食べていて
なんとか保てるのなら・・・と思っています。
腎臓の数値を下げるには、もっと飲んでもらわないと
困るんですが、なかなか・・・

キャンプインしてますよ~!!
まだ基本のプログラムで、やっと休みながら
最後までできるようになったところです。
りぷバンドがあるので(爆)
ビリーバンドはなしですが(激爆)

v-22Yummyサマ

ありがとうございます!

ブログショッピングのアイテムは、
かじられるだけでも、かなりの体力気力を
消耗します(爆)

v-22reineサマ

ほんま、療法食ってやっぱり療法食なんやな~と
ワタシも思いました。
やっぱりね、お水も普段よりは飲むもの。

ロイくん、グルーミングした毛が
でてるんちゃう?
それがつながって、キレが悪いのかも!

| 2007-07-08(Sun)16:17 | りぷりぷ | #-

結果が良くなって良かったです☆
蛋白結晶って考えたことあったけど、尿比重って考えたことありませんでした。
お水、お水、お水、なんですね!
王子、たくさんお水飲んでね。

| 2007-07-08(Sun)14:51 | こごみ | #-

よかったねー!
このままいい結果が続くといいな^^
王子もりぷちゃんもがんばれーヾ(@^▽^@)ノ 

うちも今は療法食やめてるねんけど、
戻したほうがいいのかなぁ・・・って、ちょっと考えたですよ。ふむ。


それと
さつきちゃんと黒猫ちゃんたちのバナーもらっていきまっす!
みんながしあわせになりますよーに!

| 2007-07-08(Sun)14:37 | まさやん | #.17RNwB. EDIT

(*’▽’*)わぁ♪ タンパクマイナス!
良かった♪
比重は今後の水対策ってことかな? 

この日のセンセーは朝からご機嫌をキープしてたってことね。(*^m^*)ムフッ
ワタシが行った後の患者さんたちのことは知らんけど(爆)
たぶん機嫌悪くしてなかったと思う。。
もしも万が一・・・悪くさせてしまってたら・・・
ナンマイダー L(-_-)_/☆Ω ぽこーん 

| 2007-07-08(Sun)01:23 | miaow | #DL0dExLA EDIT

王子よくなっててよかったね(=^-^=)b
うふっ、やっぱ体重戻ってたんだねi-185
よかったにゃあ!
で、りぷりぷおねえちゃんは?
キャンプインで体重は?(=^m^=)

| 2007-07-07(Sat)20:00 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

遅くなって、すまーん(^ ^;
黒猫ツインズとさつきちゃん、リンクしたよん☆

・・・んで。
あたしがキャンプインすれば王子を、
貸してくれるの? 売ってくれるの?

ほんとに?
手放せるの?
りぷちんを~~~~~? (ΦωΦ)

ひっひっひっ☆

| 2007-07-07(Sat)17:25 | まきぼう | #t50BOgd. EDIT

今日もなんだかむし暑いですねー。
おお♪王子!!ph下がったんですね。。
りぷりぷさんもいろいろ試されてるとのことで、ほんま大変ですけど、何もお力になれずすんません・・・
王子はほんっと美男子やし、入隊しなくてもいいよねー(^。-)-☆
もうね、あれ、結構つらいので最終日までやって、放置です(笑)
でも、休むとこれまたテキメンに戻ります(笑)

| 2007-07-07(Sat)14:26 | 優美 | #SFo5/nok EDIT

やっぱり療法食ってちゃんと機能してるんですねぇ。
食べたら数値になって現われるんですものね・・・
りぷちん、合格おめでと!りぷサン、おめでとう!
これからの季節はまた大変だけれども、おかーにゃんとラブラブしながら
乗り切っていきましょう!

うちは最近悩んでいることがあるだよ・・・
ロイが・・・ウンチョス、いつも落としているんですよ・・・_| ̄|○
キレが悪いんかな?(爆)

| 2007-07-07(Sat)14:26 | reine | #QHinPces EDIT

7月の検査合格おめでとうございます!
きのうのりぷブログショッピングのアイテム、ぜひゲットしたいんだけど、私キャンプインしてないんだな~。
でも飛びついて齧ってくれるだけでもちょっとは効果あるかも?

| 2007-07-07(Sat)14:04 | Yummy | #Q3hG61Yc EDIT

七月最初の検査結果は合格~!
良かったですネo(*^▽^*)o
りぷりぷさん、毎日必死に戦っていらっしゃるんだと思います。
こればっかりは努力しただけ報われるかと言うとそうではなくて・・・
でも、今回は良い結果で本当に良かったです(*^-^*)
この調子で夏を乗りきれたらいいですね!

りぷりぷさん、キャンプインされてるんですか?
すごい~!
一週間で効果が出るって言うけど、一日どのくらいするのですか?
今朝もテレビで紹介の番組をしてましたが、りぷサマがついてなかったので興味なし!
足元でりぷサマにうろうろされてみたーい。

| 2007-07-07(Sat)12:43 | yurikic | #o193r6.o EDIT

ンマ━━(*゚◇゚*)━━!!!!
なんて憎たらしいことおっしゃるのかちら…!!

王子さま、王妃サマを怒らせると
後が怖いですわよ・・・。
え?
全然怖くない?
王子ィ~・・・。
王妃サマを侮ってはなりませんわよ。
ばぁやは、ちょびっとだけ知っておりますけどね・・・。(゚m゚*)プッ

| 2007-07-07(Sat)11:16 | やな | #-

オチッコ検査に行って来たんですね。
でも前回より随分良くなっていますね。
phコントロール効果ってすごいですね。
私も最近、1袋買って来ました。
あとはお水さえたくさん飲んでくれたらね~。

| 2007-07-07(Sat)11:15 | まゆ | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/723-53cfc8dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

