2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りぷブログショッピング♪

こんにちは!
りぷブログショッピングのお時間です。

本日のご紹介は、今巷で大ブームの
ビ○ーズ・ブート・キャンプのビリ○バンドを
しのぐ、素晴らしいアイテムのご紹介です!

これで、キャンプインすれば、
アナタの筋肉、運動量、忍耐力UP間違いなし!

そんな魅惑的なアイテムをアナタもゲットだ!

早速ご紹介しましょう!








なによ(`・ω・´メ)フン!!
り:なんか用なん?

こちらのアイテム、キャンプインして運動をしているアナタに
回転しながら飛び掛り、齧りついてくれる
優れもの!

齧りつかないときは、アナタの周りを
ウロウロスリスリして邪魔もしてくれます!

万が一、謝って踏んづけてしまったときは
さらに厳しい訓練へとアナタを導きます。

運動量、忍耐力、注意力、ともに大幅UP!

さあ、これでアナタは精神面も強化された
闘う肉体を手に入れることができます!

ヴィクトリー!(`・ω・´)ノ オーッ!!

*注
時々、キャンプイン中も全く機能しないことがありますが
あしからず*

| リプリー王子@ネコ科 | 11:29 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22矯サマ

ワタシは痩せても足が出せない年齢なんですが、
あ25歳ですけどね(* ̄m ̄)

基本、足はいつも傷だらけです(爆)
だって、いつも回転して全体重かけてぶら下がって
かじりつくんだもの!

| 2007-07-07(Sat)00:53 | りぷりぷ | #-

v-22茶奈子サマ

りぷちんも遊んではくれませんよ!
もうひたすら痛い(爆)

筋肉痛に加えて、別の痛みも加わります(´∀`;)

v-22はこねこサマ

そーなの!
今週からキャンプインしてるけど
なんと運動不足がたたって、初日は2分でギブ(爆)

今は体中が痛くてたまらん!
てか体が固すぎて、全然つういていけてません(;´Д`)

なんで猫って足を齧りにくるんだろう?(爆)

| 2007-07-07(Sat)00:51 | りぷりぷ | #-

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
なんて優れもの商品ですか!
これなら私も、この夏は痩せられるかも!?
飛び掛って齧りつくのですか!
(まるで、我が家の姫のようじゃ・・)
痩せたら生足を出して外出したいけど
歯型も凄そうで、足が出せないかも?(笑)

| 2007-07-07(Sat)00:27 | 嬌 | #-

りぷりぷさん、キャンプインしてるんですか?
すご~い!
あの運動は、猫にはたまらん感じですね。
私は、ハードなのはきついので、
ヨガやってますが、ポーズとってると、背中に乗ってきたり、
足を噛んだりされます^^;

| 2007-07-06(Fri)23:31 | はこねこ | #UYqLhazk EDIT

え~っ、おいくらでしょうか?
うちの娘さん達遊んでくれないんですもん。
そして、痩せられるなら一石二鳥!

| 2007-07-06(Fri)21:31 | 茶菜子 | #-

v-22まゆサマ

痩せたいけど・・・無理っぽい(爆)
だって普段、ちょうちょう運動不足なもので
ついていけないんだもの!

おまけに体中痛くて、動けにゃい(;´Д`)

v-22Gaviちゃん

もちろん、バンドなんか使えないよ!(爆)
なしでも、ひーひーないております(´∀`;)

りぷバンドは、気まぐれだから
仕事してくれるときとしてくれないときがあるの。
してくれないほうがありがたいのよ(爆)

| 2007-07-06(Fri)20:40 | りぷりぷ | #-

うふっ、ウチのおねえはバンド使うのはズルしてっけど、このりぷバンドならさぼらずちゃあんとやりそうにゃあ!(=^m^=)
りぷりぷおねえちゃん?おねえちゃんも王子も両方ヴィクトリーv-218ですね♪

| 2007-07-06(Fri)20:21 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

この夏痩せる事出来るかしら~。
全く機能しない事も。。
不定期営業ですね。
気分が乗り次第って感じかな。

| 2007-07-06(Fri)19:49 | まゆ | #-

v-22やなサマ

りぷちんも、かなりの凶暴さんですが・・・(爆)
誤解ではないかも。

ヴィクトリー!

v-22さくらサマ

キャンプインしてるときは、完全シカトか
椅子の上から冷たい視線か、
ぶら下がるかの3択になっております(爆)

ウチも家が揺れてるよ(爆)
苦しくてくじけまくってます(´□` )

v-22reineサマ

回転して、足にかじりついてくるので
ぶら下げたままバタフライですが・・・
よろしいでしょうか?

では明日発送致します(爆)

v-22CHARYサマ

バンドっていうか、おもりですね(爆)

りぷちん、ちびっこのころは、
ありえないほど悪かったのですが
1歳前からじーさん猫に変身しました。
でも怒るときは、すごいんです!
毎日耐えています(爆)

| 2007-07-06(Fri)17:53 | りぷりぷ | #-

((ヾ(∀´* ) ブヒャヒャ!

りぷりーバンドですかぁ?

王子、飛び掛って齧りつくのですか。
大人しそうに見えるのですが・・・
ヴィクトリィー

| 2007-07-06(Fri)17:20 | CHARY | #-

ヴィクトリー!ヽ( ̄▽ ̄*)ノ

うちのビリーバンドと取替えっこしてくれるー?
今ならもれなく巨猫1匹プレゼントだぉ!

| 2007-07-06(Fri)16:38 | reine | #QHinPces EDIT

まぁ~りぷちんったらまんまるいv-238
これじゃキャンプに集中できませんよぉ・・・。
中断してちょいちょいし返したくなっちゃうもの~(笑)。

ビリーDVDはあるんですが・・・全くキャンプインする気が起きません。
階下から苦情が来そうです・・・。
ヴィ・・ヴィクトリー!

| 2007-07-06(Fri)16:27 | さくら | #-

これを読んでいると・・・
うちのまるこのほうが大人しく思えてしまう・・・。
きっと誤解だ・・・。

だって、りぷさま・・・王子だもん。

ヴィクトリィー!

| 2007-07-06(Fri)12:55 | やな | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/722-6548a601

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

