2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無理矢理隊!

我が家の妖怪父娘は無理矢理隊で、
りぷちんを無理矢理抱っこしようとしたり、
色んなことをする(;´Д`)

だけど、りぷちん自身もかなりの無理矢理隊だ。

ワタシが変な姿勢で寝転んでいても、
ちーっともお構いなしで、どかどかと
上に乗っかってふつーに寝る(爆)

足が変になっていても

むにゃむにゃ
り:ふ~~落ち着くわ~

足を曲げていても

だれ~
り:だらだら

どうしてもちゃんと上に乗りたいときは、
横に座って、無言のプレッシャーをかけてきます(´∀`;)

りぷちんったら、どーしてもおかーにゃんと
引っ付いていたいのね?゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
可愛いヤツよのぅ♪

まるこ姫も、かなりの無理矢理隊のようです(爆)

| リプリー王子@ネコ科 | 08:56 | comments:16 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

v-22にゃんこママさま

でもね、こんなにひっついてきて
おかーにゃん命の分、毎日激しく怒られたり
拗ねられたりしてるんですよ~(;´Д`)

酔っ払うと無理矢理隊の活動も
激化しますよね(爆)
それでも、りぷちんはおとーにゃんも
割りと好きなのが理解できません(´∀`;)

| 2007-06-13(Wed)23:36 | りぷりぷ | #-

足の間にポコッと納まって、りぷ王子気持ち良さそう。
りぷりぷさんが大好きなんですねe-265
ママ冥利に尽きますねv-363

無理矢理隊、我が家の旦那も・・・
しかも酔っ払い無理矢理隊なので、
ニャン達には嫌われています。
いずこも同じなのかしら?

| 2007-06-13(Wed)22:48 | にゃんこママ | #byam5xEY EDIT

v-22まさやんサマ

おお!
忙しいのにありがと!
無理したらアカンで~

ひまちゃん、おかーちゃん孝行やんか!
疲れた体に愛が舞い降りてきましたのね(* ̄m ̄)

猫サマにお仕えするのは、
イジメに近いものがあると思われますが・・・
それでも仕えてしまうこの悲しさ(爆)

| 2007-06-13(Wed)17:27 | りぷりぷ | #-

ひ、ひさしぶりのコメントで、ドキドキします!

たしかに無理矢理っぽいけど(笑)
お手手がめっさかぁいいねぇ。
だから、ちゅーを!!!<しつこいです、わたし。

わたしも今朝二度寝をしてたら、横向きのわたしの体に、
ひまちんが無理矢理乗ってきましたーーー!
動いたら行ってしまわれるのでがまんしましたが、
痛い腰がもっと痛くなりました(爆)
まるでいじめのようでつ (。´Д⊂)うぅ・・・。

| 2007-06-13(Wed)15:54 | まさやん | #.17RNwB. EDIT

v-22Yummyサマ

そうなの!
可愛いから何でも許すけど、
ジャンプしてくるより踏み台にされてジャンプされるほうが
苦しいです(´∀`;)

v-22やなサマ

りぷちんも、最近お布団の上に移動しましたが
布団の上から密着です!
昼寝のときはナマで密着。

嬉しいし可愛いけど、めちゃめちゃ暑い!

| 2007-06-13(Wed)00:36 | りぷりぷ | #-

うちの無理矢理姫は
相変わらずです。
そろそろ最低気温が20度になろうとしているのに
布団の上でワタシの足を背もたれにしています。
暑いです。
やめて欲しいです。
逃げても追いすがってきます。
どーしましょー??

| 2007-06-12(Tue)23:18 | やな | #-

こんな無理矢理隊なら全然平気!
かわいいコは何してもOKですよー。
うちにもいきなりジャンプして乗っかってくるコが
ふたりいるよ~!

| 2007-06-12(Tue)21:42 | Yummy | #Q3hG61Yc EDIT

v-22CHARYサマ

そうなんですよ!
りぷちんはかわゆすぎるので、何をしても
許されます(爆)

猫サマは、猫サマなので仕方ないですよねえ(´∀`;)

v-22Gaviちゃん

あのね、ワタシも時々無理矢理隊になるけど
妖怪父娘&りぷちんなんてすごいのよ!!
毎日大変なんだから!

