2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫Tシャツ@猫缶商会

いつもお世話になっているeitoサンから
昨日、サプライズなプレゼントが届きました♪

まきぼうちゃんのところで
まきぼうちゃデザインのにゃんこTシャツや
グッズが販売されてるのです。
その可愛いTシャツを送ってくださいました♪

eitoサン、いつもお心遣いありがとうございます。

早速着て撮影してみました♪
初めて携帯で自分を撮ったので、ちゃんと写ってないんですが・・・

猫缶印のTシャツ♪

めちゃんこ可愛いんですよ!
ほのぼのしたイラストが和みます(*´∀`*)

*このまきぼうちゃんデザインのTシャツの収益は
すべて野良っこちゃんのご飯になります。*


可愛いポストカードもありますので、
ミナサン、見てみてくださいね~!!

そして、かなり前にやはりeitoサンから頂いていた本です。

2007-6-24-2.jpg

読まれた方も多いのではないでしょうか?

なんともいえない気持ちになります。

eitoサン、いつもありがとうございます。
大事にします!

eitoサン募集にゃんず

トムくん里親募集@大阪←詳細はバナーをクリック!

レオくんの里親サマ募集@大阪←詳細はバナーをクリック!



まきぼうちゃん募集にゃんず

優ちゃん里親サマ募集←詳細はバナーをクリック!

大ちゃん小ちゃん里親募集@関東←詳細はバナーをクリック!

| いただきもの♪ | 11:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22hayakaサマ

そーなんですよ。
WEBでみるのと同じように、実際のイラストも
ほんわかした、とっても可愛らしかったです。

ワタシも、絵は全く描けないので
羨ましいです~

| 2007-06-25(Mon)16:23 | りぷりぷ | #-

やっぱりかわいいなぁ。
こういう絵が描けるのが羨ましいです。

| 2007-06-25(Mon)11:22 | hayaka | #-

v-22優美サマ

かわいいでしょ~♪
ムスメと変わりばんこに着たいと思います(爆)

ワタシもブログ友さんにたくさん教えていただくことがあって
色んなことを考えます。

そーですワタシですが、この写真の
どこをどー見れば細く見えるのかが分かりません(爆)

v-22yurikicサマ

優ちゃんの可愛いカードみました?
あんなのもらえたら、超ハッピーですよね♪

いただいたこのTシャツのイラスト、
たくさんの猫サンが、本当にほのぼのと
描かれていて、とっても素敵です。

v-22まゆサマ

ワタシは白いTシャツは結構スキなんですけど
すぐに汚れちゃうんですよね~
紺色とかも多いですが、りぷ毛が目立ってしまって
出かける前に大変です(´∀`;)

細くはないですよ~!!

v-22まきぼうちゃん

めちゃ可愛いTしゃつだよ~!
eitoサンに感謝だわ!

そして初TBげっと、自分におめでとう!!(爆)

v-22茶菜子サマ

かわええでしょ?^^

って入りますってば!
これはサイズSなんですが、結構余裕がありますよ。
だって、ワタシ背も結構あるし、
決して細くはないんですってば(爆)

| 2007-06-24(Sun)21:56 | りぷりぷ | #-

てーしゃつ、かわいいっ!
私には入らないなぁ。
なんたって、最近、どこかで見たような腹だと思ったら、小力でした・・・。

| 2007-06-24(Sun)20:04 | 茶菜子 | #-

うわん、ありがとー(≧▽≦)
じつはこの記事、うちがblog導入してから初のトラバなんだ。
へへへ♪

りぷちん、細い・・・(ΦωΦ)ニヤニヤ

| 2007-06-24(Sun)18:13 | まきぼう | #t50BOgd. EDIT

とってもかわいいTシャツですねぇ。
りぷりぷさん細い~。
私、白のTシャツなんか着れないわ~。
私はほとんど黒です。

| 2007-06-24(Sun)17:34 | まゆ | #-

猫好きにはたまらない、可愛いTシャツですね(´▽`)!
優しい色合いで、楽しそうな猫さんたちを見ていると
こっちまで幸せになってくる絵ですね♡

見せてもらいに行きましたが、ポストカードも可愛いのが
いっぱい!
優くんがモデルのお写真もありました^^
また、う~ちゃんとTシャツ選びに行ってきます(≡^∇^≡)

| 2007-06-24(Sun)15:32 | yurikic | #o193r6.o EDIT

すごいー!!めちゃめちゃオサレなTシャツですねー!!
絵もかわいくて、素敵・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
この本、読んだことあります。
ほんと・・・こういう本だけでなく、ブログやにゃん友さんを通して、
いろいろ考えることや学ぶことが多いです日々です。
ところで、りぷりぷさん、ご自身の写真ですかっ!!
ほそーーーーい!!

| 2007-06-24(Sun)13:02 | 優美 | #SFo5/nok EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/711-158ddbff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

