2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

回転ごま@高等科課題とりぷちん

高等科の課題、回転ゴマです。

回転ごま@高等科課題


失敗です(´∀`;)
な~んも考えんと4つずつ縫い止めていったら
最後は、どうしても違う柄4つが揃わず
同じ柄が・・・
もっと考えるべきだった(´・ω・`)ションボリ

密かに、「回転ごまって、どんな名前やねん!」と
思いながら作っていました(爆)

先日のペンタゴンボールと、回転ごま、
りぷちんと大きさ比べしてみたよ~!!

りぷちんと大きさ比べ!

にゃんこのおもちゃにするには、もちっと
小さくないとダメよね~

しかーし!
お寝んねりぷちんって、ほんまにかわええわ~
もーどうしましょ(*´∀`)

回転ゴマは、クリスマス柄でまた作りたいなあ。
作らんと思うけど(爆)

| 高等科への道 | 20:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22Yummyサマ

オモチャには、ちょっとおおきいよね~
でも、クッションにはちょっと丸すぎかも(爆)

| 2007-06-22(Fri)10:08 | りぷりぷ | #-

ボールもコマもかわいいな~♪
りぷちんのおもちゃにするにはちょっと大きいかもしれないけど、
猫様用のクッションと思えば大きさ的にはぴったり!

| 2007-06-21(Thu)23:31 | Yummy | #Q3hG61Yc EDIT

v-22reineサマ

そうそう名前はへんてこりんやけど、
意外にかわいかったのよ!
りぷちんは、大きすぎるのか、全然するーやった(爆)

ロイくんと大きさもかなり違うっしょー?(爆)

v-22まゆサマ

これの失敗しない方法はすでにありますので(爆)
また、作ってミナサンに配るだけの
時間が出来たらもらってやってくださいね!

大きさは考えないとですよね~

v-22あずママさま

お体の方はもう大丈夫なんですか?
くれぐれも無理はなさらないでくださいよ!
活動していただいたほうが、ワタシタチは
楽しくていいですが(爆)
体が資本ですもの!

りぷちん、普段ぼーっとしてるのに
なにかしようとしたら結構反抗されます。
でも、これぐらいは平気です(爆)
きっと毎回されるので、なれてるのかと(´∀`;)

ワタシとりぷちんも、家で
伸びてます。
まだまだ暑くなるのかと思うと
うんざりですよね~

| 2007-06-21(Thu)20:49 | りぷりぷ | #-

v-22Gaviちゃん

でしょでしょ?
りぷちんにはちょっと大きいのよ。
でも、Gaviちゃんでバランスボールってのは
ちょっと・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ロイくんならいけるかも?(爆)

v-22CHARYサマ

ワタシもほんまにぶきっちょなんですよ!
本当は、もっとキレイにできるはずなんですけどね~(´∀`;)

これをお金出して買っていただくのは
大変忍びないことなのれす(爆)

v-22やなサマ

ほんまなんなんでしょうねえ?
独楽っていうたら、やっぱり先っちょに
棒がないと!って思ってしまいます(爆)

クリスマスごろは、課題で死んでると思いますので(爆)

v-22猫の家政婦サマ

いや、正直に言うわ。
迷惑やねん(爆)
これは今朝撮ってんけど、昨日の夜に
おちりと大きさ比べ!と思ったらめっちゃ嫌がられてん(爆)

ワガママもさいこーに可愛いから、
これでええのよ。
あの、ころころパンチのピノてぇ~の顔
思い出したらわらけるし(*≧m≦*)ププッ

v-22雅子サマ

お久しぶりです!
褒めていただいてありがとうございます!

って!
きっとね、りぷちんに関するアホぶりで
ワタシに対抗できるのは、雅子さんだけですよ(爆)
でもかわええんやもん、仕方ないよね~!!

| 2007-06-21(Thu)20:41 | りぷりぷ | #-

りぷちゃんお顔より大きなものと一緒に寝かされてもちっとも嫌がらないのね(→ิܫ←ิ)

それにしてもりぷりぷさんは器用ですね(o^-')b
とっても可愛いものばっかりヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

この暑さで家のお猫様たちは皆グン伸びてますわ!
ママと一緒にね(。☉౪ ⊙。)テヘッ

ソロソロ始動開始しようかな。。。。

| 2007-06-21(Thu)20:30 | あずママ | #3.7CcLp. EDIT

これもかわいいね~。
とても失敗したとは思えないよ。
色もいいし、ホントにこれ販売してくれたら
私は絶対に買うよ~。
マカとたるとのために。

| 2007-06-21(Thu)19:25 | まゆ | #-

回転ごま(゚ロ゚ノ)ノ
名前は不思議だけど、アイテムはめさかわいいー!
りぷちんは遊んでくれんかったですか?
Gaviちゃんにロイサイズって言われてるにょー!
重さはあるけど、りぷちんと大きさそんなにかわらんよね?ね?(笑)

| 2007-06-21(Thu)14:31 | reine | #QHinPces EDIT

ご無沙汰してま~す! とっても綺麗に出来てますね~。これ、回転ゴマって言うんですね。 初めて知りました&見ました。 で、りぷりー王子。 ちょっと過去記事に、りぷりぷさんが「前世ではりぷちんと結婚していたはずなのになぁ」という書いてるのをみて、自分だけがおかしいんぢゃないかと悩んでいた思いが消えました。 同類みっけーーー!(爆) 

| 2007-06-21(Thu)13:53 | 雅子 | #dN/xy1U6 EDIT

 なんとな~く、迷惑そうな感じに見えるんは
 気のせいかしらねぇ・・・

 最終兵器りぷちん
 ほんまにかわええわ~
 もーどうしましょ(*´∀`)

 ぢゃなくって、ほんまに
 わがままで、もーうどうしましょに訂正お願いします!

 コロコロぱあ~んち。

| 2007-06-21(Thu)11:54 | 猫の家政婦 | #-

コマって・・・独楽?駒?
回転ってわざわざ言ってるんだから
独楽だわね~・・・。

クリスマスに期待いたしますです。クス(・m・*)クス

| 2007-06-21(Thu)11:13 | やな | #-

りぷりぷさん、素敵ね!!
手先不器用なワタクシには尊敬モンです。
猫のおもちゃ作って、りぷちん印で売りません?
ネット販売しましょ!!

| 2007-06-21(Thu)10:02 | CHARY | #-

ホントだぁっ!王子にはちっとデカイね!
アタシだったらバランスボールくらいかなぁ?(>▽<)o
ロイくんサイズだね(=^m^=)

| 2007-06-21(Thu)09:57 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/708-0647d9e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