で?
お転婆姫Gaviちゃんと、あのおねえが
控えめ隊って・・・・ププ―(*゚艸゚)―ププ
吹きだしちゃいましたことよ(爆)

| 2007-06-12(Tue)21:21 | りぷりぷ | #-

えと・・・このお話だと、りぷりぷおねえちゃんちおにいちゃんやむすめっちおねえちゃんや、王子も無理矢理隊でぇ・・・
んと・・・りぷりぷおねえちゃんだけがおウチで無理矢理隊じゃないみたいですねぇ ー ̄)"b"チッチッチッ 一番無理矢理隊っぽいような気が・・・
信じられないにゃ(>▽<)oギャハッ

あっ、ところでウチはみぃんな控えめ隊ですからね(=^m^=)ウフッ 控えめなかよし隊にゃあv-238

| 2007-06-12(Tue)20:15 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

りぷちんは王子さまなので、
無理矢理隊でも許されます!!
お猫様は皆さん、無理矢理・・・ですね。

| 2007-06-12(Tue)19:23 | CHARY | #-

v-22まゆサマ

そうです!
無理矢理隊だらけです!

確かに、密着部分から火が出そうに
熱いです~

v-22kotomoサマ

まあある意味、ワタシも無理矢理隊でもある(爆)

遊んだり食べたりの無理矢理隊にも
なって欲しいぢょー。
暑くなって来て、ますますぼーっとしています(´∀`;)

v-22ねおんサマ

確かに!!
もしかしたらイヤガラセかもしれません(爆)
あんまり引っ付いてきて暑いので
降ろしたら、笑っちゃうぐらい伸びています。

そんなに暑いなら・・・とか思っちゃうワタシ(爆)

v-22ゆきこサマ

あら~ん♪
よくご存知ですこと♪

甘えてくれるのは嬉しいけど、
その分怒られたりもいっぱいしている
可哀想なおかーにゃんれす(;´Д`)

v-22reineサマ

ロイくんはおちり派か~
ワタシは腰痛持ちなのでうつぶせには
寝れません!
10秒で腰が痛くてたまらん!

なので、もっぱらりぷちんは太もも派です゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ワタシはオトメなので照れてみました(爆)

| 2007-06-12(Tue)17:08 | りぷりぷ | #-

りぷちん、強引なんだから(*ノェヽ)

うちも結構強引なところあるけど、
でも仰向けになってる時って、上に乗ってこないかも!
おチリの上に乗りたいタイプみたい・・・ケツのが肉厚なのかなぁ('''´д`''')ゝ
いや、照れるところではないのだが(爆)

| 2007-06-12(Tue)16:53 | reine | #QHinPces EDIT

確かにこれは、かな~~~りの無理矢理隊ですわね。
でも、そこまでしても、おかあにゃんに甘えたいってこと、
もう随分前から存じ上げておりましたわよ♪ (≧m≦)b

| 2007-06-12(Tue)15:38 | ゆきこ | #3v9IlUEY EDIT

お久しぶりです。
…無理矢理御一家?でもこれは羨ましい無理矢理ですね。
うちも先代はひっついてくれたのになあ…。特に真夏。
今思うとあれは、身体を張った嫌がらせだったのかも(笑)
りぷりぷさんと王子は、いっつもラブラブでいいなあ~。

| 2007-06-12(Tue)13:25 | ねおん | #rsAYD8XA EDIT

へぇー。
りぷりぷさん以外(?)は、全員無理矢理隊ってことなのねー(* ̄m ̄)

ぐみにゃんはこういう無理矢理がないので寂しいなぁ・・・
無理矢理遊ぼうとしたり、
無理矢理食べようとすることはよくあるけど(´▽`;

| 2007-06-12(Tue)13:02 | kotomo | #-

りぷりぷさん家には無理矢理隊がたくさんいるのですね~。
ホントに王子、無理な体勢でもくっついちゃってますね。
それぐらいりぷりぷさんの事が大好きなんですよ。
最近、ひっつかれると暑いので、私は敬遠しがちです。

| 2007-06-12(Tue)11:55 | まゆ | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/699-817aaeb3

TRACKBACK

姫さまのなすがまま・・・

お腹を上にして寝ると 当然のように乗ってくるネコがおりますので 今朝は左を下にし

2007-06-12(Tue) No399 . 猫とベランダで… PAGE TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

